This Archive : 2008年05月

--.--.-- *--


EDIT | 
2008.05.31 *Sat

「WONDERFUL WORLD」 in日本ガイシホール ラストまで

楽しかった思い出は、書き残しておかなくっちゃ って事で、今日も
WONDERFUL WORLD」 in日本ガイシホール 2日目
の昨日書いた続きを書きま?す (サラッとです)


以下、ネタバレを含みます


♪モンテ♪で、最後モンテカットのズラをかぶる2人を、こんな間近で見るとは・・・(笑)
それにしても、バンマスのズラは似合いすぎです
そうそう、♪春風♪で前回昼田サンはサックスを吹いてるのかと思ってたら
違いました(楽器の名前が出てこない・・・)
♪人間狂詩曲♪はホント大好き
ぜひ今回のツアー以外でも、また歌って欲しい1曲です。
♪うまく言えない♪の時は、悠仁クンの表情が見たかったんですよね?
♪愛してる?っていうとことか(笑) 
なんか、自分が言われてるみたいで照れました
あと、めちゃめちゃ曲に入り込んでる姿がカッコよかったです
♪リアル♪♪夏色♪♪陽はまた昇る♪のハード曲三連発
飛び跳ねたなんてもんじゃないです(笑)
もう、ホントに楽しくて楽しくて仕方がない!!
って思いが、全身で表現されてたんでしょうね。
汗かきすぎて、ジーンズもTシャツも重くなりました(笑)
毎日ライブ通ってたら、きっと痩せられるだろうなぁ?

アンコールに突入!!
本日一番楽しみにしてた♪おでかけサンバ♪
あの、全身に葉っぱとピンクのお花をつけた2人が目の前なんです
もう興奮です(笑)
隣にいたKもBもIチャンも、目が
ホントにゆずはカワイイ31歳のオッサンです(笑)
♪春(春) 夏(夏) 秋(秋) 冬(冬)♪
この書け合いのところは
悠「つけて」 客「つけて」
厚「みそ」 客「みそ」
悠「かけて」 客「かけて」
厚「みそ」 客「みそ」
とか、「ナゴヤドーム」とか「名古屋城」があったような・・・?
ラスト♪ストーリー♪で、また私壊れましたね?(笑)
もうこの曲で最後かと思うと・・・
残ってる体力出し切って(ちょっとオーバーかな(笑))飛び跳ねてました?

最後挨拶では、来月のNewシングルの宣伝してました。
って事は、追加公演の時は聞けるのかなぁ? 楽しみにしてよっと

ライブ終わった後の脱力感が凄かったです(笑)
ゆずとの距離が近くて、いつも以上にテンション高かったからかなぁ?(笑)
とにかく、楽しかったぁ
横アリの時は双眼鏡を忘れてしまって、なかなか細かい部分が見えなかったんですが、
今回は「これでもかっ!!」ってくらいいろいろ見えたので、
2回目のライブ参戦とはいえ、違った角度で見れて楽しかったです。

7月9日の追加公演(日本ガイシホール)も参戦するので、
次も思いっきり楽しみたいと思います
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.05.30 *Fri

「WONDERFUL WORLD」 in日本ガイシホール MCまで

えぇ?っと、本日2つ目の記事の投稿です
昨日、ゆずWONDERFUL WORLD」 in日本ガイシホール
2日目の方に参加してきたので、記憶が薄れないうちに残しておきたかったんです
全曲レポは、前回の横アリでレポしたので、今回はサクッっといく予定です(笑)


以下、ネタバレを含みます


29日、やっとゆずが名古屋にやって来ましたぁ
(正確には、27日に名古屋入りしてますが(笑))
今回一緒に参加する友達は、KとBとKの職場のIチャンと私の4人です。

前回横アリの時に、時間が無くて買えなかったグッズを、会場入りする前に買いました
グッズ_080529

パンフレットタンブラーキーキャップセットタオル(洗濯中)です。
タンブラーは買う予定じゃなかったのに、先にタンブラーを買ったKのを
手にとって見てたら、欲しくなっちゃって購入(笑)

18:00頃、会場に入っていきました。
ロビーには、トヨタ自動車サンからのお花がありました。 ♪ラクに行こうぜ?♪ですね?
そんなお花を横目に、自分の席へ。
な、な、なんと、今回めちゃめちゃ良席なんです
6列目、ほぼ中央寄り(悠仁クン側)
ステージ上では、スタッフが準備のためウロウロしてるんですが、
はっきり見えるぅ?
マイクスタンドの位置を確認して
「あそこに悠仁クンが・・・ あそこに厚チャンが・・・ キャァァァァ
って、みんなで大興奮
始まる前からテンションMAX(笑)

ラジオ体操終わって、ゆず登場です
近い!近い!近い!! めっちゃよく見える?
興奮しすぎて、ライブ中の記憶が・・・ かなり覚えてません
2曲目の♪眼差し♪で私、ぶっ壊れましたぁ(笑)
すでに、悠仁クン同様、汗だくになってしまいました
私、このテンションで最後まで持つのかしら??

