This Category : 甥っ子

--.--.-- *--


EDIT | 
2010.12.18 *Sat

ワンパクな甥っ子

今日は妹の所へ遊びに行ってきましたヾ(≧∇≦*)〃

妹が、どうしても車で出かけたい所があるから
車で遊びに来て!!と。
ええ、妹のアッシーです(笑)
(旦那が仕事で車に乗っていってしまうから、不便らしい)

優しいお姉さんは?
喜んで出かけましたよ!!
だって、
甥っ子に会えるんですものぉヾ(≧∇≦*)〃

さっさと用事を済ませ、
お昼に、廻るおすし屋さん(笑)に行って来ました

なま物はまだダメだけど?
厚焼き玉子アナゴ納豆巻きを食べる甥っ子。
よく食べるんですよ。
そんなカワイイ姿に、オバチャン、メロメロです(*´艸`*)

全く落ち着きの無い子なので、傷が絶えませんが(笑)
これからもスクスク育ってほしいです。

最近、私が帰り際に「バイバイ」ってすると、泣くんですよ?
か?わ?い?い(*´艸`*)

ただね、宅配業者の方でも泣くそうなので
私が特別ってわけじゃないんですけどねσ(^_^;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.09.09 *Thu

甥っ子は○○似(*´艸`*)

玉木クンのお仕事情報きましたね

「世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋?人気作家競演編?」

もう20年もやってるのね?
私、結構観てるよ。
この独特な世界観が好きなのよ
えっ?て感じか(笑)

そんな記念すべき20周年に玉木クンが出演出来るなんて、嬉しいわ

でもね・・・

フジテレビのHPについてるドラマの写真
イタダケナイワΣ( ̄ロ ̄lll)
あの髪型はイヤ

あっ、こんなふうに文句言っても、
玉木クンは大好きですよ?(笑)


さて、前置き長くなりましたが・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.08.02 *Mon

甥っ子との夏

こんばんは
知らない間に8月になってましたね
月が変わるたびにため息が出るのはなぜでしょう??(笑)


さて?この土日は、甥っ子との楽しい夏を過ごしてましたぁ\(*^▽^*)/

まずは土曜日。
花火1_100731
ヒュ?????????っと上がって
花火2_100731
ドーン
↑↑↑地元の花火大会です。

甥っ子にとって初の打ち上げ花火。
私と妹の旦那は「音にビビって絶対泣く」って言ってて、
は「泣かないって」って。

実際花火が始まったら、
最初こそビクッとしたものの?全然泣かないの(笑)
甥っ子は打ち上がる花火をじっと見てました

蒸し暑かったけど、花火はキレイで楽しかったです♪


日曜日は妹の旦那が仕事だったため、
甥っ子両親と私の5人でお出かけ
暑いから涼しい所に行こうって事で、まずはお馴染みのお蕎麦屋さんへ。

ざる五平定食_100731
↑↑↑お気に入りの五平餅と蕎麦のセットです。
食べてる間、甥っ子は最近つかまり立ちで歩くので、
ひたすら隣の空いてるテーブルで歩いてました(笑)
名前を呼ぶと振り向くんだけど、振り向いた時の表情がカワイイの(*´艸`*)
ハイオババカです。

ご飯のあと、渓谷へ

渓谷1_100731

渓谷2_100731
↑↑↑去年の春に一度来た所です。
相変わらず水の透明度はスゴイ!!
今回は川辺まで降りて行き、実際川に足を入れてみると・・・
1分も入れてらんないくらい冷たいです。

甥っ子の足を水につけたら、即行足引っ込めました(笑)
相当冷たかったんだと思います(笑)
川辺はとっても冷えました。

帰りは2、3ヶ所寄り道しながら家へ。
今回私が運転手だったので、さすがに疲れました
日曜日は甥っ子より先に寝ましたもん(笑)

次はお盆に旦那が休みになったら来るそうです。
最近歯が生えたりつかまり立ちで歩いたりと、成長が早いので、
頻繁に会えるといいなぁ?

ってか、今晩もお泊りして行くんですけどね(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.07.03 *Sat

癒しの週末

お久しぶりです\(*^▽^*)/
久々にパソコン立ち上げました(笑)

今、W杯ドイツvsアルゼンチン戦を観ながらブログ書いてます。
ってか?、ドイツがもう先制点
アルゼンチンもここで引き下がるわけがない
フフフッ、面白い試合になりそうねヾ(≧∇≦)ノ"


さて? 最近の私の状況と言いますと・・・

W杯の翌日水曜日は寝不足で、めっちゃ早く寝てしまいました(-_-)zzz

木曜日は急用があるとかで、
甥っ子が泊まりに来てたので、甥っ子と戯れてましたぁヾ(≧∇≦)ノ"

金曜日は仕事が忙しくて疲れて、とてもPCを立ち上げる気力も無く・・・

そんな感じで今日に至りました!!

