This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--


EDIT | 
2009.03.31 *Tue

祝☆生出演

今日はめちゃめちゃステキなお知らせがやってきましたぁ\(^▽^)/

「フジテレビ開局50周年名作ドラマ&映画全部見せます!
 SMAP PRESENTS ドラマの裏の本当のドラマ」

 4/6(月) 20:00?23:24 (フジテレビ系)
 竹野内クン 生出演決定

バラエティですよ
生出演ですよ
竹野内クンがですよ
ありえな?い(笑) ←めっちゃ嬉しい悲鳴です(*´艸`*)

ドラマの番宣でしょうけど・・・
このお知らせ見た時、めっちゃテンション上がりましたよ(笑)

ちなみに、ミポリンこと中山美穂サンもVTR出演が決まってるそうで・・・
私、中学の時からミポリンの大ファンなんですよ?
○○年間ずっと(笑)
今でも憧れの女性です

6日が楽しみだぁ?
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.03.30 *Mon

昭和&平成ソング

さっき、
『昭和&平成のカラオケベスト30』
って番組がやってて、ちょっと見てたんですが・・・

番組の主旨のように、歌詞を見ずに歌うのはムリですが、
カラオケとしてなら、ぜっ、全部歌える・・・( ̄ロ ̄lll)
平成だけじゃなくて、もちろん昭和ソングも(笑)
しかも、どちらかというと昭和ソングの方が完璧
昭和って言ったら、21年以上さかのぼらなきゃいけないんですよね?
なのにしっかり覚えてる自分にビックリ
でも、昭和って、ベストテンとかトップテンとか夜ヒットなど
アーティストが生で歌ってくれる番組が盛んで、毎週見てたなぁ・・・
今の歌番組って、トークが主流になってますしね?

どの曲も懐かしかったです
ほぼ全曲カラオケ状態で歌ってたら、お父さんに呆れられましたけどね
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.03.29 *Sun

オープン戦

今日は友達Eサンナゴヤドームに行って来ましたぁ\(^▽^)/
ナゴヤドーム_090329
中日 vs 楽天 のオープン戦です
先週まではWBCでかなり盛り上がってたので、
最近中日の情報をチェックしてなかったんです
誰が調子いいとか、全くわからず( ̄ロ ̄lll)
スタメン見て、あぁ?今こんな感じなのねって(笑)

試合は、3-5で負け
今日はストレス発散で、思いっきり応援しようね?
なんてEサンと言ってたのに、逆にストレスのたまる試合内容でした
ピッチャーは次々打たれるし、打者はなかなか打てないし・・・
今年の中日は大丈夫かしら

とりあえず、今週末の開幕戦も見に行く予定なので、
スカッと勝って欲しいです

帰りは久々にインドカレー屋さんに行きました
ナンとカレー2種類と春巻きサラダとドリンクのセットを食べました。
2種類のカレーは、ベジタブルとチキン。
ベジタブルが、凄く野菜の甘味が出てて美味しかったです

ただ?食べ過ぎました
ホントに気持ち悪いって思うくらい・・・
なんだか明日の朝は胃がもたれてそうです( ̄ロ ̄lll)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.03.28 *Sat

竹野内クン、新情報!!

今日はもういっちょ

昨日公式で発表された竹野内クンの最新情報

映画『さまよう刃』 今秋公開
  織部孝史(刑事)役で出演

原作は東野圭吾サン
主演は寺尾聰サンで、なかなかシリアスな内容だそうです。

うわぁ?
また今年、見たい映画が増えちゃった
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.03.28 *Sat

プリン・・・なの??

昨日名探偵コナンルパン三世がコラボしたアニメがやってましたね(*^▽^)/
私、ルパン三世って見たこと無いんですけど
名探偵コナンがこの年になっても大好きなので見てましたぁ(笑)
ただ? 横になって見てたら途中で睡魔に負けてしまったんですけどね( ̄ロ ̄lll)
いつか再放送されるのを待ちたいと思います

先日、たまごまるごとプリンという物をいただきました。
プリン_090328
テレビで見たことはありましたが・・・
ホントになんですよ
殻を割って、説明書には
「生卵を割るように半分に割ってください」
と記載されてましたが、私はゆで卵のように上の方から剥いてみました(笑)

まずは、シロップをつけずに味見
ふっ、普通に卵の味なんですけどぉ・・・
シロップをかけると、甘くなってプリンみたいになりますが、
シロップ無しでプリンと思って食べると、ちょっとショックかも

『食べ方』をよく見てみると、シロップをかけて食べる以外に
わさび醤油をつけて・・・って書いてありました。
こっちの方が合うかも(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.03.26 *Thu

東京カレンダー

今日はめちゃくちゃ寒かったですね?
朝は真冬並に霜が降りてて真っ白だし、
昼間は雪がチラチラしてたし・・・
まだ明日まで寒そうですよ。
みなさん、風邪などひきませんように(*^▽^)/
(私は鼻声が全然治ってないです

21日発売の東京カレンダー、昨日ゲットしちゃいましたぁ\(^▽^)/
最近、竹野内クンに飢えてましたからね?(笑)
竹野内クンの事をブログで書くのも、めっちゃ久しぶりです