♪君宛のメロディー♪は、何度聞いても心地いいです。
あと、♪呼吸♪では、厚チャンの声に押し倒される感覚に陥りましたよ

MC(かなり記憶が曖昧です
「今日、この日本ガイシホールには、8,275人が集まりました」
「名古屋、ただいま?」
「横浜以外では、ここ名古屋に一番よく来ているんです」
「昔、ラジオのレギュラーが名古屋であったので、車で通ったなぁ・・・」
って感じでMCが始まりました。
「この会場に、名古屋の人ってどれくらいいる?」
って質問に、かなりの人が手を挙げてます。
「おぉ?、結構いるんだね?」
悠仁クン、意外とビックリしてたけど、名古屋で「名古屋の人・・・」って質問しても
そりゃ、たくさんいるだろうに(笑)
しかも、平日のライブなので遠征組の方も少ないんじゃないでしょうか。

名古屋のスタッフの方々に「名古屋といえば・・・」という事をリサーチしてきたので、
「そうそう」って思ったら拍手する事になりました。
悠仁クン、張り切ってリサーチノートを読み上げていきます
「名古屋の人は、家に坂角のゆかりの空き箱が必ずある」
会場は、微妙な反応でしたよ(笑)
ちなみに我が家にはありませ?ん。
っていうか、1回しか坂角のゆかりを食べたことないです

クッピーラムネは名古屋だけである」
はっ??
「僕たち、クッピーラムネ知らないんですよ?」
という悠仁クンの一言で、会場中がエェッ???
どうやら、私を含め会場のお客さんは、全国どこにでもクッピーラムネは存在してると
思ってたみたいで、みんなビックリでした。

しぐれのおにぎりは、名古屋だけである」
これも、クッピーラムネと同じ反応(笑)
悠仁クンは
しぐれのおにぎり、知らないんです?」
って言ってましたねぇ。

「名古屋の人の家には、つけてみそ・かけてみそが必ずある」
もう、これはみなさん納得の大拍手です!
うちの冷蔵庫にも、ちゃんとありますよ? つけてみそ・かけてみそが(笑)
ちなみに辛口です。

「名古屋の人は、新装開店したお店に出てるお花を持って帰る」
これも、みんな「あぁ?」って言いながら、納得して拍手です。
ちなみに、ライブ後ロビーに出たら、トヨタ自動車サンからのお花を、
みんな引っこ抜いて持って帰ってましたよ
ライブ会場でこの光景を見たのは初めてです(笑)

「名古屋の人は寿がきやで、うどんを食べる」
これはちょっとブーイングでしたね(笑)
私は高校以来寿がきやに行ってないから分からないですが、
お客さんの声を聞いてると、寿がきやにうどんは無いみたいです。

もうちょっとあったかも知れませんが、こんな感じで名古屋リサーチは終わりました
今回のMCは参加型で、楽しかったです
それに、当たり前と思ってた事が、横浜出身の2人には知らない事だったってのが
ちょっと衝撃でした

悠仁クンがピアニカを持ち始め、次の曲に移るかな?と思ったら、
厚チャンがトークです。
リサーチのMCは全部悠仁クンが喋ってて、厚チャンは頷くだけだったので
きっと淋しかったんでしょうね(笑)
でも、残念な事に厚チャンのトーク、全く覚えてない ごめんね?厚チャン

長くなってしまったので、この辺で・・・
記憶が薄れないうちに、続きを書き残したいと思ってます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.05.30 *Fri

パワーを運ぶメール

1ヶ月ぶり・・・です
from tamaki

玉木クンからのって、私にとってタイミングが
もしかして、私の事分かってるの??
って、大きな勘違いしそうなくらい(笑)
実際、来月はいろいろと頑張らなきゃいけない事がいくつかあって、
不安を抱えてる時だったので・・・

私たちファンにステキな作品を披露するために、一生懸命玉木クンは頑張ってるんだもん。
私も頑張んなきゃって気分になりました
玉木クン、ありがとう

なんか、いつも玉木クンにパワーもらってばかりだなぁ・・・
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.05.28 *Wed

ラッキィさんの振り付け

NECの新CMのメイキングが公開されてますね?
相変わらずのんびり派の私は、玉友さんのブログで情報を得てま?す
(ものすごく助かってます

で、さっそく見に行ってきましたぁ
玉木クンあんなに痩せてるのに、脱ぐと腕がスゴイですよね? カッコいい
メイキング見て1番に思ったのは、
矢部クンになりたいっ!!です(笑)
だって、目の前で玉木クンが踊ってくれるんですよぉ? あの凛々しい踊りを・・・
そしてタロウサンと玉木クンに挟まれて、あの低?い声で攻められちゃうんですよぉ?
いいなぁ?(笑)