で、今日は甥っ子に会いに行ってきました
(またかよ?って思いました??(笑))

ここんとこ、ずっと甥っ子がウチに来てたので、
私が出向くのは久しぶりです。

残念ながら、今日はあいにくの雨で、
甥っ子と外に遊びに行く事ができませんでした( ̄_ ̄|||)
うぅ?っ、残念
次は絶対に晴れた日に遊びに行くぞぉ?

その代わりってわけではないですが、
夕飯にタコ焼きパーティーしてきました。
(甥っ子は食べられないですけどね
写メは撮ってませんが、とっても美味しく出来たんですよ?
見た目も、売り物にんるんじゃない??ってくらいキレイにできて・・・

って、が作るの上手でした(汗)
私と妹の旦那は、・・・・・な感じでσ(^_^;)
私って不器用なんだぁ?って思い知らされました(笑)

大人がタコ焼き作りに夢中になってる頃、
何故か甥っ子は超ご機嫌サンで、私たちの周りをズリ這いしながら、
途中ゴローンと寝転がったりして、ひたすら喋ってるんですよ。
もちろん、「あぁ?」とか「うぅー」ですけど、
時には歌うたってるの??って感じ。

何言ってるのかめちゃめちゃ気になるぅ(´艸`)

あとね、物陰に隠れてひょこっと顔を出すと、
甥っ子も必死で覗こうと首を傾げるんですが、
それがめっちゃカワイくってヾ(≧∇≦)ノ"

はい!完全にオババカです(笑)

ホントに会うたびに成長してるから、
また近いうちに会いに行かなくっちゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.06.23 *Wed

甥っ子きてます!!

昨日から、甥っ子が2泊で泊まりにきてます♪
日に日に育ってる甥っ子は今6ヶ月半。
とうとうほふく前進するまでになりましたぁ(^0^)/

目標物を見つけると、超早い!!
我が家の愛猫がいい遊び道具になってます(笑)

最近は椅子にも座るようになったし?
今日はみんなで甥っ子の為に花火したし?
(甥っ子は初めての火にキョトンとしてました(笑))

最近人見知りが少し始まったようですが、
妹も「お姉ちゃん見ても、全然泣かないから凄?い」って(´艸`)
嬉しいじゃないですかぁ(≧∀≦)

2日もいると、別れが淋しいわぁ(゚ーÅ)

また近いうちに、今度は私が会いに行こうっと!!

今、寝てた甥っ子が起きちゃいました。
少し機嫌が悪いけど?
でも、カワイイ?(≧∀≦)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.06.06 *Sun

脱力です

先ほど甥っ子が帰って行きました。

今日は1日家族の誰かが常に甥っ子の遊び相手になってたから、
甥っ子のテンションも終始MAX状態。
なので、夜お風呂に入ってミルクを飲ませたら、
自然と眠りにつきました。
よっぽど疲れたんでしょうね(笑)

っていうか、私もめちゃくちゃ疲れて、今激眠いです(-.-;)
たった2日間なのに、なんか疲れた(*´ο`*)=3
これを毎日続けるって大変な事なんだなぁ?と、
つくづく思いました。


そんな訳で、千秋センパイが我が家にもおいでなさったんですが、
お相手する暇が無かったです(笑)
いつ見ようかなぁ?
ウズウズしちゃう(´艸`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.06.05 *Sat

天使なのか悪魔なのか

こんなふうにつかまれたら・・・
手_100605
もう、メロメロです(笑)

今日甥っ子が泊まりに来ましたぁ\(*^▽^*)/
「実家に戻るなら、観たい映画があるから、ちょっと見てて」
と言われ、両親が甥っ子を喜んで引き取ってきたのはいいけれど・・・

今日はあまり寝てないせいか、ぐずりがMAXΣ(゜∇゜|||)
来週の火曜日で6ヶ月になる甥っ子。
泣き方もハンパなく力強い(笑)

困り果てた私と両親でしたが、車に乗せると泣き止むので、近所を散歩する事に。
お母さんの運転で近所をドライブするも、寝ない(-.-;)
次にお父さんの運転で近所をドライブしたら、寝てくれた?
どれだけホッとしたことか(笑)

妹が帰ってくるまで起きてくれるなぁ?
と祈って、ずっと私が抱きながら寝せてました。

結局40分ぐらい寝てすっきりした甥っ子は、
別人のようにご機嫌さん。

やっぱり笑ってた方がカワイイよ(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
