This Category : 玉木宏☆イベントレポ

--.--.-- *--


EDIT | 
2010.04.21 *Wed

映画『のだめカンタービレ最終楽章後編』初日舞台挨拶inメディアージュ

今日も仕事がバタバタで?(*´ο`*)=3
帰りにスーパーに寄ったときに、目に付いたので買っちゃった。
ピノ_100421
↑↑↑pinoのいちごミルクです。
甘さと冷たさが体に染み渡りましたぁ(≧ω≦)


はいっ
今日はちゃんと舞台挨拶&映画の事を書きたいと思います。
と言っても残念ながらレポではありません。
超アバウトな私の感想のみです。
しかも記憶が薄れつつあるし・・・(爆)

映画のネタバレも含みます
まだこれから後編を観るって方はご遠慮ください
大丈夫な方のみどーぞ
↓↓↓
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.04.20 *Tue

映画『のだめカンタービレ最終楽章後編』初日舞台挨拶inメディアージュ でもその前に(笑)

日曜と月曜に甥っ子がお泊りで遊びにきてましたぁ?ヾ(≧∇≦)ノ"

ブログも書いてたんですが、途中でバグって消えちゃうし( ̄_ ̄|||)
これは、甥っ子といっぱい遊べって事だなぁ?と解釈して
これでもか!!ってくらい甥っ子にベタベタしてました(笑)

フフフッ(*´艸`*) 甥っ子との時間はとっても楽しかったです



実は実は実は実は・・・



行ってきちゃいましたぁ?ヾ(≧∇≦)ノ"
映画『のだめカンタービレ最終楽章後編
初日舞台挨拶inメディアージュ


人生の初日舞台挨拶です。
もともと映画好きでいろいろ見てますし?
試写会とかにも結構行ってて、
シークレットゲストで俳優さんの挨拶を聞いた事は何度も経験してますが、
公開初日の舞台挨拶は初めて
だっていつも東京ですもんね? 初日舞台挨拶って。

わざわざ東京に??とドン引きされそうですが

FCイベントのRA★MG(国内)にハズレて参加出来ないので、
次いつ玉木クンに会えるか分からない不安があって・・・
舞台挨拶の抽選もハズレましたが、
ありがたい事にお声をかけてくださった方がいまして・・・
その譲ってくださるチケットが、
偶然にも私が狙ってた『メディアージュ16:55から』の回だったので、
遠慮なく、ご好意を受ける事にしました。
Kサン、ホントにありがとうございました


いつもみたいに、ダラダラと1日を書き留めておきたいと思います
玉木クンの事より、私のくだらない行動の方が多いですが(笑)
お時間ありましたらお付き合いください
↓↓↓
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.12.15 *Tue

『alive』in Zepp Tokyo(最終日)

先ほど、ベストアーティストって番組でゆずが歌ってたんですが、
悠仁クン、やっちまったなぁ(*´艸`*) カワイイっす


さて、玉木クンに会った後から、なんだか私、潤ってます(笑)
ライブでイイ男オーラをたくさん浴びてきたからかなぁ(//△//)

まっ、そんな事はおいといて?
昨日の続きを書きま?す
と言っても、肝心なところが一番サクッとなってます(笑)
なんていうか、言葉では言い尽くせない感じなんですよ? ラストライブ(*´艸`*)
ライブは終わってしまったので、ネタバレとか関係無くなっちゃいましたが、
なんとなく続きからどーぞ(笑)
↓↓↓
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.12.05 *Sat

『alive』in Zepp Nagoya

4日(金)にZepp Nagoyaへ行ってきましたぁ\(^▽^)/
ハイッ 玉木クンのLIVEです。
今回もサクッと感想を


名古屋は1日しかないのになんで平日なんだよぉ?
会社帰りはバタバタして、心の準備が出来ないんですよ?(´・ω・`)
会社休めないし・・・
さらに?今回ご一緒するハズだった玉友サンは、
予定外の仕事が長引き、急に来られなくなりました 凄く悔しかっただろうなぁ・・・
私だったら泣くよ

まぁ、愚痴はこのくらいにして・・・

私が会場に着いたのは18:15くらい
駅からは競歩程度に早歩きしたので疲れました。(単に体力不足って事です(笑))

