This Archive : 2010年01月

--.--.-- *--


EDIT | 
2010.01.31 *Sun

チケ、キタァーーーーーー!!

今日は妹夫婦&甥っ子がウチにきました?(笑)
今日はちょっとグズグズでしたが、やっぱカワイイっすヾ(≧∇≦)ノ"
だいぶいろんな表情が出てきて、ホント飽きないですね。


さてさて?
昨日家に帰ったら、来てましたぁ\(*^▽^*)/
ゆずFURUSATO』追加公演のチケットです☆

超楽しみだぁ?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.01.30 *Sat

可愛かった(´艸`)

Image167.jpg
今、妹んちから帰る電車の中です。

甥っ子はたった2?3週間で、またスクスクと育ってました。
写真でも分かるように、肉付きが良くって(笑)

もう目が見えるのかな??
めっちゃ見つめられて照れたし(笑)

アァーとかウゥーとかだけど、よく声を発するようにもなってたしw(゜o゜)w
あと、手足がよく動くんです!!
寝てても両手をふわふわさせてて、ちょっと指揮者っぽかったし(笑)

今日はとってもご機嫌さんだったみたい♪

妹のダンナが帰ってきて、一緒にご飯食べて喋ってたら
こんな時間になっちゃいました(笑)

「お姉ちゃん、泊まって行きゃ?」って2人から散々言われましたが、
やめときました!
だって寝袋って言うんだもんΣ(゜∇゜|||)

今度はいつ甥っ子に会えるかな?なんて思ったけど、
よく考えたら、明日は妹夫婦と甥っ子がウチに来るんだった(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.01.30 *Sat

久しぶりに

Image165.jpg
オハヨウゴザイマス♪
今朝はコメダでモーニング?です。

板東英二サンじゃないけど、ゆで卵大好きっ(≧∀≦)
これ食べたら、甥っ子に会いに行ってきます!!
わくわくo(^-^)o
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.01.28 *Thu

還暦

キャァァァァヾ(≧∇≦)ノ"
さっき、ダスキンのCM見たぁ?
マイライフ初聴きです。
思わず、「厚チャ????ン」って叫んでしまったぁ・・・(笑)
追加公演で聴けないかなぁ(*´艸`*)


さてさて、今日はお父サンの誕生日
とうとう還暦を迎えましたぁ\(*^▽^*)/  ハイ!60歳です。

ずーっと若い若いと思ってたのに、60歳ってちょっとズッシリきますね

盛大にお祝いをしたかったけど、は平日に戻ってくるのはちょっとムリだし、
お母サンは今日にかぎって遅番勤務(22:00帰宅)で・・・( ̄_ ̄|||)
なので、お父サンと2人で食事に行ってきました
あまりお父サンと2人で食事ってないから、たまにはね?(笑)

リクエストで和食屋さん(豚肉を主に扱ってるお店)へ。
豚骨みそもつ鍋が、激ウマヾ(≧∇≦)ノ"
全然しつこくなくて、もつもプリプリで、にんにくが効いてて
明日はお肌プルンプルンかなぁ? ちょっとにんにく臭そうだけど(汗)

家に帰って、お父サンがトイレに行ってる間に、
ケーキとプレゼントをテーブルの上に用意
まさかケーキまで用意してあるとは思ってなかったらしく、
めっちゃ喜んでくれましたぁ\(*^▽^*)/

これくらいの事しかできないけど、とっても喜んでくれたのでヨカッタです。

最後に
「あとはオマエが嫁に行って孫でも産んでくれりゃ
 心置きなく死ねるわ?」

なんて言うもんだから
「まだ死ぬには早いでしょ?
 大丈夫、まだ嫁に行きそうな気配が無いから、お父サン死ねないよ(笑)」
って言っておきました。

残念ながらいつまでたっても、私親不孝娘です(≧ω≦)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.01.27 *Wed

行かないでぇ??

そーいえば、昨日タマクラからお知らせありましたね?
韓国でイベントやるとか??

玉木クンのアジア進出、ホントは喜ぶべき事でしょうけど・・・(≧ω≦)
アジアのファンの方にとっては、とても喜ばしい事でしょうけど・・・(≧ω≦)

なーんか、ホントに遠い人になっちゃうなぁ?って、
ちょっと・・・   いや、かなり淋しいです

玉木クンは何処へ向かってるんでしょうか??

スミマセン
独占欲の強い、1ファンのつぶやきでした(*´ο`*)=3
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.01.25 *Mon

ボロボレロ

今日の午後からの仕事中、私の頭の中で流れてる曲
ず?っと『ボレロ』
オォッw(゚o゚)w  私がクラシックなんて(笑)

もちろん映画『のだめカンタービレ』の影響です。
だって流れてくる『ボレロ』はあのボロボレロ(笑)
ピャッ♪とかって音外れまくりのボレロです。
だって原曲をちゃんと聞いた事ないんですもの?(^m^)

おかげで楽しく仕事が出来ました
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.01.24 *Sun

今さら、名古屋観光?!

