This Category : 玉木宏

--.--.-- *--


EDIT | 
2011.02.10 *Thu

よしっ!!ゲット・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

今日は玉木クンのライブツアーの先行チケの
当落発表の日

わたくし、
マジで忘れておりましたσ(^_^;)


お昼に携帯見て、
「あっ、タマクラからだぁ?
 なんのお知らせかなぁ?」
なんて思ったくらい(笑)

で、当落発表って知って?
お昼ご飯の前に、確認しました(`・ω・´)ゞ
お腹は空いてたけど、
今日が当落発表って知っちゃったら、気になっちゃって(笑)

おかげ様で、希望する所に
行ける事になりましたぁヾ(≧∇≦*)〃


今年はライブ三昧の1年になりそうです
あっ、破産の1年とも言う・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.01.24 *Mon

み?っけ!!

お昼休みに新聞見てたら

新聞_110124

玉木宏の名前、みぃーーーーーーっけ(*´艸`*)

2分くらいの番宣なんでしょうね?
この前も夜中に予告やってたし?

毎日カウントダウンするのかなぁ?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.01.15 *Sat

今日から

玉木クンの今年のライブのFC先行が始まりましたね(*´艸`*)

どこへ行こうかイロイロ悩みましたが
(3月と5月にゆずで遠征が決まってるので、
 あまり無理が出来ないんですσ(^_^;))

玉木クンは毎年ライブがある訳じゃないので、
行ける時に行きたい所へ行っちゃおぉ?って開き直り(笑)

まぁ、毎回開き直ってる気もしますが

って事で、心決めました
エントリー期間が無駄に2週間もあるので
もう少し後でエントリーしたいと思います。

RA☆MGと違って、取れないって事は無いよね
もう行く気満々ですから!!(笑)


今年は来月から毎月ライブがあります
(ゆずの追加が7月にあると勝手に決め付けてますが(笑))
マジで節約しないと、
破産だわΣ( ̄ロ ̄lll)



って言っておきながら、今日のランチは
ランチ1_110115
↑↑↑トマトとモッツァレラのサラダ&コーンスープ

ランチ2_110115
↑↑↑新鮮キャベツとアンチョビのパスタ

あとドリンクも付いた、リッチなランチしちゃった
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.12.23 *Thu

ドラマ『ギルティ』最終回

終わっちゃいましたね? ギルティ
あっという間だったなぁ?

なんか、玉友サンのブログ見てたら、
ラストの真島の行く末の議論がされてるとか??(笑)

私、あまり深く考えずに見ちゃう人なので、
(だって、これっぽっちも死んだだなんて思わなかったよ
皆さんの洞察力には感心しちゃいます。スゲー

今回のドラマは誰も幸せにならなくて辛かったなぁ?
玉木クンの素敵な笑顔にも出会えなかったし・・・
玉木クンは好きだけど、真島は私の好みじゃなかったです(笑)

キラキラ輝いてる笑顔の玉木クンに会いたい!!

今はそんな気分です。

今日は冬至
今からゆずの冬至ライブでも見ようかな?
でも、眠い(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.12.12 *Sun

カレンダーとDVD

ウチにも昨日、
玉木クンのカレンダーとDVDが
届きましたぁヾ(≧∇≦*)〃


実は、注文した事をすっかり忘れてた私σ(^_^;)
発送しましたが来たとき、
「あれっ?私注文したんだっけ??」ってかなり不安でして
届いてヨカッタです。

DVDはまた後日、
居間のテレビが独り占め出来る時にゆっくりと見る予定です。

カレンダーは、表紙見て、
「ウホッと言ってしまいました(笑)

どこから取り出していいか分からず、
危うくケースを壊すところでしたよ(笑)

どのショットも大興奮しましたが?(*´艸`*)
私のお気に入りは3月12月かなぁ?

また来年も素敵な玉木クンを毎日眺めながら過ごせるのね
やったぁ?ヾ(≧∇≦*)〃
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.11.22 *Mon

名前が・・・(*_*)

まだ四国にいるごりっぺです。
オハヨウゴザイマス。

朝、駅に着くと、またまた四電ポスターの玉木クンがお出迎え(笑)
爽やかな朝でゴザイマス♪

なのに、隣でお母さんが一言
「タマキコウジがこっち見てるよ」
だって(^^ゞ

気分が台なしだぁ(ノ_・。)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.11.20 *Sat

ウエルカム

今日は四国に来ています(^^)v

駅に着いたら、なんと

玉木クンがお出迎えw(゚o゚)w
ウエルカムされちゃった♪


フフフツ(笑)
玉木クンが四電やってるの、忘れてたわ(^^ゞ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
