This Category : 玉木宏&竹野内豊

--.--.-- *--


EDIT | 
2011.01.28 *Fri

テレビからいろんな情報ヾ(≧∇≦*)〃

昨日そろそろ寝ようかな?とベットに入り、
何気な?くテレビのチャンネル変えてたら・・・

うさタン

どうやら深夜枠で『ラブシャッフル』の再放送♪

つい先月までやさぐれ刑事だったから、
とってもその印象が残ってるのに?
そこへうさタン(笑)

もーねー、ヘタレ玉木クンがめちゃくちゃ可愛かったです
たぶん月曜?木曜の夜中に放送なんでしょう!!
寝不足になりそう(笑)


そして今朝、めざましテレビ見てたら、
ドラマ『BOSS』の続編が4月からスタート!!
ってやってたんですヾ(≧∇≦*)〃

朝から悲鳴(笑)
だってまたチャラ男の竹野内クンが見れちゃうんですよ(*´艸`*)
「お疲れサマンサターバサ」が聞けちゃうんですよ?(*´艸`*)
嬉しいO(≧∇≦)o

で、これまた何気なくチャンネル変えてたら、
今度はズームイン(中京テレビバージョンの時間帯)
竹野内クンがw(゚o゚)w

昨日名古屋の試写会で舞台挨拶があったようですね?
私、応募したけど外れたから、すっかり忘れてましたσ(^_^;)

こうなったら、初日舞台挨拶当たらないかなぁ?
どうしても生竹野内クンに逢いたい
東京に行かなきゃいけないけど(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.11.17 *Wed

連日のイイ男

昨日の夢に、竹野内クンは出てきませんでしたザンネン

普通に地元の友達が出てきた(笑)
しかも大洪水の中、車に4人乗って突進してくという無謀な夢(笑)
普通洪水って濁ってるでしょ?
でも夢の中の洪水はエメラルドグリーン。
めっちゃキレイでワクワクしてました

あと覚えてるのは、お気に入りのブレスレットが切れた夢。
なんか不吉ねΣ( ̄ロ ̄lll)



さて、今日は昨日のギルティを見ました?

まさかドラマの中で竹野内豊って名前が出てくるなんて
ビックリ?Σ(・ω・ノ)ノ!

唐沢サン、いくら同じ事務所だからって(笑)
どうせなら、玉木クンもそのシーンに出てたら、
ある意味コラボだったのになぁ? (*´艸`*)

連日、いい男の出てるドラマにキャッキャ言ってる私って・・・
こんな3●歳、アリかな??(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.11.03 *Wed

いまさらだけど・・・

ホントにいまさらなんですが?
先月生放送された
笑っていいとも!!秋の祭典SP見ました(笑)
竹野内クン玉木クンが出ると言うことで楽しみにしてたのに、
今やっと見たという
(たしか当日はお出かけしててリアルタイムで見れなかったんですよね?)

新ドラマの人達が集まるいいとも!!SPって、こんなでしたっけ??
もっとゲームとかしてませんでした??
ちょっとつまんなかったなぁ・・・

ずーっと座ってVTR見てるだけだから、
竹野内クン玉木クンの絡みも無く・・・
唯一、可能性があったのは、最後の押し相撲の時!!
ニノ玉木クンの対戦で、玉木クンが勝ってれば、
次は
玉木クンvs竹野内クンだったのにぃ?

2人が手をトントン突きあう姿が見たかったよぉ? チッ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.10.09 *Sat

忙しくなるよ!


いきなりキタナイ字でスミマセン〓

来週は玉木クン、再来週は竹野内クンのドラマが始まるので
番宣が忙しいんです(^^)v

特に11日の「いいとも特大号」は
玉木クンと竹野内クンが共演なんですw(゜o゜)wウレシー
絡んでくれないかなぁ?って、超期待(笑)

ただこの日は夜お出かけしてるので、
オンタイムで見れないのが残念(>_<)


ってか、そろそろHDDの空き容量を作っておかないと、
ヤバいわ(-.-;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.05.21 *Fri

カミングアウト合戦?!

