--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2011.02.22 *Tue

『DESGO!Vol.1』in名古屋?サイモンクン篇?

なんか同じライブの感想なのに、
呼人サン篇とサイモンクン篇に分けて書くって変ですねσ(^_^;)

でも、なんとなく私の中で一緒にできないといいますか・・・
とにかく分けて書きたかったんです!!(笑)
(でも、そんなに大した感想じゃないですが?)

って事で、今日はサイモンクン篇です♪

興味のある方のみ、どーぞ
↓↓↓
呼人サンバンドメンバーが出て来たぁヾ(≧∇≦*)〃

前回の『独立猿人』の時より、ハコが小さいので
ステージも狭っΣ(・ω・ノ)ノ!
なのに、コーラスが1人増えてるし(笑)

私、一番後ろにいたのに、ステージめっちゃ近っΣ(・ω・ノ)ノ!
しかもね、呼人サンサイモンクンの2ショットが
いい具合に見えるんです。
贅沢だわぁ?この2ショット(*´艸`*)
もう、これだけでテンション上がりましたね?

今回はホントにコーラスとギターとピアノに徹してたサイモンクン
またワンフレーズだけでもサイモンクンの美声が聞けないかなぁ?
って期待してみたけど・・・
空振りσ(^_^;)

でも、ギターとピアノのパフォーマンスで
十分楽しませてくれましたぁヾ(≧∇≦*)〃

の時のギター
呼人サンサイモンクンのギターを見て
「カッコイイって呟いてたもんね(*´艸`*)

ハートは付いてなかったかも(笑)

マチルダとか、あと数曲はピアノも演奏してたの。

がぁぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)
サイモンクンの手元が、呼人サンの譜面台で見えなーーーーーーーーい
めっちゃショックでしたよ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

でも、即興でスラスラ?っとピアノが弾けちゃうなんて、
さっすがー

こうやって、サイモンクンのギターやピアノを見てると
やっぱりこの演奏でサイモンクンの生歌声が聞きたくなるわけですよ(笑)
ピアノの弾き語りなんかされちゃったら・・・
きっと心臓止まる(笑)

呼人サンのライブの最中、
ちょっとだけそんな事考えちゃいましたσ(^_^;)


ライブが終わると、
呼人サンバンドメンバーが物販の所に来てくれました。
私は左側の一番後ろ・・・・
そうです。物販の前にいたんです(笑)

だから、目の前に皆さんがズラリ
お客さんがまだ物販に並ばないちょっとした時間は
独り占めしてる気分でした(*´艸`*)フフフッ

私の目の前は、コーラスしてたフリーウェイハイハイの井ノ上クン
その横に、0.5人分のスペースを開けて呼人サン
その0.5人分のスペースに1歩さがった感じでサイモンクン

呼人サン
「ライブ楽しかったです
って伝えたいんだけど、微妙に距離が・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
近いのはサイモンクン
だけど、呼人サンを差し置いて、
サイモンクンに話しかけていいのかどうか・・・

自分の中ですっごい葛藤してたら、
徐々に物販の前にお客さんが集まって来ちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
私、何も買わないならどかなきゃいけないし・・・・

って事で、私がとった行動は・・・・








「サイモンクン」
って言いながら、手招きしちゃってるΣ(・ω・ノ)ノ!

私、最悪だぁΣ( ̄ロ ̄lll)

思ったより自分の出した声が小さくて、届かないかも・・・って思ったら、
手招きしちゃってた

図々しい、態度のでかいファンにはなりたくないのに・・・
手招きしてる自分に気づいた瞬間、自己嫌悪

そんな私に気づいたサイモンクン
「あっ!!」って。
  ↑
この「あっ!!」は何??
あっ、アナタの事覚えてるよ!!のあっ!!??

な、ワケないか(笑)
あっ、僕??のあっ!!だよねσ(^_^;)ソウダヨネ・・・

自己嫌悪になったかと思えば、
勝手な妄想でテンション上がった私は
大パニック状態Σ(・ω・ノ)ノ!
平常心が全く保てない状態に・・・(笑)

ホントはサイモンクンともしお話できるなら
ZOJIRUSIのCMの話がしたかったの。

でも口から出てきたのは

ご「サイモンクン、名古屋でのライブはまだ決まらないんですか?」

サ「うーん、名古屋も来たいとは思ってるけど
  今はまだ・・・
  でも名古屋もそのうちって思ってるから」

ご「うん、待ってます♪
  ブログとかチェックしてれば、情報分かりますよね??」

サ「はい」

ご「じゃあ、楽しみにしてます」


これまた最悪Σ( ̄ロ ̄lll)

全然違うことを口走ったおかげで、
途中から自分でも何言ってるのかよく分からずσ(^_^;)

ブログとか・・・のくだりなんて
自分でも喋りながら「私何当たり前の事言ってるの??」って
思っちゃいましたもん(*´Д`)=3

あぁ?ホント最悪だぁΣ( ̄ロ ̄lll)


DESGO!Vol.2のチケットは、今回のライブを経験してから
行くか考えようと思って、先行では買ってなかったんです。
でも、次もライブに参加したい!!って思えるライブだったので
この後、Vol.2のチケットを購入

サイモンクンとのハチャメチャなやり取りで
どん底のわたくし
かなり気が動転していたのか、
チケット買う時にお金を渡す手がめっちゃ震えてた(笑)

帰りの地下鉄、逆方向に乗っちゃって
2駅目くらいで気づいた(笑)


あぁ?自分のアホさに疲れました(笑)


でも、マジで名古屋に来て欲しいのは確かなので、
サイモンクンとの会話は良しとしよう(笑)

のー天気前向き人間です
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
