This Archive : 2008年11月

--.--.-- *--


EDIT | 
2008.11.30 *Sun

鹿男の旅?秋? no.1

今日からタイトルを『同志社女子大トークショーの旅』から
鹿男の旅?秋?に変えましたぁ(o^-')b

そうです
2日目は奈良に行ってきましたぁ\(^▽^)/
夏に行った鹿男の旅の続きです

玉木クンに会えたし?
たくさんの玉友サンに会えたし?
紅葉のキレイな京都観光もしたし?

とっても充実した1日を過ごしてワクワクしてたはずなのに、
大阪のホテルで見たがぁ…
私、殺人犯になってました
素知らぬ顔して友達と犯人捜しをするんですが、真相に近づくにつれ、
『私が犯人』って友達にバレ始め・・・
「うわぁ?っ」て感じでガバッと目覚めたのが、確か5時半くらい
あんなに逢いたくて逢いたくてたまらなかった玉木クン
会えたのに、ナゼ玉木クンは夢に出てきてくれなかったのかなぁ・・・
朝からテンションですよ

さて、大阪からヒカルサンと近鉄に乗り、途中すみサンと合流
ホントは前日にご一緒したTOSHIサンも合流する予定でしたが、急用で来れず?
今回の鹿男の旅は3人でGO

3人の目的地はコチラ↓↓↓
飛鳥駅1_081123
小川センセイ(玉木クン)と藤原クン(はるかチャン)がデートした飛鳥駅です
小川センセイ「何もないね」って言ったとおり、
広くてキレイだけど、何もない駅です(笑)

飛鳥駅2_081123
↑↑↑ 藤原クンが酔っ払って寝てたベンチは、普段は無いそうです。

まずは、レンタサイクルで自転車をゲット
そうです? この日はサイクリングをするって決めてましたぁ

近くの道の駅?みたいなところで、野菜の直売をしてたので、ぷら?と見てから
道を挟んだ向こう側の珈琲屋さんに入って1時間くらいお茶してました。
ここでは、すみサンから
ハワイのお話&写真をたっぷりと(*´艸`*)
なんて言うんでしょうか・・・
ホントに幸せを分けてもらった感じ
確かに「いいなぁ?」「羨ましいなぁ?」とかも思いましたよ。
でも、すみサンの幸せそうな笑顔を見てたら、私も自然と笑顔に
ホント最後は、めっちゃ幸せな気分になれましたぁ
生でお話が聞けて、よかったです

さっ、適度にまったりしたところで、行動開始です

私は中学3年間が自転車通学だったので、
自転車なんて楽勝 な?んて思ってたんですが、
さすがに中学から、かなりの年月が経ってるため(笑)
超ヨロヨロ運転に・・・
でも、すみサンヒカルサンスイスイと・・・
この差はなんなんでしょうか(笑)
夏に引き続き、完全に私の体力不足です

すぐ横を車が通るのでちょっとコワイんですが、お天気は最高
日差しはポカポカ、風はヒンヤリで、めっちゃサイクリング日和
若干登り坂もあるので、立ち漕ぎなんかもしたり?
ちょ?キモチイイ

20分くらい走ったのかな
駐輪場に自転車を停めて向かった先は
こちら↓↓↓
石舞台古墳1_081123
石舞台古墳』です。
小川センセイ藤原クンデート場所の1つです?
テレビで見てるより、はるかに大きい石にビックリ
今の時代だったら、機械を使ってあっという間に積み上げる事が出来るんでしょうが
昔の人がこの石を積み上げるのって・・・
スゴイなぁ?

