This Category : つぶやき

--.--.-- *--


EDIT | 
2011.02.02 *Wed

肩凝り

3日前に降った雪がなかなか溶けません

街中の平地ならいいんですが?
私は山越えしなくちゃならなくて・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

どれだけS字カーブが続いてるんだぁ
って感じのウネウネ道が、
ジェットコースター並みのアップダウン
そして、アイスバーンΣ( ̄ロ ̄lll)

運転に力が入っちゃって、めっちゃ肩が凝るんですよ
さらに今朝はそんな山道で事故があって、
救急車やパトカーまで出動してました。

そんなん見ちゃったら
めっちゃビビルやんΣ( ̄ロ ̄lll)

さらに体に力が入っちゃって
肩凝りもさらに酷くなりました
かなり辛いです。

あ?あ。
明日も凍結道路との戦いです(*´Д`)=3

もう、雪はいです。
早く春来ないかなぁ?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.06.07 *Mon

行き詰った時は・・・

先日は甥っ子に手をぎゅっと握られたんですが、
今日はコチラ↓↓↓
猫の手_100607
上の写真、ヤラセじゃないですよ(笑)

今日はムシムシ暑かったのに、夕方少し雨が降ったらヒンヤリ?
そしたら、寒がりの我が家の愛猫が、膝に乗ってきて
ちょこんと手を乗せてきました
カワイイ(*´艸`*)


さてさて、前フリはこの辺にして、本題
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.04.08 *Thu

ストレスにはケーキ?!(笑)

はぁ?(-.-;)
今週は精神的にかなり追い込まれているごりっぺです。

ストレス発散・・・
という事で、食に走ってしまいましたぁΣ(゜∇゜|||)

ケーキ_100408
手前が紅茶のムースで中にベリーソース。
意外と美味しい組み合わせでした
後ろのは、見ての通りイチゴのケーキ
イチゴたっぷりで美味しかったです

ええ、2つとも私のお腹に入っちゃいましたが、なにか??(笑)

まだ今週はあと1日ありますv(≧□≦)v
明日もあの理解出来ない彼女に振り回されるのかなぁ?
っていうか、誰のせいで私が毎日残業してるか分かってるのかしら??
自分は5時きっかりで帰っちゃうし
とにかく、邪魔されずに仕事がしたいっ(≧ω≦)

明日は先日辞めた姉サンと、去年辞めた姉サンの3人で
急遽飲みに行く事に
愚痴いっぱい聞いてもらお?っと!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.03.20 *Sat

続・振り回される毎日です

ふうっ(*´ο`*)=3
なんとか親睦会が終わりました。
思ってた通り、そんなに盛り上がらず(笑)
場所が辺鄙な所で駅から遠く、車の人が多かったんです。だから余計に・・・
でも、とりあえず終わったので・・・

また愚痴でゴメンナサイ(-人-)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.03.18 *Thu

振り回される毎日です

あぁ?o(´д`)o
今日は愚痴っちゃってもいいですかぁ・・・
はい 以前も一度愚痴った事のある彼女の事
吐き出す事で少しだけストレス発散
しかもめっちゃダラダラ愚痴っちゃった(汗) ハンパなく長いです(笑)

そして書いておきながらなんですが?
またまた胸糞悪い話なので、スルーで(-人-)




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.02.08 *Mon

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"

まったく、ウチの上司、オカシイヨ
ちょっとだけ吠えさせてください(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.12.25 *Fri

男の事情

あちゃ?( ̄∇ ̄;)
Mステの録画に失敗
イタすぎるぅ? 自分( ̄ロ ̄lll)

さて、今日はX'masですね?
でも、なんとなくメインはイヴになってる感ありませんか??
まぁ、どーでもいいですが(笑)

今日はX'masに相応しくない、会社でのお話?
気が向いたらどーぞ(笑)
↓↓↓
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
