This Archive : 2010年11月

--.--.-- *--


EDIT | 
2010.11.30 *Tue

高知へ行ってきちゅう!3日目・その1

アタシ、竹野内クン
「梨沙」って呼び捨てで名前を言うのが好き(//∇//)
キュンとくるんです
でも「美奈子」って言う言葉にはキュンとこないの

先週の放送くらいから、なんでかなぁ?って思ってたけど
そっか、健吾は梨沙が好きなんだ
やっと気づきました、私・・・σ(^_^;)遅っ

竹野内クンのセリフの心の込め方、アタシには伝わったよヾ(≧∇≦*)〃
んんっ?私が鈍感なだけか?
昨日そんな事を思いながら月9見てました。

あのクラゲストラップ欲しいっ!!


さっ、旅日記3日目です
↓↓↓
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.11.29 *Mon

高知へ行ってきちゅう!2日目・その2

昨日で龍馬伝が終わっちゃいましたね?
昨日は出掛けてたし、まだ2週分程見てないので、
もちろん最終回も見てないんですが・・・

家に帰ったら、お母さんが大興奮で喋ってくれたわ(笑)
高知でいろいろ龍馬の勉強したばかりだったから、
なんか嬉かったみたい(*´艸`*)


そして?
玉木クンが2012年の大河に出演するそうですね?
今日玉友サンのブログで知りましたσ(^_^;)
今からワクワクです


さっ、今日も旅の続きです。
↓↓↓
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.11.28 *Sun

高知へ行ってきちゅう!2日目・その1

今日はとっても清々しいお天気でしたね?
朝から車でお出かけしてたので、とっても気持ち良かったです。

車の中では久々にGoldenCircleのアルバムを聴きました
何回もリピしてるんだけど、
改めて『“飲んだくれジョニー”を探して』を聴いたら、
呼人の純粋さに、なんだか涙が出てきたよ
少年の心を持った大人って言う表現があるけど、
呼人の為の言葉じゃないかって思っちゃった(*´艸`*)
無性に呼人を抱きしめたくなつちゃったわ(笑)
ってか、やっぱ呼人のワンマンライブ行きたいなぁ?
でもX’masなんだよね?σ(^_^;)


さて、旅の続きです
↓↓↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.11.26 *Fri

高知へ行ってきちゅう!1日目

今日の仕事は死ぬかと思ったぁ(*´Д`)=3
後輩チャンの仕事がいつも以上に入ってきて、てんやわんや
しかも後輩チャンのやり掛けの仕事が朝からトラブって、バタバタ

たぶん、ものすっごいイライラ顔で仕事してたと思うΣ( ̄ロ ̄lll)
途中、営業クンに愚痴ったりして(笑)


ストレス発散
って事で、ブログ書きまくっちゃお(*´艸`*)


先週20日から23日まで、
お母さんと高知へ旅行に行ってきましたぁヾ(≧∇≦*)〃

会社の人に「もしかして龍馬??」って言われちゃいましたが・・・σ(^_^;)
そのとーーーーり(笑)
完全に『龍馬伝』の影響です(*´艸`*)
(長崎や京都は行ったことあるので)

なので、旅日記書きまーす
4日間ありますから?長いかとσ(^_^;)

お暇な方、お付き合いくださいね♪

まずは1日目
↓↓↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.11.25 *Thu

天罰じゃぁ?

月曜日が休みだった私は、今週3日だけの出勤♪
なーんて浮かれてたらバチが当たりました。

後輩チャンが、お葬式が出来たと言って昨日はお休み。
家の都合でと言って今日の午後からお休み。
先日休日出勤したからと言って明日は代休。

この休む2日半の後輩チャンの仕事。
全て私がやらなくてはいけないんですよw(゚o゚)w
単純に仕事量が2倍になるし、
人の仕事は気を使うから物凄く疲れるの(>_<)

ホントは旅日記を書きたいところだけど・・・
さすがに気力が続きません(汗)

明日を乗り切ったら、旅日記を書く予定♪
(誰も待ってないって??(笑))

って事で、今日はおやすみなさい☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.11.24 *Wed

テンション ↑のち↓

仕事が終わって、車に乗ったら
ゆずfromがラジオから流れてキタァーーーーーヾ(≧∇≦*)〃

1フレーズでテンション上がったよ

私、毎週のラジオを聴いてないからσ(^_^;)
今日がfromの初聴き(*´艸`*)

今回、厚チャンの曲ですよね?
全部聴けてないけど、なんかやわらかいってのが私の感想♪

実際、歌詞を見て全部聴いたら、どんな感想に変わるのかな?
楽しみだぁヾ(≧∇≦*)〃


っていうか、これ、初回限定盤って数量限定なの??
全然チェックして無かったよΣ( ̄ロ ̄lll)

ヤバイ・・・買えないかも・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.11.22 *Mon

名前が・・・(*_*)

まだ四国にいるごりっぺです。
オハヨウゴザイマス。

朝、駅に着くと、またまた四電ポスターの玉木クンがお出迎え(笑)
爽やかな朝でゴザイマス♪

なのに、隣でお母さんが一言
「タマキコウジがこっち見てるよ」
だって(^^ゞ

気分が台なしだぁ(ノ_・。)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