ちゃんと中にも入ってきましたぁ\(^▽^)/
石舞台古墳2_081123
↑↑↑ 中の石もデカイ
そしてあの辺りに玉木クンが(笑)


めっちゃ途中ですが、今日はこの辺で
まだまだ続きがありますので、よかったら明日もど?ぞ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.28 *Fri

同志社女子大トークショーの旅 No.5

今日は会社帰りに『インフルエンザの予防接種受けてきました。
これで今年の冬対策バッチリです
それにしても、いくつになっても注射するのってイヤですね

そうそう、NECの携帯のCM見ましたぁ(o^-')b
そして、とってもよかったとウワサのCMのメイキングを見てない事に気付き
さっき見て参りました?
これはヤバイ
このメイキングをそのままCMにして欲しい・・・


さて、今日もレポの続きです♪

1時間なんて、あっという間ですよぉ
とうとう残すは、玉木クンからのプレゼントのみ。

  ☆ a knot のエコバック 2名
 ☆ サイン色紙 5名
 ☆ サイン入りCD 1名


全くくじ運のない私は、もちろん客席から羨ましく思いながら
眺めてるだけの人でしたぁ?
エコバックは、他の会場同様、首にかけてました
サイン色紙が当たった方の中には、中2の女の子も
サイン入りCDが当たった方は同志社の学生サンでした

これでトークショー終わりです
玉木クンは、またステージから降りて、
今度は右側の前の方の扉から退場です
これまた玉木クンの姿は見えずー

あぁ? ホントに行っちゃったァ・・・・・
でも、久々に玉木クンに会えたから、
私の心はホコホコしてましたよ

こんな感じで、
私の『同志社女子大トークショーレポ』はおしまいです♪
レポと言えるものでは無かったですが、
読んでくださってありがとうございました


フフフッ
実は旅レポはまだまだ続くんです?
よかったら、まだまだお付き合いくださいね\(^▽^)/


栄光館から出て、再度玉友サンたちと合流です。
玉木クンに会った直後ですからね?
みんな、とっても幸せそうな笑顔です

全員集合したところで、オフ会のお店へ
今回ご一緒させて頂いたメンバーは、
Nサン、みちみちサン、私、ヒカルサン、Tサン、Kサン、KMサン、
すみサン、TOSHIサン、フーガサン
10名です
会場を手配してくださった、すみサンTOSHIサン、ありがとうございました

お店は京都駅に近く、とっても雰囲気がイイ居酒屋で、
私たちが案内されたのは掘りごたつの個室です。
まずは、みんなでカンパ?イです。
生中_081122
↑↑↑ たぶん2杯目残りわずかになってしまった生中です(笑)

料理も美味しかったですよ? リーズナブルでしたし・・・
サラダ_081122
↑↑↑ かなりつついた後のシーザーサラダです。
どうしても写メ撮る事より、食べたい気持ちが先に出てしまい
こんな食べかけの写真に

串_081122
↑↑↑ 初めて食べる前に写メ撮ってみましたぁ?(笑)
串の盛り合わせです。

何を食べても飲んでも美味しいっヾ(≧∇≦*)/
玉木クンの話題がいっぱいで楽しいっヾ(≧∇≦*)/
なんと、ヒカルサンTOSHIサン以外の皆さんは、
RA☆MG in ハワイに参加した方ばかり
なので、たくさんお話聞いちゃいましたぁ(*´艸`*)

玉木クンのトークショー同様、楽しい時間はアッという間に終わりです
京都駅まで歩き、
まずはみちみちサン、フーガサン、Nサン、Tサン、KMサンとサヨナラです
その後、すみサン、Kサン、TOSHIサンとサヨ?ナラです
電車の時間が迫っていたので、パタパタしたお別れで
ちゃんと挨拶が出来ませんでしたが、
ご一緒させていただけて、とっても楽しかったです
ありがとうございましたぁ\(^▽^)/

残るヒカルサンは、大阪天王寺のホテルに向かいました
学園祭のチケットをゲットしたのが2ヶ月前。
すぐホテルを探したんですが、京都奈良は全て満室
なので、今回は大阪で泊まりです
プチ迷子になりながらも(笑)24:00くらいに無事ホテルに到着

楽しかった1日目は、これで終わりです♪
2日目は・・・
またまた玉木クンの残像を追っかけましたよ(*´艸`*)
なので、明日以降もど?ぞ
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.27 *Thu