今日は暑かったですね?(*´ο`*)=3
ウチの方は33℃もあったとか??
普通に夏じゃん(笑)
仕事中、差し入れでいただいたアイスクリームが
とっても美味しかったですヾ(≧∇≦)ノ”


今日お昼休みに50歳パートサンとお喋りしてたら、
「私、V6の坂本クン好きなんだよね?
 だから今日中澤サンとの事を否定した報道がされた時、ホッとしたの」
って、パートサンプチカミングアウトされました(笑)

話してるうちに
「ごりっぺチャンはゆず好きだったよね? 俳優サンでは誰?」と。
ゆずが好きな事FCに入ってる事ライブに行く事
以前言ってあったんですが、
そういえば、このパートサンには、好きな俳優サンは言ってなかったかも・・・

竹野内豊玉木宏が大好きなんですよ?」
って、私も素直にカミングアウトしてみました(笑)

竹野内クンに関しては、
「この前のドラマのBOSS
 あのチャライ役はとっても似合ったね

と、お褒めの言葉を頂きましたぁヾ(≧∇≦)ノ"

玉木クンに関しては、
「あぁ?、玉木宏は今旬だからね?」
って言われちゃったσ(^_^;)
「旬じゃない時から、カッコ良くって好きだったんですよ!!」
って言おうかと思ったけどやめときました。
未だに独身の私が熱弁する事じゃないなぁ?と思って(笑)

FCに入ってる事ライブで各地に行ってる事握手会に参加した事
名前を呼んでもらった事舞台挨拶の為に東京まで行った事
これらをカミングアウトしたら、
きっとパートサン、卒倒しちゃうだろうなぁ(*^m^*)

カミングアウトは小出しにしていきま?す(笑)


さて、明日はRA★MG in大阪ですね。
私が落選した大阪・・・(笑)
参加される方、私の分まで楽しんできてくださいね\(*^▽^*)/
ええ、私の分まで・・・←しつこい?(爆)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.03.14 *Sun

テレビ三昧の日曜日

ここ2ヶ月ほど、風邪をひいた日以外の土日は、
必ずどこかにお出かけしてた私。
さすがに疲れがたまってきました( ̄_ ̄|||)
って事で、今日は完全引きこもり?(笑)
ホントはジム行って?本屋行って?って思ってたけど、それすら億劫に
テレビっ子と化してました。


まずは不毛地帯の最終回見ましたぁ\(*^▽^*)/
半年やってたこのドラマ。
竹野内クン出てたけど、1度もブログに感想書いてなかったりして
でもちゃんと見てましたよ

竹野内クン
「30代最後の年にこのような素晴らしい作品に参加出来てヨカッタ」
と語ってるように、このドラマでは、竹野内クン貫禄がついたように思います
(見た目(髭)じゃなくてです)
英語?もうまかったし(笑)
もちろんBOSSの時のようなハッチャケ役も大好きですが(*´艸`*)
今回の不毛地帯や、この前の映画さまよう刃のような、
苦悩する役、観てる側が少し力入っちゃうような役も好きです。
また素敵な作品に巡り会って欲しいです。

私個人の意見としては、もっと映画に出演して欲しい・・・かなぁ?
次はいつ、どんな竹野内クンに会えるのでしょうか??


次に先週の龍馬伝観ました。
うわー 泣けたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
自分の気持ちだけでは生きていけない。辛すぎますね


仕上げは玉木クンalive
Air's callの時のクリクリな目がカワイイヾ(≧∇≦)ノ"
パレットの出だしの♪願いを?♪がやっぱり好きヾ(≧∇≦)ノ"
Seasonsは、今回のライブに取り入れてくれて、ホントに嬉しかったなぁ?
玉木クンの1st Singleが決まった時、泣くくらい喜びましたからね?(笑)
喜び過ぎて調子にのってカラオケで早速歌ってみたら、
友達だーれも玉木クンが歌を歌ってる事を知らなくて、
盛り上がらなかったってオチ付きですが
そんな初期の歌を歌ってもらえるのはウレシイ限りですヾ(≧∇≦)ノ"

