This Archive : 2008年03月

--.--.-- *--


EDIT | 
2008.03.31 *Mon

HEY!HEY!HEY!3時間SP

ひとこと言っていいですか?
「抱きしめたい」が聞きたかったぁ!! (笑)
もしかしたら・・・と淡い期待を抱いていたばかりに、ちょっと残念でした

と言いつつも、玉木クンの歌はとっても好きなので、楽しみましたょ

玉木クンのカラオケBest3
  ・夢を信じて/徳永英明
  ・Tomorrow never knows/Mr.Children
  ・天体観測/BUMP OF CHICKEN
ミスチルとBUMPは、うんうん好きだもんね!って感じだったんですけど、徳永英明さんを
歌うんですかぁ・・・  一度聞いてみたいです♪

あと、髪型突っ込まれてましたねぇ(笑)
「刈り過ぎてるぞ」とか「ズラに見える」とか「しっかりして!」とか・・・
突っ込まれてるというよりは、散々な言われようで(笑)
「しっかりして!」にはちょっと吹き出してしまいました
私個人の意見としましては、ぜひ元の髪型に戻して頂きたい!!(笑)

踊ろうよって元々短い曲なんですけど、今日は特に短く感じました。
TVに向かって「もっと歌ってぇ」っと突っ込む●●歳。ちょっとイタイです。
今日の玉木クン、なんだか声に伸びが無かったような気がしちゃいましたが、
気のせいですかね??

余談ですが・・・
玉木クン以外のアーティストさんのところは、見たり見なかったり・・・
EXILEPure、初めてちゃんと歌詞を見て、私ジーンときちゃいました。
もう、歌詞テロップに見入ってしまい、TAKAHIROクンが泣いてるのにも気付かなかった・・・
いい歌ですね♪
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.03.30 *Sun

季節はずれの栗きんとん

栗きんとんティラミス_080330

昨日うちに来客があって、お土産で頂いた栗きんとんティラミスです。
上から、そぼろ状の栗きんとん+栗味?のムース+そぼろ状の栗きんとんとクリーム+
スポンジ+そぼろ状の栗きんとんとクリーム+スポンジ という作りになってます。
ちょっと甘めなんですが、そぼろ状の栗きんとんがおいしくって

うちの地域では栗きんとんが有名です。

栗きんとん_080330

栗と砂糖のみで作られたこの栗きんとんは、1粒1粒全て手作りなんです。
(材料が用意できるものなので、毎年家でも作るんですが、めちゃめちゃ体力いります(笑))
よくさつまいもも入ってるものもありますが、私の好きな栗きんとんは100%栗なので
めちゃめちゃ美味しいです
ただ、栗きんとんって季節もの(9月?2月)なので今は食べられません
(栗きんとん以外の栗菓子は年中あります)
時期になると名古屋のデパートなどでも販売されるそうです。
去年10月に横浜行った時に、デパ地下で私がよく行くお店の栗きんとんが売られて
たので、関東方面の方は食べるチャンスありですよ

ちなみに、私の好きな栗きんとんは すや です。
頂いた栗きんとんティラミスは 恵那川上屋 です。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.03.29 *Sat

玉トーーーーーク!!

ふぅ?
どうやら私の元にも4/4avexイベントの当選ハガキは来ないようです
「両方行くつもりだったの?欲張りだぁ」って言われそうですね(笑)
いつもお世話になってる玉友さんが見事当選されました おめでとうございます
イベントの様子、ガッツリ聞かねばっ

かわりにと言ってはなんですが、今朝HOMEROOM1のチケットが届きましたぁ
ポストカードがチケット代わりです。
やっと、あぁ私参加するんだぁ?玉木クンにまた会えるんだぁ?って実感です


昨日は友達Eサンのお誕生日祝いで、インドカレー屋さんに行ってきました。
参加者はEサン、B、K(途中参加)、私の4人です。
ここのインドカレー屋さんはEサンのお気に入りのお店で、私は2度目です。
料理人はもちろんインド人のお兄さん(たぶん(笑))です。
みんな、ナン2枚+カレー2種+サラダ+マンゴープリンのセットを注文。
私は「チキンカレー」と「ベジタブルカレー」(ともにちょい辛)をチョイスです。
とにかく「ナン」がちょっと甘味があって、すっごいもっちりしてて美味しいんです
しかも2枚目のナンは、1枚目がちょうど食べ終わる頃を見計らって出してくれるので、
2枚目もアツアツを美味しく頂けるんです。
写メ撮ればよかったぁって思ったのは、ハイ食後です(笑)

