This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--


EDIT | 
2010.03.30 *Tue

野球が熱い!

プロ野球ペナントレース
開幕しましたね?
(今更ですが

今年もドラゴンズを応援しますよ?
今日は負けちゃったけどぉ(-.-;)

それにしてもこの時期のナイターはホントに寒そうですね。
神宮球場とか、ドームじゃない球場もありますから?
選手はもちろんの事、お客さんがホントに寒そうで・・・
ダウン着てたり、手袋してるお客さんをテレビでいっぱい見ました。

私は、今週末にナゴヤドームに行ってきます
阪神戦です。
勝つといいけどなぁ?


もう1つ
今は選抜高校野球も開催されてますよね?
結果をちょろっと見てる程度ですが、
我が岐阜県の大垣日大も勝ち進んでるようで
頑張って欲しいです\(*^▽^*)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.03.29 *Mon

冬?春?どっち??

今日は寒かったですね? 冬逆戻りです。
なのに今日に限って倉庫で作業が少しあって、
冷えたぁ?Σ(゜∇゜|||)

なんか1日中ずっと「寒い寒い」言ってたので、
家に帰ってから近所の温泉へ

風が冷たかったけど、頑張って露天風呂に入ってたら
雪がチラついてきました。

雪??
今週末はもう月ですよね??
もう雪はいいです・・・

寒さとは別に、
春が届きましたぁ\(*^▽^*)/
筍_100329
↑↑↑です。
会社で頂いてきました。
明日はさっそく炊き込みご飯です

少しだけ春を感じました
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.03.28 *Sun

桜会使用

昨日夜中に、いきなりゆず桜会がテレビから流れてきてビックリ
マイライフ』じゃなくて『桜会』なんです。
ミューモのCMでしたぁ\(*^▽^*)/
知らなかったから、マジ凄い反応しちゃいました(笑)

その後、スパサカ見てたら、また桜会が!!
加藤浩次が選手に会いに行くVTRに使われてました?

ゆずの曲、使われてるんですね?
今ちょうど桜の季節ですし、どんどん使われて欲しいです。
なんだか嬉しいです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.03.27 *Sat

お花見

今日は甥っ子妹の旦那の4人で、
ちょっと早いお花見に行ってきましたぁ\(*^▽^*)/
ホントは近場で先週見つけた豊国神社に行こうとしてましたが、
急遽仕事が休みになった妹の旦那が、
「せっかくなのでちょっとお出かけしよう!」って言って
↓↓↓ココに連れて行ってくれました?
名古屋城_100327
名古屋城です。
とにかくお腹が空いてて、まずはお昼ご飯?
がっついた為、写メ撮るの忘れましたが(笑)
一応名古屋名物の味噌カツ丼ときしめんのセットを食べました

風がちょっと冷たかったけど、とっても天気がよくって気持ちがイイ
残念ながら桜はまだ3分咲きくらい。
桜2_100327
↑↑↑ここは結構咲いている所。
提灯もあって、いかにもお祭りって感じ\(*^▽^*)/

桜3_100327
↑↑↑近くで琴の演奏会があったので、着物を着てる方や、
桜の下でお弁当を食べてる方も?

桜1_100327

桜4_100327
ホ?ント、天気が良くって桜がとってもキレイでした

せっかくなのでお城の中にも行ってきました。
(ハイッ!今年2度目です(笑))
甥っ子は首が座ったので、連れて歩きやすくなりました?
あっちこっち見てキョロキョロ(笑)
キョトンとした顔がまた可愛くって

また天気のいい日に、甥っ子とお出かけできたらいいなぁ?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.03.26 *Fri

久々に玉木クンの話題((^┰^))ゞ

明日は玉木クン香港ライブですね?♪
もう、ライブDVDをゲットして家でも堪能してるのに?
まだツアーが終わってないって、なんだか変な気分です(笑)

来月に映画のだめカンタービレ最終楽章後編が公開されるとあって
かなりの数の雑誌にインタビューが掲載されてますね?
もともと田舎の本屋に無かったり?
(全部購入はムリなので、せめて立ち読みはしたいんだけど・・・(汗))
本屋に足を運べなかったり?
なんだかんだで、そんなにチェック出来てないのが現状です( ̄_ ̄|||)

