This Archive : 2010年09月

--.--.-- *--


EDIT | 
2010.09.30 *Thu

こんにちは(゚▽゚)/

やっぱりパソコンがないと、めっちゃ不便(-.-;)
ブログも放置しちゃいますね(笑)

いよいよ明日から『大奥』ヾ(≧∇≦)ノ"

会社帰りに観に行こうか悩み中・・・

明日は忙しいんだよねぇ(-_-;)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.09.25 *Sat

やっぱり・・・・

ここんとこ、Golden Circle のチケがゲット出来たり?
玉木クンの学園祭のチケがゲット出来たり?
野球のチケを譲っていただいたり?

めっちゃいい事が続いてて、
浮かれまくりのごりっぺです(笑)


でもね? 神様は幸せばかりを与えてくれませんね

なんとー
パソコンが壊れました(>_<)
今年の1月に買ったパソコンですよ!

何か、インストールとかしました??
って聞かれたけど、別に?なんですよ。

機械オンチなので、
メールとインターネット(主に閲覧とブログUp)のみの生活。
変な事はしてないつもり。

でもなにかのソフトがダメになってるらしく?
2週間ほどメーカーさんに出す事に。

ラッキー続きで何かイヤな事が起きそうって思ってた矢先にΣ( ̄ロ ̄lll)

パソコン使えないって、結構不便ですね(-.-)

当分はゆる?いブログになりそうです。
あっ、いつもか(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.09.23 *Thu

あちゃぁ?

今日は急遽頂いたチケットで行ってきちゃいましたぁ\(*^▽^*)/
ドーム_100923
ドラゴンズ vs タイガース戦

今日は絶対勝ってマジックを点灯させなきゃいけない試合だったのに
負けちゃったよΣ( ̄ロ ̄lll)

中日は残り試合が少ないからなぁ?

どうか残り3試合、全部勝ちますように(-人-)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.09.21 *Tue

キャァァァァヾ(≧∇≦)ノ" 嘘みたい♪

3連休、遊びまくったせいか、今日は非常にしんどかったです(*´ο`*)=3
休みの日は適度に休息も必要ですね
(なんか贅沢な悩みな気がしますが?)


さてさて、私
10/24に武道館で行われるGolden Circle
自分自身への誕生日プレゼントとして
先行予約してみたらゲット出来たんですよ?\(*^▽^*)/

もうねぇ?それだけでも十分幸せ感じてたのに、
さらなる幸せがやってきちゃったぁヾ(≧∇≦)ノ"

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.09.20 *Mon

3連休、おしまい(*´ο`*)=3

お久しぶりです♪
今日で3連休も終わり?
わたくし、出掛けっぱなしで、今少々お疲れで(*´ο`*)=3
明日は仕事かぁ?と思ったら、ドンヨリ。

でも今日は楽しかったんだぁ?
甥っ子とリトルワールドに行ってきましたぁヾ(≧∇≦)ノ"

世界中の建物見たり、民族衣装に着替えたり?、
その国の料理が食べれたり?
と、世界一周できちゃうテーマパークです。

まぁ、甥っ子のためというより、私たち姉妹が楽しむ感じ(笑)

なので、妹と
「いろんな国の美味しいものを食べよう!!」
って出かけました

生春巻き_100920
↑↑↑台湾で食べた生春巻き

ふかひれ丼_100920
↑↑↑同じく台湾でお父さんが食べたふかひれ丼

ウインナー_100920
↑↑↑ドイツで食べたソーセージ盛り合わせ
ビールは妹です(笑)

ドイツ_100920
↑↑↑ちなみにドイツの建物はこんな感じ。

カレーナン_100920
↑↑↑インドで食べたカレー&ナン
このビールも妹です(笑)

あと、写メは撮ってないけど、
イタリアでカシスのジェラート
アフリカでらくだ串も食べましたヾ(≧∇≦)ノ"

いくら妹とシェアして食べたと言っても、
食べすぎですよねΣ( ̄ロ ̄lll)

でも、美味しかったです♪

今度は甥っ子が歩けるようになった頃に来たいです。
いろんな国の民族衣装を着せるのだぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.09.18 *Sat

名古屋づくし

昨日は会社帰りに、手羽先で有名な
世界の山ちゃんに行ってきましたぁ?\(*^▽^*)/

名古屋にあんなにいっぱい店舗があるのに?
実は初めてだったりして(*´艸`*)
いつでも行ける!って思うと、なかなか行かないものなのよ(笑)

ご一緒したのは、ゆずっこのグッピーサン
名古屋に遊びに来てるということで、夕飯のお誘いいただきました?
ありがとう(^人^)


グッピーサンFUTATABIに参加してるので、
その時のおこぼれ話を聞いたり?
↑大興奮
ロッチのお宝見せていただき?(笑)

途中から恋愛話になって、若干トーンダウン(笑)
お互いにゆずより先に結婚しよう!となりました

喋りながらもいっぱい食べましたよ

手羽先_100917
↑↑↑手羽先
コショウ辛くて( ̄_ ̄|||)
これは絶対が必要です
(地元駅から車だったのでこの日はノンアルコールです(笑))

とり天_100917
↑↑↑こーちんのとり天
柔らかくってウマシ

名古屋づくし_100917
↑↑↑名古屋セットだったかな?
味噌串カツ、うずらの卵フライ、海老フライ、どて煮、鶏ちゃん焼き
ちょびちょびイロイロ食べられるので、いい感じのセットです♪

他にもいろいろ食べました?

私的には普段から家の食卓に並ぶ物ばかりですが、
やはりグッピーサンには新鮮なようで、
喜んで貰えてよかったです?ヾ(≧∇≦)ノ"

食後のデザートはデニーズで。
あんなにいっぱい食べたのに、デザートペロリです(*´艸`*)


楽しい夜になりましたぁ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.09.17 *Fri

オサムノジダイ

さっきね、電車に乗ってたんですよ?
時間が時間なだけに車内は静かなんだけど
1組の女子(大学生くらい?)がいきなり

「今はオサムの時代だよね?」って(笑)

オサムって誰??って思ったら、
どうやら向井理の事のようです(^_^;)

なるほど?
理の時代なのね?♪
確かによく見るなぁ?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
