This Archive : 2011年01月

--.--.-- *--


EDIT | 
2011.01.30 *Sun

竹野内クン@志村どうぶつ園

昨日の天才!志村どうぶつ園
先ほど観ましたぁヾ(≧∇≦*)〃

めちゃめちゃ面白かったですね(*´艸`*)
ハリセンボンの春菜チャンとの掛け合いが絶妙で(笑)
あの、ツンデレ加減が最高ヾ(≧∇≦*)〃

いいなぁ?春菜チャン
どんだけ竹野内クンにハグされてんだよぅ
ずる??い

豊ギャグ(笑)
自分で言っておきながら照れてる姿
めちゃめちゃカッコイイ(*´艸`*)←カッコイイって表現は違うかな?(笑)


それにしても、今日も寒かったですね。
朝からずっと雪で

温度計_110130

昼間の1時半って、一番気温が上がる時間だと思うけど、
なぜか今日は?2度。
明日は確実に凍結だなぁ(*´Д`)=3
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.01.28 *Fri

テレビからいろんな情報ヾ(≧∇≦*)〃

昨日そろそろ寝ようかな?とベットに入り、
何気な?くテレビのチャンネル変えてたら・・・

うさタン

どうやら深夜枠で『ラブシャッフル』の再放送♪

つい先月までやさぐれ刑事だったから、
とってもその印象が残ってるのに?
そこへうさタン(笑)

もーねー、ヘタレ玉木クンがめちゃくちゃ可愛かったです
たぶん月曜?木曜の夜中に放送なんでしょう!!
寝不足になりそう(笑)


そして今朝、めざましテレビ見てたら、
ドラマ『BOSS』の続編が4月からスタート!!
ってやってたんですヾ(≧∇≦*)〃

朝から悲鳴(笑)
だってまたチャラ男の竹野内クンが見れちゃうんですよ(*´艸`*)
「お疲れサマンサターバサ」が聞けちゃうんですよ?(*´艸`*)
嬉しいO(≧∇≦)o

で、これまた何気なくチャンネル変えてたら、
今度はズームイン(中京テレビバージョンの時間帯)
竹野内クンがw(゚o゚)w

昨日名古屋の試写会で舞台挨拶があったようですね?
私、応募したけど外れたから、すっかり忘れてましたσ(^_^;)

こうなったら、初日舞台挨拶当たらないかなぁ?
どうしても生竹野内クンに逢いたい
東京に行かなきゃいけないけど(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.01.27 *Thu

クラゲ

♪星屑の中? 鏤められた 心が二つ♪ byコブクロ

フフフッ(*´艸`*)
クラゲキーホルダーが今日届きましたぁヾ(≧∇≦*)〃
ストラップ_110127

月9は終わっちゃってるけど、いいんです
私の中で健吾は生きてるんです

とりあえず、赤いクラゲは携帯に付けちゃお
青いクラゲは私の健吾に・・・・・←ダレ??(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.01.24 *Mon

み?っけ!!

お昼休みに新聞見てたら

新聞_110124

玉木宏の名前、みぃーーーーーーっけ(*´艸`*)

2分くらいの番宣なんでしょうね?
この前も夜中に予告やってたし?

毎日カウントダウンするのかなぁ?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.01.23 *Sun

私は女子高生。そして恋をする!?

変なタイトルでスミマセン

ヘヘヘッ゚。(*^▽^*)ゞ
3●歳の私が女子高生であるはずがありません(笑)
を見たんですよ?をv( ̄∇ ̄)ニヤッ



高校の教室で授業を受けてるんです。
クラスメートはリアル友達が数名座ってました。

数学だったかなぁ?
教科書を忘れた私は、
右隣の人に見せてもらうために机をくっつけるんです。

すると隣の人の左手が私の右手にスーッと伸びてきて
手をつなぐんですよ。
手をにぎにぎして、めっちゃラブラブな感じ(*´艸`*)
数学の授業中ずっと

一番前のど真ん中の席で、お互い顔は真面目に黒板を見てるから、
先生からは見えてません。
でもね、一番前の席って事は
後ろに座ってるクラスメートには丸見えΣ(・ω・ノ)ノ!

隣の人はモテモテ男。
私をやっかむ人がいっぱいで反感をかいましたσ(^_^;)
休み時間になったところで、クラスの女子に責められる・・・・
で、それをかばってくれる隣の人。




3●歳、こんなイタイ夢を見ておりました(;^_^A
オハズカシイ(/ω\)

んん??
隣の人は誰だって??←どうでもいいって?(笑)

私の手をずっと握ってたのは
ナゼか上地雄輔クンΣ(・ω・ノ)ノ!

なぜ上地クンだったんでしょうか?
特にファンでもないし・・・・
最近全然姿を見てないし・・・
話題にも出してなかったのに・・・

どうせなら、
玉木クンとか竹野内クンがヨカッタなぁ?ナンテネσ(^_^;)

あ?あ、恥ずかしい事書いちゃった
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.01.21 *Fri

やっと週末です♪

やっと週末ですね?
今週はとっても長かったです(*´Д`)=3

毎日毎日雪道で、
今朝やっとまともなアスファルトの上を走る事が出来ました。

私、ひと山越えなければいけないんですけど、
今朝の澄んだ空気に、青々とした空、
寒くて溶けない木の上の雪、
このコントラストがとってもキレイで、思わず車を止めてパチリ

雪景色5_110121

どんだけ田舎道??って感じの写メですが(笑)

ちょっと暗くなっちゃってるけど?
木の雪がホントにキレイ

写メの奥の方の道路、
実は凍結してたけどσ(^_^;)
こんなキレイな景色で、なんだか浮かれて運転しちゃいました(笑)

さっ、待ちに待った週末♪
今週は土日とも、友達とランチの予定ヾ(≧∇≦*)〃
いわゆる、女子会ってやつですね?

まぁ、喋ってばかりだとは思うけど?(笑)
楽しみです(*´艸`*)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.01.19 *Wed

Hey和な日♪

今日は
Hey和Hey和
(2011/01/19)
ゆず

商品詳細を見る


発売日ですヾ(≧∇≦*)〃

発売に先がけ、昨日はナタリーTVでゆずSTREAM
20:00?って事でPCの前でスタンバイしてたのに、
全然始まらなくってσ(^_^;)
私のPC環境が良くないのか??って焦っちゃった

こういうゆる過ぎる生放送、大好きヾ(≧∇≦*)〃
厚チャンなんて、ビール飲んじゃってるし(笑)
「普通に飲んじゃったなぁ?マズイなぁ?」
ってつぶやいてる割には、ペースめっちゃ早いし(笑)

マジ、一緒に飲みたいっす

それに厚チャン、ツイッターの画面見すぎだし(*´艸`*)
悠仁クンが一生懸命トークしてるのに、あれは絶対聞いてないな

カップリングの心伝う話って
呼人サンアレンジなんですってねヾ(≧∇≦*)〃
ゆずっこのつぶやきで知りましたσ(^_^;)

ぶっちゃけ、今回は買わないでおこうと思ってたけど、
呼人サンアレンジって知って、急遽昨日ポチりました(笑)
まだ聴いてないけど?ゆず×呼人は最強だと思います(*´艸`*)
聴くのが楽しみだわ♪


あと昨日はNEWS ZEROで取り上げられてたり?
(なぜ最近NEWS ZERO多いんだ??)
今日はウエンズデーJ-POPだったり?
全て録画なのでσ(^_^;)
あとでじっくり観たいと思います
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
