This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--


EDIT | 
2009.06.30 *Tue

舞台『鴨川ホルモー』

さてさて?先週の金曜日に、
初めて舞台ってのを見に行ってきましたぁ\(^▽^)/

鴨川ホルモーは原作読んだし?、映画見たし?。
何でかは忘れたけど(汗)、舞台がある事を知ったので、
これは行くっきゃないっしょ
ってノリで行ってきましたぁ?

少しだけネタバレを含みます
大丈夫な方のみどーぞ
   
↓↓↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.06.29 *Mon

ヾ(≧∇≦*)/ のち Σ( ̄Д ̄;)

キャァァァァァァヾ(≧∇≦*)/

FURUSATO
ゆずNEW ALBUM今秋発売決定


さ?ら?に?
FURUSATO
YUZU ARENA TOUR 2009-2010開催決定


めっちゃ発狂しちゃいましたぁ
だって、アルバムとツアーのお知らせは、
8月のライブの最後に発表があると思ってたからさ?(笑)
だから、めっちゃ不意打ち

嬉しい、嬉しい嬉しいっヾ(≧∇≦*)/

で、気になる日程を見て愕然Σ( ̄Д ̄;)
おもいっきり、玉木クンのツアーとかぶってるやん( ̄ロ ̄lll)

玉木クンの日程 ⇒ 11/21?12/12 (名古屋12/4)
ゆずの日程   ⇒ 11/7 ? 1/30 (名古屋12/9、10)


いやぁぁぁぁ
楽しみが一気に来すぎ・・・
余韻に浸る事も出来ないよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもゆずは、名古屋はいつも平日で
会社終わりに行ってギリ間に合うか・・・って感じでバタバタしちゃうから
ゆっくり参戦できる週末の遠征を2?3ヶ所しようと思ってたのに、
玉木クンとかぶると、遠征資金が・・・くっ、苦しいっ

あぁ?どうしようかなぁ・・・( ̄ロ ̄lll)
とりあえず、FC先行まで考えよう
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.06.28 *Sun

ドラマ『BOSS』最終回

お久しぶりです\(^▽^)/
この週末、金曜日は23:30
土曜日は日付けが変わって0:20
そして今日は20:10の帰宅。
さすがにグッタリな日曜日の夜を過ごしています
週末のいろいろは、おいおい書いていこうかと


って事で? 今日は、今さらですが、この話題
終わっちゃいましたね?BOSS
めっちゃ面白かったぁヾ(≧∇≦*)/

前回竹野内クンが犯人??」なんて思わせぶりな終わり方でしたが、
そんなに早く犯人をバラさないから黒幕は絶対他にいるでしょう・・・
と友達と結論を出してまして(笑)

よかったぁ? 竹野内クンが悪い人でなくて
犯人じゃないってわかって見てても、ハラハラしちゃった(笑)

竹野内クンが1発撃たれて、ちょっとなんじゃコリャ!!的演技や、
2発目撃たれた時の、プラトーンちっくな倒れ方
いくら真犯人を騙す芝居にしても、ちょっとウケた(笑)
(犯人じゃないって思いながら見てたから、意外と冷静に見ちゃった(笑))
そしてネタバラシのシーンはなんだかガッツポーズものでしたね?
スッキリしたぁ

最後に?
夏、突入だよ 野立会
めっちゃ参加したいんですけどぉ(笑)

あぁ?これで毎週の楽しみが減ったわ
今回の竹野内クンチャラ男の役、
私めっちゃお気に入りだったからなぁ・・・(笑)
マジ続編を願います

竹野内クンに会えるのは・・・
秋の映画さまよう刃とドラマ不毛地帯ですかね?
楽しみにしてよ?っと
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.06.25 *Thu

わさびカレー

↓↓↓コチラ、お土産でいただいたわさびカレー
カレー_090625
今日の夕飯で食べましたぁ\(^▽^)/

ちょっと食べるの恐かったんですよね?
だって、カレーわさびですよ??
私的には無しだな・・・って(笑)

カレーは普通のチキンカレー。
わさびはオリーブオイルに漬けてあって、
そのオイルをかけて食べるようになってました。
あっ、ルーの中にわさびが入ってるわけじゃないのね・・・

さっそくオイルをかけて食べてみました(*^▽^)/
 ・
 ・
 ・
 ・
味はカレーのまま、変わりません。
ただ・・・
ツーン 鼻にきましたぁ(笑)
わさび、めっちゃ効くぅ?

