This Archive : 2009年07月

--.--.-- *--


EDIT | 
2009.07.31 *Fri

ヤッタァ(^o^)v

今ネットで天気予報を見たら、
明日の横浜の天気が曇りに変わってたぁ(≧∀≦)
降水確率もグーンと下がって30%!!
やったね?☆
ゆずっこの祈りが通じてきてるのかな??

さっ、あと4時間頑張ったら、肉とビールだぁ(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.07.30 *Thu

いいんだろうか・・・(笑)

連日ゆずネタが続きますが?
ハイッ 今日もゆずネタで(笑)

今日は11月からのツアーFURUSATO
FC先行チケットの当落発表の日♪
おかげ様で、狙ったところは無事ゲットすることができましたぁ
私的には、あとは追加公演を期待したいと思います?
(勝手に追加があると決め込んでます(汗))

いよいよ明後日なんですが・・・
やっぱり天気予報は
降水確率がちょっと下がったけど、雨は変わらないみたい( ̄ロ ̄lll)
雨だと、音が悪くなるからイヤなんですよ?
とにかく祈るしかないっ


昨日の夜10時過ぎに、会社の人から
「今週の金曜日に、焼肉屋で飲もう」っていうお誘いがあって、
ついつい「わーい参加しま?すヾ(≧∇≦*)/」って
返事しちゃった。
次の日ライブなのに・・・いいのか?私・・・(笑)
だって、最近全然飲んでなくって・・・
ついつい甘い誘惑にのっかっちゃいました
飲み過ぎないようにはしたいなぁ?と(笑)

という事で?今日中に旅行の準備をしなくては
今から頑張りまっす
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.07.29 *Wed

音野祭グッズ到着!!

あぁ? 毎日毎日
いつになったらカラッとした夏がやってくるのかしら・・・
気分だけでもと思って、テンプレートを変えてみましたぁ\(^▽^)/


今日届きました
音野祭グッズ
結局タオルとうちわしか買わなかったです。
どーもあのTシャツの柄が気に入らなくって(笑)

でもさ?
今の時点での予報だと、うちわいらないんですよね?
雨予報ですもん。

それに、そろそろ旅の準備しなきゃだけど、
考えてたのは日焼、熱中対策の事ばかり。
雨対策の持ち物も考えなきゃ!ですね?

ちょっとメンドクサイ(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.07.28 *Tue

いちご

昨日は友達の誕生日祝いって事で
Eサンの4人で、インドカレー屋さんに行って来ましたぁ\(^▽^)/
何度か行った事のあるお店で、ず???っと気になってたのが
『ガーリックナン』
にんにく好きとしては、とっても気になる1品でして・・・
今回初めて頼んだら、バカウマッヾ(≧∇≦*)/
すりおろしのにんにくがナンに練り込んであるかと思ってたら
細切りされたにんにくが、チーズのようにナンの上にふりかけて
焼かれてるんですぅ
みんなの反応も良くって
当分やみつきになりそうです(*´艸`*)

久々に4人で集まったら、盛り上がっちゃって(笑)
気付いたら22:40だった
おかげで今日はめっちゃ眠かったです。

でも、そんな眠気を吹き飛ばすCDいちごをフラゲしてきましたぁ\(^▽^)/
あの「なんで??」って思うようなジャケ写・・・
実際手にとると、強烈?(笑)
CDをケースから出すと、さらに強烈?(笑)

でも歌はめっちゃカワイイです
改めて歌詞カードを見ると、プププッ(*´艸`*)って感じで(笑)
健太郎のお姉ちゃん物語

あぁ?早く生で聞きたいですぅ(*´艸`*)
そしてゆずクンたちに逢いたいですぅ(*´艸`*)

あと4日
待ちきれな?い!!


ただ?この、降水確率80%
どうにかならないかなぁ・・・( ̄ロ ̄lll)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.07.26 *Sun

ウナギと野菜ジュース

今日はお母さんの誕生日
って事で、夕飯を食べに行って来ました?
主役はお母さんなのに、
なぜかお父さんのリクエストでウナギを食べてきました(笑)

おもいっきりガッついてしまったので、写メ撮るの忘れちゃいました
ここのお店は注文をすると、奥からお店のご主人サンが
目の前にある池まで来て、これからさばくウナギを捕まえるんですが、
その姿がちょっと笑えるんですよね
(とっても美味しいウナギを焼いてくださるので笑っちゃダメなんですけどね

先週が土用の丑だったけど、体調悪くてあまり食べれなかったから
1週間遅れですが、栄養つけましたぁ
美味しかったです(o^-')b


帰りにちょっとスーパーに寄って見つけたのがコレ↓↓↓
野菜ジュース_090726
毎日じゃないですが、朝野菜ジュースを飲んでます。
でも、いつも同じのじゃ飽きちゃうから、初挑戦
ちょっとサッパリタイプかな??
明日の朝、飲んで行こうと思います(v^-゜)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.07.25 *Sat

来たっ!!

来た!来た!来たっ!!
私の手元に音野祭チケットがっ

今日は友達とランチした時に渡されましたぁヾ(≧∇≦*)/
来週なんだぁ?って、めっちゃ興奮しちゃった(笑)

往復の新幹線チケットOK
宿泊予約OK
音野祭チケットOK
あとは適当に身の回りの支度をして?
晴れますようにと願って?
体調を整えて行くだけ?

私、昔っから旅行の前に熱を出す人です(笑)

あぁ?楽しみっヾ(≧∇≦*)/


来た!来た!来たっ!!
玉木クンが日本に帰って来たっ
そして、from tamaki来たっ

今日は、東京で映画『MW』の舞台挨拶。
さらに、広島で行われたプロ野球オールスターゲームで開会宣言。
休む間も無く働く玉木クン。
少しは休んでよ?って思いますが・・・
でもやっぱり姿を見ると、嬉しくなっちゃいます(*´艸`*)

あぁ?カッコよかったぁヾ(≧∇≦*)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.07.24 *Fri

増えた!!

なんかグズグズした天気がずっと続いてますね
今も雨が降ってきました。
ウチの方って、たしかまだ梅雨明け宣言されてないような・・・??
だからでしょうか・・・
ちゃんとって気がしないんですよね? 暑いんですけど・・・


話は変わりますが・・・
今日会社に行ってビックリ
夏休みが増えてた
もともと11日から16日までの6連休だったんですが、
8日から16日までの9連休に増えてた(笑)
10日の月曜日に1日だけ出てきても仕方ないって事らしいですが・・・

9日間もの休み、どうやって過ごそうかしら・・・
困った、困った(笑)
しかも、ウチにはエアコンないし、バテそうです(笑)

それに、これだけ連休があると、連休明けの仕事が恐ろしい事に( ̄ロ ̄lll)

連休って、嬉しいような・・・・嬉しくないような・・・
複雑です
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
