This Category : 趣味

--.--.-- *--


EDIT | 
2011.02.06 *Sun

映画『GANTZ』

今日は玉木クンのスペシャル番組に、竹野内クンの志村どうぶつ園にと、
イイオトコの日でした(笑)

でも私はお出かけしてたので、まだ見れてません
近いうちにじっくり堪能したいと思います


で、お出かけ先は映画館♪
友達と行ったんですが、また2人別々の映画を観ました(笑)
私はGANTZ、友達はREDです。

相変わらずしょーもない感想書きますが(笑)
ネタバレ含みます
これから映画を観る方は
この先はご遠慮ください

ネタバレ大丈夫な方のみ
↓↓↓どーぞ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.01.14 *Fri

映画『アンストッパブル』

昨日、竹野内クンの映画の前売り券を買った映画館が
レディースデーだったので、
ついでに映画を観て来ました?ヾ(≧∇≦*)〃

観たのは『アンストッパブル』

列車が暴走してるCM、見た事ないですか??
アレです(笑)

久々の洋画。
字幕が読めるか不安でしたが(笑)←そこ??
楽しんで観てきました。

また、どーでもいいような感想を少しだけ
ネタバレを含みます
これから映画を観る予定の方はご遠慮ください


大丈夫な方のみ
↓↓↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.12.19 *Sun

映画『ばかもの』

今、テレビでSMAPが青いイナズマ歌ってますが?
この曲、めっちゃ大好きなんですよ?
懐かしいヾ(≧∇≦*)〃
たしか10年以上前の曲ですよね??
友達とマイクを奪い合いながら、
歌って踊ってゲッチュー言ってた事、思い出しました(笑)
あの頃は私も若かったですね


さて、今週もお出かけついでに映画を観てきました?
年末なのに、暇人みたいですね(^^ゞ
のんきに映画だなんて・・・

で、観てきた映画はばかもの
土曜日に公開したばかりだなんて知らなかったですσ(^_^;)

いつもみたく、テキトーな感想書きます(笑)
若干ネタバレ含みますよ
なので?
これから映画観る方は、この先は進まないでくださいね!
↓↓↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.12.16 *Thu

映画『裁判長!ここは懲役4年でどうすか』

先週末、お出かけついでに、
見たい映画があったので映画を観てきました?

観た映画は
裁判長!ここは懲役4年でどうすかです。

最近観たい映画がなくってね
ネットで検索して見付けた映画です(笑)
今だったらヤマトとかノルウェイの森なのかな??
でも全然興味ないんですよ、私(笑)


少しだけ、ホントに少しだけ感想書きます
ネタバレ含むので
大丈夫な方のみどーぞ
↓↓↓
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.12.03 *Fri

高知へ行ってきちゅう!4日目

今日は旅行のお土産を持って、友達とご飯食べてきましたぁヾ(≧∇≦*)〃
お土産渡したら、お土産もらっちゃった(*´艸`*)
うなぎパイ_101203
うなぎパイです。
浜松に行ってきたとかで、もらっちゃいました。
うなぎパイ、好きなんだよね?

さっ、今日こそ旅日記を終わらせるぞぉ?
↓↓↓
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.12.01 *Wed

高知へ行ってきちゅう!3日目・その2

今日はゆずのNewSinglefromの発売日♪

きのうフラゲしたけど、まだ聞いてないΣ( ̄ロ ̄lll)
明日の朝聞くのだぁ?ヾ(≧∇≦*)〃
DVDも見てないΣ( ̄ロ ̄lll)
週末、居間の大きいTVで見るのだぁ?ヾ(≧∇≦*)〃

で、今日はラシックに来てましたね?
ラジオの放送時間は車の中だったので、落ち着いて聞けなかったけど、
今回は厚チャンの曲だから、厚チャンがいっぱい喋ってた(*´艸`*)
人前に出るのが久々だから、緊張するって(笑)

あうんの呼吸で通じ合う2人(//∇//)
DVDのドキュメンタリーが楽しみ


なかなか終わりの見えない旅日記。
今日も書いちゃいます(笑)
お暇な方、どーぞ
↓↓↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.11.30 *Tue

高知へ行ってきちゅう!3日目・その1

アタシ、竹野内クン
「梨沙」って呼び捨てで名前を言うのが好き(//∇//)
キュンとくるんです
でも「美奈子」って言う言葉にはキュンとこないの

先週の放送くらいから、なんでかなぁ?って思ってたけど
そっか、健吾は梨沙が好きなんだ
やっと気づきました、私・・・σ(^_^;)遅っ

竹野内クンのセリフの心の込め方、アタシには伝わったよヾ(≧∇≦*)〃
んんっ?私が鈍感なだけか?
昨日そんな事を思いながら月9見てました。

あのクラゲストラップ欲しいっ!!


さっ、旅日記3日目です
↓↓↓
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
