This Category : ゆず

--.--.-- *--


EDIT | 
2011.02.05 *Sat

なんか傷つくわぁ?

今日はゆずのプレミアムライブの当落発表の日
私はかなりの倍率と思われる横浜をエントリーしました

結果のが、なぜか15:00前にきてまして(笑)

「残念ながらお客様は落選致しました」
だってΣ( ̄ロ ̄lll)

落選したことにそれほどショックは無かったんですが?
このメールの言い回しに、なんだか傷ついたわ

今まで目にした事のある落選メールって
「残念ながらお客様の希望するお席が
 ご用意できませんでした」

ってのが多かったんです。
あえて「落選」って言葉を使わない落選メールに慣れてた私は
ズバリ「落選致しました」って文面にショックΣ( ̄ロ ̄lll)

些細な事なんですけどねσ(^_^;)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.01.19 *Wed

Hey和な日♪

今日は
Hey和Hey和
(2011/01/19)
ゆず

商品詳細を見る


発売日ですヾ(≧∇≦*)〃

発売に先がけ、昨日はナタリーTVでゆずSTREAM
20:00?って事でPCの前でスタンバイしてたのに、
全然始まらなくってσ(^_^;)
私のPC環境が良くないのか??って焦っちゃった

こういうゆる過ぎる生放送、大好きヾ(≧∇≦*)〃
厚チャンなんて、ビール飲んじゃってるし(笑)
「普通に飲んじゃったなぁ?マズイなぁ?」
ってつぶやいてる割には、ペースめっちゃ早いし(笑)

マジ、一緒に飲みたいっす

それに厚チャン、ツイッターの画面見すぎだし(*´艸`*)
悠仁クンが一生懸命トークしてるのに、あれは絶対聞いてないな

カップリングの心伝う話って
呼人サンアレンジなんですってねヾ(≧∇≦*)〃
ゆずっこのつぶやきで知りましたσ(^_^;)

ぶっちゃけ、今回は買わないでおこうと思ってたけど、
呼人サンアレンジって知って、急遽昨日ポチりました(笑)
まだ聴いてないけど?ゆず×呼人は最強だと思います(*´艸`*)
聴くのが楽しみだわ♪


あと昨日はNEWS ZEROで取り上げられてたり?
(なぜ最近NEWS ZERO多いんだ??)
今日はウエンズデーJ-POPだったり?
全て録画なのでσ(^_^;)
あとでじっくり観たいと思います
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.12.25 *Sat

冬至ライブ

やっとゆず冬至ライブ@YouTube 見ましたぁヾ(≧∇≦*)〃

もうね?最高ヾ(≧∇≦*)〃
こういうゆずが好き


選曲がマニアックすぎて(笑)
懐かしい曲がいっぱいで嬉しかったわ(*´艸`*)
意外と忘れてないし

パソコンの前で、手拍子あり?の、ジャンプあり?の
とーーーーーーっても楽しいライブでしたぁヾ(≧∇≦*)〃


冬至ライブ・・・・
ホントは外で開催されるはずの無料ライブ。
私は過去2回(神戸と赤レンガ倉庫前)参加してますが、
あのライブは普段のツアーとは違って、やっぱりどこか特別。

寒空の下、あの厚チャンの声がもの凄く心地いい。
心に沁みる。
あの瞬間だけは暖かい。

でも、最近はトラブルが絶えないライブになっちゃって・・・
ファンが増えるのは嬉しいけど、マナーの質が下がるのはどうかと。

ゆずが毎年冬至の日に冬至ライブをやって行きたい気持ちは
もの凄く分かるし、
その気持ちをいつまでも忘れないでいて欲しい!!って思う。

だけどここ何年かは、冬至ライブのファンのマナーに関して
いい話を聞かない。
だから私はもう冬至ライブやめたら??って思ってました。
ゆずの思いが届いてない気がしてたから・・・


でも、今の時代ってすごいですね!!
まさかYouTube配信で冬至ライブが開催されるなんて・・・

ゆず的にはこういう決断を下すことが
不本意だったかもしれない。
だけどまたトラブってそれがゆずの耳に入るよりは
いいと思う。


なんか書いてたら、暗くなっちゃいましたがσ(^_^;)

ゆずの冬至ライブ、とてもいいです
ゆずファンじゃなくても、ちょっと覗いてみてはいかがですか??
⇒ 冬至ライブ@YouTube
(配信は年内限りです)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.12.23 *Thu

ヤバイ!!

