This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--


EDIT | 
2009.12.31 *Thu

牛サン、サヨナラ?

今年も残すところ半日となりました
みなさんの今年1年はどうでしたか??
私はと言いますと・・・
好きな事やりたい放題で(笑)
楽しい事たくさんありましたよ


ゆずは?
音野祭』 in 横浜スタジアム
FURUSATO』 in 大阪城ホール
           in 日本ガイシホール
に参戦

玉木クンは?
Times...』発売イベント in オアシス21
                in 大阪千里セルシー
alive』 in Zepp Osaka
      in Zepp Nagoya
      in Zepp Tokyo
に参戦

竹野内クンは?(直接会う事は無いですが)
ドラマ『BOSS』でチャラ男役に心奪われたぁヾ(≧∇≦*)/

趣味は?
野球観戦 10回くらい
映画観賞 21本くらい
読書がちょっと少なかったかなぁ?

こんな感じで、お楽しみいっぱいの1年でした

でもプライベートは?
めちゃくちゃ試練の年でございましたΣ(゜∇゜|||)
でも今までに味わった事のない理不尽な思いや・・・
切なくて?泣けたり、悔しくて?泣けたり・・・
ちょっと辛い事もいっぱいあったかなぁ?
なんと言ってもおみくじで『凶』を2回も引きましたからね?(笑)

でも最後に玉木クンのライブでの言葉にホントに救われました。
なんか今年の試練が吹き飛んだ感じです


情報を発信するとかではなく、ただ単に日記を書くのが好きってだけの
超自己中なブログですが?
遊びに来てくださり、ありがとうございました
また来年もダラダラと書き続けると思いますが、よかったら遊びに来てください

では皆さん、よいお年を・・・
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.12.30 *Wed

今年の年越し

今年も残すところ、あと2日となりました

今年の我が家の年越しは、家族が増えて賑やかになりそうです。
甥っ子が増えた事はもちろんですが?
ハタチ以降に、妹と一緒に新年を迎えた事がなくて
今回がなんですよ?ヾ(≧∇≦*)/
若いうちから一人暮らしをすると言って妹が出て行った事もありますが、
妹は年末年始はほぼ仕事だったため、帰って来なかったんですよ!

だから今年の年越しはとってもウレシイんです(≧∀≦)
妹の旦那もウチで年越しするそうなので、賑やかになりそうです

なのにそんな時に限って、お母さんは大晦日に夜勤です
あらら? 残念(^_^;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.12.29 *Tue

今日も・・・

昨日は千秋センパイにウットリ?
どうしてあの2時間はあっという間に過ぎてしまうんでしょうか??
もっともっとのだめワールドに浸っていたかったです(≧∀≦)

そして今日ははやくに起きて掃除♪って思ってたのに?
洗濯だけして、あとはずっと甥っ子と戯れてました(笑)
今日は『栄光の架橋』がめっちゃ効いたぁ(´艸`)
あと、のだめの映画の1812年を鼻唄で(笑)


さて?
今日もこれから忘年会です
今日は車で行くので、飲めないですが、
その分たっぷり美味しい物を食べてきたいと思います(´艸`)

って、今日は何屋さんが予約してあるんだっけ??(笑)
人任せ過ぎて、知らないやぁ(-.-;)

とりあえず、もうちょっとしたら集合場所に行ってきます
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.12.28 *Mon

納め

半ば強引に・・・
ホント強引に仕事納めをしてきましたぁ(笑)
正直年明け初日の仕事が恐ろしい事になりそうだけどぉ?
まぁ、余り考えない事にします

って事で、明日から休みです?

納めついでに?!これから映画の見納めしてきたいと思います(´艸`)
ええ、もちろん千秋センパイに会いに行ってきます♪

では
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.12.27 *Sun

子守唄

昨日の大掃除で、筋肉痛になりました。腰も痛い
だから自分の大掃除がぁΣ(゜∇゜|||) ←言い訳ですが?(笑)

今日やっと玉木クンが出た笑っていいとも!をちゃんと見ましたぁ\(^▽^)/
(遅っ そしてこんな事してるからますます大掃除がぁ・・・Σ(゜∇゜|||))
ちくわの磯辺揚げ
玉木クンは「家で食べるけど、外で食べる物じゃない」って言ってたんですが、そうなの??
私、家で食べた事ないですけどぉ( ̄ロ ̄lll)
もっぱら居酒屋でしかちくわの磯辺揚げって食べた事ないです(笑)
しかもここ何年と食べてないなぁ。
(一時期、某居酒屋チェーン店の磯辺揚げが美味しくて、いつも頼んでました)
今度居酒屋にあったら頼んでみよう ←自分で作る気はないです(笑)

あと、ドラマ『JIN』の最終回も今日見たんですが、(←ホントに掃除する気ナシ
綾瀬はるかチャン
「神は乗り越えられる試練しか与えません」って台詞を言ったんですよ?
ドラマに関係なく、Zepp Tokyoを思い出してウルウル いい言葉だぁ?
大掃除がなかなか出来ないのも、乗り越えられる試練なのかな?(笑)
今こうやってBlog書いてるけどぉ( ̄∇ ̄;)


さて?ここ数日、甥っ子のお風呂入れをお手伝いしているごりっぺです
あと私の役割といえば、ぐずった時のあやし係。
と言ってもあまりぐずらない子なんですが?
どうしても妹の手が空かない時は私が

で、ご機嫌にさせるために思い付いたのが『歌を歌おうです。
一番よく聞かせるのが、ゆず『夏色』(笑)
あとは『いちご』『少年』『虹』
とにかくテンション上がる歌がいいかなぁ?って。
さすがに妹は苦笑いですが(笑)、意外とおとなしくなるんですよ?甥っ子

今日も『夏色』を歌ってたら、「もっと他(ゆず以外)に無いの?」って妹が言うから
「じゃあ玉木宏にしようかなぁ?」って言ったら、
玉木宏は絶対イヤ」って言われました
なんでだ??
こうなったら意地でも歌ってやるぅ(笑)
何がいいかなぁ?(^m^) 『G.I.D』とか??(笑)

さっ、もう少し大掃除を頑張ります
終わらないとは思いますが・・・(汗)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.12.26 *Sat

大掃除

今日は会社で大掃除をするため、出勤でした

家の大掃除でもここまで頑張らないだろうなぁ?っていうくらい、
何故か張り切っちゃって(笑)
10時の休憩の時点でもうバテててましたΣ(゜∇゜|||)
しかも朝からバタバタ動いてたら、めっちゃお腹が空いちゃって(笑)
思わず「お腹空いたぁ?」って叫んだら、社長に聞かれてた(-.-;)
でもおかげでパウンドケーキ貰えちゃった(*´艸`*)

なんだかんだで、3時半まで大掃除。
つ?か?れ?たぁ?
明日確実に筋肉痛になりそう

今日は体を労わる為に、会社から帰ってから、地元の温泉行って来ちゃいました
そして、お風呂上りは
美味しかったぁヾ(≧∇≦*)/

そうそう、30日からの休みが、29日からに変わりそうです
だからあと1日、頑張らなくっちゃ?

その前に、明日は自分の部屋の大掃除をしなくっちゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.12.25 *Fri

男の事情

あちゃ?( ̄∇ ̄;)
Mステの録画に失敗
イタすぎるぅ? 自分( ̄ロ ̄lll)

さて、今日はX'masですね?
でも、なんとなくメインはイヴになってる感ありませんか??
まぁ、どーでもいいですが(笑)

今日はX'masに相応しくない、会社でのお話?
気が向いたらどーぞ(笑)
↓↓↓
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
