This Archive : 2010年10月

--.--.-- *--


EDIT | 
2010.10.31 *Sun

Golden Circle Vol15 in 武道館・その3

今週末は甥っ子がやってきてて、
全くPCに触れる時間が無かったです
今、ちょうど歩き始めたので、オモシロイんですよ(*´艸`*)
見てて飽きないの


あらっ、GCからもう1週間がΣ( ̄ロ ̄lll)
なのに、まだ感想書いてる私って・・・汗

まぁ、お暇な方、お付き合いくださいませ?(笑)
↓↓↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.10.29 *Fri

Golden Circle Vol15 in 武道館・その2

なんか、最近肩こりが酷くって
これもやっぱり、歳をとったせいでしょうか(笑)



さっ、続きです。
セットリストはありません(笑)
私が気になった曲だけの感想です。
↓↓↓
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.10.28 *Thu

Golden Circle Vol15 in 武道館・その1

もう、今週も明日で終わりますね。
なんだか今週はあっという間だったわ


今更になっちゃいますが、
日曜日の続きを書きたいと思います

大妻女子大学とはさっさとお別れして?駅に向かいました。

そうそう1枚だけ写メ撮りました。
大妻女子大_101024
↑↑↑大妻大学の入口です。
トークショーのステージも、可愛く風船でデコってありました

向かうは武道館
途中、乗り換えの駅ビルで、
かなり遅めのランチをしてから向かいました。

開場時間の16:30にちょうど着いて、
雨が降り出してきたのでさっさと中へ。

今回の私のお席、サイドバック席と言えども、
2階4列目で一般席に限りなく近かったため、それほどバックではなく、
物凄くステージが近く感じるお席でございました
しかも、
ちょうど目の前にマイクスタンドがキレイに1列に並んでる、そんな場所。
はい!もろ横顔席です。

っていうか、360度全席埋めてるし(笑)
真後ろにも続々と人が座るからビックリしたよ。
おかげで1万3千人の観客だそうです。


そういえば、NHKが入ってたけど、放送されるのかなぁ?
とりあえずネタバレを含むので、
大丈夫な方のみどーぞ。
↓↓↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.10.27 *Wed

ツアー情報、キタァーーー!!

ホントは今日、Golden Circleの感想書こうと思ってたのに・・・
そんな事書いてる場合じゃなくなったわΣ( ̄ロ ̄lll)
 ↑
そんな事って・・・ヒドイネ(笑)

だって、だって・・・







YUZU ARENA TOUR 2011
    開催決定ヾ(≧∇≦*)〃


詳細はコチラ⇒YUZU ARENA TOUR 2011

ゆずモバ見た瞬間、悲鳴を上げたのは
言うまでもありません(*´艸`*)

ラジオ聞いてないの、バレマシタネ(笑)

やっぱり名古屋は平日なのねΣ( ̄ロ ̄lll)
さぁ、後はどこへ行こうかなぁ?
来月のFC先行予約まで、じっくり考えたいと思います



こんな嬉しい情報の後に書くのは、少々気が引けますが|・ω・`)


ええ?、わたくし昨日、
またつ歳を増やしてしまいました
こんなに誕生日が嫌だ!!って思ったのは初めてかもしれません(笑)

そんな昨日は友達と食事に行ってました
もつ鍋_101026
↑↑↑誕生日にもつ鍋・・・・
このオヤジくさいチョイスもいかがなものかと思いますが、
美味しかったのでとします(笑)

クレープ_101026
↑↑↑ケーキの変わりにクレープです。
さすがに友達と半分こしました。

食べ過ぎた3●歳の夜でした(*´艸`*)

まあ、これから1年も楽しく過ごせたらなぁ?と
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.10.25 *Mon

学園祭 in 大妻女子大学

さすがに今日は眠くて眠くて
途中デスクワークを放棄して、体を動かす仕事しました(笑)


さてさて、わたくし、昨日行ってきましたぁヾ(≧∇≦*)〃
大妻女子大学の学園祭
学際1_101024

残念ながら、レポは書けません
私の斜め前の方が、メモとってました。
きっとブログ書いてる方なんでしょうね。
詳しい内容は、その方のブログを探してみて下さいね
どなたなのかは知りませんが(笑)

私はゆる?い感想を少しだけ書きます

こう言っておきながら、無駄に長くなりました(笑)


意外と辺鄙な場所の為、乗り換え乗り換えで疲れました
それでも、乗り継ぎが良かったのか、
予定より早く、大学には11:10くらいに着きました。

私、駅から大学までの道のりを全く調べてなかったんですよ。
(駅の改札通って「しまった!!」って気づきました(笑))
けど、恐ろしい程の女性の数が大学へ向かってたので、迷うことなく到着。

