This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--


EDIT | 
2009.08.31 *Mon

特製ブックレット

明日から9月ですね?
先週は「もう秋?」って思うほど、涼しく過ごしやすい・・・
明け方に寒くて目が覚める感じでしたが?
昨日からまた夏に逆戻りv(≧□≦)v
日中はもちろん、夜中も暑くて寝苦しい
こんな変な気候だと、体がついていかないです
食欲が落ち、体調がイマイチ
体調管理がムズカシイですぅ?


話は変わりますが・・・
昨日映画館に行った時に、
10月10日公開の映画さまよう刃の前売チケットを買ってきました
公式ホームページに「特製ブックレットが付く」って書いてあったんですが、
もらった特典がコチラ↓↓↓
ブックレット_090831

えっ?パンフがもらえるの?っていうくらい立派な特製ブックレット。
映画シーンの写真もたくさんだし?
キャストの紹介や、原作者:東野圭吾サンのコメントや作品紹介などなど?
(公式ホームページの内容も多数)
「ホントにタダですか?」っておもわず聞きそうになりました(笑)

他の映画も、こういう特製ブックレットがいいなぁ?(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.08.30 *Sun

映画『アマルフィ 女神の報酬』

今はどのチャンネルも選挙速報だらけ?
エライ事になってますね
一応私もお出掛け前に、選挙には行って来ました
どうなっていくんでしょうね? 今後の世の中は・・・


さてさて?
今日は1ヶ月ぶりに友達Eサンと会って、映画を見てきましたぁ\(^▽^)/
今回は見たい映画が同じで、『アマルフィを見てきました(笑)

ちょっとだけ、感想です。
ネタバレOKな方のみどーぞ
↓↓↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.08.30 *Sun

載ってた!

20090830111837
24時間テレビ出演、新聞についてましたね?
『栄光の架橋』

見たいけど、これからお出かけ?(:_;)
録画しなきゃだけど、時間が曖昧だから・・・
何時間録画しておけばいいのかしら??
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.08.29 *Sat

くり?

20090829202309
栗の季節がやってまいりましたぁ(≧∀≦)
おもわず買っちゃった『マロンプリン』
濃厚でオイシイです?☆


そーいえば、明日のお昼過ぎに24時間テレビに
ゆず登場!!
今ズームインのテーマソング歌ってるからね?♪
楽しみ?o(^-^)o
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.08.28 *Fri

誰の??

今朝初めてSHISEIDOのUNOのCMを見ましたぁ\(^▽^)/
小栗旬クンブッキー瑛太春馬クンがやってるあのCMです。
なんか、オッシャレ?って見てたんですが・・・

FOGBAR_090828

家に帰ったら、すでにあった(笑)
誰が使うのかしら??
我が家に男は1人です(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.08.27 *Thu

『いちご』に遭遇ヾ(≧∇≦*)/

今朝、友達から
「今、駅の売店でが流れてて、思わず聞き入っちゃった
ってが来ました?

いいなぁ? いいなぁ?
思いがけず好きな曲が聞けるのって、嬉しくなっちゃいますよね?(*´艸`*)

で、私はといいますと・・・
会社帰りにジムに寄って、更衣室に入ったら?
いちご』に遭遇ヾ(≧∇≦*)/

めっちゃテンション(笑)
こういう不意打ち、大好き?
誰もいなかったから、歌って踊っちゃいましたぁ
楽しかったです(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.08.25 *Tue

私の顔

「なんか、幸せそうな顔してるよね?」

今日、会社の人に言われました(笑)

この人、いつも私の顔を見て笑うんですよ
だから「なんでいっつも人の顔見て笑うのぉ?ヽ( )`ε´( )ノ」って聞いたら
冒頭の答えが返ってきました(笑)

何でも自分の都合のいいように解釈しちゃう私は
最初、褒められてるの??って思いましたが?(笑)
よくよくよ?く考えてみたら・・・

んんっ?顔が丸いから??
んんっ?ポヤ?ンとしまりの無い顔してるから?
んんっ?アホ面って事??


だんだん腹が立ってきたけど(笑)
不幸顔って言われるよりはいいかぁ?(*´艸`*)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