同志社女子大トークショーの旅 No.4

チロル_081127
↑↑↑ コンビニのレジで、心奪われたチロル
『博多 あまおうたると』です\(^▽^)/
今日はなんだかバタバタしちゃって疲れたので、ささやかな自分へのご褒美です
イチゴの酸味が効いてて、とっても美味しかったですよ


さて、いよいよトークショーのスタートです

が、先に謝っておきま?す ゴメンナサイネ
私、めちゃめちゃ記憶力悪いんですよぉ?
特に人が喋った事を、一語一句覚えるなんてム?リ?
メモもとらずに、玉木クンを見つめる事だけに専念しちゃったし(*´艸`*)
京都からの帰りの電車の中で、何を話したか書き出してみたら
自分でもビックリ 少なっ
究極は・・・レポっていうより、自分の感想を書いちゃう人なんで・・・(汗)

と、たくさん言い訳並べてみました(笑)
これで期待せず読んで頂けるかしら
順番とか、どこで何を喋ったとかもぐちゃぐちゃで、抜けもいっぱいですがー(笑)
よかったら読んでやってくださ?い


実は・・・玉木クンがイスに座ったかどうかも覚えてない・・・
それくらい舞い上がっておりました

来年1月からの連ドラ『ラブシャッフル』
「流星の絆」のあとですって、ちゃっかり告知。
するとすかさず、客席から玉木クンの役名を叫ぶ方が・・・
玉木クンは「ありがとー」とか言って答えてました?
最後、司会のお姉さんに煽られて(笑)
「せーの」 『ラブシャッフル』って会場のみんなで、
映画の初日舞台挨拶みたいな感じで言いました。
え?、私は若干小さな声で

来年公開の映画『MW-ムウ-』
アクション映画って事を、ごり押ししてました?
邦画ではあまり無いような仕上がりになってるそうですよ
もちろん最後はみんなで『MW』(笑)

来年公開の映画『真夏のオリオン』
今までの映画雑誌についてるコメントと同じ事を話してたので省略
もちろん最後はみんなで『真夏のオリオン』(笑)

今日は何食べた?
「朝は何も食べてない、お昼はパスタ(東京の)」
パスタって言った瞬間、私小さくガッツポーズです。
キャァ?、気が合うね?私もっって(笑) ←心の中の叫び声です。
「大学に着いてからは、ベビーカステラを」
ベビーカステラやってるところ、ありましたっけ??

最近料理をしますか?
「会報に載せるから言えないけど・・・」と前置きありましたが、
やはりパスタは作るそうですね?
そういえば、まだ私一度も会報のパスタ作ってないなぁ
年内にチャレンジしよう

質問がわからないですが、声の話に・・・
低い声が故に、苦労もあったそうで・・・
「えっ?何?」って聞き返される事がたびたびあって、イヤだったとか。
声変わりは小学校4年生?の時に、1日で今のような声に(笑)
早すぎでしょ(笑) めっちゃ渋い声の小学生だったんですね
ちなみに身長も、中2の時に今の180cmになったとか。
幼い頃からモテ要素満載だったんですね
私の周りにそんなモテ要素持ってる人、いなかったですよ

これまた質問がわからないんですが・・・(汗)
奈良での鹿男ロケの合間に、教会でレコーディングした話がでました
で、ナントその教会で結婚式しました?って方がいらっしゃいました
う、う、うらやましい・・・(笑)

休みの日は何してる?
「うぅ?ん」って玉木クンが考えてたら、
お客さんから「カメラ」だか「写真」だかの返答が・・・
だから「カメラ好きですね?」ってなったんですが、
ホントは何て言おうとしてたんだろう・・・ ちょっと気になったりして

明日が休みだったら・・・
「明日は東京で仕事なので帰るけど、休みだったら泊まっていきたい」
という玉木クンに、またまたお客さんが
「一緒に泊まろう」「実家に来て?」と猛アピール(笑)
皆さん、トーク1つ1つにめっちゃ食いつくんですよ(笑)
私、みなさんみたいに大声出せない人なので、笑って聞いてましたよ(笑)
この雰囲気は、関西独特のものなんですかね??

