--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2011.02.20 *Sun

『DESGO!Vol.1』in名古屋?呼人サン篇?その1

土曜日に?
呼人サンの企画ライブDESGO!Vol.1に行ってきました?

凄く楽しめたので、ちょろりと感想書きます
感想って言うより、
ライブハウスに不慣れな人の体験記かな(笑)

今回のライブ、
わたくしのお目当てが2人いるので(笑)
感想は呼人サン篇サイモンクン篇
分けて書きたいと思います(*´艸`*)

まずは呼人サン篇です。
興味ある方のみどーぞ
↓↓↓
18:00会場、18:30開演だったので、余裕こいて軽く食事してたら
会場時間に間に合わなくって

18:10くらいに着いたのに既に会場は一杯Σ(・ω・ノ)ノ!
確かに隅っこ&後ろの方で見るつもりだったけど、
できれば右側に寄ってたかった私。

サイモンクンのギターやピアノの手元を見たいからです

でも今回はそんな思いとは逆に一番左に(笑)
まあ、会場のell.SIZEは狭いから
どこにいても見えるんですけどねσ(^_^;)


そうそう、私会場入りする時に
衝撃を受けた事があったんですw(゚o゚)w

受付でチケットをちぎってもらった時に、
係りのお姉さんから
「どちらがお目当てですか?」
みたいな事聞かれたのΣ(・ω・ノ)ノ!

ビックリ これ普通なの
そもそもライブハウスに慣れていない私は、
超ドキドキしちゃった!
そんなハッキリ言っちゃっていいの??って(笑)

もちろん迷わず呼人サンです」って答えたけどね(笑)
しかもその答えをちぎったチケットに書き込むお姉さん。
集計して何に使うんだろう??

ちなみに対バンはかとうかずてるサン
私の前の人も後ろの人も、
お目当ては「かとうかずてる」って答えてました。
もしかして、
今回のライブはかとうサンのファンが圧倒的だったのかなぁ・・・

かとうサンファンの方、ゴメンナサイ
私、全然知らないんです。
ステージに登場しても、やっぱり知らない方でした。
呼人サンもこの日初めて会うって言ってたしね(笑)

ちなみに、かとうかずてるサンは三重県出身で
うたまろってグループでやってた方だそうです。
去年の12月にうたまろが活動休止に入ったから
ソロを始めたらしい・・・
しかも今回ソロになって2回目のライブだってΣ(・ω・ノ)ノ!
なので譜面台見まくり(笑)
途中歌詞を探す為に曲中断?したり(笑)
でも、トークがウケた
なんか歌声もトークも物凄く独特で個性の強い方でした。


さてさて?次は呼人サンバンドメンバーの登場
待ってましたぁヾ(≧∇≦*)〃

これからなのに・・・
ちょっと目が疲れて来たので、続きは明日にでも(笑)
オヤスミナサイ
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
