This Archive : 2010年06月

--.--.-- *--


EDIT | 
2010.06.29 *Tue

いろいろ情報解禁

今朝、テレビつけたまま化粧してたら?
「では、次の話題。竹野内豊サンが・・・」
っていうアナウンサーの声がw(*゚o゚*)w

この言葉を聞いた瞬間の私の振り向き方。
凄かったですよ。首がもげるかと(笑)

映画太平洋の奇跡ーフォックスと呼ばれた男
の映像でしたぁ(*´艸`*)
やっと軍人姿の竹野内クンがぁヾ(≧∇≦)ノ"
竹マネに、かなり焦らされてましたからね?(笑)

若干丸坊主になった唐沢サンに話題を持ってかれた感はありますが(笑)
映画の為に、4?5kg減量したシャープなお顔が
カッコよかったぁヾ(≧∇≦)ノ"

共演者も発表されまして・・・
唐沢サンをはじめ、山田孝之クンや、岡田義徳サンなど、
豪華じゃないですかぁ?\(*^▽^*)/

撮影はもの凄く大変そうですが、
来年2月の公開が、益々楽しみになりました

お昼休みにスポーツ新聞見たら
新聞_100629
キャァァァァ?ヾ(≧∇≦)ノ"
扱いがデカイ

久々に竹野内クンが扱われてて、大満足の1日でした


さぁ?、今日も23:00からのW杯見なくっちゃ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.06.28 *Mon

ドアラの・・・

かまぼこ_100628
↑↑↑かまぼこです(笑)

えー、ウチは別に小学生などの子供はいませんがぁ?
お母さんが喜んで買ってきました(笑)
「見て?、かわいいよね?」って。

小学生なら喜ぶかもだけど・・・
(今時の子は、結構冷めてるかな??)
私、3●歳なんですけどΣ( ̄ロ ̄lll)

返事に困るわ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.06.27 *Sun

決勝T

なんですかぁ?
今日のこのジメジメはΣ(゜∇゜|||)
雨も降りそうで降らないもんだから、最悪

ちょっと動くだけで汗がじと?
今日は洗濯だけして、動く事をやめました(笑)


昨日も遅くまで起きてたから
W杯のアメリカvsガーナ戦を観ちゃって
完全に生活のリズムが狂ってるわ( ̄_ ̄|||)

T表_100627
↑↑↑こんなトーナメント表見たら、興奮しますよね?ヾ(≧∇≦)ノ"
どれも決勝戦かしら??と思うような組み合わせ
ベスト16でこの組み合わせはもったいない。

とりあえず今夜はドイツvsイングランド戦を観よう
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.06.27 *Sun

DVD『千秋真一 Complete Edition』

今日(とういか、もう昨日ですね)は、
午前中だけ会社に行き、適当に仕事(笑)
で、夕方18:30から、会社の有志6人で飲み会
飲んで(と言っても今回は車で行ったので飲まなかったけど)
喋って、笑って、愚痴って・・・(笑)
気がついたら23:00Σ( ̄ロ ̄lll)
まだ21:00くらいかと思ってた( ̄_ ̄|||)
どんだけ盛り上がってんの?って感じの飲み会でしたぁ\(*^▽^*)/

今の会社、仕事自体は楽しいんですが?
いろんな意味で環境が悪くて、上司が非常に残念な感じだし、
私以外に2人しかいない女性社員さんとは気が合わず( ̄_ ̄|||)
(理解出来ない彼女と去年高卒で入った超おとなしい子)
結構しんどい事も多いです。
でも、男性社員さんとはウマが合うので、なんとかやっていけてる状態。
(私もこんな性格なので?女扱いされず(汗)
 逆にそれが付き合いやすいんですけどね(笑))

こうやって、発散する場を設けてくれる幹事サンに感謝です
感謝です!と言っておきながら、今日は飲めなかったので
「次は私も飲める日で、
 カラッと晴れてビールが美味しい日にヨロシク

とワガママ言っておきました(笑)
それでも「しゃーないなぁ?、じゃあまた近いうちに」と。
マメな男性陣でありがたい(笑)


え?、前置き長くなりましたが?
飲み会から帰ってから
やっと千秋真一 Complete Editionを観ました。
うちのテレビは居間のが一番大きいので、せっかくなら
大きい画面で千秋センパイの指揮が観たい!!
って思いまして(*´艸`*)
で、今週末は両親が旅行でいないため、居間のテレビを独り占め
やっと観る事が出来ましたぁ\(*^▽^*)/

観終わっても、全然眠くならないので、
ちょっとだけ感想を
↓↓↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.06.25 *Fri

さすがに眠い

最近、玉木クン竹野内クンゆず の事を全然書いてないですね

っていうのも、全然関わってないんですよね?
ライブ行けないし?、RA★MG行けないし?、
ちょっと腐りそうですが(笑)
この試練??を乗り越えなくっちゃ

なので、かなり私のどうでもいい日常ネタが多いですが、
暇なときに、お付き合いくださいまし?


でも・・・
実は今日は書くことないんです(笑)
もう、眠くて眠くて 頭がまわらないんですΣ( ̄ロ ̄lll)

なので、オヤスミナサイです

あっ、でもポルトガルvsブラジル戦が観たい・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.06.25 *Fri

私も?日本代表も頑張りました(^^)v

オハヨウゴザイマス\(*^▽^*)/

祝・W杯日本代表 決勝T進出

ちゃんと3:30に起きて、友達しながら(笑)
日本vsデンマーク戦観ましたぁ

最初ベッドで横になりながら
「デンマーク、パス回しはぇ?ぞ!大丈夫かぁ?」
と思いながらうだうだ観てましたが、
本田のFKゴールで鳥肌立って目が覚めました(笑)
こんな早い時間に点入れるなんて、誰が予想しました??

で、2点目は遠藤のFKゴール
もーねー、泣けましたわ

3点目、岡崎のゴールは放心状態(笑)
一瞬何が起きたか分からなかったよ。

後半も、守り一辺倒にならず、ちゃんと攻めてたし
PKは惜しかったですね。
コース読んでてとめたのに、詰められてしまいましたが・・・仕方ない


ぶっちゃけ予選は0勝3敗って思ってたので
素直に日本の勝利は嬉しいです♪
あ?3:30に起きて観てよかったぁ

いつも6時半に起きるので、
サッカー終わってから1時間寝ようかと最初は思ってましたが、
興奮しててもう寝れません(*´艸`*)
とにかく忙しい朝になりました(笑)

仕事を頑張らないとね

朝_100625
↑↑↑
ハーフタイムに外を見たら、とってもキレイな朝焼け?
早起きは三文の得ってやつです(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.06.24 *Thu

いよいよ

今夜というか、明日?の明け方
いよいよW杯 日本vsデンマーク戦ですね\(*^▽^*)/

AM3:30キックオフ・・・
でも、観たいんです。気になるんです。
朝のニュースだと、ダイジェストで同じシーンしかやらないだろうし・・・

って事で、今日はもう寝ようかと(笑)
なので? オヤスミナサイ(爆)

でも、あまり自信ないなぁ?
3:30に起きるなんて( ̄_ ̄|||)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
