This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--


EDIT | 
2009.09.30 *Wed

なんと・・・

20090930201433
またまた来てしまいました(笑)
今日は立浪選手の引退セレモニーがあるので、
『ありがとう☆お疲れ様』を言いに・・・

では、今日も楽しんできます!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.09.29 *Tue

プチパニック(笑)

今日は、会社帰りにジムに行こうとして、途中で気付いた!!
会員証忘れたぁ( ̄ロ ̄lll)
カバンを変えて行ったから、家にあるぅ・・・(泣)
Uターンして家でおとなしくしてました。
そして、珍しくロンドンハーツを3時間全部見ちゃいました(笑)

私、別に石田サンに悪い印象は持っていないので、
素直におめでとうって思いました?
そして、「私も久々に恋愛したいって思っちゃった(笑)
ええ、久々にです(笑)


そんな話はおいといて・・・
ここ最近、連日のように、玉木クンゆず竹野内クンのメルマガが
情報をジャンジャン出してくれます?

玉木クンは、今日のでビックリし過ぎて笑っちゃいました?
どんだけ出てくるんだ?って。相変わらず働き過ぎじゃない??って。
そして、私は関われるんでしょうか(笑)

ゆずは、テレビ出演多いっ
テレビでいっぱい2人の姿が見られるのは嬉しい事なんですが、
正直複雑
なんて言うんでしょう・・・嬉しいけど悲しい・・・

竹野内クンは、これから映画にドラマに、盛りだくさんの秋です。
もう来週末に映画が公開されるんですよね\(^▽^)/
ワクワクです

3組とも、雑誌掲載&TV出演が来月からもっとスゴイ事になるんでしょうね?
すでに、ちょっと遅れ気味の私。
どこまでついていけるのかなぁ・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.09.28 *Mon

勝ちましたぁ(≧∀≦)

20090928223637
何度「バンザ?イ」をした事か(^^)v
ストレス発散の出来る試合でしたが、
15安打はさすがに応援も疲れました(笑)
まだ月曜日なのにクタクタです(汗)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.09.28 *Mon

今日も

20090928184124
↑↑↑ここに来ちゃってます(^^)v
もらい物チケットなので、レフト側ですが、
しっかりドラゴンズを応援してきま?す!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.09.27 *Sun

岐阜城

友達からお土産をいただきました
おみやげ_090927
岐阜城がついた耳掻きです(笑)

これもらった時、大爆笑でしたよ?
コレを選んだ友達のセンス(*´艸`*)
岐阜県に住んでるのに、岐阜城をお土産にもらうとは思いませんでした?
友達いわく、「何もなかった」らしい(笑)

中学以来、岐阜城には登ってないので、
久々に行ってみたくなりましたぁ\(^▽^)/
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.09.26 *Sat

ゴロゴロゴロゴロ・・・

今日はめちゃめちゃ怠けた1日になりました?
目覚しをかけずに、寝たいだけ寝ようと決め、
実際起きたのは11時(笑)
完全に寝すぎですよね?( ̄ロ ̄lll)
そして、既に半日が終わってる・・・ もったいない

とりあえず、洗濯だけして
今日は動かない!!って決めました(笑)
なので、ひたすら読書
と言っても、のだめです(笑)
横になって読んでたから、途中睡魔もやってきたり・・・

の?んびりな休日でした。
そんな私の横で、私以上にのんびりしてたヤツ↓↓↓
nao1_090926
nao2_090926
久々にカワイイショットで大満足
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.09.25 *Fri

諦めきれない距離( ̄ロ ̄lll)

昨日はリスから、今日はタマクラから、
超誘惑がぁΣ( ̄ロ ̄lll)

ゆずの方は、セントレアでラジオの公開収録があるとか!!
平日なんだけど、会社終わって速攻電車に乗れば(←ちょっとした賭けですが(笑))
間に合っちゃうんですよね?(笑)

玉木クンの方は、FC限定情報なので詳細は書けませんが、
権利さえ与えられれば、行けないわけじゃない(笑)
(↑ココ、すごい重要なんですけどね(笑))

両方とも行けちゃう距離なだけに、行きたいなぁ?って気持ちと、
行っても人だらけで見れなかったら・・・という思いで悩む?
いっそのこと、絶対ムリだから!!ってスパッと諦めれたらラクだけど
ある意味贅沢な悩みかもしれませんが・・・
しばらく悶々と悩んでようかと思います
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
