--.--.-- *--


EDIT | 
2011.02.26 *Sat

お知らせです。

えぇ?わたくし・・・・







ブログのお引越しをする事にしましたσ(^_^;)

新しいブログはコチラ
ごりっぺわぁるど?A?


引越しを決めた経緯を少し書いておきます
↓↓↓
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.02.23 *Wed

写真でハマリ人、アレコレ

私の近況報告なんて、別にどーでもいいとは思いますが(笑)
アレコレ手短に書いておこうかと

急にどうしたんでしょうね
自分でもよくわかりませんσ(^_^;)


たこ_110223

月9で竹野内クンが付けてたクラゲキーホルダー
この前、お母さんが「タコ」って言ったぁΣ(・ω・ノ)ノ!
ショ????ックv(≧□≦)v


エントリー_110223

ゆずのスペシャルバックステージツアー
なぜかさいたまスーパーアリーナで応募してみました(笑)
でも、各会場10人ですよね?
倍率、考えただけでも(*´Д`)=3


日経新聞_110223

今週月曜日の日経新聞の記事
家ではとってないけど、会社に日経新聞あったので、コッソリ拝借(笑)
うん、やっぱり呼人サンは心がキレイだと思います(*´艸`*)


ipod nano_110223

iPod nano買っちゃいました
車通勤なので、必要ないんですが?
(今までMDウオークマンでした(笑)古っΣ(・ω・ノ)ノ!)
これを買ったキッカケはサイモンクン
彼の2ndアルバム、CDではなく、配信のみだったので・・・
これを妹に言ったら、呆れられましたけどねσ(^_^;)

あと、今年のライブ遠征はケチって行くので(笑)
時間がたっぷりあるんですよ?
なので思い切って買っちゃいました(*´艸`*)


こんな感じの毎日を送っております(`・ω・´)ゞ
正直、いろんなアーティストに手を出してしまってるので
収拾ついてないのが現状です

仕事とかプライベートとか、基本的な生活もあるし・・・

なんかバタバタしすぎて、ちょっとお疲れ中
贅沢な話ですね?

なんだか話がまとまらなくなっちゃったので、
この辺で



あっ、玉木クンが抜けてますねσ(^_^;)
今、休憩中です(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.02.22 *Tue

『DESGO!Vol.1』in名古屋?サイモンクン篇?

なんか同じライブの感想なのに、
呼人サン篇とサイモンクン篇に分けて書くって変ですねσ(^_^;)

でも、なんとなく私の中で一緒にできないといいますか・・・
とにかく分けて書きたかったんです!!(笑)
(でも、そんなに大した感想じゃないですが?)

って事で、今日はサイモンクン篇です♪

興味のある方のみ、どーぞ
↓↓↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.02.22 *Tue

『DESGO!Vol.1』in名古屋?呼人サン篇?その2

今日の日中は思いっきりでしたね?
風がまだ冷たいけど、日差しはポカポカ

っていうか今月があと1週間しかないってのが恐ろしいΣ( ̄ロ ̄lll)


さてさて、これまた懲りずに呼人サンライブの感想の
続きを書きます

まぁ、興味ある方のみどーぞ。
(あっ、レポではないのであしからず・・・σ(^_^;))
↓↓↓
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.02.20 *Sun

『DESGO!Vol.1』in名古屋?呼人サン篇?その1

土曜日に?
呼人サンの企画ライブDESGO!Vol.1に行ってきました?

凄く楽しめたので、ちょろりと感想書きます
感想って言うより、
ライブハウスに不慣れな人の体験記かな(笑)

今回のライブ、
わたくしのお目当てが2人いるので(笑)
感想は呼人サン篇サイモンクン篇
分けて書きたいと思います(*´艸`*)

まずは呼人サン篇です。
興味ある方のみどーぞ
↓↓↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.02.20 *Sun

アレもコレも・・・・

とりあえず一言言わせてください!!

昨日のライブ、楽しかったぁ(^0^)/

こんな一言でスミマセン(^^ゞ


ライブの感想も書きたいし?
今朝の竹野内クンのボクらの時代(でしたっけ??)
の事も書きたいし?
ゆずのNEWアルバムの事も書きたいし?

書きたい事いっぱいあるのに
今日もお出かけ?

書きたいのに書けないって、意外とストレス(笑)

では、行ってきます!!
(あぁ?文章ハチャメチャだぁ(@_@))
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.02.19 *Sat

明日は・・・

先週までは竹野内クンの映画関係で
竹野内クンが出演するテレビラッシュ

で、今週はゆずのNewアルバム発売関係で
ゆずが出演するテレビラッシュ

ぶっちゃけ、
ありすぎて追いつけませんΣ( ̄ロ ̄lll)

あっ、でも昨日の5LDKはオンタイムで見ましたよ?
お腹抱えて笑っちゃいましたけどヾ(≧∇≦*)〃
そろそろHDDの中を整理しないと、容量が無くなりそうだわ・・・


さて、明日は今年初のライブ♪
呼人サンDESGO!に行ってきます
対バンのライブって経験ないから、どんなだろう・・・

バックバンドでサイモンクンも参加だし(*´艸`*)

楽しんできまーーーーすヾ(≧∇≦*)〃
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