会場前で、kiriサンすみサンと合流
お久しぶりですっ。春のオアシス21でのイベント以来ですね。
ちょっとご挨拶してお話して?コインロッカーに荷物を預けて?いざ入場
kiriサンは2階席なので、入る前にサヨナラです
さっきお会いしたばかりなのに(笑)

この先はまたネタバレ含みます
これからライブに行かれる方はご遠慮ください

ホントに大丈夫だよ!って方のみどーぞ
↓↓↓
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.11.28 *Sat

『alive』in Zepp Osaka

今日は札幌で玉木クンのライブ
相当寒いようですが、Zeppは熱気でいっぱいなんでしょうね(*´艸`*)
札幌の様子は、また玉友サンに教えていただこうと思います

今さらですが、今日やっと玉木クンのライブに触れます
遅っΣ(゜∇゜|||)
よかったらお付き合いくださいませ?

ただ、毎度の事ですが、レポじゃなくて感想です。
しかも玉木クンの曲って、どうしても歌と題名が一致しなくて
(家に帰って、あっ、この曲やった!!って感じ(汗))
こんないい加減なファンの感想ですので、さらっとお願いします(笑)

ゆず同様、曲順イマイチだし、全曲の事は書いてません。
ネタバレガッツリ含みます
これからライブに参加される方はご遠慮下さい

本当に大丈夫な方のみ
コチラからどーぞ
↓↓↓
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.05.12 *Tue

『Times...』発売イベントの後は・・・

今日も暑かったですね?
お昼に外出たら、太陽がジリジリ痛かったです。

さて? ラストは、イベント後のオフ会を書こうと思います

Times...発売イベントは無事終わったんですが、とにかく暑くて
「今すぐビール飲みたいね」って話になり?(笑)
でもまだ14:00だから、飲めるお店が・・・

って事で、カラオケに行きましたぁ\(^▽^)/
メンバーは、イベントでもご一緒していただいた、私を含めて6人です。
今さらですが・・・
TOSHIサンNKサンKサンは、去年の同志社の学園祭以来で、お久しぶりです♪
Nサンは、初めまして?\(^▽^)/
すみサンは、名古屋のイベントでも一緒だったので、一日ぶりです(笑)

まずはカンパ?イ
プッハァ?うっまいっって言いたいところでしたが、ビールがぬる?い( ̄ロ ̄lll)
昼間っから生を頼む人がいないのかしら??
おつまみは、軟骨のから揚げ、ピザ、シーザーサラダ、おつまみセットみたいなの、
などなど、お腹も空いてたので、ガッツリと
メニューに、「さきいかの天ぷら」があって、
みなさん「おいしいよ」って言われるので、注文。
私初めて食べたんですが? 美味しいヾ(≧∇≦*)/
カロリーが気になるところですが(笑)、お酒のつまみにはもってこいです

気になると言えば・・・
私の隣で、ビール片手にずんだ餅を食べてる人が(笑)
アイスや、生クリーム、あんこものってましたが・・・
これでビールが飲めるなんて・・・

カラオケ玉木クンの歌でスタート(o^-')b
DAMだったんですが、新曲はもちろん、昔の曲もあまり入ってないし・・・
PVも無いし・・・

でも?、玉木クンの歌声&歌い方が似てるTOSHIサンのおかげで
大盛り上がり?ヾ(≧∇≦*)/
似てるだけでなく、どの曲も完璧に歌いこなせてるし
ラストなんて、贅沢にも4曲ぐらい続けて歌ってもらいました。
なのにみんな、「目つぶって聞くと、玉木クンみたい」とか言いたい放題(笑)
失礼致しました 彼も十分イイ男です(o^-')b

NKサンはミスチルとか? Nサンはレミオロメンとか? Kサンは嵐とか?
すみサンはDancing Queenを英語で歌っちゃうし? 私はゆずとか?

