This Archive : 2008年04月

--.--.-- *--


EDIT | 
2008.04.30 *Wed

なんだかなぁ?

今日も元気な from tamaki 来てましたね
部屋の模様替え、私もしたいなぁ・・・って思うんですけど、
どうする事もできない状態といいますか・・・
たぶん途中で挫折するタイプなので、出来ません


さてさて、今日の記事は
ブログにアップしようか、するべきじゃないか
ちょっと迷いました
超プライベートな話で、ここまでさらけ出してもいいものかどうか・・・・
ごりっぺのそんな話、興味ないわって言われそうな感じもするんですが、
なんとなく、話を聞いてもらった方が、私はスッキリしそうなので書いちゃいます。
(スミマセン 自己満足に走っちゃいます

えっと?
私は今日フラれちゃいました
友達の紹介で知り合った方なんですけど、最初友達の紹介っていう出会い方が
初めてで、めちゃめちゃ不安だったんです。
私、人見知りが激しいので、あらたまった席っていうのが苦手で
でも、初めて逢った時、結構話が盛り上がりまして・・・
考え方が似てて、話してて楽しかったんですよ?

私は相手の事を気に入って、もう1度逢いたいと思ったので、その事を伝えたら
相手から「今度は2人で会いましょう」と言って頂けたんです。
ただ、「ではいつにしましょうか」ってなった時に、お互いの都合が合わず・・・・
相手の方から「5月のゴールデンウイークに」とお誘い頂いたので
ゴールデンウイークを楽しみに待ってたんですよぉ?

で、今日連絡をもらったんですが・・・
「元カノとよりが戻ってしまって・・・・ホントにゴメンナサイ」
って感じで謝られちゃいました
ハハハッ 元カノ??
そんな存在が見え隠れしてたなんて、全く気付かず・・・
そっかぁ? 元カノかぁ・・・ まだ恋愛にもなってない私が敵うわけも無く、
呆気なく玉砕ですよ(笑) まだ何も始まってないのにね(笑)
なんか、普通にフラれるより、パンチ効いたなぁ
バカ丁寧に連絡してきた彼に、ちょっと笑えたりもしたよ(笑)

私の心とは逆に、今年のゴールデンウィークって天気いいんですよね?
明日からのゴールデンウィーク、ツライなぁ・・・

ホントにくだらない記事ですみません
少しはスッキリした・・・・かな??(笑)
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.04.29 *Tue

翌日は浅草

夕方、天気予報を見てたら

あすのポイント
 ガチョ?ンな暑さ

と文字が出てて、天気予報士が「ガチョ?ンな暑さ」の説明をしてました
とっても暑くなるって事を言いたかったみたいですが、凄い表現の仕方ですね。
ビックリです(笑)

今日はライブの翌日の観光日記を書きま?す

と?っても楽しかったゆずのライブの翌日は、お母さんの希望で浅草観光する事に。
一度東京駅で荷物をコインロッカーに入れて、浅草に向かって出発です。
お母さんは中学の修学旅行以来って言ってました(笑)
私は・・・・ 12年ぶりですね
雷門_080427

この周りに、すっごい人、人、人。日曜だからでしょうか?
写真撮るのも一苦労です
お母さんはこの赤提灯が一番見たかったので、大喜びです
じっくり見たら、次は仲見世通りをぶらぶらです。
がま口_080427


めちゃめちゃカワイイがま口見つけちゃいましたぁ
私、がま口好きなんですぅ
金具がちょっと斜めな感じがとっても気に入っちゃいまして、お買い上げです
普段の化粧ポーチが厚みがあるもので、平たいカバンには入らないんです
なので、このがま口は平たいカバンの時用の化粧ポーチとして活躍してもらいます

とにかく凄い人で、それぞれのお店を見るのも大変でした。
途中お煎餅を焼いてるお店から、とってもいい匂いがしてきて・・・
煎餅_080427


1枚50円のアツアツお煎餅を買っちゃいました
おいしかったです。

この後浅草寺でおみくじ引く事に。
なんと、お母さんは「凶」
「凶」ってホント悪い事しか書いて無くって・・・ そのおみくじはちゃんと縛ってきました
ちなみに私は「吉」でした。
なんかお母さんとは対照的にいい事ばかり書いてありましたよ
気を取り直してお参りをしました