初恋は?
「小学校にあがる前に、一緒にウンテイをしていた子」だそうです。
司会のお姉さんが「ウンテイ」を「運転」と聞き間違えて、
玉木クンに突っ込まれてました?
司会のお姉さん、ちょっとボケタイプ?で、玉木クンとのやり取りが
おもしろかったです(*´艸`*)

好きな女性のタイプは?
「何食べる?ってなった時に、なんでもいいって言っておきながら
じゃあ○○にしようかって言った時に、イヤだって言う人」はNGだそうですよ?
でも確かに「なんでもいい」ってついつい言っちゃう言葉かも・・・
ただ私の場合、先に「○○と○○は今日はイヤだ」って言っちゃうなぁ?
(単なるワガママとも言う・・・(汗))
玉木クンに好かれる為にも、気を付けよ?(笑)
あと、彼女が喋ってて、玉木クンはウンウン頷きながら聞いてるのがいいそうです。
↑これはムリだなぁ・・・
私、そんなに喋り続けられないよ

もし自分が女性だったら、玉木宏と付き合う?
う?ん この問いに対しての答えって・・・ あやふやだったような
(かなり自分の記憶がヤバイです)
お客さんから「じゃぁ、芸能人で言うと誰?」って問いかけが・・・
「ここで名前出したら、変な誤解されるだろ?」みたいな事言ってましたね(笑)
確かに・・・(笑)
あと、今度ドラマでご一緒する谷原サンの話題になり?
「彼は、とにかく女性に対して何でもしてあげるそうです」という玉木クン
あぁ?、なんか谷原サンってそんな感じがするな?
でも玉木クンは「ちょっと甘やかし過ぎ」って思ったそうです(笑)

奈良・京都のオススメ
奈良駅近く?のお餅屋さんと二条城近くの麩まんじゅう屋さんを挙げてました?
(2軒とも、お店の名前をど忘れです(汗))
きっとこの連休は、玉木クンファンがドッと押し寄せたんじゃないんでしょうか?


ふぅ?っ
私の記憶の限界がやって来たようです(笑)
ホント、少なっ (ノ_・。)
あまりの記憶力の無さに、恥ずかしくなってきましたよ(笑)
どうでしょ? これで1/4くらいかな??
あと覚えてるのは、プレゼントタイムだけです(笑)
               ↑
           ここの部分は、また明日にでもー

とにかく、司会のお姉さんがとっても楽しく進行してくださったのと、
客席から玉木クンへの言葉の投げ掛けが、たくさんあって
盛り上がったトークショーでしたぁ\(^▽^)/

玉木クン、何度もちゃんと会場の隅々まで見渡してました?(*´艸`*)
「あっ、今私の事見たかもって、
玉木クンの視線をゲットしたら、後ろから
「今私の事、見た?」「目が合ったぁって声が(笑)
みんな、思う事は一緒ですね♪
みんなにシアワセを与えてくれる玉木クン
やっぱりステキですね?
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.26 *Wed

同志社女子大トークショーの旅 No.3

今日こそは、
レポの中に玉木クンが登場しますように・・・


と、いう事で続きです

地下鉄今出川駅から地上に出た所で、
夏の鹿男の旅以来の再会になるヒカルサンすみサン
そして、初めましてのKサンと合流
トークショーの会場となる栄光館の前で
初めましてのTサンKMサンNサン
そして4月以来のみちみちサン、9月以来のフーガサンと合流
(初めましての皆さんは、お名前を出していいか分からなかったので、イニシャルで対応させて頂きます)
総勢10人、トークショー後のオフ会のメンバーです

たくさんの玉友サンとお会いしたら、
わぁ?、ホントに玉木クンに逢えるんだぁって
ちょっとドキドキしてきました
となりで、女子大に潜入?した事にワクワクしてる人もいましたが(笑)

