This Archive : 2010年02月

--.--.-- *--


EDIT | 
2010.02.28 *Sun

終っちゃったぁ(゚ーÅ)

♪『ありがとう』ゆずに届けたい♪

そして

♪『さようなら』じゃなくて『ありがとう』♪

たくさんのパワーを貰いました(≧∀≦)
明日から頑張ろうo(^-^)o
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.02.28 *Sun

とうとう・・・


来ちゃいましたぁ(´艸`)
大阪城ホール♪♪♪
私にとっての『FURUSATO』ツアーファイナル(≧∀≦)
ガッツリとゆずの唄を受け止めてきたいと思いますo(^-^)o


※風邪を心配して下さった皆さん
おかげさまで喉の痛みもとれ、ライブを楽しむ事が出来そうです。
 (鼻声は絶好調です(笑))
ありがとうございましたm(._.)m

※コメントのお返事は明日以降にさせて頂きますm(._.)m
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.02.27 *Sat

赤いっΣ(゜∇゜|||)

昨日の大雨は何処へやら?
今日はちょっと風が強いけど、ポカポカ日和
ですね?
玄関先にも春が届いてましたぁ\(*^▽^*)/
チューリップ_100227
こういうのを見ると、春が待ち遠しいですヾ(≧∇≦)ノ"

さてさて、今日は友達といちご狩りに行く予定だったんですが、
風邪が意外としつこくて いちご狩りは延期にしてもらいました。
今日ムリして明日もっと悪化するのは困るし?
車で遠出は超密室。友達に風邪をうつすのも嫌だし?
なにより100%の体調でいちごをたくさん食べたい!!(笑) ←結局食い気(ーー;)

今回の風邪はのどにきてまして、午前中に病院へ行ってきました
「めちゃくちゃ赤くなってるねぇ、凄いよ」
って、さらっと先生に言われました。
ですよね?のど痛いですもん

午後からは薬飲んでひたすら寝ました。
途中金縛りにあったけどぉΣ( ̄ロ ̄lll)
とりあえず食欲は人一倍あるし(笑)
薬も飲んだし ブログ書く元気もあるし
これからお風呂であったまって、明日に備えて今日も早く寝ます

では、オヤスミナサイ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.02.25 *Thu

忘れてましたが・・・

昨日でブログ開設3年目に突入しましたぁ

いつも・・・、時々・・・、偶然・・・
とにかく、遊びにきてくださった方々

訪問ありがとうございます

ホントはわざわざこういう記事を書かなくてもいいかなぁ?とも思ったんですが、
こういう機会がないと、なかなかみなさんにお礼が言えませんので。
遊びに来てくださったり? コメントや拍手を残してくださったり?
いつも感謝してますヾ(≧∇≦)ノ"

ちょっと記事を分析してみたんですよ?\(*^▽^*)/
  ごりっぺのどうでもいい日常が50%
  玉木クンの事が25%
  ゆずの事が20%
  竹野内クンの事が5%

書くテーマが定まっていないと、読む方もめんどくさくなるんじゃ・・・
って思うんですが
これからもこんな感じで、イロイロ書いていきたいと思ってます
よかったら、これからもお付き合いくださると嬉しいです


アタシ、ちょっと風邪ひたいみたいΣ(゚△゚;)
今週末はライブなので、風邪ひいてる場合じゃないんですよぉ?
と言う事で、さっき風邪薬を飲みました。
今日は早く寝ます
オヤスミナサイ(-_-)zzz
COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.02.24 *Wed

不意打ち(≧ω≦)

今日、おもいっきりでしたね?
暖かかったぁヾ(≧∇≦)ノ" 昼間、窓開けて仕事してましたもん(笑)
でもでも、よーく考えたらまだ2月。 なんか季節がよく分からないですね

さてさて?
今日のタマクラ マジビビッたぁ?w(゚o゚*)w
だって、てっきりくらいに・・・って思ってたので(笑)

さーて、私はどーしようかなぁ・・・
っていうか、抽選に当たる気が全然しない( ̄_ ̄|||)

今月はゆず月間なので、来週考えます(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.02.23 *Tue

褒められたぁ(*´艸`*)

久々にfrom tamakiきましたね?
私、いつも休みの日ってダラダラと過ごしちゃうんですが、
玉木クンっていつも何かを得てる休日ですよね?
えらい違いだわ(-.-;)

その他、雑誌やら、CMやらの露出があるようですが、全く追いついてないです(汗)
大きな本屋が会社の帰り道にあったらいいのに・・・と思う、今日この頃。
まぁ、単なる不精ともいいますが


さて、本題ですが・・・
先日、会社のパートサンカワイイって言われたんですよ?私(*´艸`*)

・・・・ですけどね(笑)
声を褒められた事なんて無いし?
何より、私は自分の声が好きじゃない(-.-)

ランチタイムに
「前から思ってたんだけど、ごりっぺサンってカワイイ声してるよね?
 笑い方もケタケタとホント楽しそうだし?なんかホンワカする」
ってパートサン(一回り程年上の女性)がベタ褒め
照れるなぁ?とか、嬉しい?ではなく、マジウケして、お茶吹き出しました(爆)
でも散々大爆笑した後に「ありがとうございます」って思わず言ってしまいました。
だんだん恥ずかしくなってヤケクソです(笑)

ホントに自分の声嫌いだからビックリでしたが、
そんな嫌いな部分を人に褒められるって嬉しいですね?(≧∀≦)

その後、パートサンと話すのに緊張するようになったのは、言うまでもありません(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.02.22 *Mon

猫の日(=^・^=)

今日は猫の日なんですってね?
またまた玉木クンの日めくりカレンダーで知りましたぁ\(*^▽^*)/
勉強になるぅ?(笑)

って事で、我が家の愛猫の写メでも
ナオ_100222

カワイイですヾ(≧∇≦)ノ" ←こういうのも親バカって言うのかな??(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