こんな感じで「歌って」「飲んで」「食べて」「喋って」
3時間なんて、あっという間でした。

この時点で17:00くらいだったでしょうか。
飲んでお店を出たのに、まだ明るい(笑)
ここでKサンNサンとは、サヨナラです
ご一緒させていただけて、とっても楽しかったです
ありがとうございましたぁ\(^▽^)/
また一緒に玉木クンを応援できる事を楽しみにしてます♪

残った4人で、今度こそ居酒屋へ(笑)
あまりに早い時間すぎて、まだお客さんがいません
店員さんが
「18:30までは飲み放題メニューの全てのドリンクが全て200円です」
って言うもんだから、4人ともテンション
すみサンと私はグラスワイン(赤)、
NKサンは梅酒ロック、TOSHIサンは焼酎(だったかな?)
みんな飲む気マンマンです
『18:30まで200円』を有効に利用させていただきましたぁ(笑)

おつまみも、サラダやダシ巻き卵やチャンジャとクリームチーズなどなど・・・
お腹いっぱいとか言いながら、ず?っとつまんでました(汗)

玉木クンの話あり? プライベートな話あり?
ここでも「飲んで」「食べて」「喋って」
気付いたら21:00くらいに
よくよくよ?く考えてみたら、14:00からだから・・・
7時間、飲みっぱなし、食べっぱなし、喋りっぱなし
いろんな意味で凄すぎです(笑)
最後にデザート食べて、おひらきになりましたぁ\(^▽^)/

駅でNKサンとサヨナラです
前回お会いした時は、ほとんど喋れなかったけど、
今回は1日中ご一緒させていただけて、とっても楽しかったです
ありがとうございましたぁ\(^▽^)/
またイベントなどでお会いした時は、また一緒に楽しみましょう♪

さらに新大阪駅ですみサンTOSHIサンとサヨナラです
1日中ご一緒させていただけて、とっても楽しかったです
ありがとうございましたぁ\(^▽^)/
年末は確実にまたお会い出来るはずなので(笑)、
また一緒に楽しみましょう♪

玉木クンの生歌聞けたぁ
玉友サンと遊んだぁ
大阪まで行って、ホント良かったですヾ(≧∇≦*)/


帰りに新幹線の中で、ふと自分の顔を鏡で見てビックリ
ヒドイなんてもんじゃ・・・
口紅とれとれ、鼻のあたまテカテカ、胸元日焼けで真っ赤っか( ̄ロ ̄lll)
玉木クンに会った後は、かなり女捨ててましたねぇ・・・私
少々反省しながら、帰りました。

次に玉木クンに会えるのは、年末のライブでしょうか?
半年も先かぁ・・・
でも、大好きな玉木クンの歌が、もっといっぱい聞けるかと思うと
今から、めっちゃわくわくです
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.05.11 *Mon

『Times...』発売イベント in 千里セルシー

玉木クンがくれたパワー
ホントに凄いです。
今日は身も心も軽やかぁ?(笑)
3月、4月と、精神的にかなりどん底を這ってたのがウソみたい(*´艸`*)


次に、土曜の千里セルシー広場でのイベントの感想を

名古屋でのイベントが終わり、翌日土曜日は大阪へε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ホントに生歌が聞きたいためだけに、大阪へ行く事を決意
名古屋?新大阪は、のぞみで50分ですから、近い近い(笑)

新大阪駅から地下鉄に乗り換えて、10:15頃千里中央駅に到着
めっちゃスムーズに乗り換えが出来たから、予定より少し早く着いちゃいました。
そしたら、違う車両から偶然すみサンNKサンKサンNサンがぁ(笑)
知ってる玉友サンにお会いするまでは、
正直、初めての場所でちょっと心細かったのでホッ
この後、TOSHIサンと駅で合流し会場の広場へ。

千里セルシー広場は、思ってたより狭く感じました。
っていいますか、太陽が眩しい
めちゃめちゃ天気がいいのはありがたいんですが、暑そう

少し時間があったのでお茶をして、広場かザワついてきたら広場へ
大阪はちゃんと整理券番号順に優先エリアに入れるようで、
とりあえず1300番までの方が中間のエリアまで誘導されてました。
NKサンが3桁の番号だったので、しばしお別れ
すみサンTOSHIサンNサン、私は1900番台、
Kサン2000番台だったので、ひたすら外のエリアで待機。

11:00頃から、少しずつエリアに誘導されてたと思いますが、
ホントにハンパなく暑いんですよ。
日差しが痛いんですよ

私たちはかなり後からの誘導になるので、
ひたすら日陰を求めて待つ事が出来たんですが、
若い番号の方は早くから真ん中に誘導されてるので
1時間炎天下の中で待たされてました。

今回も、ステージ向かって左側に行きました。
私たちの後ろにはほんの数名がパラパラといるだけの状態。
だけどこれがかえってラクで、前の人とちょっと距離をおいた方が
前の人の頭が邪魔にならずに良く見えるんです
肉眼で十分表情も見えました。

しばらくすると、反対側(右側そと)のお客さんが「キャァー
玉木クンがエレベーターで降りてきたようです。
ガラス張りのエレベーターだから見えるそうです?
そして、玉木クン登場
大阪での玉木クンは、黄色系のTシャツに深緑っぽいパンツ。
爽やかぁ?

