This Archive : 2008年02月

--.--.-- *--


EDIT | 
2008.02.29 *Fri

変更

まだブログを始めて1週間も経ってないのに、テンプレート変えてみました
前のは、黄色が主体で目がチカチカして見づらかったんですよ

明日から3月ですし、ちょっと春っぽいのを選んでみました(笑)
テンプレートってたくさんあるんですね。
毎月模様替えしたくなっちゃうなぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.02.28 *Thu

またまたイベント決定!!

またまたイベントが決定しましたね
対象店舗でニューアルバムBridgeを購入すると先着で「握手イベント参加券」がGETできるそうです

・3/20(木・祝)大阪 千里中央セルシー広場 17:00?
・3/21(金)名古屋 アスナル金山 18:00?
・3/22(土)神奈川 ラゾーナ川崎プラザ2F ルーファ広場グランドステージ <1>13:00?<2>16:00?


やったぁ 玉木クンが名古屋に来てくれるぅ
珍しく、こんな田舎でも近くに対象店舗があったので、さっそく行ってきました。

カウンターで携帯を店員さんに見せて、一生懸命何かを説明している高校生くらいの女の子がいたので、その子の後ろに並びました。
店員さんが私に気付いてくれたので
「ここのお店で玉木宏のアルバム買うと、イベントの参加券が頂けると聞いたんですが、まだ大丈夫ですか?」と聞いたけど、店員さんの態度がイマイチはっきりしないんです。
隣の女の子からも「イベント参加券が…」と聞こえてきたので、思わず

「もしかして、玉木宏サンのイベントのですか?」

って女の子に声かけちゃいました(笑) ビンゴです
どうやらここのお店にイベント参加券を求めて来たのは私たちが初めてだったようで。。。。
そのうえ、店員さんは参加券の事知らなかったみたいなんです
だから女の子は一生懸命携帯を見せて、店員さんに説明していたそうです。
そんな事ってアリですか?? FCから発表された店舗なのに。。。

さて、私は無事イベント参加券をGETできるんでしょうかね?
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.02.27 *Wed

blogのお勉強

今朝はお化粧中に、NEC LaVieLCM「見た目も中身も」編に遭遇しました
もちろん顔は鏡からテレビへ、手はフリーズ状態。そして余韻に浸る。。。。。
朝は忙しいんですよ 固まってる場合じゃないんですけどね(笑)
でも朝から玉木クンに遭遇できると「今日はいい事ありそう」って思っちゃいます♪

今日はまだ慣れないブログのお勉強をしました
その成果がコチラ↓です。
nao

画像の貼り付けのお勉強しました。
ちゃんと貼り付けられてますかね
我が家の愛猫「ナオチャン」です。もう14才くらいのお婆ちゃん猫です。
のりはもちろん ヤラセ です(笑)

ちょくちょく携帯やカメラで写真とったりしてるので、画像もアップしていこうかなぁ。。。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.02.26 *Tue

試写会『ガチ☆ボーイ』

今日は友人Kのお誘いでガチ☆ボーイの試写会に行ってきました。

この前「陰日向に咲く」を見に行った時に、予告編が上映されていて「おもしろそうだなぁ?」って思ったので、友人Kのお誘いはとってもありがたかったです♪

ガチ☆ボーイ佐藤隆太クン主演で、今週末(3/1)公開の映画です。
公開前なので内容には触れませんが、
  「笑って泣けて元気になれる!元気があれば何でもできる。
                          観た人の心に温かいカンドーを残します☆」

ってチラシに書いてある通りの映画でしたよ
佐藤隆太クンの笑顔がとっても可愛かったです
私と友人Kは、泣き腫らした顔のままラーメンを食べて電車に乗って帰りました(笑)

ちょっと色気無さすぎですね

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.02.25 *Mon

玉木宏と私

ブログ開設2日目にして、もうネタに困ってます
だって、今日はもの凄?く平凡な1日だったんですよぉ(笑)
まだブログを始めたばかりという事で、自己紹介的?な記事を書いてみます

私のハマリ人の1人 玉木宏 と私の関係について書きま?す!!

出会いは2003年の春 NHK連続テレビ小説「こころ
はいっ!一目惚れです(笑) 爽やかな感じと、職人さんという役柄で男気あふれる感じ。極めつけは「声」です。 私の「こころ」に響いちゃったんですよぉ
この時から、TVに出る玉木くんを「キャッカッコいい」って見るようになりました。

2004年6月のデビューシングル Seasons
この歌声がまたいいっ!! もう直球ど真ん中って感じでやられちゃいました(笑)
(でもCDを購入したのはかなり後からなんです 私どのアーティストもシングルは買わない派だったんで)

2006年8月 待ちに待ったライブツアー Straightforward TOUR
5月の終わり頃、朝新聞を見てたら「本日10:00?ちけっとぴあ先行受付開始」ってのを見つけて、仕事中にチケットGETしました(笑)
ライブ当日、少々席が後ろでもいいから真正面で見たい!って思いで、10列目から初生玉木くんを鑑賞
真正面、大正解でしたよ ギター持ってるからマイクスタンドから離れる事が少なくって、ず?っと私を見てくれてたんです (たぶん周りにいる皆さんもそう思っていたはずです(笑))
生歌も、玉木くん自身も凄くカッコよくって大満足 帰りのロビーでスタッフさんが「今からFC入会されても握手会に参加できます」って言われたのに、満足過ぎてそのまま帰っちゃったくらいです
(私の中で、まだ玉木くんは俳優さんで、俳優さんのFCに入るって考えがなかったんですよ)
家に帰って冷静になってから、めっちゃ後悔しましたよ
1ヶ月ほど悩んでタマクラに入会しました。
この頃からPCで玉木くん情報を収集するようになり、いろんな玉友さんたちと出会う事ができました

2007年のFCイベント RA☆MG?4th date?inつま恋
参加が決まり、行って来ました!! 
初めて玉友さんとお会いしたり、運動会したり、夕日の中でミニライブ聞いたりと夢のような1日でした。
そしてなんと言っても、初握手会 
玉木くんの手を握っちゃうんですよ。2人だけの会話が出来るんですよ
私は握手の時に名前呼んでもらっちゃいました
「●●●ちゃん」って。もう一生忘れないです

こんな感じで今に至ってます。
玉木くんのファンになったおかげで、たくさんのお友達も増えましたし、ブログなんかも始めちゃって(笑)とっても楽しくて感謝してます。
来月は2度目の握手会が控えてますし… これからも玉木くんを応援するぞぉ

へへっ今日は書きすぎちゃいました
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.02.24 *Sun

始めます♪

ごりっぺわぁるどへようこそ!!

はじめまして、ごりっぺです。
急に思い立ってブログを始める事にしましたぁ
ネットって、見るだけのものと思ってたんですが、玉木くんファンの方々とたくさんネット上で交流できてうれしいのと、ブログ書いてるみなさんが楽しそうだったので、私も書くぞぉってなりました。

ジャンルにはこだわらず、普通の日記になると思います。
なにせ不慣れなものですので至らない事も多いと思いますが、楽しく読んで頂ければ嬉しいです♪
コメントなども残して頂けると大喜びです

そんなごりっぺわぁるどを、これからよろしくお願いします♪
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
