This Archive : 2008年06月

--.--.-- *--


EDIT | 
2008.06.30 *Mon

玉木くん、いろいろ

今日本屋に行って目に飛び込んできたのは
「NHK大河ドラマ・ストーリー「篤姫」後編」
昨日までは覚えてたんですが、今日になってすっかり忘れてました
本屋に行ったのは、全然別の用事。
目にとまってよかったです

もちろん即立ち読みです
カ、カ、カッコいいんですけど? 玉木クンの坂本龍馬
特に、左上のちょっと睨みつける表情にやられました?(笑)

でも私、「篤姫」は全然見てなくて、昨日初めて見ました
なんせ、歴史が大の苦手でして・・・(苦笑)
玉木龍馬だけを楽しみたいと思います


さてさて、Francfrancとのコラボレーション携帯、N706iの発売記念発表会が
今日行われたようですね
Yahoo!ニュースを見た友達Kがくれたんですが、
開口一番「玉木、痩せすぎじゃない?気持ち悪いよ!」
って言うんです
まだPC立ち上げてなかったから、見てない私はとりあえず反論しておきましたが
う?ん、やっぱ痩せてますね
もう少し肉付いてたほうが、色気が出ていいんじゃないかなぁ・・・
(まっ、私の好みなんですけど(笑))

N706iの発売を記念して、7/5(土)?7/7(月)の3日間の期間限定で、
「Francfranc×N706i TRAVEL cafe」
が東京六本木の六本木ヒルズ森ビル2FにOPENするそうですね。
ぜひぜひ関東にお住まいの方は、行って来て感想聞かせてください
玉木クンのグッズが貰えるらしいですね? いいなぁ・・・


そして、今日もオフステが更新されてましたね。
しかも、気になる言葉が・・・ 思いっきり気になるぅ?(笑)
大人しく、明日からOAのCMを楽しみたいと思います♪


今日は情報満載の玉木クンデーでしたぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.06.28 *Sat

とうとう・・・ 第2弾

本日、またまた意を決して素晴らしきこの世界 の応募しましたぁ
ええ、競争率の激しいチケット応募第2弾です

友達と2人で、4公演中2公演を狙って応募です。
玉木クンの時は、占いでさそり座が1位の日に応募したんですが、
今回のゆずの応募は3日しか猶予がなく・・・
迷ってるヒマは無く、さっさと応募しちゃおうと、勢いです(笑)

先ほど友達から「応募完了したよ」のがきたので
後は神様に祈るだけです
ちなみに友達は、両方当たったらどうしよう・・・ お金が無い!!と
私と違う心配をしてました
私はお金無くても、両方行きたいっ

今日から追加公演始まりました
あ? あと11日(笑)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.06.27 *Fri

オフステ&ラジオ

今日は玉木クンネタゆずネタです


まずは玉木クンから。
オフステが更新されてましたね?
私は写真見て「誰??玉木クンじゃない!」って思っちゃいました(笑)
ちなみに、今回の玉木クンは私の好みじゃないです(笑)
だって、もっさりお髭が好きじゃないんですぅ?
爽やかさんがイイ


つぎはゆず
 すっかり忘れてたぁ
先週の金曜と今日、
FM AICHIの「メニコン ミュージック・トライアングル」を聞くのを!!

でも、この番組はPCからでも聞ける番組だったからセーフ
今2週分まとめて聞きましたぁ
ゆずは、仕事以外で名古屋に来た事はほとんど無いようで・・・
厚チャンは、ラグビーの試合を見に瑞穂ラグビー場に訪れたとか。
(私、昔はその隣の瑞穂陸場競技場にサッカー見に通ってましたよ)
悠仁クンは、矢場とんの味噌カツが食べたくなって、ライブ前日に1人で名古屋入りしたとか。
(先週偶然にも、わたくし矢場とん行ってきましたぁ)

まだまだトーク内容は盛りだくさんです。
私のように聞き逃してしまった方、東海地方じゃないから聞けなかった方、
コチラから聞けます ⇒ メニコン ミュージック・トライアングル
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.06.26 *Thu

羞恥心に完敗?!

