This Category : 玉木&竹野内&ゆず

--.--.-- *--


EDIT | 
2011.01.01 *Sat

今年もヨロシクねヾ(≧∇≦*)〃

*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*

   昨年もたくさんお世話になり、ありがとうございました。
   グダグダなブログですが、今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

   このブログを見てくださる皆さんに幸せが訪れますように

*.゚・。:*:.゚・☆*.゚・。:*:.゚・☆*.゚・。:*:.゚・☆*.゚・。:*:.゚・




2011年スタートしましたね♪
昨日から妹夫婦と甥っ子が来てるのでバタバタな年末年始(*´Д`)=3
しかも今朝は妹夫婦が甥っ子を置いてのお出かけなので、
年明け早々甥っ子の子守でヘトヘトなごりっぺです
体力がぁ・・・
今、甥っ子はお昼寝中なので、やっと自分の時間が持ててます(笑)

って事で、今年は体力作りを目標にしたいと思います
とりあえず、2月は呼人のライブがあるし?
3,4,5月はゆずのライブがあるので?
体力ないと楽しめませんからね(笑)

遠くから、もっと違う目標を持ちなさい!!
って声が聞こえますが(笑)
無視します



お正月といえば年賀状
もーねー、2011年初日から、涙を流して笑ってしまいましたよ
だって・・・

だって・・・



だってぇ?


ゆず、可愛すぎヾ(≧∇≦*)〃

ホントに34歳のおっさんなんでしょうか??
ここでお見せ出来ないのが残念ですが、
ウサギの耳を付け、ニンジンをもった
めっちゃ笑顔のゆずを想像していただければ・・・(笑)
厚チャンが意外と似合いすぎてて、これまたウケる(*´艸`*)


全く対象的なのが、玉木クン
真島スタイルで、超クール(*´艸`*)
シンプルで、おっとなぁ?って感じです♪

ゆずより玉木クンの方が3つも年下ってのが信じられない2枚の年賀状です(笑)


竹野内クンは、モバイルで年賀状が来ましたよ?
どこのお坊ちゃまですか??感がありますが(笑)
やっぱり40オトコの魅力がヒシヒシと伝わってきますね


こんな感じでごりっぺの2011年がスタートしましたヾ(≧∇≦*)〃
今年もヨロシクね
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.12.30 *Thu

GC放送とランキング

こんにちは

今日はぼちぼちと大掃除しております

がぁ?
飽き性なので(笑)
ちょっくら休憩って事で、
28日に放送されたGolden Circleを見ました。

4時間のライブを2時間に編集・・・
まぁ、覚悟はしてたものの?
聞きたかった曲や、超面白かったトークが全てカット
うぅ?ん、モッタイナイ

帰りの新幹線の都合で最後まで見れなかったこのライブ
一番聞きたかったフォーエバーヤング
やっと聞けましたぁヾ(≧∇≦*)〃
(あの日は厚チャンのワンフレーズを聞いて帰ったので)
よかったっす!!あぁ?生で聞きたかったぁ?

今度こういう機会があつたら、絶対最後まで見れる方法を考えよう
そう誓ったごりっぺです(笑)


年末年始用に買った某テレビガイド雑誌。
そこに、いろんなランキングが載ってまして?

☆イケメン総合ランキング☆
1位 福山雅治
2位 向井理
3位 佐藤健
4位 三浦春馬
5位 玉木宏
6位 水嶋ヒロ
7位 瑛太
8位 大沢たかお
9位 竹野内豊
10位 小栗旬

ぶっちゃけ?玉木クンがランキングに入ってるのは当然!!(笑)
ビックリしたのは竹野内クンが9位にΣ(・ω・ノ)ノ!
「落ち着いた雰囲気とすてきな声が色っぽい」ですって?(*´艸`*)
年下からの支持が・・・
ですって?

