This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--


EDIT | 
2009.10.31 *Sat

お食事会

今日(金曜日)は月末+週末って事で、大忙し
片付けても片付けても、いっこうに一息つけない、そんな状況にヘトヘト?
最後は集中力が切れて、「もーやーめた!」で帰って来ちゃいました(笑)
月曜日がコワイですけどね?(-.-)

で、今日は会社帰りに、会社の人とご飯を食べに行ってきました
50代1人、40代2人、10代1人、と私の5人(うち退職された方2人)です。
年代はバラバラだけど、やっぱ女が5人も集まるとスゴイですね?(笑)
皆さん、喋る喋る。
時間があっという間に過ぎ、「スミマセン、閉店です」って言われる始末Σ(゚△゚;)

あまりに楽しい時間だったので、
「またこのメンバーで忘年会しようね」と言ってサヨナラしました。
みんなの都合がまた合うといいなぁ・・・

ちなみに今日の食事は
鶏肉とキノコのカマンベールパスタ、パン、サラダ、デザート、ドリンク
これ、そうめん??っていうくらい細いパスタでしたが、
美味しかったですヾ(≧∇≦*)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.10.28 *Wed

「ラ」が変わってる・・・( ̄ロ ̄lll)

うわっ うわっ うわぁ?

今CMを見て、↑こう叫んでしまったぁ・・・( ̄ロ ̄lll)

トヨタラクティスのCMが変わってるぅ
オードリー吉高由里子チャン「ラ」ってやってるぅ

あの「ラ」ゆず「ラ」なのに・・・
なんか横取りされた気分(´・ω・`)
まぁホントはゆず「ラ」じゃなく、トヨタさん「ラ」なんですけどね・・・

ちょっと淋しい・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.10.28 *Wed

誘拐された会報

まだウチには会報が来ないなぁ・・・と思ってたら、
お母サンが「ごめん、ごめん」っと言って封筒を渡してくれました。
なんで??会報じゃん( ̄ロ ̄lll)

実は昨日のお昼には届いてたんですよぉ?
昼から出勤だったお母サンは、出かけにポストを見て、
会報の封筒を取り出し、そのまま自分のカバンに入れて出勤。

そんな事、全然知らない私は、昨日家に帰ってきても
「あぁ?今日も会報来てないや。゚(゚´Д`゚)゚。」と落胆してました。

まさかお母サンが会報の誘拐犯だったとは・・・
ヤラレタァ・・・(笑)

会報は相変わらず字が小さいので、読むのが大変( ̄ロ ̄lll)
でも、はやく映画が見たくなったし?、ライブに行きたくなりました

そうそう、同封されてた継続特典は飾っておきます(笑)

明日はゆず玉木クン関連で、郵便局に行ってこようと思います
もう、カレンダーを申し込む時期になったんですね?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.10.27 *Tue

歳が増えたぁ( ̄ロ ̄lll)

えぇ?、わたくし?
昨日26日にめでたく?!1つ歳をとりましたぁ( ̄ロ ̄lll)
ホントに、もう喜べないですね(笑)
でも、昨日は周りからたくさんの幸せをいただきました
ありがたい事です。

会社からは誕生日プレゼントをいただきました

夜は友達が夕飯をおごってくれると言うので、
しゃぶしゃぶを食べに行って来ました
(めっちゃお腹がすいてて、写メ撮るの忘れたぁ
おなかがいっぱいになった後は、コメダでお茶

そして友達からステキなプレゼントをいただきました
花_091026
花束って、あまり貰うことがないので、とっても嬉しかったですヾ(≧∇≦*)/

冷えるからって事で、レッグウォーマーアームウォーマーのセットや
なぜか私の名前入りのフォークもいただきました
          ↑
ホントにコレは意味がわからず、みんなで大爆笑
このセンス、ウケたぁ(爆)

そして家に帰ったら、妹からもプレゼントが届いてました

さらに、玉木クンからのバースデーカードが当日に届いてましたぁヾ(≧∇≦*)/
めっちゃテンション上がりましたよ(笑)

さらにぴあからメモカが届いてましたぁ\(^▽^)/
ゆずの夏のライブの写真です。
まさか誕生日に届くなんて(*´艸`*)
自分で買ったんだけど、なんかゆずからプレゼントを貰った気分です(笑)

歳を取るのはイヤだけど?
メールくれたり、プレゼントくれたり・・・
モノが欲しいって事じゃなくて、みんなが私を思ってくれてる事が嬉しく、
たくさん幸せな気分になれました。
誕生日も悪くないなぁ?(笑)

歳を取っても全然成長しない私ですが、
まぁ、人に迷惑をかけない程度に、自分のペースで
楽しく過ごしていけたらなぁ・・・と。
若干焦らなきゃいけないような気がする事もあるけれど・・・
まぁ、いっか(笑)

そんな3●歳です
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.10.25 *Sun

'09ドラシーズン終了(゚ーÅ)

昨日の試合でドラゴンズジャイアンツに敗れ、
今シーズンが終わってしまいました
あーあ、日本シリーズ見たかったなぁ?
また優勝パレードを見に行きたかったなぁ?

今シーズンは12試合観戦し、成績は5勝7敗
ちょっと納得いかない結果ですね( ̄ロ ̄lll)
今シーズン、私は和田選手と相性がよかったです。

来シーズンは野球観戦仲間のが出産で一緒に行けないので淋しいですが、
それでも気合いを入れてドラゴンズを応援したいと思います

選手の皆さん、お疲れ様でしたm(._.)m
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.10.24 *Sat

映画『さまよう刃』

今日はもう1つ

のだめの前売券をゲットし、何気に今日の上映スケジュールをみてみたら・・・
おぉっ!!20分後に『さまよう刃』がやるじゃん
っていう状況にヾ(≧∇≦*)/

という事で、予定外でしたが、そのまま映画館で見て来ましたぁ?(笑)
いつでも見に行けるようにと、
公開後はずっと鞄に前売券を入れてたのが役に立ちました(笑)

少しだけ感想を書きたいと思います
   ネタバレ含みますから、      
これから映画をご覧になる方はご遠慮ください

↓↓↓ネタバレOKな方のみどーぞ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.10.24 *Sat

のだめ♪のだめ♪のだめ♪

今日は久々に買い物に行きたくてお出かけ?
と、その前に寄るところ映画館です

なんてったって今日は
映画のだめカンタービレ最終楽章の前売券発売日
特典が欲しくて(笑)、買い物の前に映画館へ行って来ましたぁ\(^▽^)/

前編のみの前売券には、特製ポストカードセット(4枚)
前後編セットの前売券にはポーチとティッシュ4個
これがカワイイんだぁヾ(≧∇≦*)/
ハイッ両方ゲットしちゃいました(笑)
ポーチとかティッシュ、もったいなくって使えないよぉ?

きっと後編のみの前売券が発売されたら、また特典がつくんだろうな?
ちなみに後編の公開日が来年4月17日(土)に決定しましたね
こちらも楽しみで?す\(^▽^)/
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