開場までにまだ30分もあったので、少し学園祭を楽しむ事に
とにかくたくさん模擬店がありました?
うどん、どら焼き、フランクフルト、などなどとってもいい匂い
学生さんたちも、必死で呼び込みしてくれるんですが、そんなにお腹空いてなくて
ヒカルサンが、北海道あずきを使ったぜんざい(たしか(笑))をゲット
そして奥には『たません』の看板が・・・
すかさず、すみサンみちみちサンが飛びついてました(笑)
一口いただきましたが、『たません』美味しかったです

開場時間の16:30になったので、栄光館に戻ったんですが
まだ開場せずー
受付でパンフレットをいただき、見てみると
パンフ_081122
↑↑↑ こんな感じで、トークショーの紹介がされてましたぁ(*´艸`*)
絶好のチャンスを与えてくださった同志社女子大サン
ありがとうございます?ヾ(≧∇≦*)/

栄光館の前は、開場を待つ人・人・人・・・
どう見ても学生サンじゃなくて、
タマクラ会員の方だろうなぁ?って方もいっぱいです(笑)

いざ、栄光館へ
そんなに奥行はなく、横に広い感じの小さな会場です
全部で何人入ったんだろう・・・

合流していた皆サンとは一旦お別れしまして、TOSHIサンと自分の席へ。

ヤバイヤバイヤバ?イ
ち、ち、近いっ

実は今回、5列目真ん中ブロック右寄りと、
かなりの良席だったんですぅ
ステージ上にはお水を置いた丸テーブルとイスが2つ。
玉木クン用マイクが右側に置かれ、あとは本人の登場を待つばかり
ホントに肉眼でバッチリ見えるんですよ
どうしよう・・・見えすぎて緊張が最大級に

妙な緊張感と、朝からテクテク歩いた観光疲れがドッと押し寄せてきまして・・・
もの凄い睡魔に襲われてました
これから玉木クンに会えるっていうのに、あり得ん

17:30になり、いよいよ玉木クンの登場です
きゃぁぁぁぁぁぁ????
ウワサには聞いてましたが(笑) もの凄い黄色い声(笑)
玉木クンは左後ろからの登場でした
がぁー、全く見えません
ステージまでの通路って、めっちゃ狭いんですよ?
だからもみくちゃにされてたんじゃないかと・・・ ←見えなかったから想像(笑)

ステージに上がる時にやっと玉木クンが見えたぁ(*´艸`*)
カッコイイ?ヾ(≧∇≦*)/
めちゃめちゃありきたりな言葉でしか表現できませんが、
でも『カッコイイ』以外の言葉が見付からないくらい、カッコイイ

この日の玉木クンの装いは
白の半袖Tシャツ?に、黒のベスト、黒のストール、黒のパンツ(めっちゃ細い)、
黒のネクタイ(迷彩柄らしいけど、あんまり分からなかった(汗))に、
黒い靴(ちょっとエナメルチックだった気がします)
さらに日焼けした腕がとってもキレイ

私、栄光館に入っても寒くてコートが脱げなかったのに
玉木クン、半袖です。 若いってスバラシイ(笑)

もう、玉木クンから目が離せません
ウットリしちゃいました(笑)


いよいよトークショーが始まりますが、今日はこの辺で
一応、玉木クン登場しましたよ(笑)

相変わらず、ダラダラとまとまりのない文ですがー
良かったらまた明日もお付き合いしてくださ?い\(^▽^)/
明日が1番のメインレポになるかと・・・(笑)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.25 *Tue

同志社女子大トークショーの旅 No.2

昨日のイノセント・ラヴは、いろんなシーンで、
いろんな意味の「ギャァーーーーという奇声を発し
見終わった時にグッタリしてしまったごりっぺです
それにしても悠仁クン、あんなに出番があるのに、レコーディングもやってたり・・・
昨日は暗い表情のシーンが多かったせいか、
もの凄く疲れてるように見えちゃった
撮影終了予定時刻が30:00って・・・
朝6:00って事じゃん 1日は24時間ですよ?
悠仁クン、とことん頑張っちゃうからなぁ・・・ 体が心配ですぅ


