This Archive : 2009年04月

--.--.-- *--


EDIT | 
2009.04.30 *Thu

ゆかいな仲間達

今日で4月も終わりですね?
今年ももう1/3が終わっちゃったよ
私自身、全然何も変わってないし、成長してないのになぁ( ̄ロ ̄lll)
来月は・・・ 元気に行こう
なんてったって、玉木クンに逢えちゃうからね


今日、ゆずの夏ライブの
?神奈川のゆかいな仲間達?が発表されましたぁ\(^▽^)/
 ・キマグレン
 ・いきものがかり

ちょっと拍子抜け?(笑)
仲間達なんてなってるから、もっとたくさん出演するかと思っったよ。
でも、私は仲間達が少ない方がいいなぁ・・・ なんてね

さらに弾き語りアーティストを募集!って・・・
これって一般からって事??
どんなライブになる事やら・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.04.29 *Wed

今日はゆずデー(≧∀≦)

世の中GWですね?
みなさん、いかかお過ごしですか?
私はカレンダー通りなので、今日は休みですが、明日、明後日はお仕事です(-.-;)
まっ、私は基本的にGWだから旅行するとかいう人ではないので、
連休が長かろうと短かろうと、ダラダラ過ごしちゃうだけなんですけどね


さて、昨日はゆずの夏ライブのFC先行チケの当落発表の日でした。

今年、チケ運の無い私は、
(試写会とか全然当たらないし、全体的に運気が良くないなぁ?って思えるんですよね(笑))
エントリーを友達にお任せ(笑)
私自身はエントリーしませんでした。

それでも昨日は朝からソワソワしちゃって、
14時頃、からサインのが届いたので、今度はワクワクしちゃって、
全く仕事に集中出来ない1日でしたぁ(*^▽^)/

と言う事で
『音野祭2009』
  ?神奈川のゆかいな仲間達?
 by横浜スタジアム
に参戦決定です

年前に同じ横浜スタジアムで行われた『熱闘!Bomb踊り』ライブの時は、
激暑で、ライブ後のジーンズは汗が絞れるくらいだったんですよね?
9年前というと、まだ私は20代だったから良かったものの
30代の今、真夏の暑さの中、あのゆずのライブを3時間。
かなり体力がヤバイかも・・・
なので、8月1日に向けて真剣に体力作りに励みたいと思います


そして今日は、『録歌選 緑を見てテンション上げてみました(笑)
ホントはライブDVD見た方がテンションは上がると思うんですけどね(汗)

特典の2人の副音声は相変わらず面白かったです(*´艸`*)
あのグダグダ感、友達んちでテレビ見てるんじゃないんだからさぁ?みたいな(笑)

陽はまた昇る』だったかな?
悠仁クンだけのソロPV撮影をしてるのを見て、思わず呟いた厚チャンの言葉
「かっこいい」
そこんとこ、副音声で突っ込んで欲しかったなぁ(笑)


あと、HDDの中を整理してたら、思わず見ちゃった
イノセントラブ』の第7話(笑)
ドラマをやってる悠仁クンとゆずの悠仁クンが全然イコールで結び付かないのは私だけ??(笑)
やっぱりライブして、イキイキした顔の悠仁クンが好きです


8月のライブまであと3ヶ月
めっちゃ待ち遠しいっヾ(≧∇≦*)/
そして、ゆかいな・・・って一体だれが登場するのかなぁ?
とりあえずキマグレンは来るとしても・・・
あとは・・・
こうやっていろいろ考えてるだけでワクワクです
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.04.29 *Wed

これでよかったんだよ(*^▽^)/

今日は会社のお姉サマ2人+他部署のメンズ5人で
4月に辞めた他部署の方と
3月に辞めた営業クンの送別会をしました

私的には、他の方にはホント申し訳ないけど、
ぶっちゃけ、営業クンにいろいろ話を聞くのが目的でした。
申し訳ないっ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.04.27 *Mon

ゆずと玉木クンが並んだぁ(*´艸`*)

今日は寒かったですね?
今週末から5月だってのに、今日は雪がチラつきました
ちょっと前は『夏日』って言ってたのに・・・
こうも天気がコロコロ変わると、着る物に困っちゃいますね


さてさて、先週のミュージックステーションをやっと見ましたぁ\(^▽^)/
私にとっては、玉木クンゆずが同時に出演する
スペシャルMステ

オープニング、ゆず玉木クンって順番の登場だったから
3人が横並び(*´艸`*)
同じ番組に出演ってだけで嬉しい事なのに、
並んじゃったよぉ?(笑)

まずは玉木クンSLOW TIMEから。
ホントにけだるい身体を叩き起こして、ちょっとギターでもって感じで
めっちゃラフな格好だし、カチッと決めすぎないヘアスタイルに無精髭(笑)
気抜けました(笑)
でも、なんか歌の雰囲気と合ってましたね

