This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--


EDIT | 
2010.05.31 *Mon

映画主演決定!!

竹野内クンの情報、発表されましたね?\(*^▽^*)/

太平洋の奇跡?フォックスと呼ばれた男?
2011年2月公開

主演です

太平洋戦争の激戦地サイパン島で、
わずか47人の兵力で4万5000人もの米軍を神出鬼没な戦略で翻ろうし、
“フォックス”と畏敬の念を込めて呼ばれた
実在の人物・大場栄大尉を演じるそうです。
詳しくはコチラ
また、竹野内クンのコメントはコチラ

竹野内クンには、もっともっと映画をやって欲しいってずっと思ってたし、
(芸歴長い割りに、出演作品が少なすぎなんですよね)
私の好きな戦争映画だし、(特に実話だったらなお嬉しい)
言う事ありませんヾ(≧∇≦)ノ"

全編海外ロケで、既にクランクインされてるようですね。
凛々しい竹野内クンの姿をスクリーンで見れるのを
首をなが????????????くして
待ちたいと思います(*´艸`*)

楽しみがまた1つ増えましたぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.05.30 *Sun

いろいろ。

最近、超平凡な日々すぎて?
ブログに書くような事がないなぁ?(^^ゞ
と、今月はブログを書かない日が多かったですね
ちょっと、淋しいわぁ(*´ο`*)=3

でも、今日は久々に私のハマリ人3組の事を

まずはゆず
昨日のゆずモバ厚治現場に対抗して
お好み焼き_100529
ってのは偶然(笑)
昨日は我が家もお好み焼きでしたぁ?ヾ(≧∇≦)ノ"
お好み焼きをする時は、全て私が作るんですよぉ\(*^▽^*)/


お次は玉木クン
昨日from tamkiが着ましたね(*´艸`*)
っていうか、RA★MG in北海道が開催されてるのを、
すっかり忘れてたぁ( ̄_ ̄|||)
自分が参加しないからって、ヒドイですよねぇ・・・私


最後は竹野内クン
さっき、竹マネ日記が届きましたが?
どうやら明日、新しい仕事の発表があるみたいですね(*´艸`*)
不毛地帯以来、姿を見てないから、楽しみです
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.05.28 *Fri

残り2枚

えぇー、手元にのだめの前売券がまだ2枚ありまして
いつも観に行くと、レディースデーか夜8時以降かで、
いつも1000円だったから、
なんかもったいなくって前売券使わずにいたんですよね?
(使わない方がもったいないと思うんですけどねσ(^_^;))

なので昨日はあえてなんのサービスデーでも無い日を狙って
映画館に行ってきました?

会社帰りにちょうどいい時間18:20?のを観たんですが、
100席あるところに、お客さんは私ともう1人女性の方のみ。
惜しいっ!!貸切が良かったなぁ?(笑)

でも、その方は私より後ろに座ったので、
ほぼ貸切状態の雰囲気を味わってきたんですけどね?(*´艸`*)

なので、笑いたいところで笑い、
泣けるところで思いっきり泣いて、
今までとは違う感じで映画を観てきました\(*^▽^*)/

あと1枚は、もうすぐ上映が終わっちゃう!!って頃に
行きたいと思います。
忘れなきゃいいですけどね(汗)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.05.26 *Wed

○○ったー

最近、職場の理解できない彼女の口から発せられる愚痴、悪口を聞かされて、
ウンザリしてるごりっぺです。
あぁ? 席離れたいっ


さてさて?
ゆずっこグッピーサンのブログで、おもしろい事を見つけたので、
勝手に頂いてきちゃいましたヾ(≧∇≦)ノ”

北川悠仁ったー 岩沢厚治ったー ゆずったー ゆずっこったー2

マニア度をチェックするんだって?
しかも、診断結果は日替わりらしい。
なんのこったーって感じだけど(笑)
結果はコチラ↓↓↓
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.05.25 *Tue

甘いけど、ウマイ!!

会社でお土産頂きました。
が、写メ撮る前に食べちゃった(笑)

神宮白石クッキーっていう、伊勢のお土産です。

見た感じ、真っ白なパウダーで覆われてて、クッキーに見えないです。
口に入れると、サクサクで崩れます。
クッキーって書いてあるけど、クッキーっぽくない。

ぶっちゃけ、めっちゃ甘いけど、
これはウマイッヾ(≧∇≦)ノ"
コーヒーによく合うんです。
また食べたいなぁ?って思っちゃた。

誰か伊勢神宮に遊びに行って、お土産で買ってきてくれないかなぁ(笑)
お取り寄せとか、自分で行くとかいう気はないです(*^m^)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.05.24 *Mon

土日は・・・

先週末の土日は、なんか家に寝に帰っただけって感じで
ブログの更新が出来なかったわ(汗)
なので、まとめてボーンと


土曜はRA★MG in大阪でしたね?
盛り上がったのかなぁ?
っていうか、盛り上がらないわけがない!!

