This Archive : 2008年12月

--.--.-- *--


EDIT | 
2008.12.31 *Wed

2008年を振り返る

今日で2008年も終わりですね?
今日は2008年を振り返ってみようかと思います

「ごりっぺの1年なんかに興味ないな?」って方は
バンバンスルーしちゃってください(笑)
ホント、相変わらず長いです(汗)



よく年末に『今年1年を漢字1文字で表すと・・・』って
やってますよね?
私の2008年を漢字1文字で表すとです。

会社をめて辞めて新年を迎え、私の2008年が始まりました
月から6ヶ月間、めて勉強する為に学校に通い、ちょっとした資格を取得
めての転職の為、就活開始。
今までの経験職種を捨て、めての職種にチャレンジするも、
なかなか採用されず苦戦
挫けそうになりながらも、周りの方の応援のおかげで頑張れて、
月末になんとか無事就職し、今に至ります。

月後半から9月前半にかけて、めて夏バテになりました
もっと体力つけないといけないなぁ?と実感しました。

月にめてゆずの身曽岐神社でのライブに参戦\(^▽^)/
これは、ホント凄い倍率のチケット争奪だったにも関わらず、
見事FC先行でゲットしてくれた友達に感謝です

月にめてブログを始めました
前々から「ブログやってみたいなぁ?」と思ってたけど、
なかなか勇気が出ず、タイミングも掴めず?
でも、先にブログを始めてた玉友サンにいろいろ教えて頂き、やってみる勇気が
もともと日記をつけたり、手紙を書いたりなど、書く事が好きなので、
ブログを始めてみたら案の定、書くのはとっても楽しいっ\(^▽^)/
ただ、あまりにくだらない内容だったり、文章力がなくてダラダラ書いたり、幼稚だったり・・・
「こんな私の戯言をネットで配信してもいいのかな?」
と思ったりもしましたが・・・
「まっ、いっかって開き直って自己満足な感じではありますが、
今に至ります。
そんな私のブログをいつも読んでくださって、
ありがとうございます ホントに感謝しています。

来年も懲りずに、ブログに遊びにきてくださいね♪

自分がブログを始めた事で、それまで以上に他の方のブログを見るようになり、
以前から知ってる方を除き、読み逃げ専門だった私が、
玉友サン、ゆずっこ、竹野内ファンの方々のブログに
めまして」コメントを書く勇気を持つようになりました

あと、めて玉友サンと旅行やオフ会しちゃいましたぁ(*´艸`*)
月のアニメイトの握手会では、何人もの玉友サン
めまして」のご挨拶が出来て嬉しかったです。
月のHOMEROOM1のイベントは、めて泊まりで参加し、
玉友サンに東京案内していただきましたぁ\(^▽^)/
月には、めて玉木クンのイベントが無いのにもかかわらず、
玉友サンと集合して1泊2日の奈良旅行しちゃいました
11月はめて大学の学園祭に参加(私高卒なので(笑))
ここでも何人もの玉友サンと「めまして」のご挨拶が出来て嬉しかったです。


相変わらずダラダラと書いてしまいましたが・・・
こうやってみると、日常生活でも、ネット上でも、オフ会でも、
素敵な出会いがたくさんあった1年で、
とても充実していたと改めて実感しています

そして今年1年、
私と仲良くしてくださった全ての方に感謝します
ありがとうございました \(^▽^)/
来年も変わらぬお付き合い、よろしくお願い致します


あっ、1つ気付きました
1年を振り返ってみて、無い事がぁv(≧□≦)v
プライベートの『ラヴ』が無いっ
ヤバイぞ!ヤバイぞ!なんとかせねば・・・(笑)


こんなごりっぺですが、
来年もよろしくお願い致します
ではみなさん、よいお年を・・・
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.12.30 *Tue

今日は・・・

今日から冬休み?\(^▽^)/
と言っても、遊んでられない( ̄ロ ̄lll)
大掃除、全然してないんですよ

なのに、昨日の忘年会が盛り上がって帰宅が2時半過ぎ
寝たのは4時近くで、今朝起きたい時間に起きられず
でもなんとか午前中に洗濯をし?
お昼休憩中に、ドラマ『斉藤さん』を見てて、不覚にも涙を流し?(笑)
午後からは窓拭きをし?
その後部屋の掃除をし?
で、案の定ここで体力&気力切れ
やり残した事が少しあるので、それはまた明日にでも
明日は早く起きなくっちゃ
でも今夜はPrints21を堪能したいと思います?(*^▽^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.12.29 *Mon

ドラマ『ラブシャッフル』に出演?!

