This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--


EDIT | 
2009.02.27 *Fri

またまた情報

今日会社に行ったら、やっぱり前髪をつっこまれました
「わぁ?、凄い雰囲気変わったね?」
「なんか若くなってるよ?」

などなど、ちょっと驚かれましたが、まずまずの反応でホッとしました(笑)


今日もゆずのリリース情報キタァーーーーーーー
4月22日
Music Clip集「録歌選 緑 発売決定

シングルと同じ日に? 楽しみア????ップ
しかも録歌選、めっちゃ久々で、たまってたんでしょうね(笑)
9曲も収録されちゃってるよ(*´艸`*)
どうせなら、シシカバブーのPVも入れてくれたらなぁ・・・ なんて、贅沢ですね
内容はコチラ↓↓↓です。
【収録曲】
1.超特急
2.陽はまた昇る
3.もうすぐ30才
4.今夜君を迎えに行くよ
5.春風
6.明日天気になぁれ
7.ストーリー
8.うまく言えない
9.ワンダフルワールド


さらに、今日素晴らしきこの世界DVD
我が家にキタァーーーーーーー
先日ゆずっこサンのブログ読むまで、注文してた事すら忘れてたです(笑)
まだ6ヶ月前のライブ映像なんですよね?
私、山梨まで行ったんですよね? 遠い昔の事のようです( ̄ロ ̄lll)
明日は月に1度の出勤日なので、
日曜に1人ライブしちゃいたいと思います(*´艸`*)


タマクラサンからも、お知らせ来ましたね
映画『MW-ムウ-』 
7月4日(土)公開決定

真夏のオリオンと半月しか公開時期が違わないじゃないですかぁ
6月、7月は、どれだけ映画館に通えばいいんでしょうか・・・
嬉しい悲鳴です(笑)

さらに、既出のシングルリリースに関して、プラス情報も
通常版に「差し替えジャケットカード」
全3種のうち1種がランダムに封入

ううっ、通常版は買わないつもりだっただけに、ヤラレタァ
ホント、こういう販売方法やめてぇ・・・・・
それでなくてもゆずと発売日が被ってて、破産状態なのに・・・
どうする私・・・

さ?て、おとなしく10:00を待ちますかー(笑)
早くうさタンに逢いたいっ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.02.26 *Thu

美容院

今日は会社帰りに、美容院に寄ってきました
平日に? しかも会社帰りに美容院に寄るのは
社会人生活○○年で、たぶん初めてです

去年の秋くらいから、
前髪を伸ばして横流し(って言うかどうかは・・・?)だったんですが、
最近の日が多くて、クセっ毛の私の前髪はウネウネ状態
思うようになってくれず、うっとうしい状態になっちゃいまして・・・
前髪つ?くろ?
で、思い立ったら即行動
前髪作ってきましたぁ\(^▽^)/

家に帰ったら、お母さんに
「あんた、丸い顔が余計に丸くなったよ」
と、一言( ̄ロ ̄lll)
ううっ・・・・・ 返す言葉がありません
おっしゃる通りで・・・
失敗だったかな
明日、職場のお姉さま方になんて言われちゃうんだろう・・・
コワイなぁ・・・
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.02.25 *Wed

情報てんこ盛り?

今日、めっちゃ嬉しい情報が次々と入ってきましたぁ
情報を知った順に、ちょっと喜びを書いちゃいます(*´艸`*)

まずは昨日なんですが?
タマクラサンからお知らせ来ましたね?(*´艸`*)
4月22日発売シングルの購入特典について?
玉木宏スケジュール入りカード型カレンダー」
が先着でもらえちゃう
店舗ごとで、写真が違うみたいですが、
とりあえず1店舗で予約しちゃいました。
まだまだ先過ぎて・・・・いろいろ考えたら、なんとなく1店舗
なんかまだありそうじゃん!!って深読みしすぎかな?(笑)


さて次は?
今日は竹野内クンの最新情報も発表されましたね(*´艸`*)
最近彼はどんな活動をしていたのか、サッパリ分からず・・・だったんですが、
4月16日スタート
フジテレビ系「BOSS」(木曜後10・00)
出演決定

主演は天海祐希サンですが、いいんです!
毎週動く竹野内クンに会える事が大切なんです
キャリア警察官僚役ですって?(*´艸`*)
めっちゃ楽しみぃ?