ちょうどお昼くらいで、お腹がすいてきたので
天丼_080427


海老天丼です。
とてもプリプリして大きな海老だったんですが、同じくらいころもも大きかったです(笑)
普段、天丼って食べないのでとっても美味しく頂きました

この後もプラプラしたり、お茶したりとマッタリ過ごして、15:30東京発ののぞみで
無事帰って行きました。
お母さんは「2日とも、楽しかったぁ」っと言ってくれたので、よかったです♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.04.29 *Tue

WONDERFUL WORLD in横アリ ラストまで

ゆずライブレポの続きです。

ここからは、ライブのネタバレになります。
もし、これからライブに行くので見たくない!と言う方がいらっしゃいましたら、
スルーしてくださいね



♪明日天気になぁれ♪
一瞬なんの曲か分からなかったです
そして曲の印象が薄いっ
これも、次回しっかり聞いてきたいと思います

♪春風♪
去年、葉加瀬太郎さんの生バイオリンで聞いた春風。
今回は昼田さんのサックスバージョンの春風です。
なんだか曲の雰囲気変わるけど、とってもいい感じです。
なんていうか、暖かい感じがしました。

ここで一旦、全員がさがって映像タイム。
アルバムジャケットのぜんまいなどの植物が映し出されています。
音楽は♪WONDERFUL WORLD♪です。

♪凸凹♪
なんだか妙な格好のダンサーのお姉さん2人が登場です(笑)
凸と凹のプレート持って、踊ってます。
そうです、凸凹が今回のダンス曲です
が、しか?し レクチャータイムがないんです
いつもだったら、フリを丁寧に教えてくれる時間があるのにぃ?
必死に悠仁クンの振りをみて真似てみるけど、細かいところが遠くて見えない
めちゃめちゃ笑顔の悠仁クンのアップがスクリーンに映し出されて、とってもカワイイけど、
もうちょっと退きの映像じゃないと、振りがわかんないです
なんとか、覚えた頃には曲が終わってしまいましたよ・・・
次は絶対踊るぞぉ

♪人間狂詩曲♪
今回のアルバムの中で、とってもお気に入りの曲です
確かこの曲だったと思うんですけど(とっても曖昧)、サビの最後の部分を
厚チャンが「お前ら歌えよ」的な目線を送ってきて・・・
「あぁ?人間ラプソティー」って思いっきり叫んじゃいました(笑)
あぁ? 気分爽快!!(笑)

♪うまく言えない♪
おっと
後ろのスクリーンに、あの三浦春馬クン出演のPVがそのまんま写し出されてました
思わずPVを見入ってしまって、その時の2人を全く見て無かったです(笑)
この曲は冬至ライブのあの寒空の下で聞きたい感じです。

♪リアル♪
いきなり悠仁クンのアカペラから始まって・・・ リアルです
リアル、いいですね?
リボンというアルバムの枠からは抜け出さない曲と思っていたので、
こうやって別のツアーで聞けるのが嬉しいです
もう、この曲も叫びまくりです(笑)

♪夏色♪
キタァーーーーーーーーーーッ
去年のライブは、足首骨折の直後でジャンプ禁止だったんですよ(笑)
(退院3週間で横浜まで遠征するな!!って感じですけど(笑))
ジャンプ出来なかったことが、不完全燃焼でして・・・
今回は夏色ジャンプするぞぉって気合入ってました(笑)
やっぱり曲にあわせて、ノリノリでピョンピョン飛び跳ねるのは、めっちゃ楽しいです
もちろん、「もう1回」コールも気合十分です。
厚チャン側の花道へまず行って・・・
当然次の「もう1回」コールで次は悠仁クン側の花道かと思いきや、
曲が終わらないうちに、悠仁クン、ギター担いでしまいました
「もう1回」コールがたった1回だなんて・・・ ちょっと淋しいですね

♪陽はまた昇る♪
めちゃめちゃしんどい曲が3曲も続きます(笑)
しかも、夏色から間髪入れずにです
ヘイヘイヘイヘイヘイ
テンションMAX(笑)
タオルもブンブン振り回し、ガンガン投げ、ちょっと私壊れ気味です
(周りの方に迷惑にならないようには気を付けましたよ(笑))
汗かくし、喉痛いし・・・ おかげで燃焼し切りました

♪つぶやき♪
リアル・夏色・陽はまた昇るの後なだけに、これまた記憶が・・・・・
もったいないですね

またここで、一旦ステージから皆さん下がります。
ステージは真っ暗で・・・
チュン、チュン、チュン・・・  んん??鳥の声??
その後、ゴォォォォォーっていう地響きの様な音がしてきます。
このゴォォォォォーっていう音、なんかリアルに怖いです(笑)
何の音かと思ったら、アルバムジャケットの「木」が生えてきた
ゆずが再び登場して、ステージが明るくなると、ステージ全体が森になってました
アルバムジャケットがそのまんま、ステージに再現された。そんな感じです。
凄いです