そんな中、私は会社に行ってました。
今月は土曜の出勤がちょっとありまして・・・
会社にいながら「今頃大阪で・・・」と、悶々としてました(笑)
しかも、RA★MGのスポーツ大会並に、
土曜の仕事は・・・っていうか作業は体力使いましたΣ(゜∇゜|||)
午前中でバテたもん

なので仕事帰りにマッサージ♪

体を軽くした後は?
悔しかったので(←何気に落選した自分のチケ運の無さを、いつまでも引きずってます(笑))
映画のだめカンタービレ最終楽章後編を見てきました(*´艸`*)

まだまだ一番大きいスクリーンで上映されてるんです

席だけ確保して、時間があったので夕飯を食べに
この前行って気に入ったきしめん屋さんに行ってきました。

昼間いっぱい動いてお腹が空いていたので、欲張っちゃいました(笑)
セット_100522
↑↑↑
カレー丼と天ぷらきしめんと五目きしめんのミニセットです。
ええ、食べすぎです(爆)

この前カレーきしめん食べた時に、
今度はご飯でこのカレーを食べたいと思ってて、
さらに普通のきしめんも食べたいって思ったら、↑↑↑こうなりました(笑)

カレーはご飯にしても美味しかったです。
五目きしめんは、ちょっと油っこかったです。
天ぷらきしめんは、ミニなのにえび天が大きくて、
お汁も美味しくって、またまた食べたい!!って思える美味しさでした。
でも、これからの季節は、ころで食べたいです。←また行く気です(笑)

日中ホントに体力を使ったのでクタクタなのに、
お腹が満たされ? 暗い映画館の中では、
さすがに玉木クンでも寝ちゃいそうって思ったけど、
(そんな時に観に行くな!って感じですが?(笑))
千秋センパイ見た瞬間、目が冴えた(≧∀≦)
何度見ても飽きませんね。

っていうか?
千秋センパイ、ステキすぎますぅヾ(≧∇≦)ノ"

RA★MGに参加できなかった事が、
ちょっとだけチャラになりました(笑)



昨日日曜日は、久々にナゴヤドームに行って気ましたぁ\(*^▽^*)/
中日vs楽天戦(交流戦)です。

楽天戦を選んだのは、まーくん見れたらいいなぁ?なんて(笑)
そしたらホントにまーくんが先発だったのでラッキー

でも、結果はドラゴンズの惨敗?( ̄_ ̄|||)

元ドラゴンズの山崎選手鉄平選手中村選手小山投手も見れたので
よしとしよう(笑)

さすがに今日は1日眠かったので、早く寝まーす
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.05.21 *Fri

カミングアウト合戦?!

今日は暑かったですね?(*´ο`*)=3
ウチの方は33℃もあったとか??
普通に夏じゃん(笑)
仕事中、差し入れでいただいたアイスクリームが
とっても美味しかったですヾ(≧∇≦)ノ”


今日お昼休みに50歳パートサンとお喋りしてたら、
「私、V6の坂本クン好きなんだよね?
 だから今日中澤サンとの事を否定した報道がされた時、ホッとしたの」
って、パートサンプチカミングアウトされました(笑)

話してるうちに
「ごりっぺチャンはゆず好きだったよね? 俳優サンでは誰?」と。
ゆずが好きな事FCに入ってる事ライブに行く事
以前言ってあったんですが、
そういえば、このパートサンには、好きな俳優サンは言ってなかったかも・・・

竹野内豊玉木宏が大好きなんですよ?」
って、私も素直にカミングアウトしてみました(笑)

竹野内クンに関しては、
「この前のドラマのBOSS
 あのチャライ役はとっても似合ったね

と、お褒めの言葉を頂きましたぁヾ(≧∇≦)ノ"

玉木クンに関しては、
「あぁ?、玉木宏は今旬だからね?」
って言われちゃったσ(^_^;)
「旬じゃない時から、カッコ良くって好きだったんですよ!!」
って言おうかと思ったけどやめときました。
未だに独身の私が熱弁する事じゃないなぁ?と思って(笑)

FCに入ってる事ライブで各地に行ってる事握手会に参加した事
名前を呼んでもらった事舞台挨拶の為に東京まで行った事
これらをカミングアウトしたら、
きっとパートサン、卒倒しちゃうだろうなぁ(*^m^*)

カミングアウトは小出しにしていきま?す(笑)


さて、明日はRA★MG in大阪ですね。
私が落選した大阪・・・(笑)
参加される方、私の分まで楽しんできてくださいね\(*^▽^*)/
ええ、私の分まで・・・←しつこい?(爆)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