注文をしてから、恒例お互いの報告会です。
もちろん私の報告は
「春の玉木祭アスナル金山編+アニメイト編」です(笑)
玉木クンの良さや、握手した時の様子など、キャッキャ言いながらの報告です。
友達は、とにかく私の話に大爆笑なんですょ。
「凄いね」とか「良かったねぇ」なんて言葉は一言も無しです
ライブでも無いのに、握手だけのために飛び回る私がおもしろいのだそうです。
玉友さんが名古屋駅で玉木クンと遭遇してお喋りした!って話だけはみんな
食いついてきましたね?(笑) そういう偶然が欲しい!!ってみんな興奮してました

18:30にお店に入ったんですが、気が付いたら21:30。
周りのお客さん、いなくなっちゃったので、そろそろ出る事に。
ちょっと風邪気味で、明日滋賀までライブ遠征に行くというEサンとはここでサヨナラです。
残り3人は、まだまだ喋り足りないという事で、次のお店へ。
お目当てのお店は満席で入れず、違うお店へ。
でもここ、暖房器具が壊れてるらしく、めちゃめちゃ寒い
上着も着たまま、トーク。
ここでも頑張って玉トークでみんなに玉木クンアピールしたんですが、報われず(笑)
もっと喋っていたかったんですが、あまりの寒さにギブアップ

みんなとサヨナラして家についたらAM1:30。
どんだけ喋っていたいんだぁ・・・・・・って感じですね(笑)
めげずにこれからも、友達Eサン、B、Kには玉木クンアピールしようと思ってます(笑)
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.03.27 *Thu

4月はWで

今日玉木クンは福岡かぁ・・・・なんて事を朝から思ってたら、
今日は1日「抱きしめたい」が頭の中をグ?ルグル
なんだかとっても幸せな気分の1日でした(笑)
あぁ? 今ごろ福岡で・・・

帰りにJR東海ツアーズに行ってきました。
目的は新幹線チケット購入のためです。
4/4の玉木クンFCイベントの時の新幹線は手配済み。
今日は4/26のゆず体育館ツアーin横アリに参加するための新幹線チケットです。

そうなんです。私4月は2回も上京しちゃうんです
ゆずのライブに参加するのは、去年から決まっていた事。
まさか玉木クンのイベントと開催月が重なっちゃうなんて、予定外だったんです
先日のイベントの時みたいに夜行バスで出費を抑えたいんですが、玉木クンの日は前後日
とも予定があり、バスは断念
ゆずの日は一緒に参加するのがお母さんで(笑) さすがに夜行バスはムリです。
いつもゆずのライブ遠征は友達KとBの3人で行くんですが、今回は2人共遠征しないと
いう事だったので1人で遠征しようと思ってたら、お母さんが一言「私を連れてって」と(笑)

「のぞみ」で東京まで行くと、片道1万ちょっとかかってしまうんですけど、「こだま」にすると
各駅停車なので時間はかかりますが、お値段が片道2,600円程安く行けるんです。
それでなんとか出費を抑えて・・・
両方とも1泊するので、ホテルも安いところを探しましたよ(笑)

やっぱり月に2回も泊まりで上京はキツイですね
その分、思いっきり楽しもうと思ってます
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.03.26 *Wed

旅の思い出の品

最近、ちょっと自分に気合を入れたい時や、疲れた時にを見ちゃいます(笑)
玉木クンは「握手会ではみんなからパワーをもらってる」みたいな事言ってましたけど、
いえいえ、とんでもないです
逆にパワー頂いて帰ってきましたよ。
見て、ちょっとだけニヤッってなりますが、その後は「ヨシッ!」って気合入ります
当分これで頑張れそうです(笑)


KOONIN_080324


先日イベント後に、玉友サンたちと銀座を散策していた時に入った1軒の雑貨屋さんで
一目惚れしてしまったキーホルダーKOONINです。
全てハンドメイドのため、どれを見ても同じ表情のKOONINはありません。
しかも、1体ずつ全てに誕生日があり、私が買ったKOONINの誕生日は 2007.11.27 です。
もっとよく探せば、自分や玉木クンと同じ誕生日のKOONINが見付かったかも(笑)

ちょうど先月あたりから、車のキーに付けるキーホルダーを探していたので
可愛いのが見付かってよかったです
玉木クンのイベントがあった日に買ったキーホルダー
って事で、ステキな旅の思い出の品ができましたぁ。
もちろん車は毎日使うので、毎日思い出す事になりますね(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.03.26 *Wed

ダメ出し、2連発!!