♪ワンダフルワールド♪
CDで聞いてる時は何も感じなかったんですが、生歌聞いて凄く感動しました
悠仁クンから発せられる言葉を、ヒシヒシと体で感じとれるというか。
なんて言ったらいいんでしょうか。
曲から伝わってくるメッセージを受け取る事ができるっていうか・・・・。
なんとも言えない感覚に陥りました

ここで本編終了です。
アンコールを呼ぶ曲は♪ワンダフルワールド♪です。
♪世界よ今日も回れ回れ 君と僕を繋ぐ 未来へ向けて進め進め 君も僕も生きてゆく♪
この部分の大合唱でした。

♪おでかけサンバ♪
バックバンドのみなさん、中央に大集合です。ちょっとした鼓笛隊です。
みんな、ステージの森と同化するような衣装になってます(笑)
そして、ゆずの2人登場!!
カ、カ、カワイすぎです
全身に葉っぱとピンクのお花をつけて登場です(笑)
めちゃめちゃカワイイんですけどぉ キャッ
こんなにカワイイんですが、冷静に考えると2人共31歳なんですよね
でも、こんな2人に私は完全にやられちゃいましたねぇ
またこの2人に会えるかと思うと、とっても楽しみです(笑)
お互い花道の先端に移動すると、花道が花咲きます。これまたカワイイ演出です。
♪春(春) 夏(夏) 秋(秋) 冬(冬)♪
この掛け合い部分を変えて歌うから、みんなついて来い!!です。
悠「桜木」 客「桜木」
厚「町」 客「町」
とか
悠「伊勢佐木」 客「伊勢佐木」
厚「長者町」 客「長者町」
など、あと2種類くらいの掛け合いがあったような・・・・
とっても楽しい曲でした

♪少年♪
これまた定番曲ですね。
そっかぁ、バックバンドの紹介がまだだったって事に、この時気付きました(笑)
今回のバックバンドはツインギターなんですよ。
初めてじゃないでしょうか?
この曲はやるかもしれないと思って、お母さんに「Y」「U」「Z」「U」のポーズを
先にレクチャーしておいたんですよ(笑) もうバッチリです
隣で一生懸命「Y」「U」「Z」「U」のポーズをしてました(笑)

♪ストーリー♪
再度テンションMAXです。
今回のツアーで一番生で聞きたかった曲がラストです
あんなに聞きたかった、前奏でのタンバリン。
全く記憶に残ってないです
そのかわり?めちゃめちゃノリノリで、またピョンピョン飛び跳ねさせて頂きました
周りの方はそこまで跳ねてなかったんですが(今になってハズカシイんですが)
この曲は手拍子だけでは物足り無いっ
跳ねでしょ、跳ね(笑)
はい楽しかったです?
この曲大好きです

最後は2人とも「僕たちの歌で心に炎は灯せましたか?」的なトークでした。
(ちょっと曖昧です
「きをつけ? 礼? ありがとうございました?」
で、木の根っこのところから退場していきました。

あぁ?終わっちゃったぁ?
でも楽しかったぁ

この前のゆず誌で悠仁クンが
「MCの間や静かな曲の時のコールが嫌だ」と言っていた事が影響してか、
今回は演出を妨げるようなコールが無くって、とっても良かったと思います。

ライブ終わって時計を見たら、18:45
おぉっ!!3時間いってない
ここんとこ、ゆずのライブといえば3時間半くらいは当たり前雰囲気だったから、
とってもビックリです。
そういえば、以前舞台演出家のササさんが「ダラダラ長くやってても仕方が無い」
みたいな事をブログで書いてました
だからなのかなぁ? 夏色の「もう1回」が1回だけだったし、
ダンスのレクチャーは無かったし・・・
でも、内容は満足です

帰りは打上げしに居酒屋へ。
でも、お昼に食べた中華が消化しきれず、少しだけ飲んでホテルに帰りました

今回は残念な事に、記憶に残らない曲が何曲かあって
次の名古屋では、もっと余裕をもって聞きたいです
ちょうど名古屋の公演まで1ヶ月あるから、歌詞を覚えてノリノリな曲は
さらにノリノリで参加したいです(笑)

