This Category : ゆず&竹野内豊

--.--.-- *--


EDIT | 
2009.07.21 *Tue

連休中のいろいろ

あっという間に3連休が終わっちゃいました
「遊ぶぞぉ?」と、連日予定を入れていたのに、
なんと日曜の朝から体調崩してダウン
泣く泣く日曜と月曜に会う約束をしてた友達にゴメンネメールを
なので仕方なく大人しく寝てました。
と言いますか、どんだけあたし寝れるんだよ!
ってくらい寝ました(笑)
知らないうちに、相当疲れてたのかなぁ…
100%の調子にはまだ戻らなかったので、今日の会社帰りに
病院行ったら、注射を打たれちゃいました
何歳になっても、注射はイヤですね? 痛いです


昨日笑っていいとも!のテレフォンショッキングに
天海祐希サンがゲストで出てましたね?
思わずお花の中に竹野内クンの名前がないか探しちゃいましたよ(*´艸`*)
溝端クン玉鉄は見付けれたけど・・・
アレッ??竹野内クンは??と思った瞬間
野立信次郎、キタァ????
まさかBOSSの役名でくるとは(笑)
しかも天海サンもBOSSキャラで
「の?だ?てぇ?」って対応してくれるしヾ(≧∇≦*)/
なんかすっごい嬉しい瞬間でした


嬉しいといえば・・・
音野祭のチケットがキタァ????
(正確には友達んちに(笑))
前回の横スタの時のチケットと見比べてみたら、同じ3塁側
ブロックが1つ遠のいたけど、かなり前になったので、距離的にも同じくらい(笑)
ステージが同じセッティングなら、またまた悠仁クン側です
そしてアリーナじゃなくてスタンド希望だったのでよかったです

まだまだ先の事と思ってたので、ちょっと実感わいてきました?
体調悪くしてる場合じゃないですよね!!
気合いだぁ?!気合いだぁ?!!(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.06.22 *Mon

スーパーマンとBOSS

なんと?
ズームイン!!SUPERの夏のテーマ曲に
ゆずの『スーパーマン』が決定


おぉっ!!
私の中で物凄?く想定外の話だったので、めっちゃビックリ
今年は次々と新たな曲が生まれますなぁ?
ゆずクンたち、パワフルでございます(笑)

スーパーマンは爽やかなサウンドかつ応援ソングだそうで。
初オンエアは来週月曜日からです。
来週からは朝はズームイン!!です(笑)


そして?
今週木曜日に最終回を迎えるドラマBOSS
クランクアップしたようですね?
お疲れ様でした
めっちゃ気になる最終回!
野立はホントに悪のBOSSなんでしょうか・・・
早く来い来い木曜日(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.05.13 *Wed

『two友』と爽健美茶

昨日、ゆずグレンtwo友をゲットしましたぁ
有線で流れてるのを2度ほど聞いた事はあったけど、
ちゃんと聞いたのは初めて

ゆずには無い感じの曲ですね?
ぶっちゃけ、キマグレンは『LIFE』しか知らなくって
でもでも、コラボばんざ?い
めっちゃいいじゃないですか?ヾ(≧∇≦*)/

コラボしても、厚チャンの声は相変わらずってとこがいいなぁ?(笑)

今日はゆずグレンを聞きながら出勤したら、
一日中、私の頭の中は
ゆずグレンtwo友と、玉木クンLast Song
が、エンドレスリピート(*´艸`*)
おかげで、今日はめっちゃ楽しかったで?す\(^▽^)/

初回盤のDVDは、週末にゆっくりみよ?っと

さらに、テンションが上がったのが・・・
会社帰りに、コンビニに立ち寄ったんですが、
コンビニ中、竹野内クンだらけヾ(≧∇≦*)/
爽健美茶のポスターが、お店中に貼ってあるんですよ
あっちにも、こっちにも、そっちにも、どこを見ても竹野内クンなんですよ
ここのコンビニ、あまり利用しないんですが、ちょっと通おうかなぁ(笑)

さらにさらに、もっとテンションが上がったのが・・・
さっき、竹野内クンファンの方のブログを見てたら、
竹野内クン、10月からの連ドラが決まったそうですヾ(≧∇≦*)/
秋は映画もあるし・・・
今年はいっぱい竹野内クンが見れて、とっても嬉しいです
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.12.19 *Fri

