This Category : 寺岡呼人

--.--.-- *--


EDIT | 
2011.02.22 *Tue

『DESGO!Vol.1』in名古屋?呼人サン篇?その2

今日の日中は思いっきりでしたね?
風がまだ冷たいけど、日差しはポカポカ

っていうか今月があと1週間しかないってのが恐ろしいΣ( ̄ロ ̄lll)


さてさて、これまた懲りずに呼人サンライブの感想の
続きを書きます

まぁ、興味ある方のみどーぞ。
(あっ、レポではないのであしからず・・・σ(^_^;))
↓↓↓
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.02.20 *Sun

『DESGO!Vol.1』in名古屋?呼人サン篇?その1

土曜日に?
呼人サンの企画ライブDESGO!Vol.1に行ってきました?

凄く楽しめたので、ちょろりと感想書きます
感想って言うより、
ライブハウスに不慣れな人の体験記かな(笑)

今回のライブ、
わたくしのお目当てが2人いるので(笑)
感想は呼人サン篇サイモンクン篇
分けて書きたいと思います(*´艸`*)

まずは呼人サン篇です。
興味ある方のみどーぞ
↓↓↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.02.01 *Tue

忙しい(*´Д`)=3

最近、
玉木クンのライブツアーのFC先行エントリーがあったり?
竹野内クンの映画初日舞台挨拶のエントリーがあったり?
ゆずのプレミアムライブのエントリーがあったり?

もう、いろいろが全て同じ様な期間だから
エントリー期間がいつまでとか、当落発表がいつまでとか
全然把握できてないのぉΣ( ̄ロ ̄lll)
記憶力、無さ過ぎですσ(^_^;)

ゆずモバで
「プレミアムライブのエントリーが今日まで」
って知って
先ほど慌ててエントリーしました(笑)

そして今日は
寺岡呼人presents『DESGO!』vol.02
が発表されましたぁヾ(≧∇≦*)〃
Vol.01がまだ終わってないのに・・・(笑)

名古屋は4/2(土)
すっごい行きたいんだけど?
わたくし、ゆずのツアー真っ最中(*´艸`*)
って事は、金欠真っ最中(笑)

とりあえず、19日のVol.1に参加してから決めようかな。。。
(行きたくなっちゃうに決まってるけど(笑))
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.01.10 *Mon

連休3日目

寒いですね
昨日の夜、少しだけ降った雪が
日中気温が上がらなかったせいで溶けずに凍ったらしい。

夕方出かけたお母さんが、
「○○の道、雪が凍って登れない車がいたよ」ってΣ(・ω・ノ)ノ!

明日、私その道通らなきゃいけないんですけど・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
私の車じゃ、登れないかも・・・

行きたくないなぁ? 会社


さてさて、土曜日に呼人サンのツアーがファイナルを向かえ、
ブログ更新を楽しみにしてたら・・・

「独立猿人アンコールライブやりたい」

って、書いてあったヾ(≧∇≦*)〃

一瞬喜んだけど、よーく考えたら
こういうのって、やっぱり東京だけ??

昨日の記事でサイモンクンが関東でしかライブしない!!
って愚痴ったけど?
呼人サンも関東だけでライブって事になったら・・・

グレてやる
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.12.26 *Sun

寺岡呼人ライブ『独立猿人』

昨日のクリスマスは
よっひーのライブに行ってきましたぁ?ヾ(≧∇≦*)〃
あっ、寺岡呼人サンね(笑)

10月にGolden Circle in武道館に行って以来、
どーしてもよっひーのワンマンに行きたくなってね
って、今さらなんだけど?
Golden Circleの時に、ホントによっひーの人柄に、
ホントに今さらだけど惹かれてしまってね(笑)
私自身が歳を取ったからこそ、良さが分かってきたんだと思うけど(笑)

ただ、今回のワンマンライブ。
名古屋はクリスマスだったからめちゃくちゃ迷ったんです?
私自身は暇だから行く気満々なんだけど、世の中的にクリスマス
そんな時に一人でライブに行く女って・・・・って、変なところが気になっちゃって
(友達でよっひーのライブに行きたい!って言ってくれる人いなくて)

それに?
一番大事な事
アルバム独立猿人を引っ提げてのツアーなのに、
アルバム聞いてない・・・ってか買ってないというσ(^_^;)

でもやっぱり『会いたい』って気持ちが強くて?
まぁ、私が迷ってるって事は行くに等しいんですが(笑)

って事で、行っちゃった(*´艸`*)

少々ネタバレが入るかもσ(^_^;)
まだ、東京公演が残ってるので、
知りたくない方は、ご遠慮こださい。


ライブの感想はコチラからどーぞ。
↓↓↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