私的には、カレーわさびは別で食べたいかなぁ(笑)


さっ、今日はBOSSの最終回
もう野立(竹野内クン)に会えないかと思うと寂しいですが?。゚(゚´Д`゚)゚。
そろそろスタンバイしようと思います(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.06.24 *Wed

再会と私の記憶

今日は会社帰りにジムに寄ってきました?

ブルブルマシン(10分) ⇒ ウォーキング&ランニング(60分)
⇒ ブルブルマシン(10分) ⇒ 温泉
って感じで一通りを終えて、更衣室で髪の毛を乾かしていたら
背後から突然声をかけられました。
「一緒に入院してたよね?」って(笑)

声をかけてくださったのは、2年前の夏に骨折で1ヶ月半入院してた時の
約1ヶ月間同じ部屋で隣のベットに入院されてた方でした?
私より10歳くらい年上の方で、とっても気さくな方。
退屈な入院生活も、この方とのお喋りで楽しかった想い出が・・・

退院して、実に1年9ヶ月振りの再会です
前にも私を見かけたそうですが、ちょっと自信がなくて声がかけれなかったとか。
でも今日は「うしろ姿がぜったいそうだ!!」と思って
声をかけてくださったそうです\(^▽^)/
別に私のうしろ姿って、特徴無いと思うんですけど・・・(笑)

「あぁぁぁぁ?、お久しぶりですぅ!!」
で始まり、お互いの退院後の話とかで盛り上がっちゃいました

楽しかったぁヾ(≧∇≦*)/
なのに私ってば・・・( ̄ロ ̄lll)
彼女の名前が思い出せないっ
めちゃめちゃ失礼ですよね
次回会った時は、あやまりつつ、ちゃんとお名前を聞こうと思います
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.06.22 *Mon

スーパーマンとBOSS

なんと?
ズームイン!!SUPERの夏のテーマ曲に
ゆずの『スーパーマン』が決定


おぉっ!!
私の中で物凄?く想定外の話だったので、めっちゃビックリ
今年は次々と新たな曲が生まれますなぁ?
ゆずクンたち、パワフルでございます(笑)

スーパーマンは爽やかなサウンドかつ応援ソングだそうで。
初オンエアは来週月曜日からです。
来週からは朝はズームイン!!です(笑)


そして?
今週木曜日に最終回を迎えるドラマBOSS
クランクアップしたようですね?
お疲れ様でした
めっちゃ気になる最終回!
野立はホントに悪のBOSSなんでしょうか・・・
早く来い来い木曜日(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.06.21 *Sun

映画『守護天使』

今日は少しだけ雨降って、ジメジメ
いかにも梅雨って感じの日でしたね?
明日から1週間はが出ないどんよりした毎日のようで・・・
なんだか気分が滅入りますね(->_<-)


昨日のナゴヤドームのドラゴンズ対オリックスの試合は
見事ドラゴンズの勝利
若手選手が頑張ってくれました?
あぁ?スッキリ(笑)


そして今日は映画守護天使を見てきました?
5月から見たい映画が目白押しで、暇な日は映画館に通うぞぉ?
と決めてて(お財布と要相談ですが(笑))
今日はそんな暇な日だったもので

守護天使』は玉友サンのブログで佐藤監督の作品だと知り、興味津々
佐藤監督は映画『キサラギ』の監督です。
  『キサラギ』は面白いの中にホッコリさせる要素も含まれる作品で、
  めちゃくちゃお気に入りヾ(≧∇≦*)/

さらに、映画館で予告上映を何度も見て、ますます見たくなったので行ってきました

ここからは少しだけネタバレを含みます
大丈夫な方のみどーぞ

↓↓↓
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