たまに、気に入った玉木クンがいると購入してますが?
1冊、買ったのに読むのをすっかり忘れてた本がぁ・・・
2週間前に発売されたオリスタです。
買って車の後部座席に置いてたんですが、友達を乗せるために、
買ったオリスタを荷台に移動させたら、そのまま2週間放置
今日、救い出す事ができましたぁ\(*^▽^*)/(笑)
すっかり忘れてたよ( ̄_ ̄|||)

が足りないのかしら??(笑)
でも、こんなんですが、めっちゃ玉木クンファンですよぉ(^m^)


そうそう、今週火曜日に会社に行って、
社長の机の上に置いてあった雑誌をチラ見したら、
「玉木宏」って書いてあるぅ?w(*゚o゚*)w
the GOLDっていう雑誌?でした。
全然チェックしてなかったので、めっちゃビックリしました?
まさか会社で玉木クンの名前を見るとは・・・(*´艸`*)

1ヶ月間は雑誌のラックに置いておく必要があるので、
来月号が出て今のが捨てられる時に、こっそりゲットしようと思います
なんてったって、会社では玉ヲタ隠してますからぁσ(^_^;)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.03.24 *Wed

イチゴドレッシング

先日、友達の誕生日だったので、お食事してきましたぁ?\(*^▽^*)/

友達が行きたいお店が立て続けに2件、休業だったり貸し切りだったり
友達は新しい歳の出発日にコケまくりで少し落ち込んでましたが(笑)
3件目にトライしたお店が大当たり?
2人とも行った事のないお店で少しドキドキだったけど、
アジアンちっくなお店の雰囲気で、オシャレ
マクロビ・アジアン料理のお店らしい・・・

私が食べたのがコチラ↓↓↓
カレー_100322
3種豆のスパイシートマトカレーです。
これ、美味しい?ヾ(≧∇≦)ノ"
ご飯は玄米です。
豆もたっぷり入ってて、見ての通りボリュームありますがペロリです(笑)

サラダとドリンクのセットで頼んだんですが、
これまためっちゃボリュームあるサラダなんです↓↓↓
サラダ_100322
いちごとクレソンのサラダです(たぶん・・・(汗))
このイチゴドレッシングが超ウマイッヾ(≧∇≦)ノ"
イチゴの酸味が控えめすぎず、出しゃばりすぎず。
このドレッシング、季節限定かなぁ・・・

ニガテな野菜がいっぱい使われてる危険性もありますが
他にも美味しそうなのがいっぱいで、また行きたいって思えるお店でした
私たちが行った日はお客さんが少なかったですが、
結構週末は貸切のお客さんが多いみたいです。

次行った時は何を食べようかなぁ(*´艸`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.03.23 *Tue

Kの赤ちゃん

なんか、今日もお知らせきましたね?
「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」
      ″卒業記念″ファンミーティング開催

のだめ後編の公開に向けて、いろいろ盛り上がってるようですが、
キック・オフ舞台挨拶だの? 完成披露試写会だの?
私は当然かやの外L(・o・)」
早く公開日の4月17日が来るのを待つのみです
待ち遠しいなぁ・・・


さて? 昨日は夕方にの赤ちゃんを見に行ってきましたぁ\(*^▽^*)/

ちょうど旦那もいたので、2人に「おめでとう」を伝えて
赤ちゃんとご対面
か?わ?い?い?

「なんか手がデカくない??」って言ったら、
来る人みんなに言われるようです。

旦那いわく「やっぱり女の子だから、ママ似になって欲しい」らしい。
ママ、超ミーハーだけどいい?! 似るとこそこじゃないって?!(笑)
これからが楽しみですね?

母子共に健康という事で、一安心。
に「もう来なくていいから!」って言われない程度に、
ちょくちょく赤ちゃんを見に行きたいと思います。

なんだか自分の事のように嬉しいよぉヾ(≧∇≦)ノ"
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
