This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--


EDIT | 
2010.04.30 *Fri

エントリー完了

今日はめっちゃ忙しくて疲れちゃいました(≧ω≦)
月末だし?週末だし?月初めが連休だし?
また連休明けが恐ろしい事になりそうですが、
ひとまず仕事の事は忘れて、GWのんびり過ごしたいと思います


今日から
YUZU LIVE CIRCUIT 2010 SUMMER FUTATABI
のFC先行エントリーが始まりましたぁヾ(≧∇≦)ノ"

全12公演のうち、1公演しかエントリーできないとなると
どこにしようかめっちゃ悩みました
しかも名古屋が無いっΣ( ̄ロ ̄lll)
だからどこに行くにも遠征になっちゃうんだよねぇ・・・
一番近いのが京都だけど、平日だもん

私は先ほどエントリー完了
フフフッ(笑)
どこにエントリーしたかは・・・ナイショです(笑)

今回はキャパが小さい会場ばかりで、
当選する事は奇跡

奇跡起きないかなぁ(-人-)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.04.29 *Thu

映画『てぃだかんかん』とプラスα

皆さんは今日からGWですか??
私は暦通りなので、明日は仕事です。

今日は暇だったけど、なんか出掛けたかったので、
そんな時は千秋センパイに会いに行こう
って事で映画館へ行ってきました。
夕方にはちょっと家に戻りたかったので、
朝一の回かその次の12時台の回のが観れればいいかなぁ?
くらいのつもりで9:20に映画館に着いたら・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

9:50?も12:30?の回も満席
甘かったぁ・・・
しかも15:20?の回も残り数席と係りの方が叫んでる状態
そのあとは18:00?になっちゃう

一か八かで「15:20?はどの席が空いてますか?」って確認したら、
「お一人様でしたら、こことここも空いてますよ」と、
少し隅っこだけど、後ろの方が空いてましたぁ?\(*^▽^*)/
お一人様でもイイ事ありました(笑)

ただ?ここの映画館、今日木曜日はレディースデー
なのでまたのだめの前売券使わず(-.-;)
使い切れるのでしょうか?私(笑)

さて、15:20までどうしましょう(笑)
GWが始まってどこへ行っても人だらけだし・・・
カチャカチャ操作して、違う映画館へ移動
先日デートした岡村サンの出演する映画てぃだかんかんを観る事に
夢に出てきてから気になっちゃって(笑) 実話だし?
しかも、こちらの映画館も今日木曜日はレディースデー
ラッキー

って事で少し映画の感想でも
ネタバレを含みます
大丈夫な方のみどーぞ
↓↓↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.04.28 *Wed

友達とご飯

アンドナンドが大阪にもオープンするんですね?
いいなぁ?
名古屋を飛び越えて大阪かぁ・・・
♪越えて?越えて?越えて?♪(byゆず
チッ


さて、今日は友達3人で食事に行ってきました。
友達が前から行きたいと言ってた魚料理のお店。
ちょっと路地裏でひっそりしたたたずまい。

オススメはやっぱり刺身や焼き魚。
サラダや串物など、メニューが豊富。
しかもボリューム満点

モツ鍋もあったので、頼んでみたら
アッサリ醤油味でめちゃくちゃウマかったですヾ(≧∇≦)ノ"
明日はお肌がトゥルントゥルン(笑)

映画の話になって、友達もコナンを観たらしく、大盛り上がり(笑)
友達ももう一度観たいって言ってました。

あと、2人共この前ののだめ後編公開初日のテレビ放送を見たらしく、
「後編も観たい」って言ってたので、
ゴリ押ししておきました(*´艸`*)

初日舞台挨拶に行った話をしたら、めっちゃウケてました。
「なになに、ひろすぃ?とか言って東京まで?」って、
ウケてたってより、おもいっきりバカにされてたわ
とりあえず「私ひろすぃ?なんて言わないから!」って、そこは訂正しておきました

いまだに独身の私。
中3(男)の子持ちのバツイチの
結婚2年半の子無し専業主婦のYチン
全く環境の違う3人ですが、
保育園から中学卒業まで一緒に過ごした仲間だから、
妙に居心地がいいです。

次に行くお店も決めちゃったので(笑)
またみんなで食事に行けるのを楽しみにしておこーっと
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.04.26 *Mon