ちなみに今日、追加公演のFC先行抽選結果の発表日でして・・・
おかげ様で7/9の名古屋での公演も参加できる事になりました
今からワクワクです

長いレポにお付き合い頂き、ありがとうございました。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.04.28 *Mon

WONDERFUL WORLD in横アリ モンテまで

ゆずアリーナツアー2008 WONDERFUL WORLD in横アリのレポの続きです。

今回、開場15:00、開演16:00です。
私が横アリについたのは15:15くらい
もうすでに開場されてたので、結構すんなり中に入っていきました。
関係者からのお花のなかにさだまさしさんの名前を見つけたお母さんは、
「すご?い!!さだまさしだって!」と、妙なところで興奮してました(笑)

2階ロビーの物販の列に並んだんですが、凄い人&全然進まない状況で
係の方も「開演時間に間に合わない」って事を叫んでたので、諦めました。
ちなみに私が買おうとしてたグッズは、スポーツタオルTシャツキーキャップセット
パンフレットです。(合計8,800円)
次回5月の名古屋でのライブの時にゲットしたいと思います


ここからは、ライブのネタバレになります。
もし、これからライブに行くので見たくない!と言う方がいらっしゃいましたら、
スルーしてくださいね

(演奏された曲はだいたい覚えていたんですが、曲順が曖昧で・・・
 某サイトのライブレポで、曲順のみ参考にさせて頂いています

会場に入って、まずはステージの確認です
超シンプル!! 
特に大掛かりなセットは無く、楽器が置いてあるだけ。
私の好みです(笑)
がぁ、センターステージが無い
両サイドの花道もめっちゃ短い
今回Cブロックだったので、メインステージが遠く、せめてセンターステージで。と
期待していたんですが
さらに追い討ちをかけるように、気付いた事がっ!!
ホテルに双眼鏡忘れたぁ
急いで用意してきたから、完全に双眼鏡の存在を忘れてました
歌ってる時は肉眼ですが、MCの時は双眼鏡で2人の表情見たかったんです

まっ、忘れたものは仕方が無い!
ムリムリ気持ちを切り替えましたよ(笑)

場内アナウンスが流れ、いよいよスタートです。
「ラジオ体操第一、ヨーイ」
で、ラジオ体操の始まりです。
ライブは運動ですからね(笑) しっかり体をほぐして準備しておかなくっちゃ
「なんておもしろいの?。いっつもやるの??」
いきなり始まったラジオ体操に、お母さんは大爆笑です(笑)

♪行こっか♪
1曲目は「行こっか」からでした。
毎回ツアーのたびに「1曲目は何だろう」って想像するんですが、今回はあまり
考えてなくて・・・
でも、この選曲に妙に納得しちゃいました(深い意味はないです(笑))
2人のギターのジャカジャカ音が、妙に心地いい

♪眼差し♪
一気にヒートアップです(笑)
ノリノリな曲にガンガンついていく私。
おかげで2曲目にして、すでにしっとり汗が・・・ そして喉が渇く
隣のお母さんも、アルバム曲が続いて、最近ずっと聞いていただけに分かる曲で
ノリノリで手拍子です(笑)
たしかこの曲から、バックのスクリーンに2人の映像が・・・カワイイ

プチMC (たぶんここだったかと。。。)
悠仁クン「横浜、ただいま?」の掛け声に
思わず「おかえり?」って叫んじゃいました
どちらかというと「お邪魔してます」的立場なんですけどね(笑)
「今日は世間では聖火リレーがありまして・・・・・ ここにいるみなさんには、僕たちの歌で
心に炎を灯してください!!」
ハーイ

♪君宛のメロディー♪
す、す、素晴らしすぎるっ 厚チャンの声
どうしてあんなにキレイな声がでるんだろう・・・
聞いててめちゃめちゃ気持ちがいい
この曲で、今日の厚チャンの絶好調ぶりが確認できました
そして、となりにいるお母さんも厚チャンの声に大興奮です(笑)
「凄いね?、凄いね?、テープで聞くより全然いいっ 生の歌って凄いねぇ?」
初めてゆずの生歌を聞いたお母さんに、ここまで言わせる厚チャンが凄いです
(ちなみにテープとは、MDの事です(笑))