ラストは?
ゆずも動き出しましたぁ(*´艸`*)
4月22日 シングル「逢いたい」
発売決定

わぉ? 玉木クンと発売一緒だし(笑)
NHKドラマ8「ゴーストフレンズ」(4月?)の主題歌になるんですね。
カップリング?は横浜開港150周年記念テーマソングだし。
最近、ドラマやCMの起用が多くなったなぁ・・・
あぁ? 早く聞きたいですぅ


待ちに待った情報が、一気にやってきましたぁ\(^▽^)/
今年の春は、祭りだぁ
めっちゃ楽しい事になりそうです
早く春にな?れ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.02.24 *Tue

1周年&長野グルメ

本日2月24日で、
ブログ開設1周年となりましたぁ

玉木クンの事?
竹野内クンの事?
ゆずの事?
ごりっぺの日常・・・

書くジャンルが定まってない、ヘンテコな私のブログに遊びに来てくださって、
ありがとうございます

1年って早いですね
もともと日記とか書くのが好きなので、あまり深く考えずに
自己満足で勝手気ままに書いてるだけなので、続けられてるのかなぁ(笑)

これからもこんな感じでゆる?いブログを、
マイペースで続けていこうと思っています
興味ない記事も多いかとは思いますが、ヒマな時や、気が向いた時に、
また遊びに来ていただけたら嬉しいです


さてさて、またまた昨日の続きを書いちゃいます

ロープウェイ乗り場は、ホテルにもなっていて
1階に食堂がありました。
完璧に冷え切ってしまった私たちは、ちょっと遅めの昼食をとる事に
めっちゃいっぱい狩りで食べたはずなのに、
3時間半も経てば、お腹空いちゃって

ソースカツ_090222
↑↑↑こちらの名物 ソースカツ丼です。
普段、味噌カツを食べる事が多いので、ソースかつは新鮮です
ソースが少しスパイス辛いので、ご飯が進む進む(笑)
3人共、ペロリとたいらげてしまいましたぁ\(^▽^)/

下りのロープウェイの時間まで、時間があったので
また懲りずに雪山へ
「寒い、寒い」言いながらも、楽しんじゃいました(*´艸`*)

ロープウェイ1_090222
↑↑↑帰りの景色も

ロープウェイ2_090222
↑↑↑すれ違ったロープウェイは無人・・・

帰りのバス35分間は、遊びすぎて疲れて爆睡
最初、往復のバス代と往復のロープウェイ代が結構高くて
行こうか迷ったんですが、ケチらずに行ってよかったです?
ホント無邪気に楽しんじゃいましたぁ
パンフレットを見たら、夏は高山植物、秋は紅葉が楽しめるみたいで・・・
機会があれば、今度は夏に行ってみたいです(*^▽^)/

帰りはすぐに高速に乗らず、少し下道を走って、道の駅
ここで少しお土産を買って、帰ろうと思ったんですが、
道の駅の反対側に、とっても美味しそうなのお店を発見
3人共、吸い込まれるようにお店の中へ(笑)
ケーキ_090222
↑↑↑ルビーという名のヨーグルトムースのケーキです。
ロールケーキとシュークリームが有名?なお店でしたが、
このカワイイ色とハートの形に心奪われました(笑)
おいしゅうございましたぁ

お察しのとおり、食べすぎです(笑)
はい このケーキは夕飯代わりとなりました

美味しい物をたくさん食べて、幸せな休日となりました
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.02.23 *Mon

駒ケ岳ロープウェイ

1ヶ月ぶりに、オフステの更新がありましたね?
海ですか?
玉木クンと一緒に海行きたぁい(笑)


さてさて、昨日の続きを書きたいと思います?

いちご狩りの後に行ったのは、駒ケ岳ロープウェイです
麓までしか車は乗り入れる事はできず、
バスでロープウェイ乗り場まで揺られる事、35分。
道は狭いし、凍ってるし、めっちゃ登ってくし・・・
山道_090222
↑↑↑ちょっと怖い道中ですが、景色は最高
下の方に流れてる川の透明さが、凄いっ

乗り場_090222
↑↑↑ロープウェイ乗り場に到着しましたが? すごい雪にビックリ
ロープウェイに乗ることは、この日に決めたので、一応コートは着てましたが
めっちゃ軽い防寒なんですよ
私なんて、手袋もマフラーも持ってないし、靴はショートブーツだったから
滑る滑る・・・ 雪の上が歩きづらくって