きしめん

先日名古屋へ行った時に、ふらっときしめん屋さんに入りました。
全然知らなかったけど、明治創業の老舗でした。

とにかくメニュー全てがきしめんで、種類が豊富。
悩んだ挙句、コチラをチョイス
きしめん_100410
↑↑↑カレーきしめんです。
あんかけとかてんぷらとか、いろいろ迷いましたが、カレーに決定
カレーもブイヨンから手作りで、
すっごい素朴な味で美味しいっヾ(≧∇≦)ノ"

ただ?きしめんのカレーってとっても危険です(笑)
予測不可能な範囲に飛ぶ飛ぶΣ( ̄ロ ̄lll)
お店の方が大き目の紙ナプキンをくれますが、
絶対白や薄い色の服の時は危険です。
私は黒い服だったから良かったですけど?(笑)

なんか他のメニューも食べてみたかったので、
また機会があったら行きたいお店です。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.04.25 *Sun

岡村サンとデート

今日はもう1つ

木曜日の夜、
私、ナイナイの岡村サンとデート





の、を見ましたぁ(爆)

寝る前に、TOKIO5LDKって番組を見てて
ゲストが岡村サンだったんですよ?
そこで、岡村サンが婚活してるって話題がありまして・・・

それがそのまま私の夢になりました(笑)

夢の中で、岡村サンと私がお見合い
岡村サンって、テレビと私生活のギャップが大きい人って聞きますが、
ちょっとおとなしい感じの素の岡村サンに、私が惚れるんですよ。

で、話の内容は覚えてないんですが、
もの凄く気が合って、岡村サンも私を気に入ってくれて
付き合う事になったんですヾ(≧∇≦)ノ"
岡村サンの婚活、大成功なんです

その後は、もうねぇ?
ハズカシイくらいのラブラブデートをしてました(笑)


朝起きて笑っちゃいました。
相手が玉木クン竹野内クンゆずじゃないところが、笑えるわぁ?

しかも昨日の夜中にテレビをつけたら、岡村サンが・・・
一瞬ドキッとしてしまいました(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.04.25 *Sun

ラジオと映画

金曜日に始まりましたね?
玉木クンのレギュラーラジオ番組Naked

もちろんbayfmエリアではないんですが
ネットラジオで聞くことが出来ました?ヾ(≧∇≦)ノ"
田舎にやさしい便利な世の中に感謝ですね(笑)

ミュージシャン玉木宏を見せたいって事で
ミュージシャンとしての熱い思いを語ってましたね♪
ライブDVDの特典映像で、90分もいらないだろうって
玉木クンは言ってましたが?
ファンとしては、90分じゃ物足りない!!ですから?(笑)

初回という事で自己紹介的な話で少しマジメなトークでしたが、
回を重ねる毎に、きっと彼のトークも本領発揮される事でしょう(笑)
これからが楽しみです

いろんなお題に対してのメールも募集されてますし?
お題に関係なく、お悩み相談も受け付けてるそうで(笑)
玉木クンにお悩み相談したい!!って真剣に思っちゃった(*´艸`*)


さて、昨日は仕事帰りに、
のだめカンタービレ最終楽章 後編を観てきましたぁヾ(≧∇≦)ノ"
2日連続映画館通いです。
同じところに行くのもなんなので? 昨日とは違う映画館へ(笑)

上映時間までに時間があったので腹ごしらえ
といっても、ここの映画館の周りにあまりお店がなくて・・・
ホントは米か麺が食べたかったけど、目についたのはコメダ

カツサンド_100424

エッグサラダ_100424
↑↑↑ミニカツサンドエッグサラダアイスコーヒーです。
ご覧のとおり、ミニのはずなのに、デカイんですよ? このカツサンド。
普通にハンバーガー並みの大きさでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
でも?揚げたてカツがサクサクで美味しかったです。
サラダもデカかったぁ・・・
まぁ、最近野菜不足だったので、しっかりたいらげましたけど?(笑)

少しだけネタバレ含みます
大丈夫な方のみ
↓↓↓
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.04.23 *Fri

映画『名探偵コナン・天空の難破船』

今日は会社帰りに映画を観てきましたぁ\(*^▽^*)/
コナンを(笑)

のだめじゃないの?って声が聞こえてきそうですが(笑)
明日私出勤なんですよ?( ̄_ ̄|||)
なので、今日の夜にのだめを見て泣き腫らすと (←泣く事前提(笑))
明日ヤバイ顔になってしまうので

同じく先週公開した
名探偵コナン・天空の難破船を観てきました?
こちらの映画ものだめと同じくらい待ち焦がれてました(笑)

少しネタバレ含みます
大丈夫な方だけどーぞ
↓↓↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