♪もうすぐ30才♪
アルバム外の曲でまさかこの曲が今回聞けるとは!! ラッキー
曲中で「もーすぐ30才」ってところを「40才」「50才」「60才」「100才」と歌詞を
置き換えて歌うところがあるんですが、それぞれ40才の2人の映像、50才の映像、
60才の映像、100才の2人の映像が映し出され、会場は大爆笑
ものすご?く、リアルに老けている2人の映像は、笑えるんだけど
ホントに未来の2人の姿に見え過ぎちゃって 恐かったです(笑)
最後は0才の映像というオチがつきました(笑)

♪センチメンタル♪
悠仁クンが「みんなで歌ってください」っと言って始まったのが、センチメンタル。
カラオケっぽく、歌詞が出てきてみんなで大合唱です。

♪呼吸♪
これまた、厚チャンの声が出る出る(笑)
ホントに聞き惚れますよ
思わず目をつぶって「声」に集中
思いっきり厚チャンワールドに浸かってみました。

MC
「横浜に帰ってきたので、地元ネタでいきま?す」で始まったMC。
悠「そういえば岩沢さん、この前同窓会行ってきたんですよね」
厚「あぁ?、同窓会行ってきましたね?」
同窓会が開催される経緯を話してたんですが、厚チャンの口から「mixi」という単語が
出てきた時は、自分の耳を疑いましたよ(笑)
あの、超アナログ人間の厚チャンから「mixi」って言葉を聞くとは
悠仁クンは男子校のため、共学の厚チャンをしきりに羨ましがってました(笑)
悠「トゥキュトゥーンっていうのは無かったんですか?」
      ↑
トゥキュトゥーンとは、東京ラブストーリーの曲の始まりの事で、
同窓会でラブは無かったのかと聞いてるらしい(笑)
厚チャン大爆笑ですよ(笑)
っていうか、厚ちゃんに恋愛ネタ振っても反応しないと思うんだけどなぁ(笑)
で、結局悠仁クンは自分の中学の時の恋愛で自然消滅した彼女に21才の時の
同窓会で「あの時は・・・」な感じの会話をした話をしてました。
小学校、中学校が一緒の2人は、今度同窓会あったら一緒に行く?なんて話をしまして、
悠「まっ、この話にオチはないんですけどね」
で、MC終了(笑)
厚「歌いづれぇ(笑)」 で、次の曲です。

♪黄昏散歩♪
アワワワワ
この曲の事、全く記憶が無い
次回しっかり聞きたいと思います。

♪モンテ♪
とってもカワイイ感じで♪モンテ モンテ モンテカット って歌ってたら、
急にプツっと演奏が切れて、何事かと思ったら・・・
「あなたの街のモンテのコーナー」みたいなのが始まりました(笑)
去年の「オールナイトゆずのね」のタイトルコールを思い出す感じです
今回は横浜市●●区の理容室「北川」です。
ご丁寧にちゃんと「北川」の写真までありました。
ここ「北川」では、髪を切ってる最中おとなしくしていると、100円もらえるそうです(笑)
そんな紹介の後、モンテの歌詞の部分を「北川」に変えて
みんなで♪北川 北川 北川カット って合唱です(笑)
歌の途中、照明が落とされて、2人の声だけの小芝居が・・・
また照明がついて歌が再開されたと思ったら、ゆずの2人も、バックバンドのみんなも
全員モンテカットのズラかぶってます(笑)
1人ずつ全員スクリーンに映し出されるもんだから、会場中大爆笑の嵐ですよ。
なんだか、悠仁クンはとっても似合ってるんですよ
そして、厚チャンは、以前ゆず誌でコスプレした金太郎を思い出させるわぁ
絶対、この曲は遊んでるだろうなぁとは思っていたんですが、ここまでとは
とっても楽しませていただきました


ちょっとお風呂に入ってきます
今絶好調に思い出してるので(笑) 続けて書いちゃいます。
書いてると、土曜が思い出されて楽しいです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.04.28 *Mon

WONDERFUL WORLD in横アリ 会場まで

行ってきましたぁ
ゆずアリーナツアー2008 WONDERFUL WORLD in 横アリ初日
めちゃめちゃよかったです
ライブ&観光の旅日記書きます
(ブログ始めてよかったなぁ?って思います。ライブとかの感想を書き残せますもんね)

