This Archive : 2010年07月

--.--.-- *--


EDIT | 
2010.07.29 *Thu

夏はビールです(笑)

今日はのおかげで、とっても涼しく感じる1日でした。
(まぁ、湿気はありましたが、連日のあの猛暑を考えると、
 とっても過ごしやすい1日でした)

でも、また明日から35度を超える日が続くそうで
あぁ? ウンザリ┐('д')┌

そんな暑い日には、
やっぱりが飲みたくなりますよね(笑)
会社の飲み仲間に「そろそろ飲みに行こ!!」って言おうとしたら、
タイミングよく、お誘いがかかりましたぁ

来週の金曜日です。
来週は夏休み前ってこともあって、めっちゃ忙しくなる1週間なんですよ?
だから、その〆に
最高じゃないですかぁヾ(≧∇≦)ノ"

のために頑張ろ?っと(*´艸`*)
そして、ガッツリ飲んでやるぅ?(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.07.27 *Tue

携帯

機種変しましたぁ\(*^▽^*)/
前のは、落としてないのに塗装がハゲて悲惨な姿になってたんです。
(一度リコールかかって治したのにあまり効果なかったの

で、今回はハゲにくそうな質感の物で、画面が大きくて重くないもの・・・
という条件で探した結果
携帯_100727
↑↑↑コチラになりました。
(iPhoneは興味無いので

今回は白で(よーく見るとラメってます)爽やかにいきます

ちなみに今付けてるストラップは、
ゆず玉木クン関連のコラボ(笑)
お気に入りです


さっ、今日は22:54からのZEROを見なくっちゃ
ゆずツアー密着をやるんですって(*´艸`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.07.25 *Sun

家に居たくないので・・・

タイトル見ただけだと
家で何か嫌な事あったの??って感じですよね(笑)

違いますよ?\(*^▽^*)/
家にいても暑いだけだから・・・って意味です(笑)

って事で、今日はアウトレットに行ってきましたぁ
最近店舗が増えたみたいで、偵察です。
1年ぶりのアウトレットは広くなってました。
そして、相変わらず県外からの車で、すっごい混雑Σ( ̄ロ ̄lll)
岐阜ナンバーを見つけるのが大変なくらいです。
名古屋、尾張小牧、三河、豊橋はもちろん、
三重や浜松や長野、富山や石川、忘れちゃったけど関東もありました。

アウトレット1_100725
↑↑↑めっちゃ天気がいいんですよ?
ってか、暑いΣ( ̄ロ ̄lll)

アウトレットに来て、気付きましたが
アウトレットって、各店舗はエアコンきいてて涼しいんですが、
店舗間の移動って、基本屋外なんですよね?
だから暑いんです

アウトレット2_100725
↑↑↑人は多いのに、日の当たる場所には誰もいない(笑)

日焼け止め塗って、日傘さしても、ちょいちょい日が当たって痛い(≧ω≦)
なんか、今も腕がヒリヒリするんです。

ヒリヒリしながらも、結構お買い得品ゲットできました
明日お母さんが誕生日って事で、希望のバッグもゲット。
かなり奮発しちゃいました(笑)

なんだかんだ、4時間くらい滞在したので、
最後は甘い物でも!!
おやつ_100725
↑↑↑いつぞやに見た、シナモンロール
ウマウマでした?

今度は込んでない時に来たいから、
会社帰りにでも寄ってみようかなぁ?
食べてみたいソーセージがあったので(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.07.24 *Sat

夏はやっぱり・・・

スタミナつけなきゃって事で
お昼に大好物の↓↓↓コチラを食べに行ってきましたぁ\(*^▽^*)/
餃子_100724
↑↑↑焼き餃子です。(写真は3人前です)

餃子が大好きで、いろんなお店を食べ歩いたけど、
ここの餃子が1番大好きなんですヾ(≧∇≦)ノ"

小学生の時から通ってる中華料理店なので、
食べ慣れてるってのもあるかもですが、
皮が薄いのに凄くモチモチで、餡は野菜中心でさっぱり。
ニンニクも凄く効いてて、まさに夏のスタミナ料理です

まぁ、食欲が衰えてない時点で、私にはスタミナ料理は必要無いかと(笑)

でも、今日もウチの方は暑かったですよ?
3日連続日本一の暑さとか言ってるし

温度計1_100724
↑↑↑PM3:30頃の我が家の温度です。(下半分は湿度計)
38度Σ( ̄ロ ̄lll)

もう1つの温度計は
温度計2_100724
↑↑↑40度になってましたΣ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

やっぱり夏バテ防止として、餃子は必要みたいですね(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.07.23 *Fri

シュウ刊ゆず?FUTATABI?

1曲315円かぁ? たっけぇなぁ?
とか、
ソフトバンクだけオリジナルジャケットが配信されないってどーゆー事よ
って感じで、ダウンロードするのを躊躇ってたけど・・・

やっぱりGETしちゃった(笑)
「ライブの音源」ってのは魅力なんですもの?

聞くと、やっぱりライブに行きた?い!!
ってなっちゃうけど
このライブ感は、ヤバイっすね(笑)
やっぱりゆずは、
2人の歌声とアコギ&ハープだけで
十分成り立っちゃう(*´艸`*)


とりあえず、毎週配信されるライブ音源はGETしようと思います

ふらーっと立ち寄ったゆずっこのブロガーさんが言ってましたが、
毎週315円で配信するくらいなら、
?FUTATABI?のライブCD作っちゃいなよ!!
ってホント思います。
絶対買うのになぁ?
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.07.22 *Thu

異常気象だよぉΣ( ̄ロ ̄lll)

夕方のニュースでやってました?
岐阜県で今日の最高気温が39.4度になったとΣ( ̄ロ ̄lll)

中継見てたんですが、
駅前でアナウンサーが温度計を持って立ってたら、
温度計が示す温度は46度超えΣ( ̄ロ ̄lll)

ありえんだろ?
人間が生きていく温度じゃないですよね

今週末は避難しなきゃいけないなぁ?
どこか涼しい所に逃げよ?っと
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.07.21 *Wed

夏の楽しみ

昨日の夜は寝苦しかったぁ
暑くて何度も目が覚めました。
今夜も寝苦しそうですね ハァ?(*´ο`*)=3


暑い夏はイヤだけど?
夏だからこそオイシイものもあるんです

マンゴー_100721
↑↑↑私の3大好物の1つ、マンゴーですヾ(≧∇≦)ノ"
お中元でいただきましたぁ(*´艸`*)
とーってもジューシーで甘いの

食べてる時は暑さを忘れて、めっちゃ幸せヾ(≧∇≦)ノ"
まだあるので、明日も食べよ?っと。

そしてもう1つ
とうもろこし_100721
↑↑↑我が家で採れたとうもろこしです。
弾けんばかりの実。これも甘いんですぅヾ(≧∇≦)ノ"
こちらも美味しくいただきましたぁ


そして、あついと言えば・・・
ドラゴンズ!!
5試合連続完封勝利
プロ野球新記録ですよ。
今日先発のピッチャーは、プレッシャーだろうなぁ?
と思ってたら、さっき2ラン打たれて記録ストップ。
ずーっと0点で抑えるって、そんな簡単に出来るもんじゃないですからね?
スバラシイ記録だと思います

この調子で後半戦は首位を狙って欲しいですね\(*^▽^*)/


夏は暑いけど、それなりに楽しい事もありますから?
ヨシって事で
でも、汗が垂れる?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
