This Archive : 2008年09月

--.--.-- *--


EDIT | 
2008.09.30 *Tue

「龍馬」と「ビストロ」

日曜に放送された篤姫と月曜に放送されたビストロSMAP
プチ感想を書きま?す

篤姫
玉木クン龍馬って、とってもサマになってますよね?
今までいろんな方が龍馬を演じられてきたと思います。
私は他の方が演じた龍馬を見たことがないのでなんとも言えませんが
玉木クン龍馬は凄く魅力的なんじゃないのでしょうか
ひいき目ですかね(笑)
「勝サンにお客様です」って時の、敵を警戒する表情
もう、凛々しくて(*´艸`*)
そして、眼力がスゴすぎるぅ

もともと篤姫は見てなかったので、残念ながらストーリーは度外視して(笑)
玉木龍馬のみを楽しんでるミーハーです
来週も、玉木クンを楽しみたいと思ってま?す

あっ、私つま恋に行かれた方のレポって、まだほとんど読んでないんですぅ?
今からちょっと覗きに行って来たいと思います
また悶々としちゃうかな??


ビストロSMAP
とうとう月9イノセント・ラヴの番宣が始まりましたぁ
始まるまでは、親心とでも言いましょうか?(笑)
めちゃくちゃ不安で不安で・・・
でもいざ始まってしまえば、
終始楽しく見る事が出来ましたぁ\(^▽^)/

堀北真希チャンとの絡みは、まだたどたどしい感じでしたが・・・
あっ、まだ顔あわせて間もない頃の収録だから仕方ないですね?
真希チャンといえば・・・
めっちゃ余談ですが、この前友達と髪型の話題で盛り上がってた時に
思わず「私、堀北真希みたいな感じに切っちゃいたいんだよね?」って
言ったら、お腹抱えて笑われたぁ
いつか切ってみせるわ・・・ 失敗するかもだけど・・・(笑)

そして相方厚チャンの話題もチラホラ(笑)
ちょっと安心しちゃった
あの写真は笑えたぁ(≧∇≦)

悠仁クンのパスタをがっつく姿なんかは、テレビ収録って事忘れてないかしら?
って思えるほどで・・・
でもそれがまたカワイイんだぁ(*´艸`*)

あと、慎吾チャン最高
夏色ウマイッ!! 厚チャンの座危うし?!(笑)
ぜひゆずのライブに遊びにきて欲しい・・・(笑)

隣に厚チャンがいない事が、違和感というか淋しさというか・・・
そんな思いだらけかと思ってたけど、
ホント純粋に楽しんじゃいました
ドラマを見る前の、ワンクッションにはなったかなぁ?(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.09.29 *Mon

野うさぎ

ウチから隣町へ行くには、軽く山越えをしなくてはいけないので、
10分間くらい両側山に囲まれた道を毎日通るのですが、
私の車の前にいきなり野うさぎ登場です(笑)
どうやら私に追われてると勘違いしてるみたいで、
すっごい必死でピョンピョン走ってる?
かわいそうで、抜かそうと思ってもジグザグに走るから
轢きそうになっちゃうから抜けな?い
ちょうど私の後ろに車は1台もいなかったので、ゆっくりついて行く事に

必死になってる野うさぎには悪いけれど、
後ろ姿がカ・ワ・イ・イ
50mくらい走ってからやっと山に戻っていきました
なんか、ほのぼのしちゃいました のどかだなぁ?ウチ(笑)


話は変わりますが・・・
はぁ? あと1時間ちょっとでビストロSMAP悠仁クンがぁ・・・
なぜか私が緊張するぅ?(笑)
とりあえずお風呂に入って、を見る準備しよう
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.09.28 *Sun

スイーツの秋

寒い、寒い、寒い、寒いっ
つい3,4日前までは、日中は28℃くらいまで気温はあったと思いますが、
きっと今日は20℃もいってないんじゃないでしょうか
急に寒くなりすぎて、体がついていけません

昨日夜中に寒すぎて目が覚めてしまい、パジャマの下に長袖Tシャツ着て
寝てみたけど、寒くて寝れない
面倒だったけど、布団を1枚出して寝ました。
おかげで今日は喉が痛いですぅ
みなさんも、この急激な冷え込みで風邪などひかないように
私はもう今日から湯たんぽ抱いて寝ようかなぁ・・・
             
   電気毛布が苦手なので、数年前から愛用してます(笑)

今日も長袖2枚重ねて、冬用のモコモコ靴下履いてるのに寒いっ!
寒いからコーヒー飲んだり、お茶飲んだり・・・
おかげでお腹はタプンタプンです(笑)

もうちょっと爽やかな秋を満喫したいです?
なので、もう少し暖かくなって欲しいなぁ・・・


爽やかな秋・・・・に繋がるかどうかは分かりませんがぁ(笑)
昨日はスイーツの秋を満喫してきました
先週誕生日だった友達のお祝いとして、キルフェボンに行ってきました\(^▽^)/
1ヶ月ほど前から、に「キルフェボン行きたい!!」とリクエストされてました(笑)

15:30頃行ったら列が出来ていて「40分待ちです」って言われましたが、
今日の1番の目的地だったので、並びました。
結局20分くらいの待ちで席に着く事ができました
ケースの中やメニューを待ってる間中、ずっと見てたら
何にしようか迷っちゃって
迷いに迷って決めたのがコチラ↓↓↓
ケーキ3種_080928
正式名称は忘れましたが、手前から
が選んだ「すもものタルト」
私が選んだ「山形県産ぶどうのタルト」
が選んだ「イチジクとベリー系のタルト」 です(*´艸`*)

「すもも」めちゃウマッヾ(≧∇≦*)/
「イチジク」は私ニガテでして・・・(笑)
「ぶどう」もウマッヾ(≧∇≦*)/
あっさりタルトだったので、もう1つ食べれそう(笑)

スイートポテト_080928
3人でもう1つ頼んじゃいましたぁ(*´艸`*)
「スイートポテトのタルト」です。
ちょっと甘めですが、サツマイモが美味し???い
3人でちょうどいい量でしたよ?