今朝、スポーツ新聞の芸能欄を見てて飛び込んできた記事は
羞恥心 アスナル金山 6000人

昨日の新曲発売イベントで、羞恥心アスナル金山に来て
集まったお客が6000人だったそうです。

アスナル金山といえば、3月に玉木クンが握手会を行った場所です。
握手会翌日のスポーツ新聞には、
玉木宏 アスナル金山 4000人 しょこたんの3000人越え
って見出しで記事になってたんですけど?
羞恥心はいきなり6000人ですか スゴ?イ!!
ちなみにラゾーナ川崎でも同じイベントが行われたそうですが、
ここでも最高の集客数だったとか
勢いが違いますね?(笑)

あと、めざましテレビで言ってましたが、25日発売でデイリーランキング
 1位 嵐 「One Love」
 2位 羞恥心 「泣かないで」
 3位 ポルノグラフィティ 「痛い立ち位置」
 4位 ゆず 「Yesterday and Tomorrow」
羞恥心ゆずより上だし・・・(笑)

いろんな意味で完敗です(笑)
今もうたばんで歌ってるし・・・
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.06.25 *Wed

ホタル

今ちょうどホタルの季節ですね
うちは田舎で、すぐ近くに川も流れてるので、
家の外に出ればすぐホタルを見ることができます。

そろそろ時期だなぁ?と思って、夕飯食べてから外に出てみました
いました、いました ピカピカ光ってます。
とってもキレイで夏を感じましたぁ
川の流れの音と、ホタルの光でとっても癒されます。
ただ家の前は車が通るので、じっくり楽しむ事ができません。

そこで、家から車で3分程のところにほたる街道っていう
ホタル観賞スポットがあるので、そこへ行ってきました
ほたる街道_080625
ホントに真っ暗なところで、こんな灯篭?が足元に点々と置いてあるだけです。
すれ違う人の顔なんて、全く見えません
それくらい暗いところなので、ホタルがよく見えるんです
結構人に寄って来て、目の前を横切ったり
こういう時だけ「田舎に住んでてよかったぁ」って思います(笑)

帰る途中の川沿いも、めちゃめちゃ飛んでました
ホタルが見れる期間って短いですが、今年はたくさん見れてよかったです

年々ホタルの数が減少してってる気がします
昔は、知らないうちにホタルが部屋に入ってきてて、
寝る時に電気を消すと、ホタルが光りながら部屋の中を舞うんです。
そんな事が何度かあったんですが、今は全然
飛んでる数自体が少ないですからね?
ちょっと淋しいです
やっぱり、エコな生活しなきゃです
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.06.24 *Tue

とうとう・・・

本日、意を決してRA☆MG in つま恋 の応募しましたぁ

2週間も応募期間があると、逆にいつ応募していいのか迷っちゃって
でも、今朝めざましテレビ見てたらさそり座1位ってなってたので
今日応募だぁって直感です(笑)
1位の割には、今日はあまりついてなかったんですが、
一度決めたらやらないと気が済まないので、先ほどポチッっと。

玉木クンに会いたいんです
玉友サンに会いたいんです
当たりますように・・・

あと17日、どうやって過ごそうかなぁ・・・
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.06.23 *Mon

願掛け

みなさん、願掛けってされた事あります
私は1度だけ願掛けした事があります。
と言っても、そんな大した事じゃないですよ 

以前、ゆずのライブで、名古屋がファイナル公演って時に、
どうしても行きたかったんです
でも、ファイナル公演はとっても人気チケットだし、土日だったから
全国のゆずっこが狙ってるチケットでして・・・・
友達と2人で土日両方を狙ってFC先行を応募したんです。
せっかく名古屋でファイナルなのに、行けなかったらめちゃめちゃショックだろうなぁ?
って思った時に、思わず口にした言葉が
ゆず断ちするでした(笑)
応募して、1週間後くらいが抽選結果の出る日だったと思うんですが、
その1週間は
ゆずの曲を聴かない DVDとかを見ない
パソコンで一切ゆず関連を開かない
 です(笑)

簡単そうに思えますが、これが意外とツライ
特にパソコン すぐ情報検索しそうになっちゃうんです(笑)
でもなんとか1週間耐えて、無事土日チケットをゲットです

まっ、結果論なんですけど
でも、この時は本気で「願掛けが効いたぁ」って喜びましたよ

えぇっと、かなり前置きが長くなっちゃいましたが
先日もブログで書きましたが、今まさに願掛けしたくなるような抽選が2つ。

玉木クンのFCイベント RA☆MG?5th date?a knot
     応募期間:6月20日(金)12:00?7月4日(金)18:00まで
     抽選結果:7月11日(金)12:00? Webにて

ゆずの夏コンサート 素晴らしきこの世界
     応募期間:6月28日(土)9:00?6月30日(月)19:00まで
     抽選結果:7月 2日(水) メールにて

すべて、前回願掛けした時より比べものにならないくらいの競争率です
ゆずは応募から結果までが短期間なので、願掛けできなくもないですが(笑)
玉木クン、期間が長すぎですぅ?
TVCMで玉木クンを見ない日は無いですし、
2週間も情報を無視するなんて・・・ 
玉友さんのブログ訪問もしないなんて・・・
出来なぁい 私、意志弱いから・・・

今回はどんなお願いがいいんだろう・・・(笑)
その前に、私の場合は応募しなきゃ!です
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
