--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2010.12.26 *Sun

寺岡呼人ライブ『独立猿人』

昨日のクリスマスは
よっひーのライブに行ってきましたぁ?ヾ(≧∇≦*)〃
あっ、寺岡呼人サンね(笑)

10月にGolden Circle in武道館に行って以来、
どーしてもよっひーのワンマンに行きたくなってね
って、今さらなんだけど?
Golden Circleの時に、ホントによっひーの人柄に、
ホントに今さらだけど惹かれてしまってね(笑)
私自身が歳を取ったからこそ、良さが分かってきたんだと思うけど(笑)

ただ、今回のワンマンライブ。
名古屋はクリスマスだったからめちゃくちゃ迷ったんです?
私自身は暇だから行く気満々なんだけど、世の中的にクリスマス
そんな時に一人でライブに行く女って・・・・って、変なところが気になっちゃって
(友達でよっひーのライブに行きたい!って言ってくれる人いなくて)

それに?
一番大事な事
アルバム独立猿人を引っ提げてのツアーなのに、
アルバム聞いてない・・・ってか買ってないというσ(^_^;)

でもやっぱり『会いたい』って気持ちが強くて?
まぁ、私が迷ってるって事は行くに等しいんですが(笑)

って事で、行っちゃった(*´艸`*)

少々ネタバレが入るかもσ(^_^;)
まだ、東京公演が残ってるので、
知りたくない方は、ご遠慮こださい。


ライブの感想はコチラからどーぞ。
↓↓↓
Golden Circleゆずのライブでしかよっひーを見た事がなくて、
会場の雰囲気が全然分かんないΣ( ̄ロ ̄lll)

ちょっとドキドキしながら、開場の17:30ちょっと過ぎに着いたら・・・

椅子があった(笑)
正直ホッとしました。
どうも、ライブハウスって慣れなくってσ(^_^;)
椅子があるとちゃんと自分の位置が確保されるから安心(笑)

私はよっひーライブの初心者で、ライブのノリ方が分からないから
隅っこの方でひっそり見ました(笑)

もともとキャパが少ないハコなのに、さらに椅子ありだから
どうでしょう・・・
お客さんは100人くらい??
一応私の整理番号は137番だったんだけど・・・

18:00より10分くらい遅れてライブがスタート
最初にバチィーって目があったんですよぉ(*´艸`*)

惚れてまうやろ?(//∇//)

もう、どっぷり呼人ワールドに浸からせていただきました(*´艸`*)
楽しいっヾ(≧∇≦*)〃
Golden Circleでやった曲は分かるけど、
それ以外の曲は初聴き。
それでも、めっちゃ楽しめたぁヾ(≧∇≦*)〃

よっひーの歌詞、ホント好き
人柄が滲み出てるんですよ?
曲聴きながら、クスッって笑っちゃったり(笑)
なんか、この人擦れてないなぁ?って。

クリスマスって事で、クリスマスソングもあったり?
楽しくって、2時間ちょっとの時間があっという間でした。

ライブ後は、アルバム購入(笑)
よっひーにアルバムにサインして頂きました
サインしてる時に、ちょっとだけお喋り。

ご「今日初めて呼人さんのワンマンに来たんですけど?
  めっちゃ楽しかったです♪」

よ「ホント!?ありがとう!!
  よかったら2月にあるから・・・」

ご「はいっ、行きます!!もうチケット買っちゃいました(笑)」

よ「(超笑顔)ありがとう」


あのよっひーと、
アタシ喋ってるぅΣ(・ω・ノ)ノ!

だって、ゆずのプロデュースした人ですよ??
他にもいろんなアーティストさんと関わりのある人ですよ??
ミスチルの桜井サンとマブダチなんですよ??(笑)
あの玉木クンが好きな「星になれたら」の作曲者ですよ??
武道館のステージに立ってた人ですよ??
そんな方と喋るだなんて・・・信じられないひとときでした
最後は握手まで(*´艸`*)


この後、バンドメンバーさんにもサインを頂き、
ちょっとだけお喋り。

実はライブ中に、このバンドメンバーの中で
めっちゃステキなアーティストさんを発見
磯貝サイモンサンです(*´艸`*)
(ギター&ピアノ&コーラス担当してました)

Golden Circleでもバックバンド勤めてたから
名前を知ってる程度だったんですが、
今回よっひーのハモリと、彼自身少し歌う機会がありまして・・・

声がめっちゃイイヾ(≧∇≦*)〃
ドストライクです(笑)


一瞬にして彼の歌声に惹きこまれました

って事で、サインをして頂いてる時に、
今度は磯貝サンと、これまたお喋り(笑)

ご「今日初めて磯貝サンの歌声を聴いたんですけど?
  磯貝サンの声、めちゃめちゃ大好きです

い「ホントですか?ありがとうございます。
  よかったら2月の呼人サンのライブにまた僕出ますから
  来て下さいね」

ご「はい。行きます、行きます。
  もうチケット買っちゃったし(笑)」

い「(笑)
  じゃあ、今度僕のワンマンライブにも是非来てくださいよ」

ご「ええ、一度磯貝サンの生歌をガッツリ聞きたいから、
  楽しみにしてます」


アタシってば、初対面のアーティストに
大好きって言っちゃってるよΣ(・ω・ノ)ノ!

よくこんな事が言えましたね(笑)
今になってハズカシイ

今のところ磯貝サンのワンマンは東京のみですが?
名古屋に来る機会があったら、ぜひ行ってみたいと思いました
(とりあえず2月もよっひーと来るって言ったから、
 それを楽しみにしたいと思います(*´艸`*))

好きなアーティストが増えるって事は・・・
金欠になっちゃうよぉΣ( ̄ロ ̄lll)
どうしよう・・・(笑)


とりあえず今日はこれから大掃除&年賀状をやらなければ!!
まずは目の前の問題をクリアしまーーす(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