それでもロープウェイに乗っちゃいました(笑)
標高090222
↑↑↑ロープウェイの終着駅の標高 2612mです。
日本最高の標高にある駅だそうです
なので、正面に見える南アルプスの山々が低く見えるんです?
南アルプス_090222
あいにく午後から曇ってきてしまって・・・
肉眼ではもう少しハッキリ南アルプスが見えました。

裏手にまわると・・・
宝剣岳1_090222←Eサンの手
標高2931m宝剣岳が、めっちゃ近くに見えるんです。
周りが雪で真っ白だから、距離感がつかめなかったんですが、
豆粒のくらいのを発見
宝剣岳2_090222
↑↑↑中央にある黒い点が、なんです。
しかも、赤の上着を着てるから、私には
ミッドナイトイーグルの落合にしか見えなくって(笑)
もー、1人で「ミッドだぁ、ミッドだぁ?」って大興奮してましたぁ\(^▽^)/
隣で『はるまついぶき』を少しだけ歌ってくれるし(o^-')b
あとは、ステルスが墜落してれば完璧でした(笑)

どんなに興奮しても、寒いんですぅ
頑張って15分くらい外にいましたが、もう限界。
中に入って温度計を発見
温度_090222
外部気温 ?10.1  内部気温 ?3.8 です。
よく15分も外にいれたもんです(笑)
手袋の無い私の手は、真っ赤になっちゃいました


あっ、もう少しだけ続きがあるんですよ?
また明日書きますので、よかったらどーぞ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.02.22 *Sun

イチゴ狩り

今日は友達Eサンの3人で、狩りに行って来ましたぁ\(^▽^)/

毎年この時期に3人で出かける、恒例行事です
今まで、静岡の浜松や、愛知の伊良湖知多の方へ行ってたんですが、
今年は行った事ない所に行こうって事で
長野の伊那へ行って来ました

めっちゃ天気が良くって、高速からの景色はこんな感じです↓↓↓
高速_090222

9時に受付をして、案内されたハウスがコチラ↓↓↓
ハウス_090222
雪が積もってて、めっちゃ寒いんですよ

ハウスに入ると、練乳を渡されて好きな列に
紅ほっぺ章姫か選べるので、私は紅ほっぺの列へ↓↓↓
いちご2_090222 いちご3_090222
形も色も立派なんですよ?
めっちゃ夢中になって、パクパク食べちゃいました(*´艸`*)
私とは、喋りながら食べてたんですが、Eサンは私たちから離れて
1人で黙々と食べてました(笑)

いちご4_090222
たま?にハズレもありましたが とっても美味しかったです

食べ終わってからは、お土産用にイチゴを買って、その辺を散歩
誰も歩いてない雪の上に足跡つけたり、小さな雪だるまを作ったり・・・
めっちゃ自然を満喫してきました?

で、この時11:00
「どこか遊びに行こうってなり、この後1時間程かけて移動

続きは、また明日に
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.02.21 *Sat

『ラブシャッフル』第6話

今朝起きたら?
薄っすら一面銀世界
ホントは出かけようと思ってたけど、やぁ?めた
(あっ、友達と約束のお出掛けとかいうのじゃないから大丈夫です)
2度寝に突入しちゃいました

なので、今日は部屋の掃除だけして、1日引きこもり?(笑)
寒いと何もしたくなくなりますからねぇ・・・


さっ、昨日のラブシャッフル第6話の感想でも

やっとうさタン、あのロングカットソーを着て
パジャマパーティーしてくれましたね(*´艸`*)
待ってましたぁ
私とおそろのカットソー(笑)

なので?今日は私もあのロングカットソーを着て1日過ごしましたよ
グレーのパーカーは持ってないので、ベージュのパーカーを羽織ってね

さすがに2周目のラブシャは、ちょっぴりオモシロクなってきましたね(*´艸`*)
き、き、菊リン、そうだったのぉぉぉぉぉ? とか
玲子サン、ますます謎だぁ? とか
海里チャンの好きな人にまっしぐらな行動、
ちょっぴりウラヤマシイ? とか
ランニングマシーンのうさタン、カワイイ? とか
「芽衣芽衣芽衣芽衣」連呼するうさタン見て、
全国のメイサンが羨ましい? とか
宇佐美部長のファンクラブ、私も入りた?い とか
旺チャン海里チャンのやり取りって、
なんかこっちまで幸せな気分になれる2人だなぁ? とか
玲子サンの旦那に噛みついてるうさタンカッコイイ? とか・・・・

いろんな場面で、たくさん楽しめましたぁ(*´艸`*)
またまた来週が楽しみです
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