さてさて、旅レポの続きで?す。

12時に京都駅玉友・TOSHIサンと合流
夏の鹿男の旅以来の再会です。
既に2時間半近く歩き回った私は、お腹ペコペコだったんですよ?(笑)
TOSHIサンもお昼はまだって事で、まず2人で向かった先は、
駅ビルのレストラン街です
でもちょうどお昼時で、どこも待ちの列が凄い
京風パスタのお店に並んで待つ事にしました。

待ってる間はもちろんお喋り
私は4月以来の玉木クンとの再会、TOSHIサンは1月?以来の玉木クンとの再会。
なので、まだ5時間以上も後に会う玉木クンに対して、
既に興奮状態(笑)
おかげで、お腹が空いてる事も忘れましたが(笑) かなり待たされましたぁ

やっぱり、直接玉友サン玉木クンの話をするのは
ホント楽しいです?
普段友達に「玉木クンがあーでさぁ?、こうでさぁ?」と話しても
話は聞いてくれますが、共感はしてもらえないですからね?

TOSHIサンはエビとアボカドのクリームパスタ(だったかな?(笑))
私は鴨と何かのジェノベーゼ風パスタ。 ←食べておきながら、忘れた
このジェノベーゼ風が、めちゃくちゃニンニク効いてて
これから玉木クンに会いに行くって言うのに・・・ ミスチョイスでした(笑)

食べてる時もめっちゃ盛り上がり、楽しくランチを済ませ、京都観光へ
向かう先は金閣寺です
私の中で金閣寺は紅葉のイメージが無かったので、TOSHIサンに聞いてみたら
「確か木はあったような・・・?」と、とっても微妙なお答えが
一抹の不安を残しながら?(笑) バス停に向かったら、またまた凄い人が・・・

激混みのバスはとっても大変です
なんと言っても、運転が荒い
ものすご?く踏ん張ってなきゃいけないんですが、
足の置き場も限られてて、踏ん張りが効かないんです
おかげで、足がつりそうで・・・
バスを降りた時、どんなにホッとしたことか(笑)

金閣寺1_081122
↑↑↑ 金閣寺までの参道?です。
日が当たらず暗いですが、キレイな紅葉が楽しめましたぁ

金閣寺2_081122
↑↑↑ ここのもみじも、私好みの色で大満足

金閣寺3_081122
↑↑↑ 拝観チケットは、こんな感じの立派な御札です。

金閣寺4_081122
↑↑↑ 写真を逆さにしても違和感がないくらい
とってもキレイに池に映ってました
そして紅葉もキレイですが、金閣寺のこのキンキンな感じも
私の願いが叶うならば、金閣寺の中に入りたい
そんな思いを胸に抱きながら・・・ いや、口走ってたなぁ(笑)
金閣寺の裏手に回り、その先は順路に沿って散策しました

金閣寺を出たのが、確か15時過ぎだったかな??
結構いい時間だったので、本日の最終目的地である
同志社女子大に向かう事に(*´艸`*)
金閣寺からは、バスと地下鉄を乗り継いで行きます。


えぇ?、今日はこの辺で
ここまで全然玉木クンが出てきてませんが、
明日は登場しますよ?ヾ(≧∇≦*)/   たぶん・・・(笑)
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.24 *Mon

同志社女子大トークショーの旅 No.1

from tamaki キタァーーーーーー
おととい目に前にいた、あの玉木クンが書いたんだぁ
って思ったら、なんだかすっごく幸せ感じちゃった
相変わらず忙しそうですが、頑張ってステキな作品作り上げて欲しいです。
もちろん見ますよ?ラブシャッフル