ドラマの影響って凄いですね?
でもいいイメージを持ってもらえたのは嬉しいわぁヾ(≧∇≦*)〃

ちなみに玉木クン「やさぐれた刑事役がセクシー」ですって

さっ、掃除の続きを
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.12.02 *Thu

癒しの音楽♪

高知の旅4日目を書いてたのに、
間違って消しちゃったよΣ( ̄ロ ̄lll)
ショック

書く気が失せたから、今日はやーめた

今日、会社帰りにジムに行って、マッサージチェアでマッタリしてたら、
ゆずfromキタァ???ヾ(≧∇≦*)〃
さらに次の曲が、ドラマ流れ星の主題歌
コブクロ流星キタァ???ヾ(≧∇≦*)〃
さらに次の曲が、ドラマギルティの主題歌
JUJUこの夜を止めてよキタァ???ヾ(≧∇≦*)〃

なんですか??3曲連続のこの有線は・・・
ごりっぺスペシャルですか??(笑)
究極に怪しい感じで一人ニタニタしながらマッサージしてました(笑)



さて?玉友サンのおかげで、
竹野内クンがドラマで使ってる
クラゲストラップを買うことができましたぁ
と言っても、届くのはドラマが終わった後ですが(笑)

でもでも、あのクラゲはカワイイからいいの
ドラマが終わってからでも、
健吾とおそろ?って妄想するからいいの

どうしても「江ノ島まで行かなきゃ買えない」って思い込んでて・・・
今はネットでなんとでもなる時代なのに、
私の頭の中は、いつまでもアナログ仕様です。

玉友サン、ありがとう


今日は仕事がきつかったけど、
そんな疲れも吹っ飛んじゃった(*´艸`*)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.05.30 *Sun

いろいろ。

最近、超平凡な日々すぎて?
ブログに書くような事がないなぁ?(^^ゞ
と、今月はブログを書かない日が多かったですね
ちょっと、淋しいわぁ(*´ο`*)=3

でも、今日は久々に私のハマリ人3組の事を

まずはゆず
昨日のゆずモバ厚治現場に対抗して
お好み焼き_100529
ってのは偶然(笑)
昨日は我が家もお好み焼きでしたぁ?ヾ(≧∇≦)ノ"
お好み焼きをする時は、全て私が作るんですよぉ\(*^▽^*)/


お次は玉木クン
昨日from tamkiが着ましたね(*´艸`*)
っていうか、RA★MG in北海道が開催されてるのを、
すっかり忘れてたぁ( ̄_ ̄|||)
自分が参加しないからって、ヒドイですよねぇ・・・私


最後は竹野内クン
さっき、竹マネ日記が届きましたが?
どうやら明日、新しい仕事の発表があるみたいですね(*´艸`*)
不毛地帯以来、姿を見てないから、楽しみです
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.12.31 *Thu

牛サン、サヨナラ?

今年も残すところ半日となりました
みなさんの今年1年はどうでしたか??
私はと言いますと・・・
好きな事やりたい放題で(笑)
楽しい事たくさんありましたよ


ゆずは?
音野祭』 in 横浜スタジアム
FURUSATO』 in 大阪城ホール
           in 日本ガイシホール
に参戦

玉木クンは?
Times...』発売イベント in オアシス21
                in 大阪千里セルシー
alive』 in Zepp Osaka
      in Zepp Nagoya
      in Zepp Tokyo
に参戦

竹野内クンは?(直接会う事は無いですが)
ドラマ『BOSS』でチャラ男役に心奪われたぁヾ(≧∇≦*)/

趣味は?
野球観戦 10回くらい
映画観賞 21本くらい
読書がちょっと少なかったかなぁ?

こんな感じで、お楽しみいっぱいの1年でした

でもプライベートは?
めちゃくちゃ試練の年でございましたΣ(゜∇゜|||)
でも今までに味わった事のない理不尽な思いや・・・
切なくて?泣けたり、悔しくて?泣けたり・・・
ちょっと辛い事もいっぱいあったかなぁ?
なんと言ってもおみくじで『凶』を2回も引きましたからね?(笑)

でも最後に玉木クンのライブでの言葉にホントに救われました。
なんか今年の試練が吹き飛んだ感じです


情報を発信するとかではなく、ただ単に日記を書くのが好きってだけの
超自己中なブログですが?
遊びに来てくださり、ありがとうございました
また来年もダラダラと書き続けると思いますが、よかったら遊びに来てください

