This Archive : 2010年12月

--.--.-- *--


EDIT | 
2010.12.31 *Fri

今年も終わりです

今日は大晦日です。
1年ってホントに早いですね?Σ( ̄ロ ̄lll)

私、何か成長したかしら??(笑)
う?ん、思いつかない・・・σ(^_^;)
強いて言えば、たくましくなったかな?


まっ、私のプライベートはどうでもいいんです(笑)

私のハマリ人との今年1年を
ちょっとだけ振り返ってみます



ゆず
年明けは2月に『FURUSATO』ツアーに2公演参加。
夏の『FUTATABI』ツアーのチケットがゲット取れなくって
腐っておりましたが?σ(^_^;)
10月の『Golden Circle Vol.15』に参加する事ができました。

ライブに参加すると
「やっぱりゆずが好き
って再認識しちゃうんですよね?
来年も彼らの生歌に癒されて楽しもうと思います


玉木クン
今年もRA☆MG(国内)にはずれちゃって
じゃあ、東京で行われるのだめ後編の舞台挨拶に行きたい!!
って思ったものの、抽選はハズレ。
これまた腐っておりましたが?σ(^_^;)
ゆずって下さった方がヾ(≧∇≦*)〃 その節はありがとうございました。
おかげで、人生初初日舞台挨拶に参加できましたぁ♪

10月には、学園祭にFC枠で当選ヾ(≧∇≦*)〃
FC枠で当選はマジビビッたΣ(・ω・ノ)ノ!
今年はもう会えないって思ってたので、とっても嬉しかったです。
しかもやさぐれ真島だったし(笑)

来年はライブしてくれないかなぁ?


竹野内クン
今年も生竹野内クンに会う事は無かったですが?
この前の月9の竹野内クンは、ホントにカッコよかったぁヾ(≧∇≦*)〃
惚れ直しました(*´艸`*)

来年はもう既に映画の公開が2本も決まってます
1つは戦争映画、もう1つはコメディー(笑)
来年もいろんな竹野内クンが見られそうですね(*´艸`*)
名古屋に舞台挨拶来てくれないかなぁ?
密かな願いです☆


その他
今さらながらも、10月の『Golden Circle Vol.15』で
呼人サンの人柄に惚れてしまい(*´艸`*)
勢い余ってワンマンライブまで行っちゃった(笑)
これがもの凄くよくって、呼人サンのライブにはまる予感☆

さらにそのライブで、生声に一目惚れしちゃったアーティスト♪
磯貝サイモンサン(*´艸`*)
なかなか名古屋でワンマンが無いのが残念ですが、
来年もちょっと注目したいと思います



こんな感じで、1年間楽しく過ごせましたヾ(≧∇≦*)〃
ジャンルがバラバラな私のブログですが、
いつも遊びに来てくれてありがとう

来年も、こんな感じでゆる???いブログになると思いますが、
よろしくお願いします♪

では、よい年をお迎えください
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.12.30 *Thu

GC放送とランキング

こんにちは

今日はぼちぼちと大掃除しております

がぁ?
飽き性なので(笑)
ちょっくら休憩って事で、
28日に放送されたGolden Circleを見ました。

4時間のライブを2時間に編集・・・
まぁ、覚悟はしてたものの?
聞きたかった曲や、超面白かったトークが全てカット
うぅ?ん、モッタイナイ

帰りの新幹線の都合で最後まで見れなかったこのライブ
一番聞きたかったフォーエバーヤング
やっと聞けましたぁヾ(≧∇≦*)〃
(あの日は厚チャンのワンフレーズを聞いて帰ったので)
よかったっす!!あぁ?生で聞きたかったぁ?

今度こういう機会があつたら、絶対最後まで見れる方法を考えよう
そう誓ったごりっぺです(笑)


年末年始用に買った某テレビガイド雑誌。
そこに、いろんなランキングが載ってまして?

☆イケメン総合ランキング☆
1位 福山雅治
2位 向井理
3位 佐藤健
4位 三浦春馬
5位 玉木宏
6位 水嶋ヒロ
7位 瑛太
8位 大沢たかお
9位 竹野内豊
10位 小栗旬

ぶっちゃけ?玉木クンがランキングに入ってるのは当然!!(笑)
ビックリしたのは竹野内クンが9位にΣ(・ω・ノ)ノ!
「落ち着いた雰囲気とすてきな声が色っぽい」ですって?(*´艸`*)
年下からの支持が・・・
ですって?