Good dayBeautiful Dayのノリと玉木クンの楽しそうな姿が
マフラータオルを長いままブンブン振り回す人、初めて見たし(笑)
途中で会場に投げ入れずに最後までブンブン姿見たかったかも?
抱きしめたいの最初の♪抱きしめたい誰よりも君を?♪も、ホント大好き
あの出だしのフレーズは、聞くたびにホントフニャフニャになる(笑)

MCもたくさん入ってますね?
12/11は参戦してないライブだったので、このたくさんのMCは超ウレシイっす(≧∀≦)
やっぱり同性のファンを増やしたいって言ってましたね?
確かにライブ会場とかCD発売イベントとか、男性は1割にも満たないですからね・・・
私がZeppNagoyaで見た男子高校生や、いつもお世話になってる玉友サンとか、
玉木クンに憧れてる男性もちゃんといますから!!
30歳になったこれからが勝負だと思いますよ?
俳優さんは特に役のイメージが強いですから、
出会える作品にも左右されちゃうんでしょうね。(ちょっと残念な気もしますが・・・)
えー何が言いたかったか分からなくなりましたが(汗)
男女性別関係なく、玉木クンを理解してくれるファンが
増えていけばいいんじゃないかなぁ?と

また玉木クン
生で私たちに歌を届けてくれる日
がくるのを楽しみにしたいと思います


最後にどーでもいい話ですが?
ベースのマフマフ、以前好きだった人によく似てるんですよ?(爆)
見るたびに思い出しちゃう(*´艸`*)
ホントにどーでもいい話ですが(笑)

さっ、今から部屋の掃除でもしようかと
なんか順番間違ってる気もしますけど・・・(汗)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.11.15 *Sun

MW&BOSS

今日は1週間の疲れがドバーっと出たみたいΣ(゜∇゜|||)
なんだか朝から体が重くて・・・ダルくて・・・何もする気にならなくて
だから洗濯だけした後は、ずーっとゴロゴロしてテレビとお友達の1日でした(笑)

ちょうど親がお出かけだったので、居間のテレビを占領
(私の部屋のテレビより大きいですからね?)

まずはMWの特典映像から。
久々のミッチーとの再開に
メイキングを見ると、映画作りってホント大変だなぁ?ってつくづく感じますね
たった数秒のシーンなのに、何回もテストして、
しかもその数秒のシーンに、もの凄い数のスタッフがいて・・・
見えない苦労がたくさん過ぎますね。

特典映像を見てからまた本編を見たら、また一味違った作品にみえそうですね。

でも、本編を見る前に・・・
BOSSの特典映像を見ましたぁ\(^▽^)/
このドラマは天海サンが主演ですから、竹野内クンはそんなに映りません
だけど買っちゃったんですよね?
あの竹野内クンのチャラ男がめっちゃ良くて(*´艸`*)

メイキング見てると、ドラマの雰囲気がそのまんま
特別犯罪対策室のメンバーがホント仲いい。
みなさん、クランクアップの時に「またこのメンバーで」って言ってましたが
私もまたこのメンバーが見れるのを、楽しみにしてま?す

次にMWの本編を見ようとしたら、親が帰ってきちゃって( ̄ロ ̄lll)
自分の部屋に戻ったけど、最近DVDの調子が悪くて・・・
なので、昔居間で使ってたDVDのプレイヤーを倉庫から引っ張り出して、
訳分からず適当に配線したら、見れた!!(笑)
(初めて配線したよ(笑) 玉木クン見たさなら、なんでも出来ちゃうのね(笑))

見始めたけど、疲れてた体には勝てず、知らないうちに寝てました(汗)
続きは今から見ようと思います

そうそう、今日は玉木クン竹野内クンでマッタリ・・・
と思ってDVDを見てたんですが、
なぜか両方のDVDに共通して出てきたのは、山田孝之クン(笑)
BOSSは犯人役スペシャルゲストとして出てたんですよね?
コメントも入ってました。
だから、ある意味今日は山田クンデーになっちゃいました(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
