This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--


EDIT | 
2009.01.31 *Sat

『ラブシャッフル』第3話

今日はめちゃめちゃ風が凄かったですね
仕事で少し外に出てたんですが、髪の毛が悲惨な状態に
もうどうにでもなれ?って感じでしたよ(笑)

なんだか疲れて帰宅したら、お父さんの知り合いから上質な牛肉を頂いてて、
久々のすき焼きをする事に
テンション(笑)
じゃあお酒はワインでしょってなって、赤ワインを開けましたぁ\(^▽^)/
結局ほぼ一人で1本飲んじゃって
今、少しだけ?ほろ酔い気分です(笑)
そんな状態で、昨日のラブシャッフルの感想を書いちゃいますので、
おかしな表現があったらゴメンナサイ

今回のラブシャッフルの相手は海里チャン
おもいっきり真っ裸にされてましたね(*´艸`*)
遊園地で遊ぶシーンは、玉木クンで楽しんでるだろうなぁ・・・
って見てたら案の定、エンディングのシーンで、2人めっちゃ楽しそう・・・
っていうか、仲良くやってましたね
ウラヤマシイ・・・
しかも、遊園地のシーンの時の服装、めっちゃカワイイ

最近ラブシャッフルの公式ホームページを見てなくて・・・
何の情報も入れずにドラマを楽しもうかな?って思いまして(笑)
そしたら昨日は声を出して笑っちゃったシーンが2つ
1つは諭吉と屋台での2ショットシーン。
最後引きの画面になった時に『ウィッシュ』言ってて大爆笑(笑)
あぁ? ゆっちゃったぁ? ってね
もう1つは旺次郎とのキスシーン(笑)
またしても、「野島さぁん!!」って叫んでしまいました

ドラマはまだ3話しか終わってないですが、濃いですね?
来週はどうなるんでしょうか?
またまた楽しみです
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.29 *Thu

恋を無くした( ̄ロ ̄lll)

変な題名でゴメンナサイ
失恋した、とかじゃないです アハッ(笑)

恋愛のお守りを落としちゃったんですぅ
去年身曾岐神社に行った時に、ゆず守りと一緒に買った恋愛のお守り。
ゆず守りと一緒に携帯に付けてたんですけど・・・
無いっ

いつ、どこで落としたのか、まったく心当たりがないですー
なんか、お守り落としちゃうなんて、イヤな感じ
恋できないって事かしら(汗)
い?やぁ?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.28 *Wed

誕生日

今日はお父さんの誕生日で、リクエストがあり
久々に家族で外食してきました\(^▽^)/
と、言っても焼き鳥屋ですがー(笑)

私は運転手で飲めなかったので おもいっきり焼き鳥を食べたら
食べすぎたぁ( ̄ロ ̄lll)

食べ過ぎたのに、家に帰ってきてからケーキ食べちゃった
ケーキ_090128
お父さんがよく通ってる珈琲屋サンから、頂いてきたケーキ
美味しかったです

それにしても1月は
竹野内クン玉木クン悠仁クン、妹、お父さん
と、誕生日が多いなぁ?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.27 *Tue

芸人の歌

夕方、新聞のテレビ欄を見てたら
はんにゃゆず熱唱』の文字が目に飛び込んできましたぁ\(^▽^)/

ゆずのどの曲を歌うんだろう・・・ってめっちゃ気になって・・・

で、思わずその『お笑い芸人うまい王座決定戦スペシャル』
って番組を見ちゃいました

見てたら?はんにゃが出てくる前に、クールポコ夏色を歌う事に
若干笑ってしまったのは私だけでしょうか?(笑)
『夏色』聞いても全くゆずを思い出させない(笑)、
クールポコ独自の『夏色』でしたぁ(o^-')b
そして我が家に勝ってましたぁ
ちなみに審査員いわく、
2人見つめ合って歌ってたところが良かったらしい・・・
そこはゆずっぽいラブラブ感だぁ

その後にはんにゃが出ていつか
めっちゃ聞かせ歌ぁ、キタァーーーーー
頑張ってハモってましたよ? でもウマイかと言ったら・・・(笑)
対戦相手は渡辺直美チャンで、
ハイッおもいっきり負けてましたけど・・・

この2組見て思ったこと・・・
ゆずの生歌聞きたぁ?い
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.26 *Mon

