This Category : 玉木宏&ゆず

--.--.-- *--


EDIT | 
2011.01.14 *Fri

誕生日×2

☆彡(*・ω・)ノHappy Birthdayヽ(・ω・*)☆彡

玉木クン
31歳、おめでとう




☆彡(*・ω・)ノHappy Birthdayヽ(・ω・*)☆彡

悠仁クン
34歳、おめでとう




2人がいつも笑顔でいられますように・・・☆
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.01.04 *Tue

新年早々、マジ引きこもりσ(^_^;)

今日から仕事始めの方、多かったようですね。
お疲れ様です。
私は・・・



明日も休み?

って事で、今日は1日引きこもりデーとしました。
1日中パジャマで過ごしたという(笑)

着替えくらいしろよ!!って突っ込んでください

で、今日1日お友達になってくれたのはテレビ

午前中はゴロゴロボーッと何となくテレビ。

午後は、まず昨日のドラマ赤い指
スッゴく悲しいお話でしたね
そしてドラマじゃなくて、現実の世界で有り得る話だっただけに
怖くも感じました
なので超久々にこれでもかっ!!てくらい泣いてしまいましたよ


その後は、やっとシングル『from』の
特典DVD『FUTATABIのドキュメント観ました←遅っw(゚o゚)w
(これでやっと今子育て中でゆず産休中の相方に貸せるよ)

こういうライブの裏側見ちゃうと、ホントに感謝の一言ですね。
どれだけファンの事を思ってくれてるのかが凄く伝わって、
これまたちょっと泣けましたわ

そして、この『FUTATABI』に参加出来なかった事がスッゴく悔しく思った。
それくらいとってもイイライブだなぁ?ってのが伝わってきた。

何だろー、
特別ライブを除くと『サクラサク』と『FUTATABI』だけが参加出来なくって・・・
どうやらお呼びでないらしい(笑)

そうそう、
この年末年始でプロフィール欄にごりっぺのハマリ人の
ライブ&イベントの参加歴を記入してみました。

こうやってみると『FURUSATO』の後がずーーーっと白紙Σ( ̄ロ ̄lll)
早く埋めたいです。
早く来???い!3月 !!

そして今回このDVDを観て思ったのは、
次のライブでも絶対が聴きたいっヾ(≧∇≦*)〃
そして泣くよ、絶対←何宣言??(笑)
あの厚チャンの高音を全身で浴びたいヾ(≧∇≦*)〃


そしてその後は、これまたやっと
玉木クンRA☆MG?6th date?DVDを観ました←遅っw(゚o゚)w

いつもRA☆MGのDVDを買うのは躊躇する
だって自分参加出来なかったし・・・って醜い嫉妬心
まあ、結局買ってしまうんですがぁ(笑)

とりあえず観たのはHawaiiのRA☆MG
ホストを勤める玉木クン
ホントにステキですね(*´艸`*)
こんなにサービス精神旺盛な芸能人は少ないですよね?
以前友達にも玉友サンのHawaiiレポの内容を聞かせたら、
凄いビックリしてたし?

バーベキュー&抽選会の時、ファンのみんなはテントの下なのに、
玉木クンはずっと太陽の下。
思わずテレビにの玉木クンに「大丈夫?」って言ってしまいました(笑)

一番驚いたのは、玉木クンがおやすみコールしてる時、
バックに流れてる曲がゆずヾ(≧∇≦*)〃
テレビの前でめっちゃ興奮しました(笑)←そこ??
ちなみに始発列車です。←どーでもいいって?(笑)

あっ、私Orangeを初聴きしました
こういう曲をシングルリリースすればいいのに?
なんか玉木クンがうまく表現出来る曲な気がしました。
次は生で聴けるのかな??楽しみにしてよ?っと
でもなんでライブを残してくれないのかなぁ?モッタイナイ
(まぁ、参加者の特権ってやつですかね(笑))

国内RA☆MGはまた後日改めてみまーす♪

引きこもりだったけど、楽しい休日でした(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.01.03 *Mon

行きなさい!!、だって(笑)

今日はお母さんと2人でお出かけ
午前中は岩盤浴と温泉に入って、
体の毒素を出して体を清めた?ところで、
午後、お母さんの実家近くの神社で初詣。

地元の神社はおみくじが無かったからひいたら・・・






大吉ヾ(≧∇≦*)〃

やったぁ?
でも、全ていい事が書いてある大吉じゃなかったけど

旅行:行きなさい ですって(*´艸`*)

コレ見て、真っ先に思ったのが、
今年のゆず玉木クンのライブツアー
迷わず遠征しなさい!!

って言われてる気分になりました(笑)

今日やっとタマクラから会報が届いたんですよね?
改めて日程を確認して・・・



悩む(*´Д`)=3

どこ行こうかなぁ・・・


ゆずのツアーが3月末?6月末
だけど追加が絶対7月にあるハズ・・・
(追加はツアーが始まってから発表だったっけ??)

今はただただ日程がかぶらない事を願うばかり

ってか、
お金が足りなーーーーーーーーーいΣ( ̄ロ ̄lll)
どうしようσ(^_^;)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.10.24 *Sun

終わっちゃったよ(:_;)

今、最終の新幹線に乗りました。

ごりっぺのスペシャルデーが終わってしまいました。
笑いあり、涙あり、ホントにスペシャルデーでしたよ☆

また明日からダラダラと旅日記書こうと思ってますので、
お暇な方、お付き合い下さいね。

今日は家に着くのが、深夜1時を少し過ぎます(-.-;)
明日が恐ろしい・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.10.23 *Sat

明日は特別スペシャルデー♪

思わず国生さゆりサンの『バレンタイン・キッス』を歌いたくなるくらいの
ハイテンションごりっぺです(笑)

だって、だってだってぇ?ヾ(≧∇≦*)〃

明日はお昼に玉木クン、夜にゆずに会えるスペシャルデーですもの
浮かれちゃいますよ(笑)

ただ、平日ドーム通いして、
今日も朝から晩まで三重県へ遊びに行ってまして、
少々・・・いや、かなりお疲れでもアリマス

なので今日は早く寝て、明日に挑みたいと思います

では、おやすみなさい
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.10.10 *Sun

おっと、ビックリ!!

さっき家に帰ってきたら、
学園祭のチケットがもう届きましたw(゚o゚)w

わーーー!!ホントに参加出来るんですね♪
ウレシーo(^-^)o

これで学園祭もGolden Circleも新幹線も
全てチケット用意したから、
心は既に東京です(笑)

あぁ?でも金欠だぁ(^_^;)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.01.14 *Thu

誕生日には・・・

やっぱりケーキっしょ
って事で、今日食べたケーキがコチラ↓↓↓
ケーキ_100114

はい偶然ケーキを食べました(笑)
仕事してる時は日付を書くたびに『今日は2人の誕生日?って思い、
ニタニタしながら仕事してたのになぁ?
食事し始めたとたん、食い気>オトコになってました
誕生日って事をケーキ食べる直前に思い出し?(いい加減なファンですね
慌てて写メ撮りました(笑)

あぁ?、情けない(-.-;)

玉木クン悠仁クンも、どんな誕生日を過ごしてるのかなぁ?
っていうか、今日の『ユウ様の部屋』の悠仁クンの服装。
アレどうみても、ちゃんちゃんこですよね??
似合い過ぎてるぅ(*´艸`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