では皆さん、よいお年を・・・
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.09.29 *Tue

プチパニック(笑)

今日は、会社帰りにジムに行こうとして、途中で気付いた!!
会員証忘れたぁ( ̄ロ ̄lll)
カバンを変えて行ったから、家にあるぅ・・・(泣)
Uターンして家でおとなしくしてました。
そして、珍しくロンドンハーツを3時間全部見ちゃいました(笑)

私、別に石田サンに悪い印象は持っていないので、
素直におめでとうって思いました?
そして、「私も久々に恋愛したいって思っちゃった(笑)
ええ、久々にです(笑)


そんな話はおいといて・・・
ここ最近、連日のように、玉木クンゆず竹野内クンのメルマガが
情報をジャンジャン出してくれます?

玉木クンは、今日のでビックリし過ぎて笑っちゃいました?
どんだけ出てくるんだ?って。相変わらず働き過ぎじゃない??って。
そして、私は関われるんでしょうか(笑)

ゆずは、テレビ出演多いっ
テレビでいっぱい2人の姿が見られるのは嬉しい事なんですが、
正直複雑
なんて言うんでしょう・・・嬉しいけど悲しい・・・

竹野内クンは、これから映画にドラマに、盛りだくさんの秋です。
もう来週末に映画が公開されるんですよね\(^▽^)/
ワクワクです

3組とも、雑誌掲載&TV出演が来月からもっとスゴイ事になるんでしょうね?
すでに、ちょっと遅れ気味の私。
どこまでついていけるのかなぁ・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.06.14 *Sun

3人のいろいろ

今日は私のハマリ人3人の事を、欲張って

まずは、ゆず
昨日のオールナイトニッポン。 思いっきり寝ちゃいました( ̄ロ ̄lll)
しかも、始まったのと同時くらいに(笑)
横になって聞こうとしてたのがダメでしたね
おかげで新曲のいちごが聞けず・・・(´・ω・`)
でも、気になったので? 某サイトで聞いちゃった(*´艸`*)
カ?ワ?イ?イ?
ゆずミソニって事、忘れる曲ですね(笑)
めっちゃライブで楽しめる曲です♪ 楽しみだわっ(*´艸`*)

それにしても、この曲が悠仁クンがムラムラしてできた曲なのね?
ナイスッ(笑)


お次は、玉木クン
今日は映画真夏のオリオンの公開日。
舞台挨拶もありましたね?
私はといいますと・・・
今週末は予定があるし?
来週平日の会社帰りは映画上映時間が遅いのよね?
いつ倉本艦長に会えるかなぁ

あと今日は少しだけ大きな本屋に行って、やっとFLIX JAPANをゲット
内容がイイって聞いてたので、気になってたんですが、
会社と家の間にある本屋は小さくて無いんですよね(汗) 田舎だから・・・

いやぁ?、ページ数多いし、いい写真多いし・・・
見つけれてよかったぁ
玉木クンは共演者の作品も観るんですね
鴨川ホルモーも観たいんだって?? オススメですよ?(笑)


ラストは、竹野内クン
ドラマBOSSチームがオリ☆スタの表紙なんですよ(*´艸`*)
好きな春ドラマの1位に選ばれたそうです
こんなに指示されてるドラマなら、続編とかやってくれないかなぁ・・・
今からちょっと期待です

最近ドラマの感想を書いてませんが(汗) ちゃんと毎週みてま?す\(^▽^)/
竹野内クン、超軽いイイオトコだし(笑)、ストーリー面白いしヾ(≧∇≦*)/
野立がヤマムーをいじるシーンがめっちゃ好き(笑)
もうすぐドラマが終わっちゃうのかと思うと、寂しいなぁ?


そうそうオリ☆スタに、ゆずもついてましたぁ\(^▽^)/
『ゆずプレミアムライブ あなたに「逢いたい」?1時間だけ…(笑)』
の横浜BLITZの様子が、1ページだけ。
私もあなたたちに早く逢いたいです?
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