待ってる間、暑くてタオルを頭に乗せてたので、
玉木クンが登場して1度とってみたものの・・・
やっぱり暑くてもう一度頭にタオルを
玉木クンが私を見てるわけじゃないんですけど? ちょっと恥ずかしかったりして(笑)

すぐにイスに座って、ギター抱えて準備OK
全体を通してほんの少しだけトークあったと思いますが(曲の紹介程度)・・・
アハハッ 笑ってごまかしておきます(笑)

ミニライブの内容は、他開場と同じです。
1曲目SLOW TIME
外で聞く玉木クンの歌声って、ホントにイイんですよね?
玉木クンも気持ち良さそうだし、聞いてる私も気持ちイイ

2曲目大切な場所
これはギター弾かずに、歌うんですよね?
妙に体を揺らして歌ってるなぁ・・・と思ったら、ギター無くなってました
私の位置からは肩から下は見えなかったんですよ。

3曲目Last Song
実は私、玉木クンのアルバムをゲットしたものの、
運転しながら? とか、部屋でPCしながら? とかで、
まだ、ガッツリと歌詞カードを見たりとかしてなかったので、
曲と題名が結びつかなかったり・・・
なので、大阪に向かう新幹線の中で、アルバム聞きながら歌詞カード見て
やっと曲と題名が少し結びついてきたばかりだったんです。
で、新幹線の中で「私、この曲が好きだなぁ?って思ったのが
この『Last Song
だから、めっちゃテンションヾ(≧∇≦*)/
一番楽しかったぁ
自然と手拍子もアップテンポになっちゃって(笑) 体ノリノリ
気持ち良さそうに歌う玉木クンの笑顔が眩しいっ

最後に玉木クンはピックを投げてました?
少しくらいトークがあったりしないのかなぁ・・・
なんて淡い期待も空しく、ミニライブはあっさり終了です(笑)

最後は握手会。
私が呼ばれるのはまだまだ先なので、
19XX番が呼ばれるまでTOSHIサンと喋りながら、
でも目は玉木クンを追ってる、みたいな(笑)
じっくり玉木クンが見れるんですよ?(*´艸`*)
めっちゃ幸せなひととき?
でもその間、日差しがジリジリ攻撃してきて、痛かったです

私の番号が近づいてきた頃には、優先エリアのお客さんがかなり減ってて、
ちょっと緊張してきました
相変わらず何を言おうか決めてなくて。
でも何を言おうか、直前までホント考えられなくて( ̄ロ ̄lll)
出てきた言葉が

私「今日岐阜からきました。」
玉「ありがとう」
私「歌、めちゃめちゃ良かったです
玉「ありがとう」


あぁ?「岐阜からきました」なんて、なんでこんなどうでもいい事を・・・( ̄ロ ̄lll)

なぜか、今回の握手の時は玉木クンに目がいってしまって・・・(笑)
ちょっぴりテカってました
やっぱり握手の後になって手が震えだし・・・
終わっちゃったぁ・・・っていう脱力感でいっぱいです(汗)

すみサンNKサンは、まだ優先エリアの中。
KサンNサンは、玉木クンを見てくると言ってどっか行っちゃって(笑)
なぜか私とTOSHIサンは、握手を終えた人の出口でボーっと(笑)
彼は男性ファンに喋りかけたくなる衝動に駆られるそうですが、
残念な事に、男性ファンはめちゃくちゃ少なかったですね

最後の最後まで、テントでCD買って駆け込んでた方もみえました。
無事イベントが終了したのが、14:00近かったかと。
最後、また当分会えない玉木クンに、バイバイしてきました。

こんな感じで大阪のイベントは終了です。
生歌、ホント最高でしたぁ\(^▽^)/
大阪まで行った甲斐がありましたよ(笑)

この後は、玉友サンとオフ会してきましたぁ(*^m^*)
が、また明日書きま?す
よかったらお付き合いください(*^▽^)/
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
