This Category : ゆず☆ライブレポ

--.--.-- *--


EDIT | 
2010.03.02 *Tue

『FURUSATO』追加公演in大阪城ホール2日目

今朝はめざましテレビで、玉木クン樹里チャンの香港の様子が流れましたね?
お髭の玉木クン
お髭の・・・

お髭の・・・

髭はキライッ(笑)


さて、2/28に大阪まで行ってきちゃいましたぁ
ホントだったら、この28日が追加最終日のハズつて事だったけど、
再追加公演の武道館(3/3&4)が決まっちゃいましたから、
正直ちょっと気落ちしました(汗)
でもまぁ、気持ちなんてすぐに切り替えられるもんですよ!!
ゆずの生歌聴けるのは変わらないし・・・
なんと言っても私的ラストは28日なので
めっちゃ気合い入れて行くハズが風邪ひいてるしΣ(゜∇゜|||)

前置き長くなりましたが(笑)
楽しんできましたぁヾ(≧∇≦)ノ"

またいつもの如く、ダラダラ長々と旅日記&ライブのプチ感想を書こうと思います
お時間ありましたら、お付き合いくださいませ?


今回も電車賃はケチって行きは鈍行電車で
だって名古屋駅から大阪駅まで2,700円って安くないですか??
多少時間はかかるし、乗り換えが1回あるけど、急いでない限り鈍行使えますね(笑)
同じルートのゆずっこサンいたし?

12:15大阪駅到着
改札を出て、玉友のあこサンと合流
玉木クンのイベントでもないのに、せっかく大阪まで行くのだから・・・と
あこサンが時間を作ってくれましたぁヾ(≧∇≦)ノ"
ランチして?お喋りして?お茶して?お喋りして?(笑)
↓↓↓コチラお茶した時のスイーツ
タルト_100228

あっという間に14:40くらいに
イベントでお会いしても、イベントが中心になると、
なかなかガッツリ話す時間がないので、
今回はたくさんお喋りできてとっても楽しかったです♪
あこサン、わざわざ時間を作ってくれてありがとう

あこサンとサヨナラした後は大阪城ホール
15:30くらいに着いたかな?
あと30分で始まるって思ったら、妙に緊張してきたぁ(≧∀≦)

ライブの感想は
↓↓↓コチラからどーぞ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.02.19 *Fri

『FURUSATO』追加公演 in 日本ガイシホール

水曜日にゆず
FURUSATO』追加公演 in 日本ガイシホール
に行ってきましたぁ\(*^▽^*)/

水曜日の名古屋は各地で盛り上がってたみたいですよ?
日本ガイシホールではゆず
ナゴヤドームではB'z
Zepp Nagoyaでは遊助 のライブがあったみたい。
帰りの電車がその3組のファンでごった返してました(笑)

ライブが終わってから友達とご飯を食べに行ったら、
家に帰った時間が、日付が思いっきり変わってたり?
運動不足なのに、ライブで弾けすぎたせいか(ジムは適度に行ってるんですけどね(汗))
夜中に足がつって、起きちゃったり?
その後、眠りについたものの、眠りが浅かったのか
うなされる夢を見てぐったり?

でも、それだけ体がボロボロになるくらいはっちゃけてきたって事でヾ(≧∇≦)ノ"
燃え尽きてきましたぁ

そんな訳で、昨日は1日中睡魔と闘い( ̄_ ̄|||)
20:30には、眠りについてました(笑)

なので、今日少しだけ感想を書こうと思います
ネタバレ含みます
大丈夫な方のみどーぞー
↓↓↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.12.19 *Sat

『FURUSATO』in 日本ガイシホール

今日は映画のだめカンタービレ最終楽章前編の公開日
きっとたくさんの玉木クンファンやのだめファンの方が楽しんだんでしょうね(*´艸`*)
私も早く見たいですぅ(´・ω・`) いついけるかなぁ・・・


さて? 玉木クンの東京ライブの事を先に書いちゃいましたが、
先週の9日(水)はゆずのライブに行ってました

玉木クン同様、ゆずも名古屋は平日ライブ
ソッコー電車に乗らなくても、18:30の開演にはギリ間に合うけど、
やっぱり会社帰りだとテンションがぁ( ̄ロ ̄lll)
しかも、この日はめっちゃ体調悪くて、座って見ようかと思ってたくらい・・・

今さらですが、ちょっとだけ感想書きますね
ネタバレいっぱい含みます
大丈夫な方のみどーぞ

↓↓↓
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.11.25 *Wed

『FURUSATO』in 大阪城ホール

今日はライブの感想を
曲順イマイチだし、全曲の事は書いてません。
        ↑↑↑
こう書いてから、感想書いてたら、
いろいろ思い出してしまって、めっちゃ長くなっちゃいました

ネタバレありありです
これから初めてライブに行かれる方はご遠慮下さい

ホントに大丈夫な方のみ
コチラからどーぞ
   ↓↓↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.08.08 *Sat

音野祭の旅?2日目・中華街?

今日はを感じられる1日でしたぁ?
まぁ、要は暑かったってことです(笑)

そんな中、テンションになるが来たり?(*´艸`*)
妹とくだらないしてたりして?
適当に掃除したりしてたら、あっという間に1日が終わっちゃいました。


さっ、音野祭の旅日記も今日でラストです
9時からテレビで映画『クライマーズ・ハイ』がやるから、
それまでに書いちゃいます
(見たかった映画なんですよ? こんな早くにTVでやるとは!!)

では、どーそ
↓↓↓
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.08.08 *Sat

音野祭の旅?2日目・岡村?

わーい\(^▽^)/
今日から9連休の夏休み?
休みはウレシイけど、先週旅行に行ったからお財布の中が淋しいし、
なんといっても我が家にはエアコンがないから暑い
きっとダラダラ過ごして、休みなんてあっという間に終わっちゃいそう( ̄ロ ̄lll)

昨日は、またまた連休前の激務で、バテました
ホントにクラクラしてきて・・・食欲も失せ・・・
8時過ぎには夢の中
おかげで今日はスッキリです(笑)

午前中は用事があったので、お出掛け?
お昼に戻って、天気がいいので洗車。(←スタンドのおじさんが(笑))
午後からは、1週間ほったらかしにしてた部屋の掃除でも・・・
と、その前に書きかけのブログを更新です

もう1週間経つんですね あの楽しかった音野祭から・・・
2日目の旅日記です。
アハッ(笑) ホント長いです
よかったらどーぞー
↓↓↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.08.06 *Thu

音野祭の旅?ライブ♪その3?

今日も?激務で泣きそうだったぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、お中元のおすそ分けで、
500ml×2本&350ml×3本のビールを貰ったから、元気になりました(笑)

さっ、今日も続きを
↓↓↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