4/26 新幹線に乗って出発です
駅に着いていきなり ガーン ウォークマン忘れたぁ
アルバムが発売されてまだ10日。
曲の出だし聞いただけで、曲名が出ない曲がまだありまして・・・
新幹線の中で一人イントロドン(古っ!!)して行こうと思ってたのに、忘れたぁ
仕方なくキオスクで雑誌買って読んでいきました。
ちなみにお母さんは、隣で爆睡です(笑)
行きは少しでも旅費を抑えるため、ぷらっとこだまという旅券で行ったので、
新横浜まで各駅停車です。
その各駅から、続々とゆずっこが乗ってきます。
みなさん、去年の10周年のジャージを着てるのですぐ分かるんですよね?
私の席の通路を挟んだ隣の女性2人組もゆずっこでした
他にも4組ほどゆずっこを見かけました。

11時頃、新横浜に到着
改札を出ると、ゆずっこがわんさか(笑)
ちょっとテンション
ゆずのライブに来たんだぁ って実感です

半年前に新横浜来た時は、まだ改装中だったけど、どうやら完成したみたいですね。
たくさんお店が入ってました
コインロッカーに荷物を入れて、中華街へ出発です

中華街について、お店を見ながら「何食べたい?」ってお母さんに聞いたら、
「いろいろ食べたいから、ここがいい」って指差したお店には
食べ放題の文字が・・・
ライブ前にそんなにガッツリ食べるの??って感じだったんですけど、
お母さんはもうそのお店に釘付けだったので、そのお店に入りました(笑)
食べ放題2_080426

   
エビマヨ、北京ダッグ、サンラータンスープ
こんな感じで注文すると、ハーフサイズくらいで出てきました。
食べ放題1_080426

   
蒸し餃子(もっとシャレた名前がついてたけど、忘れました(笑))
点心もたくさん種類あって、何頼もうか迷っちゃいます。
ガンガン食べて、おなかいっぱいです
もう、ライブで消費するしかないです

このあと、少し中華街を散策。
途中、中華街来ると必ず寄って「にら饅頭」「シュウマイ」「肉まん」などを購入する
お気に入りのお店があるので、そこでお土産購入
結構いい時間になってきたので、新横浜に戻りました。

横アリ行く前に、ホテルのチェックインを済ませようと向かったんですが、
チェックインする人が多くて20分くらいかかっちゃいました
あまりホテルでまったりする時間もなく、さっさとライブ用の服装に着替えて
会場に向かいました。

ライブの事は明日書きます
記憶が薄くならないうちに書かないとマズイんですが、眠いので(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.04.25 *Fri

またまた荷造り

ただ今、明日のゆずの ARENA TOUR 2008
WONDERFUL WORLD in横アリ参戦の為の旅支度中です。

が、毎度の事ながらはかどっていません
なんでだろう集中力無さすぎかしら(笑)
でもこうやって気分転換した後は、ちゃちゃっとできる・・・・・・・・予定(笑)

いつも一緒にゆずライブに参加する友達が今回は「名古屋だけにする」って言ったので、
一人で遠征するなら日帰りにしようと思ってたんですが、
お母さんが「行きたい」って言うので、じゃあゆっくりしてこようかと、泊まりにしました。
あまり関東方面に旅行する事のないお母さんの要望を聞こうと
「どこか、横浜や東京で行きたいところある?」
って聞いたら
中華街浅草と即答です(笑)

なので、土曜はお昼に中華街でランチして、夕方ゆずのライブ
日曜は浅草観光という日程になりました
ライブと観光、どっちも楽しんできたいと思います

でも、その前に荷造りがぁ・・・・
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.04.23 *Wed

たこ焼きとたい焼き

今朝、はじめてデミオの新CMに遭遇しましたぁ
と言っても、朝っていろいろやる事いっぱいだから、ず?っとTV見てるって言うより
聞いてるって感じなので、最初デミオのCMに気付かなかったんです
完全にTVに背を向けた状態だったので、振り返った時は残り数秒(笑)
今度こそ全部見るぞっ


今日はたこ焼きを買って帰りました。
ここのたこ焼き屋さん、土日は結構行列が出来てるお店です。
今日は平日だったので、すんなり買えました
お金を払ってたこ焼きの袋を持ったときたい焼きが袋の中に!!

ここのおじさん、よくおまけしてくれるんです。
以前も私の前に5人並んでて、最後に私が買った時
「待たせてごめんね」と言って、たい焼き2個もくれたんです

今日は何も言わずに袋に入ってたのでビックリ
「おじさん、たい焼きありがとう」ってお礼言ったら
「まいど?」ってちょっと照れてました(笑)
なんか、こういうの嬉しいです

ただ、残念なことに、私あんこがダメでたい焼き苦手なんです
おじさんの好意を無にしないよう、たい焼き大好きなお父さんにあげました
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