今日のタイトル、どういう事って感じですよね
昨夜、ドラマラブシャッフルに私が出演するを見ました(笑)

まだドラマは始まってないので、内容を知らないせいか
予告の撮影をしてました\(^▽^)/
あれです、キス寸前で止めるシーンです(笑)
私の左に玉木クン、右に谷原サンという位置関係。
最初に玉木クンとキスの寸止めをして、谷原サンに引っ張られるという流れです(*´艸`*)
香里奈チャンの役を奪ったわりに、ド素人演技の私に
玉木クンはご立腹で、私と口を聞いてくれないんです
で、谷原サンが一生懸命フォローして慰めてくれる・・・
そんなでした( ̄ロ ̄lll)

玉木クンが私の夢に出てきてくれたのは2度目です
でも、一言も口をきかないなんて、ちょっと淋しいです

ラブラブな感じで・・・なんて贅沢な事は言いませんから、
ぜひ次は楽しくワイワイできる夢がみたいです
でも、キスの寸止めシーンを何度も撮影したので、(←私が何度もNGを出したから(汗))
顔が目の前にくるのは良かったですよ(笑) (プチ欲求不満なのかしら??(笑))

それでは、もう少ししたら忘年会に行って来ま?す
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.12.28 *Sun

納め

今年も残すところあと3日になりましたね。
昨日会社の大掃除がありましたが、
実は仕事納めは明日なんですよぉ?
午前中は仕事をして、昼から「ご苦労さん」って事で
ちょっとした納会があるそうです。
明日なんてそんなにやる事ないから、休みにして欲しい
ぶっちゃけ、これが本音です(笑)

夜は、友達と忘年会。
こちらも忘年会納めとでも言いましょうか?(笑)
今年最後の友達との集まりです。
明日はホルモン焼きのお店です?
たっぷり食べ納めしてきま?す(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.12.27 *Sat

大掃除

今日は会社で大掃除をしました
小さい事務所なんですが、なんせ男性が逃げてしまい
女性4人でせっせと掃除しましたよ
普段自分の部屋でもこんなに真剣にやらないのに・・・(笑)
って感じで頑張っちゃいました(o^-')b
というか、まだ自分の部屋も大掃除してないのに

普段の運動不足がたたり、午前でダウン寸前の私
4人の女性の中で、私が一番年下なんですが、一番へばってましたよ( ̄ロ ̄lll)
今腕がだるくて上がらないし・・・

今日はこれから友達の家で、お泊り忘年会なんですが、
さすがに今日は疲れてるので、早いうちに酔いがまわりそうだなぁ

では、行ってきま?す
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.12.26 *Fri

占い

今日は寒かったですね(->_<-)
風がとにかく冷たくって
明日は会社の大掃除があるから、もう少し暖かくなるといいなぁ・・・


25ansの表紙が玉木クンでしたね
ホントにカッコイイ以外の言葉が見つからないです(*´艸`*)

25ans玉木クンが載ってる時以外は、100%見ない雑誌なんです
せっかくだから、ペラペラめくってて、目に留まったのが
インド占星術が教えてくれる
  2009年の運勢

っていうページです(笑)

みなさんは占い信じますか?
私は、信じるっていうより、一喜一憂して楽しんでるって感じでしょうか
毎朝、めざましテレビ『今日の占い、カウントダウン』を見て
1位だと「ヨッシャ?、最下位だと「ガ?ンって思う程度です

今回25ansの占いによると・・・
幸運期は1月、4?7月、9?12月だそうです(*´艸`*)
ほぼ1年間幸運ですよ?、来年は(笑)
しかも、4?7月の幸運期には結婚の兆しもありだそうですヾ(≧∇≦*)/
「ヨッシャ?(笑)

まっ、自分で努力をする事が大前提でしょうが・・・・
とりあえず、いいことは信じよう
ちなみに私は蠍座です♪
蠍座のみなさん、来年は幸運みたいですよ?\(^▽^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.12.25 *Thu

2009卓上カレンダー

2夜連続で、メリークリスマス
今日がクリスマス本番ですね?
最近は、クリスマス当日より、イヴの方が盛り上がってますもんね?

昨日はケーキもないのが、さすがに淋しく思い、
今日は会社帰りに買って行くぞぉって意気込んだのですが、
気付いたら、お財布の中には1,500円しか無いっ
さすがに1,500円では家族の分まで買えないです
お金をおろしてまでなぁ?って感じだったので(笑) ←めっちゃケチですね( ̄ロ ̄lll)
↓↓↓ 1,500円で買える甘い物
ミスド_081225
ミスドの・・・ 名前忘れました
残念なことに、私には甘すぎて・・・
まっ、私のクリスマスはこんな感じでした(笑)


さて、もう1つのクリスマスプレゼント
玉木クンの2009年の卓上カレンダーを今日見ましたぁ\(^▽^)/

キャァァァ
どの写真もイイじゃないですかぁヾ(≧∇≦*)/
特に、3枚目の赤い服のと、ラストのスーツの写真がお気に入りです(*´艸`*)
何月にどの写真を持ってきてもいいように、カレンダー部分と
写真部分が分かれてるのは有り難いですが、
逆にどの写真にしようか迷っちゃう
でも、私の性格からすると、きっと1ヶ月ずつめくっていくと思います(笑)

ちなみに来年は、
玉木クンゆずの卓上カレンダーを並べて置く事になります(*´艸`*)
1月なんて、悠仁クンしか写ってないので、
玉木クン悠仁クンの2ショットです(笑)
すごい部屋になりそうですね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