映画『誰も守ってくれない』

昨日は友達Eサンの3人で、映画を見に行ってきました?\(^▽^)/
相変わらず見たい映画が違ってて(笑)
私と誰も守ってくれないEサン007です。

映画の感想を書こうと思ったんですが、あまりにリアルっていうか・・・
ホントにありそうな状況なだけに、なんて言っていいか分からなくって・・・
や?めたぁ(笑)

あっ、映画自体は現代社会の問題にけっこう鋭く突っ込んでて、よかったですよ
ただ、見てて辛かった( ̄ロ ̄lll)
タメ息出るし、悔し涙も出るし・・・
誰も守ってくれない・・・  淋しい言葉です
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.24 *Sat

妹とデート

今日はめっちゃ久々にに会いましたぁ\(^▽^)/
先週、妹の誕生日があったので、そのお祝いでランチしようって事になりまして・・・

妹と名古屋駅で待ち合わせをし、ちょっとリッチなランチでもしようと思ってましたが、
妹はリッチなランチより、欲しいものがあるとの事。
なのでランチはお手軽に?
ちょうど雪が降っててめっちゃ寒くて暖まりたかったので、
若鯱家のカレーうどんを食べに行きました
妹はエビフライカレーうどんを、私はカレーうどんミニどて丼手羽先のセット。
朝食べてなかったので、写メ撮るのも忘れて、めっちゃがっついてしまいました
やっぱり若鯱家のカレーうどんはウマウマです(≧∀≦)

お茶した後に、プラーっと買い物へ
まずは、ボディバターが欲しいというので、THE BODY SHOP
でも妹の欲しい香りの物が無く、別のお店でイチゴミルフィーユの香り
ボディバターをゲットしプレゼント
次にANNA SUIで、これまた妹のリクエストのミラーをゲットしプレゼント
物凄く喜んでくれたのでよかったです?

自分の買い物は、L’OCCITANEでハンドクリームをゲット
コスメオタクの妹オススメの1品で、
たしかにとってもシットリしてつけ心地がよかったです
ただ、めっちゃ人気のあるお店で、レジするのに5分以上並びました
疲れたぁ?( ̄ロ ̄lll)

その後もプラプラ買い物して、疲れたからまたお茶して(笑)

妹が夜用事があるという事で、17:30頃サヨナラしました?
いつも仕事の休みが合わないので、とっても久しぶりに妹と休日を過ごしましたよ
こういう時は姉妹でよかったなぁってつくづく思いますね?

妹と別れてから気付いた事が1つ
今日は来週誕生日を迎えるお父さんへのプレゼント選びも兼ねてたんですが、
自分達の買い物に必死で、すっかり忘れてた
まっ、いっか(笑)
何か違うかたちでお祝いしてあげるとしよう(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.23 *Fri

『ラブシャッフル』第2話

今日職場のお姉さまに「今、オススメのドラマってある?」
って聞かれたので、「今夜10:00からラブシャッフル見てください」
って宣伝しておきました
見てくれたかなぁ?Aサン(笑)

先週は、あまりのうさタンの可愛さにノックアウトされ、
めっちゃ興奮して見てましたが(笑)
今日は若干落ち着いてみれましたぁ(o^-')b

愉快でちょっぴり淋しいタラチャンズ
どうなんでしょう・・・ この超ウソっぽい漫才コンビ(笑)
ここまでコメディーとは思わなかったです?

プールサイドにパジャマ姿で横たわってるうさタン(*´艸`*)
しかも、しかも、鼻血出して・・・・・
野島サンは、玉木クンをどこにもっていきたいんでしょうか?(笑)
あんまり変な事させないでぇ?

でも、ビリヤードのシーンは、めっちゃキリッっとしてて輝いてましたぁ
私も昔、ビリヤードにはまってた時がありまして、毎週のように通ってましたよ。
うさタンのようなカッコイイプレーヤーはいませんでしたけどね(笑)
うさタンと一緒にビリヤードしたぁい\(^▽^)/

今回のドラマ、エンディングでNGシーンみたいなの映してますよね?
こういうの、とっても嬉しいです

早く来週の金曜日にならないかなぁ・・・(笑)


そういえば・・・
ラブシャッフルの公式HPのスペシャルページの
『キャラクター占い』してみましたぁ\(^▽^)/
私、芽衣タイプですって(*´艸`*)
フフフッ、芽衣タイプって事は、うさタンにめっちゃ愛されちゃうのね?
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
