--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2011.02.22 *Tue

『DESGO!Vol.1』in名古屋?呼人サン篇?その2

今日の日中は思いっきりでしたね?
風がまだ冷たいけど、日差しはポカポカ

っていうか今月があと1週間しかないってのが恐ろしいΣ( ̄ロ ̄lll)


さてさて、これまた懲りずに呼人サンライブの感想の
続きを書きます

まぁ、興味ある方のみどーぞ。
(あっ、レポではないのであしからず・・・σ(^_^;))
↓↓↓
いよいよ呼人サンのライブ♪

前回はアルバム独立猿人を引っ提げてのツアーだったから、
アルバルの曲をやる!!って分かってたけど、
今回のDESGO!は何の曲やるの??状態

呼人サンのライブ、まだ2回目の新参者ファンの私σ(^_^;)
ちょっとドキドキだったけど?
さよならノストラダムスマチルダ花火
スーパースターハローグッバイ、などなど分かる曲多くてホッ

特にまたマチルダが聞けて嬉しかったです♪
欲を言えば、私はHolidayが聞きたいです(*´艸`*)
次回やってくれないかなぁ?ナンテネ

あと、なんだっけ??
一番最初に「作詞桜井和寿、作曲寺岡呼人の曲」って言って
やった曲、何だったっけ??
曲題忘れたよΣ( ̄ロ ̄lll) 

こんな程度のファンでスミマセン


そうそう、会場に入って
あっ、タオル忘れたΣ( ̄ロ ̄lll)って思ったんですよね?
そしたら案の定、タオルブンブン回す曲あって・・・
あまりのタオル持参率が悪くて、翌日の大阪公演の為に
後でツイッターでつぶやくって言ってましたね(笑)
ホントにつぶやいてたし(*´艸`*)


あぁ?楽しいライブでしたぁヾ(≧∇≦*)〃
その証拠にわたくし翌日筋肉痛になりました(笑)
太ももの裏側が痛いのなんの
ピョンピョンピョンピョンしてましたから(笑)

あと?呼人サンのMCはめっちゃ好きなんですよ?
なんか癒されるし面白いし(笑)

でも私は声掛けとかは出来ない人なので(汗)
呼人サンのMCに反応出来ないです。ゴメンナサイ(笑)
なのに、曲の時はノリたい!!みたいな
バランスの悪いファンですね。

かとうかずてるサンファンの方が多かったのでしょうかね?
ちょっとおとなしめなライブだった気もしました?
これがライブハウスでの
対バンならではの雰囲気なんでしょうか??

アンコールはかとうかずてるサンも一緒に。
アンコールは1曲だったんですけど、
その1曲にたどり着くまでのMCが長い長い(笑)
でも、呼人サンが後輩アーティストをいじる
感じが楽しかったですけどね(*´艸`*)


あっという間の2時間。
これで2500円のチケットは安すぎですね♪
めっちゃ満足なライブでした

ライブ終わりは物販に全員来てくれましたが?
横並びになっちゃうと、全員とお話するのは難しく・・・
しかも今回は金欠なので何も買わず・・・
呼人サンにライブのお礼をいう事も出来ませんでした。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

でもね、結局迷ってたDESGO!Vol.2のチケット、
買っちゃったので(笑)
次回は絶対呼人サンにライブの感想伝えたいな!!って思います(*´艸`*)

あと、タオルは忘れないように!!
でもって、開場時間までには会場に着いていたい!!

そう思いながら帰りました。


※明日はサイモンクン篇の感想をちょっと書きたいと思ってます♪
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは~
私も呼人さんのMC大好きです~。何だかほんわかしますよね。

桜井くん作詞のあの曲は「競争(はし)る為にだけ生まれてきたわけじゃねぇ」ですよ~♪
次のDESGOも楽しみですね(^O^)/
2011/02/22(火) 12:29:20 | URL | にこまち #wKydAIho [Edit
♪にこまちさんへ♪
こんばんは☆コメントありがとうございます♪

呼人サンのMCはホント、ほっこりするんですよ~
めちゃめちゃ人柄が出てますよね(*´艸`*)

曲題、ありがとうございます♪
まだホヤホヤファンなので、教えて頂けて嬉しいです。
は~い!!次のDESGO!も楽しんじゃいましょうね(*´艸`*)
早く4月にならないかなぁ~(笑)
2011/02/22(火) 22:33:42 | URL | ごりっぺ #wTxAk.pA [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/30(日) 11:38:40 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