ダメ出し、その1 友達K

新しいミスドのCMが始まりましたね
相変わらず玉木クンが可愛くって 食べっぷりも

このCMを知ったのは、友達Kがくれたからです。
K「ミスドのCM、なんか新しいバージョンだったよ。見た??」
ご「えっ?見てなぁい どんなんだった??」
K「うぅ?ん、説明しちゃうとつまんなくなっちゃうから、とにかく面白いから見てみて」

面白い??カッコいいじゃなくて、面白い??(笑)
全然想像つきません
Kは月9ドラマのあとにミスドのCMを見たとのこと。
ちょうど録画していたので、すぐに確認です

最初、キャッ玉木クン、爽やかだわぁ?カワイイって見てたのに、最後は爆笑です。
とても面白いCMです。新発売のチョコも美味しそうです。
でも、ヒロシのせいでの写りが少ないです(笑)

で、なぜCM情報くれた友達Kにダメ出しかと言いますと・・・
Kは月9を見終わった後、メール打ちに夢中になっていたそうです。
そこへつけっぱなしにしていたTVから
「玉木宏にも興味の無い方は・・・」のフレーズが・・・
「玉木宏にも興味の無い方は・・・」って言われたから
私、興味ないですけど。。。と思ってTVを見たそうです。
間違ってますよね!!反応するところが
金曜に会うので、Kに延々と玉木クンを語ってきたいと思います(笑)


ダメ出し、その2 私

先週金曜のアスナル金山でのイベントの様子が、翌日スポーツ新聞に掲載されてたん
ですが、実はその写真に写ってたんですよね?私
たぶん、玉木クンが登場した時でしょうね。拍手なんかしちゃったりして
まぁ、小さいんですが、どう見ても私です(笑)

月曜の朝、こちらの地方番組なんですが、またまたイベントの様子が放送されました。
昨日はチェックできなかったので、今日夜に確認したんですが・・・・・
わ?た?し?がぁ
メインではないけど、かなり大きいかと
さすがにちょっと引きましたぁ(笑) これは見られたらマズイぞと(笑)
もう、これを知り合いに見られたら、私嫁に行けません!!
でも、この映像はしっかり保存です
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.03.24 *Mon

アニメイト握手会 in 東京

行ってきましたぁ アニメイトの握手会

今回は交通費をケチって、行きも帰りも夜行バスの強行スケジュールです(笑)
土曜の夜、23:30に名古屋駅を出発
「Bridge」聞きながら眠りにつく予定でしたが・・・・・あえなく失敗
歌っちゃって、寝られないんです(笑)

6:00に東京駅到着です。
駅構内のトイレで準備中に同じく夜行バス組のすみサンと合流。
2人で準備しながら、即玉トーク (もちろん場所はトイレです(笑))
そして、すみサンがいきなりカバンから取り出した物は・・・・・
ジャジャー??ン!! ココナラです。あの紅屋のココナラです
「実物見せてあげたくて」と、わざわざ持ってきてくれたんですよ。 ありがとうございます
めちゃめちゃ可愛くて、写メを何枚か撮らせてもらいました
しつこいようですが、場所はトイレです(笑)

新宿へ移動して、荷物をコインロッカーに預けてコーヒーTime
そこでヒカルサンと合流です。

3人になってから場所を移して朝食を取り、約束の10:30に外苑前駅に移動です。
3番出口を出てから、めんたいこサンフーガサンてんすけサンみちみちサンと合流です。
(お会いした順です)

みんなで秩父宮ラグビー場の駐車場で抽選を行い、時間までお茶しました。
(本日すでに3回目のお茶です(笑))
玉友さん7人も集まると、話は尽きませんね

時間になり、会場のエイベックスビルへ。
すでに長蛇の列が出来てました。
人数の多さに、今日も数秒の握手会なんだぁ・・・と、ちょっとガッカリ
めんたいこサンとてんすけサンが30分後の握手会だったので、しばしお別れ。
何を言おうか考えがまとまらないまま、エイベックスビルの8階へ行きました。
(エレベーターがみんな一緒になれず、すみサンとフーガサンとしばしお別れ)
会議室?だったんですけど、部屋に入っても黒い幕で玉木クンが囲われていて、全く
様子がわかりません
かろうじて、黒幕の向こうから玉木クンの「ありがとう」の声が・・・・
自然に体が黒幕に吸い寄せられていきましたぁ(笑)
最後のコーナー曲がって玉木クン出現!!
みちみちサン、ヒカルサン、私の順で近づいていくと・・・
みちみちサンのところでSTOPかかりましたぁ!
んっ?んっ?んっ? 何事かと思ったら、玉木クンの休憩です
みちみちサン、アワアワしてて・・・っていうか、後ろから見たら踊ってるのかと(笑)
やっぱりみちみちさんは強運の持ち主です そうそう遭遇出来ないですよ。
おかげで私も近くでたくさん玉木クン見ることができました
みちみちサン終わって、ヒカルサン終わって、ついに私の番です