昨日は12:00に友達Eサンと待ち合わせ?
電車ではなく、久々に車で名古屋まで行ってきました
私が運転手だったから、危うく迷子になりかけたけどぉ(笑)

まず、向かったのがコチラ↓↓↓
キルフェボン_100123
キルフェボンです。
そしてあまおうのタルトです。
Eサンがどうしても食べてみたいって事で、タルトがお昼ご飯です(笑)
この1P、1,000円じゃ食べられません( ̄_ ̄|||)
でもオイシイんですよぉヾ(≧∇≦)ノ"
1年に1度のご褒美です

店員サンとちょっとお話してたら、今の時期のあまおうが一番オイシイとの事
いつも2月の終わりに来てたから、確かにハズレの時ありましたもん。
なるほど? イイ事聞いたぁ\(*^▽^*)/

2人とも、めっちゃ幸せな顔して食べてたと思います(笑)

食後は、ひたすら歩いてコチラへ↓↓↓
テレビ塔_100123
私のリクエストでテレビ塔に。
何年振りかなぁ? 登ってみました\(*^▽^*)/
ちょっと曇ってたけど、霞んでないから遠くまで良く見えましたよ。
景色4_100123 景色3_100123
↑↑↑オアシス21が見えたり?      ↑↑↑ナゴヤドームが見えたり?
景色2_100123 景色1_100123
↑↑↑名古屋城が見えたり?        ↑↑↑久屋大通公園が見えたり?

そして知らないうちに、テレビ塔は愛の聖地になってました
ハートオブジェ_100123
数年前からここで結婚式が出来るみたいです。

次にEサンのリクエストでコチラへ↓↓↓
名古屋城_100123
名古屋城に行ってきました(笑)
16:30分で終わりなのに、私達が中に入ったのが16:10Σ(゜∇゜|||)
全然じっくり見ることが出来なかったんですが、
なんか以前来た時より展示物が変わってる気がして・・・
なんか楽しくなってるよ?ヾ(≧∇≦)ノ"
もっとじっくり見たくなったので、ここはEサンとリベンジする事を誓いました(笑)

あっ、時間が無いけど、金のしゃちほこのレプリカに乗って
写メだけはちゃっかり撮りました
私が写ってしまってるので、お見せ出来ないのが残念ですが・・・(笑)

名古屋城でお土産屋さんって入った事なかったけど、入ってみたら・・・
名古屋土産を見るのって、ある意味新鮮でオモシロイ(≧∀≦)
で、1つ購入↓↓↓
お土産_100123
もみじ饅頭のしゃちほこ版(カスタードクリーム)です。
頭から食べるか、尻尾から食べるか悩みましたが、頭から

名古屋城を出た後は少し栄をプラプラし、昨日1番の目的地へ
↓↓↓トマトチーズ鶏鍋です。
鍋1_100123 鍋2_100123
↑↑↑火を入れる前              ↑↑↑食べごろ?

雑誌に載ってた写真が妙に美味しそうで、行ってきました
これでホントに2人分?ってくらいボリュームありますΣ(゜∇゜|||)
が、ペロリです(笑)
チーズがこれでもかぁ!!!ってくらい入るんですが、
トマトスープがアッサリしててしつこくないんです
ウマッヾ(≧∇≦)ノ"
シメはパスタにしました?

よく雑誌で紹介されてるお店でもハズレが多々ありますが、ここは当たり
美味しかったです。
他にも鍋が50種類くらいあるんですが、
他のお客さんもみんな同じトマトチーズ鶏鍋をオーダー
きっとみんな同じ雑誌を見て来たんだと思います(笑)

お店を変えて、ちょっとお茶して、名古屋を後にしました。
今日は何故か名古屋観光をする事になりましたが、旅行者気分で楽しめました(笑)


この日はもう1つ友達のお誘いを受けてまして・・・
地元の友達と恒例の家飲み会(一応新年会)がありました。
Eサンとサヨナラした後、地元に帰ってくると23:00になるんだけど、
「それでもみんな居るからおいで」とを受け、友達の家に行ったら、
ホントにみんないた(笑) しかも9人も(笑)
残念ながら車で行ったので飲めなかったけど、イロイロお話してましたぁ?

私が玉木クンファンって話になった時、また友達が間違えたんですよ?
「ごりっぺチャンってタマキコウジ好きだったよね」って
これ、マジボケなんですよ(笑)
きちんと訂正しておいたら、私が玉木クンファンって知らなかった友達
「えっ?玉木宏好きなの??えぇ??あの人キモチワルイ」
ってΣ(゜∇゜|||)
最近こうやって言われるの、馴れてきました(^_^;) 悲しいですが・・・
そして友達玉木宏って誰?」ってΣ(゜∇゜|||)
玉木クンを知らない人がここにもいました
あんなにCMとかしてるのに・・・
私の布教活動がまだまだ足りないようです(笑)

真面目な話?オバカな話?いろいろ話し込んでたら、
あっと言うまに3:30を過ぎてたΣ(゜∇゜|||)
来れる時間に来て、帰りたくなったら帰るという、超自由な集まりなので、
最終的に残ったのは私を含め4人。
私以外みんな子持ちの働く主婦ですよ!!
元気だなぁ? 自由に遊ばせてもらってるなぁ?
みんな苦労はあるけど、こういう息抜きがあるから頑張ってるようです。


家に帰って眠りについたのが5:00
なんか土曜日は内容の濃い1日でした
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