ドラマの影響って凄いですね?
でもいいイメージを持ってもらえたのは嬉しいわぁヾ(≧∇≦*)〃

ちなみに玉木クン「やさぐれた刑事役がセクシー」ですって

さっ、掃除の続きを
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.12.29 *Wed

納める

今日は朝から雪w(゚o゚)w
積もってはいないけど、ずっと降ってます。
なんで年末って必ず雪が降るのかなぁ?迷惑(笑)


そして今日は会社の大掃除。
と言っても、昨日の午後に半分以上済ませておいたから、
そんなにたいした掃除はしなかったけど(笑)

お昼にカツ丼をいただき?
(なぜか最終日は必ずカツ丼が振る舞われます)
仕事納めしてきました!


そして今夜は今年最後の忘年会♪
飲み過ぎないように楽しんできまーす(^^)v
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.12.26 *Sun

寺岡呼人ライブ『独立猿人』

昨日のクリスマスは
よっひーのライブに行ってきましたぁ?ヾ(≧∇≦*)〃
あっ、寺岡呼人サンね(笑)

10月にGolden Circle in武道館に行って以来、
どーしてもよっひーのワンマンに行きたくなってね
って、今さらなんだけど?
Golden Circleの時に、ホントによっひーの人柄に、
ホントに今さらだけど惹かれてしまってね(笑)
私自身が歳を取ったからこそ、良さが分かってきたんだと思うけど(笑)

ただ、今回のワンマンライブ。
名古屋はクリスマスだったからめちゃくちゃ迷ったんです?
私自身は暇だから行く気満々なんだけど、世の中的にクリスマス
そんな時に一人でライブに行く女って・・・・って、変なところが気になっちゃって
(友達でよっひーのライブに行きたい!って言ってくれる人いなくて)

それに?
一番大事な事
アルバム独立猿人を引っ提げてのツアーなのに、
アルバム聞いてない・・・ってか買ってないというσ(^_^;)

でもやっぱり『会いたい』って気持ちが強くて?
まぁ、私が迷ってるって事は行くに等しいんですが(笑)

って事で、行っちゃった(*´艸`*)

少々ネタバレが入るかもσ(^_^;)
まだ、東京公演が残ってるので、
知りたくない方は、ご遠慮こださい。


ライブの感想はコチラからどーぞ。
↓↓↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.12.25 *Sat

冬至ライブ

やっとゆず冬至ライブ@YouTube 見ましたぁヾ(≧∇≦*)〃

もうね?最高ヾ(≧∇≦*)〃
こういうゆずが好き


選曲がマニアックすぎて(笑)
懐かしい曲がいっぱいで嬉しかったわ(*´艸`*)
意外と忘れてないし

パソコンの前で、手拍子あり?の、ジャンプあり?の
とーーーーーーっても楽しいライブでしたぁヾ(≧∇≦*)〃


冬至ライブ・・・・
ホントは外で開催されるはずの無料ライブ。
私は過去2回(神戸と赤レンガ倉庫前)参加してますが、
あのライブは普段のツアーとは違って、やっぱりどこか特別。

寒空の下、あの厚チャンの声がもの凄く心地いい。
心に沁みる。
あの瞬間だけは暖かい。

でも、最近はトラブルが絶えないライブになっちゃって・・・
ファンが増えるのは嬉しいけど、マナーの質が下がるのはどうかと。

ゆずが毎年冬至の日に冬至ライブをやって行きたい気持ちは
もの凄く分かるし、
その気持ちをいつまでも忘れないでいて欲しい!!って思う。

だけどここ何年かは、冬至ライブのファンのマナーに関して
いい話を聞かない。
だから私はもう冬至ライブやめたら??って思ってました。
ゆずの思いが届いてない気がしてたから・・・


でも、今の時代ってすごいですね!!
まさかYouTube配信で冬至ライブが開催されるなんて・・・

ゆず的にはこういう決断を下すことが
不本意だったかもしれない。
だけどまたトラブってそれがゆずの耳に入るよりは
いいと思う。


なんか書いてたら、暗くなっちゃいましたがσ(^_^;)

ゆずの冬至ライブ、とてもいいです
ゆずファンじゃなくても、ちょっと覗いてみてはいかがですか??
⇒ 冬至ライブ@YouTube
(配信は年内限りです)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.12.25 *Sat

クリスマス☆イブ

(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

今日、ウチの方はチラチラだけど雪が舞ってましたよ。
一応ホワイトクリスマスです。

そんなクリスマスイブは、
タン_101224

色気より、食い気みたいな感じですが、なにか??(笑)
焼肉屋に行っておりました?

皆さんはいかがお過ごしですか??
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.12.23 *Thu

ヤバイ!!

ヤバイ!!

今、ゆずの冬至ライブ@YouTubeを見だしたんだけど・・・

良すぎて大興奮ヾ(≧∇≦*)〃
嬉しすぎて泣けるぅ?。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

涙が止まらん(笑)

夕方からお出かけなので、
目を腫らすわけにはいかないんです。

今3曲だけ聴いて、めっちゃ続きを聴きたいけど・・・
ちょっと我慢します(笑)

いつ、見よう・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
