This Category : 竹野内豊

--.--.-- *--


EDIT | 
2011.02.16 *Wed

映画『太平洋の奇跡』

今日は
2-NI-(初回限定盤)(DVD付)2-NI-(初回限定盤)(DVD付)
(2011/02/16)
ゆず

商品詳細を見る

発売日♪

私はポチったので、明日あたりに届く予定です。
なので、まだアルバムの感想が書けませんσ(^_^;)

先に、先日観てきた映画太平洋の奇跡の感想を
忘れないうちに書いておこうと思います

と言っても、いつもみたいにくだらない感想ですが(笑)

ネタバレを含みます
これから観賞される方は、ご遠慮ください。


ネタバレOKな方のみ
↓↓↓どーぞー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.02.13 *Sun

映画『太平洋の奇跡』の前に

昨日の夜のお父さんとの会話

「明日は出掛けるんか??」
「観たい映画があるから出掛けて来る」
「何かいい映画やっとるか?」
「ちょっと戦争映画をね?」
「分かった!アレやな?ファンクラブに入ってる奴が出とるやつかぁ?」
「いや、竹野内クンはファンクラブ無いし・・・」

どうやら玉木クンとごっちゃになってるようですが?
お父さんなりに娘の好きな人を把握してるらしい(笑)
ゴメンよ?こんな娘でσ(^_^;)

って事で、
やっと映画太平洋の奇跡を観に行く事が出来ましたぁヾ(≧∇≦*)〃

上映1時間前に映画館に着いたのに?
残ってる席はほんの数席Σ(・ω・ノ)ノ!
あしたのジョーよりも、GANTZよりも?
「残数わずか」って表示になってるのは太平洋の奇跡のみ。

カウンターで一人ニヤッっとしたのは、この私です(笑)
なんだか嬉しいねぇ

座席を確保したのが12:10
腹ごしらえがしたかったので、時間のかからないラーメン屋へ

朝あまり食べてなかったから、めっちゃお腹が空いててね。
餃子1_110213

とりあえず餃子(笑)

ラーメン_110213

モヤシいっぱいのラーメン

このラーメン、チョイスミスです。
私、あっさり醤油が好きなんですけど、結構こってり。
さーらーにーーーーー、
てっぺんにのってるモノ、肉味噌じゃなくってニンニクなんですΣ(・ω・ノ)ノ!
これから映画を観る人がニンニク・・・・
ゴメンナサーイ

ガム食べて、マスクして観たんだけど、
きっと臭ったでしょうねぇ・・・
以後、気をつけまーーーーす(`・ω・´)ゞ

映画の感想を書こうと思ったけど、
また今度にします。

とりあえず、オススメできる映画です
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.02.11 *Fri

雪が憎い(`・ω・´)

今日は竹野内クン主演映画
太平洋の奇跡の初日です

舞台挨拶付きチケットは手に入らなかったので、
今日は上映初回で観賞しようと意気込んでましたが?
朝7時に起きたら、外は一面白銀の世界Σ( ̄ロ ̄lll)

もーーーーーー
なんで今年は週末に雪が降るのぉ


雪道の山越えをする気力も無く・・・
諦めました

こういう時、田舎暮らしは嫌ですね?(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.02.07 *Mon

やっぱりね・・・(*´Д`)=3

今日、竹野内クンの映画の初日舞台挨拶チケの
当落発表がありました。


結果は・・・・











落選Σ( ̄ロ ̄lll)

やっぱりね・・・σ(^_^;)
っていうか、オークションにいっぱい出てるのが
ムカつく

生竹野内クンはおあずけ
仕方ない、次回のお楽しみ♪って事で。

なので、映画公開初日は
地元の映画館でじっくり観てこようと思います
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.01.30 *Sun

竹野内クン@志村どうぶつ園

昨日の天才!志村どうぶつ園
先ほど観ましたぁヾ(≧∇≦*)〃

めちゃめちゃ面白かったですね(*´艸`*)
ハリセンボンの春菜チャンとの掛け合いが絶妙で(笑)
あの、ツンデレ加減が最高ヾ(≧∇≦*)〃

いいなぁ?春菜チャン
どんだけ竹野内クンにハグされてんだよぅ
ずる??い

豊ギャグ(笑)
自分で言っておきながら照れてる姿
めちゃめちゃカッコイイ(*´艸`*)←カッコイイって表現は違うかな?(笑)


それにしても、今日も寒かったですね。
朝からずっと雪で

温度計_110130

昼間の1時半って、一番気温が上がる時間だと思うけど、
なぜか今日は?2度。
明日は確実に凍結だなぁ(*´Д`)=3
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.01.27 *Thu

クラゲ

♪星屑の中? 鏤められた 心が二つ♪ byコブクロ

フフフッ(*´艸`*)
クラゲキーホルダーが今日届きましたぁヾ(≧∇≦*)〃
ストラップ_110127

月9は終わっちゃってるけど、いいんです
私の中で健吾は生きてるんです

とりあえず、赤いクラゲは携帯に付けちゃお
青いクラゲは私の健吾に・・・・・←ダレ??(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.01.13 *Thu

気分だけでも舞台挨拶(笑)

昨日心配していた「お餅」
今日は出ませんでした!!セーフ(*´Д`)=3

変わりにケーキをいただきましたがσ(^_^;)

年末年始はいろんな差し入れがあって、
会社で餌付けされてます
マジヤバイですね?
明日はジムに行こう


さて、今日は竹野内クン主演の映画
太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男
のジャパンプレミアが東京でありましたね?
(その様子はコチラ

竹野内クンの舞台挨拶、
平日に東京じゃ、絶対行けませんがΣ( ̄ロ ̄lll)
気分だけでも味わおうと??
映画館へ行って、前売り券をゲットしてきちゃいました(笑)
前売り券_110113

2枚買っちゃった(*´艸`*)
もちろん、2回観に行く予定です
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