「クリスマスプレゼント」と「オールアップ」

キャァァァァァ
聞いてくださ?いヾ(≧∇≦*)/
サンタサンから、1週間早いクリスマスプレゼントが届きましたぁ(笑)

水曜日に家に帰ったら、私宛の小包が・・・
 何
最近身に覚えの無い物がよく届くんですけど?( ̄ロ ̄lll)
(単に私が忘れてるだけですが
で、今回も全く身に覚えが無く、依頼主のところを見て余計に理解不能に

依頼主:TBS DVD

ますます分かりません
なんだろう・・・と、ちょっと不安げに開けてみると・・・

TBS_DVD_081219
竹野内クンが来ちゃった

9月に終了した竹野内クンのドラマTomorrow
DVD Boxが当たっちゃったヾ(≧∇≦*)/
しかも初回生産限定版です ウレシイ?ヾ(≧∇≦*)/

ドラマのプレゼントの応募で当選したの、初めてです。
というか、普段は試写会くらいしか応募しないです。
(だから今回応募した事すら、覚えてなかったぁ( ̄ロ ̄lll))
実はあの
「当選者の発表は、発送をもって発表にかえさせて頂きます」
っていうフレーズ、胡散臭いって思ってたんですよね?(笑)
ホントに当選してる人いるの??って
疑ってたりしてゴメンナサイ
そして、TBSサン、ありがとう
サンタサンってホントにいるんですね(笑)


ガラリと話は変わって・・・
イノセント・ラヴ』オールアップ
普通のゆずに戻るそうで(笑)
ちょっとホッとしましたぁ

悠仁クン、お疲れ様?
もの凄く頑張ってた事は、めちゃめちゃ伝わってきたよ
ゆっくり休んでねって言いたいところですが、
22日は冬至ライブがあるしね\(^▽^)/
私は冬至ライブにはいけないけど・・・

さっき成宮クンのブログを見たら、オールアップの事が書いてありました
成宮クン悠仁クンから手紙をもらったそうです。
何が書いてあるんだろう・・・ めっちゃ気になるぅ(*´艸`*)
「読んだら泣いちゃいそうだから、まだ読んでない」
っていう成宮クンも、カワイイなぁ?(笑)

さっ、次の月曜日が最終回です。
リアルタイムでは見れないけど、最後まで悠仁クンの頑張りを見届けるぞぉ
それにしても、どういう結末になるんだろう・・・
今度こそ死んじゃう?!(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.05.19 *Mon

発表

サザンオールスターズ来年以降無期限活動休止
すごい発表されましたね
ファンの方にとっては、受け入れたくない事実ですね
解散じゃないけど、無期限って・・・ 
某新聞には「解散じゃないだけまだいい」って書いてありましたが、納得いかないです?
もし、これが玉木クンだったりゆずだったりしたら・・・
って考えるだけで悲しくなっちゃいますね 気が狂いそうです・・・


先週末から今日までに、私のハマリ人に関してもいくつか発表がありましたぁ

まず、ゆず
今年の夏はフェス2本と、夏コンサート4本やるそうです
・7月19日(土) ap bank fes '08 in つま恋(静岡)
・7月26日(土) SETSTOCK'08 in 国営備北丘陵公園(広島)
つま恋だったら車でも余裕で行けるね?なんて友達と話してたんですが、
よーく考えたら、7/19って私別アーティストのコンサートだった
しかも7/19って、今やってるツアーのファイナルから3日後ですよ!!
ゆず、休まないのぉ??
そして、ゆず夏コンサート素晴らしきこの世界は、
・8月8日(金) in 山梨・身曾岐神社
・8月11日(月) in 北海道・函館市民会館
・8月14日(木) in 神奈川・神奈川県民ホール
・8月18日(月) in 高知・高知県立県民文化ホール
なんですかぁ? この日程&場所は・・・
全部平日って。しかも会場小さそうだし・・・
すっごい倍率で、全く当たる気しないなぁ(笑)

次に、竹野内クン
わ?い 7月6日(日)から連ドラ主演決定です
医療が抱えている問題をテーマに、一人の外科医が潰れかけた病院の再建に
立ち上がるヒューマンドラマだそうです。
竹野内クンは、サイコドクター以来、6年ぶりの医師役です
共演は菅野美穂チャン緒川たまきサン黒川智花チャン陣内孝則サン岸部一徳サン
連ドラだと、毎週竹野内クンに会えるから嬉しいです
うぅ?っ!!楽しみっ

やっぱり発表は楽しい事がいいですね
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