ご「岐阜からきました」
玉「ありがとう」
ご「今日は会えてとっても嬉しかったです
玉・握手してた手を ギュッ って握りなおしてくれたんです

握りなおしてもらえた事は想定外だったので、私たぶん最後に驚いた顔して玉木クンと
サヨナラしちゃったと思う
その後は興奮

外に出たら、つま恋以来お会いしてなかった玉友さんのるんチャンに会いました
(会場入る前にも1度会ってますね)
るんチャンはこれからという事で、「頑張ってね」ってエールを送ってサヨナラしました。
久々に会えて嬉しかったです。

全員握手終了して、ランチに行きました。
もちろん話題は、今の握手会の報告です。
ほんの数分前の出来事を報告って、なんだか新鮮でいいですね。
あとは、大阪、名古屋、川崎のイベントの話を聞いたり。
とっても楽しい時間を過ごす事ができました

玉トークしてると時間はあっという間に過ぎちゃいます
ここで、みちみちサン、フーガサン、てんすけサンとサヨナラです。
初対面の方々ばかりでしたが、とっても楽しかったです。ありがとうございました

すみサン、ヒカルサン、めんたいこサンの4人で銀座に移動。
去年の玉木クンの誕生日の握手会会場の福家書店を案内していただきました
「ここに玉木クンが立ってて、こんな感じで」とヒカルサンに説明して頂き、その場に立って、
そこに玉木クンがいると想定して一人握手会してきました ←バカですねぇ・・・
その後も銀座をいろいろ案内して頂きました
なんといっても、私銀座を歩くなんて初めてでして。
あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ。気が付けば口が開いてるし。。。。
思いっきり田舎から出てきた観光客させて頂きました(笑)何もかもが新鮮で楽しかったです。

18:30頃、ヒカルサンが予約してくださったスペイン料理のお店へ。
めちゃめちゃ雰囲気いいんですよぉローソクのあかりのみの薄暗い店内。
確実にデートで使いたいお店ですね。
ここではすみサンにたっぷり奈良話して頂きました 生で聞くと興奮しますね(笑)

またまた楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
21:30にお店を出て、新橋駅でヒカルサンとお別れし、新宿駅でめんたいこサン、すみサンとも
お別れして、夜行バスで帰りました。

すみサンとめんたいこサンとは去年のつま恋以来でしたが、そんなブランクを全く感じさせない
再会でした。やっぱり玉木クンつながりって大きいなぁと改めて思いました。

ヒカルサンとは去年のつま恋以降に知り合った玉友サンで、いろいろ話してみると、たくさんの
共通点がありまして・・・勝手にめちゃめちゃ親近感感じてましたぁ(笑)
今回やっとお会いする事ができました。感激です
思ってた通り凄く大人でカッコよく、素敵なお姉さまでした

てんすけサンはお初の玉友サンだったんですが、凄く柔らかな感じで、でもカッコよさも持ち
合わせていらっしゃるステキなお姉さんでした。気さくに話して頂けて楽しかったです

みちみちサンとは、みちみちサンのブログにお邪魔するようになって1年経つんですが1度も
お会いした事なくて・・・やっと念願叶いましたぁうれしかったです!!
ウワサ通りとってもお肌スベスベで、若いです
ちゃきちゃきな感じで、笑顔がとっても印象的でした

フーガサンとは、フーガサンのブログにコメント残してお知り合いになったのは、ごくごく最近
だったんです すみサンとヒカルサンから事前情報頂いてまして(笑)
可愛くて、凄くおっとりした印象受けました。
あの数々の言葉のボキャブラリーがここから生まれるんだぁって思ったら感動でした


今日ご一緒させていただいた玉友のみなさん。本当にありがとうございました。
また、イベントがあった時などにお会いできるのを楽しみにしてます
玉木クンにイベントを開催してもらわないといけないですね

すみサン、ヒカルサン、早朝から深夜まで本当にお世話になりませた。
なにからなにまでお任せしてしまって。。。 ありがとうございました。

まとまらない文で長々とお付き合いありがとうございました。
もうちょっと簡潔に書けるといいんですけど・・・・・
COMMENT (13)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