そして、CMの振付師はラッキィ池田サンです。
私、生ラッキィ池田サンを、3度ほど見てるんですよ
いつも、ゆずのライブで振りをつけてみんなで踊るコーナー?があるんですが、
その踊りがラッキィ池田サンの振り付けなんです。
なので、私、何回もラッキィ池田サンの振り付けを踊ってます(笑)
ラッキィ池田サン本人もライブに参加する事があって、
去年のゆずのねライブでは、私の目の前でラッキィ池田サン、ノリノリで踊ってましたぁ

あと、ラッキィ池田サンの振り付けと言って、思い出すのは
プロ野球中日ドラゴンズのチアガールの振り付けとか、
映画「キサラギ」でのエンディングの振り付けとかですね。
もっと思い出せば、いっぱい出てくるような気がします。

そう思うと、ラッキィ池田サンも、いろんな方に振り付け指導されてるんですね。
先ほど、矢部クンになりたいっ!!って思いましたが、
ラッキィ池田サンにもなりたいっ!!
ってちょっぴり思っちゃいました(笑)
だってゆずにも、玉木クンにも・・・・・(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.05.27 *Tue

ゆずの新曲

明日(28日)、あさって(29日)は、日本ガイシホール(旧レインボーホール)で
ゆずのライブがあるので、今日名古屋入りしてるんですよね? ゆずクンたちは
で、今日ラジオの公開生放送がありましたぁ
放送観覧の応募はしたものの、見事ハズレまして
おとなしくラジオ聞いてましたよ(笑)

今日の放送のメインは、なんと言っても
6月25日(水)発売NEW SINGLE
Yesterday and Tomorrowの先行スペシャル・オンエアです

解禁日はまだなんだそうですが、
「今日は名古屋のみなさんへお土産です」
と言う事で持ってきてくれました
ゆずの2人もドキドキだったそうですよ(笑)

番組の最後の曲として流れました
超爽やかです
またTOYOTA ラクティスのCMソング になる曲だけあって、
車が爽快に走っていくシーンが、普通に浮かび上がってくる感じでした
歌詞を聞くとちょっとうれしくなる感じがしましたぁ?
ぜひぜひ、ツアーの追加公演には歌って欲しいです

あと、ラジオのトーク中にカップリング曲の話になったんですが・・・
ビジネスは、意外な音らしい・・・
パーソナリティのお姉さんがそう言ったら、厚チャン
「そう言ってもらえると、とってもうれしい」って喜んでました
めちゃめちゃ気になるぅ? 聞きたい!聞きたい!!(笑)
発売まで1ヶ月、首を長?くして待ちま?す

あさってのライブに参戦するので、今からドキドキです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.05.26 *Mon

ミニ菜園

ベランダにプランターが3つ置いてあって、
以前はよく、チューリップやミニひまわり、
ラディッシュやレタスっぽい野菜など作ってました

ここ3?4年、全く何も育ててなかったんですが、
急にまたやりたくなって・・・
プランター_080525

こんな感じで、昨日種を蒔いてみましたぁ
上から
30日チンゲンサイパセリーはつか大根です。
食べ物ばっかり!ってところが色気無さすぎですね(笑)
でも、チンゲンサイは初挑戦なので、ちょっとドキドキです

うまくいけば
種_080525

      こんな感じの野菜が収穫できる予定
水やり忘れないようにしなくっちゃ
って思ってたのに、今朝は出かける直前に気付いて
お母さんに水やりをお願いしちゃいました
よ?し!!明日からは・・・
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.05.25 *Sun

大爆笑!!

昨日、友達Kからこんなが届きました。

『今、○○○って番組(こちらの地方番組です)に、小出クンはるかチャン
 トークVTRが流れてて、名古屋話から、
 はるかチャン玉木クンが・・・」って言ってたよ!』

どうやら小出クンはるかチャンは、映画の宣伝で名古屋に来た時に
インタビュー受けて、その内容が放送されてたみたいなんです。
なになに??めっちゃ気になるんですけど・・・
って感じですよね(笑)
ちょうど美容院にいて見てなかったんです。
なので即「詳しく教えて」と返信です。

「名古屋に行ったら、コメダでシロノワール食べてきて!」
ってはるかチャン玉木クンに言われたそうです。
そういえば、以前試写会の舞台挨拶の時に、「シロノワール食べた」って
言ってたような・・・
はるかチャンの可愛さに見とれて、トーク内容が曖昧

玉木クンに勧められたって事を言ってたそうなんですが、
はるかチャンったら、「コメダのシロノワール」が言えなかったみたい
Kの情報によると、
「コメ…、コメ…、コメ…ノ?で、ルノアールを食べてきて
 って玉木クンが言ってた」とはるかチャンはコメントしてたそうです

はるかチャンのボケっぷり、最高!!
コメノのルノアール・・・
きっと、玉木クンがこの発言聞いたら、大爆笑でしょうね(笑)
私はKので大爆笑しました?
K、おもしろ情報サンキューです
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