4月からのドラマで共演する、天海祐希サンと2人で表紙飾ってます(*´艸`*)
そっかぁ・・・
竹野内クン、またお髭チャンなのね

なんだか2人が並ぶと、
めっちゃお似合いで、大人?って感じ(*´艸`*)
プライベートでは、メル友だそうで・・・
うっ、羨ましいっ いいなぁ?天海サン・・・(笑)

それにしても、この雑誌についてるお店は、
どれもお洒落で美味しそうなものばかり。
いいなぁ?東京
完全に田舎者の感想ですね(笑)

BOSS 4月16日(木)夜10時スタート
早くチャラい男を演じる竹野内クンが見た?い\(^▽^)/
だって、今の竹野内クンからは想像できないですもん


【追記】
久々に竹野内クンの事書いたら、竹マネからのが・・・(*´艸`*)
明日、新しいお仕事の発表があるんだって?
なんだろう・・・? ワクワク
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.03.25 *Wed

パワーチャージ(v^-゜) 再び(笑)?2日目?

今日は寒かったですね?
明日や明後日は、みぞれや雪の予報( ̄ロ ̄lll)
もう来週は4月なのに・・・

さてさて?今日も旅日記書いちゃいます
よかったらど?ぞ\(^▽^)/

ホテルの空調が少々暑かったらしく、寝返りばかりうってたので、
2日目朝は超寝不足
でもカーテン開けたらめっちゃいい天気\(^▽^)/
ちょっとテンションアップしたので、バスの路線図見ながら
「今日はどこいこうかなぁ」とチェックアウトする前にプランニングです。

目に入ったのが下鴨神社
はいっ 完璧に万城目学サンの『鴨川ホルモー』の影響です(笑)

下鴨神社1_090323 下鴨神社2_090321
左の写真は、まだ新緑の季節ではないので、
ちょっと淋しい感じもする糺の森です。
そこを抜けると・・・
右の写真のようにで?んと青い空に映える朱色の鳥居がスバラシイ

君が代に歌われてる「さざれ石」があったり?
干支ごとにお参りする社が違ってて、年齢がばれるなぁ(笑)って感じだったり?
小川が流れてたり?
そうそう、結婚式が行われるらしく、
十二単を纏った花嫁さんを見かけましたよヾ(≧∇≦*)/
何か下鴨神社って、よく分からないけど
別世界な感じがして、居心地のいい場所でした

さて、次はどこにいこうかなぁと歩いてたら、鴨川横にある鴨川公園発見
みんなひなたぼっこしながらお弁当食べてるんですよ?
私も近くのコンビニでお弁当買って、ベンチでランチする事に
お弁当_090321
めっちゃポカポカ陽気で、爽やかな風も吹いて、景色も良くて・・・
コンビニのお弁当なのに、ものすごく美味しく感じられました
(温まったポテトサラダは微妙でしたが・・・( ̄ロ ̄lll))
結局1時間くらいボーっとしてたかなぁ?(笑)

また地図を見てたら、歩ける距離に京都御苑を発見
とにかく天気が良かったので、散歩です\(^▽^)/
何度も京都に来たことはありますが、京都御苑に来たのは初めてです。
京都御苑_090321
テレビで見たことはあったんですが、想像以上に広いんです。
↓↓↓ 枝垂れ桜は満開です。
桜1_090321

桜2_090321
↓↓↓ 名前がわかりません けど、キレイです。
花_090321
↓↓↓ も満開です。
桃1_090321

桃2_090321
残念ながら、は全部散ってましたが、
こんなにキレイな花々を、雲一つ無い青空の下で見られるなんて
めっちゃ贅沢ですねヾ(≧∇≦*)/
お弁当を食べてる人?
一生懸命写真を撮ってる人?
ベンチで読書してる人?
サッカーやキャッチボールしてる人?
こんなステキな憩いの場が近くにあったらなぁ・・・
ベンチに座ってたら、マジ寝しそうになりました

この後は地下鉄で移動して、錦市場のあたりをプラプラ。
一日中歩き回ったので、さすがに疲れてきて、甘い物が欲しくなり(笑)
抹茶パフェ_090321
↑↑↑ 抹茶づくしのパフェです。
この写メだと、真ん中の黄色いのが『卵の黄身』にみえますが、『栗』です(笑)
苦手なあんこを残し、他は完食です
お腹も満たされたので、家に帰る為にバスで京都駅

帰りは新幹線代をケチりました(笑)
京都?米原?名古屋をJRの快速で帰ってたら、
先日のブログにも書きましたが、途中で人身事故があって、
大垣で2時間足止めをくらいました
最後にこんな落ちが着いちゃいましたが?
気の向くままに動いた旅だったので、とってものんびりできました
特に2日目は快晴で、太陽の光をいっぱい受けて、
ホントにパワーが注入されたみたいです

こんな感じで今回の癒しの旅は終了です
癒しの旅と言っても、所詮現実逃避
でも、私はこれでストレスが発散されてるので、ヨシとします(v^-゜)

月曜からは、受け止めなくてはならない厳しい現実が待ってました( ̄ロ ̄lll)
でも、なんとなくだけど・・・
ウジウジ考え込んでるだけじゃなくて、自分が納得いくように
最近は少しだけ行動できてる気がするんですよね?
自己満足かもしれないけれど、
パワーチャージしてきたおかげかな??なんてね(笑)

また疲れたら、パワーチャージすればいいや
だから明日も頑張ろう・・・
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