出店をプラプラして、会場へ。

私の位置はココ↓↓↓
学際2_101024
(いつもお邪魔してる玉友サンの書き方を真似てみました(笑))

1ブロック200人。全部で1200人だそうです。
Bブロックの一番後ろ。(14列目)
でもこれが意外と見やすい

12:00開演が、10分遅れでスタート!!
後ろから入って来た玉木クン
私の目の前を
通って行きましたぁヾ(≧∇≦*)〃

↓↓↓こんな感じ。
学際3_101024

あの、真島玉木クンが目の前に♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪
すでにわたくしウルウル状態で、息が出来ません。
もう、この登場だけで大満足しました。
もう帰ってもいい!!って思ったもん(^m^)

玉木クンはデニムをロールアップさせて、白のシャツにVUITTONのストール。
だったと思う

司会進行は学生サン。
彼女美人だし、緊張してると言う割にはテンポがいい感じ
ホントにリハーサルなしのぶっつけ本番か?と疑いたくなるくらい。

俳優玉木宏は知ってるけど、くらいな感じかなぁ。
はしゃぐって感じじゃなかったし、
ファンなら結構知ってる事にも、反応がとても新鮮だったから、
きっとそんなに玉木クンファンじゃないんだろうね。
ちょいちょい挟む自分の素直な感想が可愛かったわ。
玉木クンにも突っ込まれてたし(笑)

緊張だからなのか、よくカムし。
「では登場していただきましょう。玉木サン、宏サン」って(笑)
玉木クンも彼女にツッコミまくりで、
玉木クン「玉木サンと宏サン、2人登場するかと思ったよ」って。

進行役によって、かなり場の雰囲気変わりますからね?
今回は、すっごくリラックスした雰囲気になって良かったです。

事前に学生サンに、玉木クンへのアンケートをとってたみたいで、
その質問コーナーから始まりました。

名古屋、東京のオススメの場所は?
恋愛の対象年齢は?
仕事、友達、自分、恋人、家族、優先順位をつけるとしたら?
痩せるために何かしてるのか?
休日の過ごし方は?
Sなんですか?
何フェチ?
大奥の蔵ノ介さんとのラブシーンについて。


などなど。
学際の帰りの電車内で思い出して携帯にメモったのがこれだけです(汗)

そうそう、あと1つ。
玉木クン、前日に体重計ったら66kgだったそうです。
役に合わせて体重をコントロールするとはいえ
ワタシ的にはもうそれ以上体重を落とさないで欲しいです。

そんな質問コーナーが20分くらいで終了。

次は『Naked』公開録音です。
お題トークのコーナーです。
29日放送のため、詳しくは書けませんが、
学生さんの赤裸々な告白に、玉木クンもビックリな内容です。
週末をお楽しみに?


次はプレゼント抽選会。
サイン色紙が4枚とポラロイドカメラで撮る2ショット写真が1名。
サイン色紙は私の斜め前の方が当たってました。
こういう運は全く持っていないので、
チケットの半券すら手にしなかったです(笑)

こんな感じで1時間はあっという間。

久々の生玉木クン
相変わらずステキでしたヾ(≧∇≦*)〃

体育館から出る時に、私の後ろに男子が2?3人いたんですが、
「めちゃくちゃカッコよかった
とべた褒めしてました。
男をも虜にしちゃう玉木クン、さすがです


そうそう、玉木クンから
「大奥見た人」「ラジオ聞いた事ある人」
と質問されて、皆さん手を上げるんですが、
Bブロック、後ろの5列くらいは全員手が挙がるんです(笑)
きっとこの5列くらいはタマクラ枠なんでしょうね
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.10.24 *Sun

終わっちゃったよ(:_;)

今、最終の新幹線に乗りました。

ごりっぺのスペシャルデーが終わってしまいました。
笑いあり、涙あり、ホントにスペシャルデーでしたよ☆

また明日からダラダラと旅日記書こうと思ってますので、
お暇な方、お付き合い下さいね。

今日は家に着くのが、深夜1時を少し過ぎます(-.-;)
明日が恐ろしい・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.10.23 *Sat

明日は特別スペシャルデー♪

思わず国生さゆりサンの『バレンタイン・キッス』を歌いたくなるくらいの
ハイテンションごりっぺです(笑)

だって、だってだってぇ?ヾ(≧∇≦*)〃

明日はお昼に玉木クン、夜にゆずに会えるスペシャルデーですもの
浮かれちゃいますよ(笑)

ただ、平日ドーム通いして、
今日も朝から晩まで三重県へ遊びに行ってまして、
少々・・・いや、かなりお疲れでもアリマス

なので今日は早く寝て、明日に挑みたいと思います

では、おやすみなさい
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