ヤバイ!!

今、ゆずの冬至ライブ@YouTubeを見だしたんだけど・・・

良すぎて大興奮ヾ(≧∇≦*)〃
嬉しすぎて泣けるぅ?。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

涙が止まらん(笑)

夕方からお出かけなので、
目を腫らすわけにはいかないんです。

今3曲だけ聴いて、めっちゃ続きを聴きたいけど・・・
ちょっと我慢します(笑)

いつ、見よう・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.12.15 *Wed

カレンダーとゆず誌と・・・

今日はゆずデーなのかしら??

まずは、カレンダーとゆず誌入れとゆず誌が一気に届きましたぁ?
ゆず誌はまだ見てませんがσ(^_^;)
カレンダーは早速開けてみました(`・ω・´)ゞ

表紙の厚チャンに釘付けΣ(・ω・ノ)ノ!
前髪、どうしたん??(笑)
いや、カワイイんだけどね?

で、1枚めくってキャァァァァァヾ(≧∇≦*)〃
悠仁クンがめちゃくちゃカワイイ
ちょっとアイドルチックだけど(笑)
こんな34歳、アリでしょうか??(*´艸`*)

ちなみに私のお気に入りは3月です(*´艸`*)



で、今日はベストヒット・・・ゆず出てましたね♪

悠仁クン、メッセージFAXを聞いて
「来年もいい曲作っていきたい」って言ってたけど、
私は
いい曲より、ゆずの曲を作って欲しいよ?
最近、新曲出てもつまんないもん。

あぁ?ちょっとぼやいちゃいましたσ(^_^;)

それにしても、今日の悠仁クンは不調??
声の伸びが無かったですね。

あぁ?生歌聴きた?い
あと3ヶ月半の我慢ね
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.12.10 *Fri

当落結果、もう1つは・・・

今日は
YUZU ARENA TOUR 2011のFCチケット
5月6月分の当落発表の日


今日はなかなか抽選結果が出なくてね

昨日の3月4月分チケは希望通り取れたから、
今日はそんなに期待してなかったんですけど?
だって、5月は激戦区の横アリΣ( ̄ロ ̄lll)
土日両方エントリーして、どっちか1つだけでも・・・・
って思ってたら、ホントに1つは当選、1つは落選にσ(^_^;)

ある意味希望通りで満足です

6月はさいたまスーパーアリーナを迷って迷って迷って・・・






エントリーしませんでした(*´Д`)=3

そのかわり、追加に賭けます←追加があるとは限らないけれど(笑)


さーて、これからギルティ見よ?っと(*´艸`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.12.09 *Thu

ゆず、いろいろ・・・

火曜、水曜と妹一家がお泊りに来てましたぁ?ヾ(≧∇≦*)〃
っていうのも、昨日は甥っ子の誕生日だったからです

とうとう1歳になりました
かなりやんちゃ坊主に育ってますが? 今はカワイイから許すっ(笑)

家族でお祝いした時のケーキ
誕生日ケーキ_101208

ローソクだけの明かりなので、ちょっとボヤけた写メですが、
とってもカワイイんですよ

一升餅を背負わしたら、大泣きした甥っ子ですが(笑)
健やかに育ってくれるといいなぁ?



さてさて、今週に入ってから
ゆずの情報がゾクゾクと入ってきましたね?

まずは、

New Single Hey和 1月19日発売

ぶっちゃけ、またシングル??って思っちゃいましたが?(笑)
だってねぇ・・・アルバムもそろそろなのに・・・ ねぇ・・・
シングルがいっぱい入ったアルバムってイヤなんですよ


そして、

冬至ライブ YouTube配信決定
これは開催地まで足を運べないファンにとっては嬉しいお知らせでしたね?



そして、そして?今日は
YUZU ARENA TOUR 2011のFCチケット
3月4月分の当落発表の日


おかげさまで、今のところ3月4月と月一でライブに行けま?す
ウフフッ(*´艸`*) ライブに通い続けて13年??
ツアー初の初日参加
なんだか今までに味わった事無い緊張感がぁΣ( ̄ロ ̄lll)←今から?(笑)

明日にでも振り込んで来なくっちゃ

あっ、明日は5月6月分の当落発表がぁΣ(・ω・ノ)ノ!
こっちはマジで期待できないなぁσ(^_^;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