タイトルを大々的に同志社女子大トークショーって付けちゃいましたが、
なんか間違ってる気がするなぁ・・・
と言うのも、8割がた京都&奈良の旅』レポ・・・
いわゆる普通の旅日記になりそうです ゴメンナサイ
そして、毎度の事ながらダラダラと長くなると思いますが、
よかったらお付き合いくださ?い\(^▽^)/


11月22日(土)
待ちに待った玉木クンに逢える日
しかも大好きな京都で
さらに、トークショーは17:30?
もう、これは京都観光するしかないっしょ
って事で、張り切って7:00に家を出発
名古屋駅から新幹線に乗って向かってたら、とっても大きくてキレイな虹が
なんだか『ウエルカム京都』って歓迎されてるみたいで、
めっちゃ1人でテンション(笑)

京都駅に着いて、荷物をコインロッカーに入れて、いざ出発
向かった先は東福寺です。
京都には、何度も訪れているんですが、
秋の紅葉の季節に来たのは初めてです。
以前、JR東海のポスターかガイドブックで見た東福寺の紅葉が印象に残ってて、
いつか行ってみたいって思ってた場所です。

東福寺駅で降りて、人の多さにア然としましたよ?
とにかく人の波にのって歩いて行くしかありません。

途中、人でごった返してる場所は、カメラポイント
私もしっかり写真撮ってきましたぁ
東福寺1_081122
↑↑↑ まさにこのアングルがガイドブックで見た通り
もみじがキレイに色づいて、これだけで癒されます?

入場券を買って、通天橋へ
長蛇の列がすでに出来てましたが、並びました
通天橋からもみじの庭園に下りて、散歩ができるんです。
東福寺2_081122

東福寺3_081122
↑↑↑ こ?んな感じでもみじに近づいて楽しんじゃいましたヾ(≧∇≦*)/
真っ赤なもみじもキレイですが、
私は緑?黄?赤と混ざった感じの紅葉が大好きです

東福寺4_081122
↑↑↑ またまた人だかりの出来てるカメラポイントがあったので、
便乗してパチリ

東福寺5_081122
↑↑↑ 天気が良かったので、ホントにきれい

すっごい人でしたが、大満足です


東福寺の次は・・・
実は「初めての秋の京都、どこに行っても楽しいだろう」と思い、
東福寺以外、全くのノープランでして

地図を見たら近くに伏見稲荷大社を発見
早速向かいました
伏見稲荷1_081122

伏見稲荷2_081122 伏見稲荷3_081122
↑↑↑ とっても凛々しいマドンナがお出迎え?

伏見稲荷4_081122
↑↑↑ 朱色がとってもキレイです
鹿男のロケだけではなく、COLORの撮影でも玉木クンはここを訪れてますよね?
私1人なのに、かなりニタニタした顔で歩いてたと思います(笑)
途中で自分の顔がかなり緩んでるのに気付きましたが、
まっ、いっか・・・みたいな

伏見稲荷玉木クンの残像を追っていたら、お昼に合流する玉友サンから
「12時に京都駅に着きます」をもらい、京都駅へ向かう事に


まだ土曜の午前しか書いてないですが、今日はこのあたりで
もうすぐイノセント・ラヴが始まっちゃうんですぅ(笑)
なんといっても
今日のイノセント・ラヴはマウンテンですから?
(by 今日の笑っていいとも(笑))
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.23 *Sun

ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ

同志社女子大のトークショーに行ってきましたぁ\(^▽^)/
               
京都と奈良の観光もしてきましたぁ\(^▽^)/

で、ちょっと前に帰ってきましたぁ\(^▽^)/

いやぁ? とっても充実した2日間でしたよ
満足、満足

また明日から『旅の思い出』書いて行きますので、
よかったら読んでやってくださ?い

※ただ、トークショーのレポはそんなに詳しく出来ないです
  目の前に生玉木クン現れた時点で、
  どっか違う世界に飛んでっちゃいましたから

まだ若干気持ちが高ぶってますが(笑)、今日はゆっくり休みます。
おやすみなさ?い(*'-')ノ~。.*・゚
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