次に、ゆずのトーク。
後ろでウンウン頷いてる玉木クンが妙に可愛かったぁ(*´艸`*)
最近いろんな番組で逢いたいを聞いてますが、
何度聞いてもいい曲ですね
ぜひ次は生歌を、横浜スタジアムで聞きたいです

そうなんですよね?
明日はゆずの夏ライブのFC先行チケの当落結果発表日
取れてるかなぁ・・・ めっちゃ心配

さらに玉木クンの年末ライブツアーのFC先行チケットも、
落選者には本日返金の発送処理がされちゃうんですよね

あぁ? ダブルパンチだったらどうしよう めっちゃ弱気です
最悪の場合は浮上できないよ?
ってか、なんで同時期にFC先行なのよぉ( ̄ロ ̄lll)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.04.26 *Sun

体が悲鳴を・・・( ̄ロ ̄lll)

今日は微妙な天気ですね・・・
引きこもるにはもってこいな感じです(笑)

と言いますのも・・・

曜はまたまたナゴヤドームへ行き、中日vs阪神戦を見てきましたぁ\(^▽^)/
残念ながら中日の負け(・_・、)
しかも延長12回までやったもんだから、帰宅がAM0:20

曜日は、友達と飲み&カラオケ
妙に盛り上がっちゃって?、帰宅がAM2:30

曜日は、月に一度の出勤日。
睡眠時間が2時間半での出勤は、この歳では正直しんどかったです

体が限界で、昨日は19:30には夢の中・・・
夜中1:30頃1度起きて、ナゼか無性にアイスクリームが食べたくなり(笑)
アイスを食べてまた寝ました( ̄∇ ̄;)
で、今朝起きたのは11:30(笑)
はい16時間近くも寝てました
どんだけ疲れてたんでしょうね?
今日も遊びの誘いがありましたが、さすがに断りましたよ。
体がムリって言ってるのが分かりましたから・・・(笑)

なので今日は引きこもり?
たまったドラマの録画や、友達に借りてたDVDを見たりして
ぼーっとしてました(*^▽^)/
でも、まだいいとも!』『Mステ』『音楽戦士が見れてません
夜にでも・・・と思ってましたが、TV見るのもちょっと疲れたなぁ・・・
ど?しよっかなぁ?
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.04.24 *Fri

只今、カラオケ中(≧∀≦)

こんばんは(^-^*)/
ただ今カラオケしてるごりっぺです(笑)

全国のゆずっこさん!
ぜひハイパーJOY でゆずの『逢いたい』を歌ってください!
ラストでゆずのメッセージが出て来ますよ(≧∀≦)
「歌ってくれてありがとう」って(´艸`)

めっちゃ興奮です!!

では、カラオケを楽しみま?す(^0^)/
次は玉木クンの『SLOW TIME』にチャレンジです(^^)v
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.04.22 *Wed

スマップ × ゆず

今朝の通勤時のBGMを玉木クンSLOW TIMEにしたんですけど・・・
朝にこの曲はヤバイっすね?
だって玉木クン♪休もう 休もう♪って誘ってるんだもん!
会社行きたくなくなっちゃう?
このままどっか行っちゃいたい!!そんな気分でした(笑)


最近祭りで、玉木クンゆずの露出が多いので、
いろいろ感想を書きたいんですが追いつかないっ
とりあえず今日は、月曜日のSMAP×SMAPの感想を少し

スマスマ スペシャル ゆずメドレー
 キー高えぞ!
このタイトル、めっちゃ笑ったぁヾ(≧∇≦*)/
ホントにスマップ大丈夫??マジでキー高いよ??
って思っちゃいましたが・・・
けっこう良かったですね♪

夏色 ? サヨナラバス ? いつか ? 友達の唄 ? 逢いたい

この選曲は、どういうふうに決めたんですかね・・・
せっかく人数多いので、私的にはシシカバブーみたいな
ノリノリではしゃげる曲が聞きたかったなぁ

キムタクが夏色の時に『ラ』ポーズしてましたね?
久々にストーリーも聞きたかったぁ・・・
(と思ってたら、今日のウェンズデーJ-POPで聞けちゃった(*´艸`*))

ゆず以外の声がたくさんある事や、
ゆずの曲に対してのスマップの振り付けが、妙に新鮮でした\(^▽^)/

友達の唄の時の厚チャン、めっちゃ楽しそうだったなぁ(*´艸`*)
悠仁クンは、ドラマやってる時より、歌ってる時の方が全然カッコイイです
(改めて思っちゃった(笑) というか、まだドラマの事、根に持ってるよ(笑))

それにしても、スマスマのトークといい、今日のウェンズデーJ-POPといい、
最近厚チャンの方がいっぱいトークしてるぅ(*´艸`*)
いいことだぁ(o^-')b(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