去年の秋に食べて、絶対来年も食べたい!!って思ったのが
「リンゴのタルト」
11月から出るそうなので、11月にまたキルフェボンに行こ?っと
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.09.28 *Sun

悶々と・・・

今日はRA☆MG in つま恋の初日ですね?
昨日からめちゃくちゃ寒くなってしまい、今日も曇り空。
つま恋は大丈夫でしょうか??
あっ、でも玉木クンに会えば、そんなの関係ないですね?

本音を言えば・・・
あ?あ、行きたかったなぁ? つま恋
玉木クンと一緒に運動会したかったなぁ?
(運動は苦手ですが

今頃、玉友さんはつま恋に着いたかな
ランチタイムかな
そんな事を朝からずっと思い、悶々としております(笑)

今さらここで言っても遅いですが(汗)
つま恋に参加されるみなさん、思いっきり楽しんで来てくださいね
とにかく天気がもつ事を願ってます
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.09.26 *Fri

他県ナンバー

やっとananを見ることができましたぁ\(^▽^)/
カッコよかったですね
でも、どうしても ヒゲがぁ・・・ ヒゲがぁ・・・  ヒゲがぁ・・・ (笑)
本屋さんでサヨナラしてきました
秋から音楽活動開始
これ、めちゃめちゃ期待ですぅ(*´艸`*)
玉木クンの歌声、ホント好きなんですよね?
今度はPV付きがいいなぁ?


話は変わりますが・・・
地元のアウトレットモールに、久々に行ってきました
実は近いのに、あまり行った事ないんですよね?
アウトレットがあるっていう自覚があまりないといいますか・・・(笑)
地元の友達も「あまり行かないかも」って言ってます。

でも週末は凄く混んでるみたい
今日は平日なのに結構車があって、何気に他県ナンバーがいっぱいです。
私が停めたエリアには、半分くらいが他県ナンバーでした。
圧倒的に多いのは名古屋」「三河」「尾張小牧
隣県ですからね?
ほかに目に付いたのは三重」「富山」「京都」「山梨
思わず「わざわざ来たのかなぁ」なんて思っちゃいました
ウチの辺は観光地じゃないので、何もないところなんです。
帰り途中に寄ってみた!とか、そんな感じでしょうか?
これからの季節は「紅葉を見に行った帰りに・・・」って方も増えそうです♪

いろんな県のナンバーが見れた事が、意外と楽しくって(笑)
お店に入る前に、満足しちゃいました
おかげで?!今日は収穫ゼロです(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.09.25 *Thu

スポーツの秋

今さらなんですがぁ・・・
NEC Lui のCMを、さっき始めてTVで見ました? おそっ
突然すぎて、固まった・・・  でもなんだかウレシイです

あっ、オフステも更新されましたね
あと3ヶ月ちょっと、首をなが?くして待ちま?す(o^-')b


昨日は友達の3人でお出掛けしてきましたぁ\(^▽^)/
まずはと合流。
との合流まで時間があったので、2人でスタバでお喋り
とは2ヶ月ぶりに会ったので、お互い近況報告などをしてから
先月の奈良旅行の報告と、11月の学園祭に行く事を報告。
「はっ??学園祭??大学に行くの??ごりっぺサンが??笑える?」
思いもよらない報告に、大爆笑
どうやら、私が大学生に混ざって大学にいる風景を思うと、
笑えるそうです
そんなに可笑しいのかしら??

しかも「そういえば、たまきこうじってさぁ・・・・」
「今、たまきこうじって言った?ねぇ、こうじって言ったよね
マジボケしてくれました
玉木宏って、まだまだ知名度低いのかしら?? ガッカリです・・・(笑)

その後、とも合流し、3人で向かった先は
ナゴヤドーム_080925
ナゴヤドームです
中日 vs ヤクルト の試合を見てきましたぁ\(^▽^)/
毎年10回ほどナゴヤドームへ足を運ぶのですが、今年は3回目です。
優勝争いに全く関係のないチーム同士の試合のせいなのか、
お客さんが全くと言っていいほどいません
ここまでお客さんが少ないのは、初めてです

試合は、初回にいきなり2点を先制されたものの、
16安打(確か)の猛攻で、9?3ドラゴンズの勝ちでした
かなり盛り上がって楽しかったけど、疲れたぁ・・・

今シーズン、私が観戦した試合は2勝1分け
いちおう勝利の女神とでも、言っておきましょうか(笑)

野球を観戦しただけですが?
私にとってはこれもスポーツの秋です(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.09.24 *Wed

「ゆず」は「ゆず」でも・・・

ミュージシャンゆずとは全く関係ないって分かってるんですが・・・
ホント、分かってはいるんですが、ついついゆずと名の付く物に
手を出してしまう私です

かっぱえびせん_080924
思わず買ってしまいました(*´艸`*)
普通に柚子こしょうって美味しいですよね?
まだ食べてはないので、楽しみです

もう1つ、そろそろ必要になってくるコチラ↓
ハンドクリーム_080924
匂いがめちゃめちゃ美味しい(笑)
効き目はどうだろう??(笑)
今年の冬は、手からゆずの香りを漂わせようと思います

何度も言いますが(笑) ゆずとは全く関係ないんですけどね・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
