This Category : 日常

--.--.-- *--


EDIT | 
2011.01.17 *Mon

寒いけど?
車の運転が大変だけど?
そういった現実を考えなければ

私は雪が好きですヾ(≧∇≦*)〃

全てを白一色にしてしまう雪が大好きなんです。

でも、現実は「キレイ?」って言ってるだけでは済まないんですよねσ(^_^;)

今日は家から会社まで、
アスファルトを全く見ること無く出勤Σ( ̄ロ ̄lll)
山を越えたら大丈夫かと思ったのに、
市内全部が雪に包まれてました。

これだけ積もってると、自分の車では完全に登れない所がある為
今日は親に乗せてってもらいました。(親の車は4WDだから)

もう、あちこちで登れない車がいっぱい
みんなスタッドレスはいてるのに・・・
1台登れない車があると大渋滞
おかげでいつもの倍の時間をかけての出勤になりました。

雪などで交通機関がマヒすると、
とっても仕事に影響がありましてσ(^_^;)
朝から電話と格闘
とっても疲れました(*´Д`)=3

帰り、あと1kmで家ってところで
タンクローリーみたいなでっかい車が道をふさいでました。
どうやら、坂を登るときにスリップして横を向いてしまったらしい。

あと1kmで家なのにぃΣ( ̄ロ ̄lll)

山に道に抜け道などなく、
街まで戻って違う道で帰りました。
おかげで帰りはいつもの3倍の時間がかかっちゃって

車に乗せてもらってるだけなのに疲れました。

家に帰っても、
家の前の道路は未だにアスファルトが見えませんΣ( ̄ロ ̄lll)
明日は凍結した道路との戦いです。
また自力で行くのはやめよう(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.01.16 *Sun

お買い物♪

今日は妹の誕生日

先日、妹とのやりとりしてて、
何の話でそうなったのかは忘れましたが、
「私今パックしてるよ?」って
パックのシートを載せてる顔の写メ送ったんですよ(笑)
(アホ姉妹です(笑))

そしたら、妹が
「最近子育てが中心だから、パックなんてしてないわ?
 そんな余裕ないし・・・」って。

なので、昨日は妹への誕生日プレゼントとして
美容グッズを買ってきました
喜んでくれるといいなぁ?(*´艸`*)

せっかく買い物に出かけたので、自分の物も欲しくって・・・

昨日、節約しなきゃ!!って言ったばかりですがσ(^_^;)

自分へは、化粧ポーチが欲しくって、
年末からイロイロ探してるんですが、
なかなかいい大きさが無くって・・・

でも、昨日見つけちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃
ポーチ_110116

パッと見、ゆずに見えませんか??
がま口も大好きだし、完全に一目惚れ
しかもちょうどいい大きさで、30%オフ。
迷わず買っちゃいました(笑)

節約は明日から・・・(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.01.12 *Wed

餅の恐怖Σ( ̄ロ ̄lll)

寒い寒い寒い

最近寒すぎです
明日の最低気温「?9度」ってなってたし・・・
凍るやんΣ(・ω・ノ)ノ!


昨日はお鏡開きでしたね?
会社は30ヶ所くらいに鏡餅を飾るので、
もの凄く大量にお餅があるんですΣ( ̄ロ ̄lll)

毎年、ぜんざいを作ってみんなで食べるんですが、
私のようにぜんざいが嫌いな人は、
磯辺焼き&きなこ餅がふるまわれます。

昨日はお鏡開きって分かってたから、
お弁当を少なめにした、用意周到なごりっぺです(笑)

で、家に帰って「さぁ、夕飯!!」と思って台所に行ったら、
夕飯、雑煮Σ( ̄ロ ̄lll)
また、餅かぁ・・・

もう、餅はうんざりだわσ(^_^;)

なのに、今日は3時のおやつに
きな粉餅が登場Σ(・ω・ノ)ノ!

マジ、うんざり・・・
でも、まだまだ会社にはお餅が残ってるんです。
明日も出てくるにちがいない

そうそう、お餅って太りませんか??
よく分からないけどぉ・・・σ(^_^;)
ちょっと怖かったので、今日の夕飯はお米控えちゃいました。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.01.09 *Sun

連休2日目

今日と明日はまたまた引きこもる予定だった私σ(^_^;)
どんだけ引きこもれば気が済むんでしょうね(笑)

お母さんに「買い物付き合って」って言われたから
ちょっとだけお出かけしてきました。

買い物の前にランチ
五目やきそば_110109
↑↑↑五目焼きそば
麺が全然見えないですよね?
ホントに麺は少なかったです(笑)
でも、この「五目あん」がアッサリでめっちゃ美味しくて、大満足ヾ(≧∇≦*)〃

餃子_110109
↑↑↑餃子
この盛り付け、スゴイでしょ(笑)
見た目じゃなくて、味!!って事なんでしょうね(*´艸`*)
でも、ホントにここの餃子は美味しいんです。大好きヾ(≧∇≦*)〃


食後はホームセンター行って?
スーパー行って?
ドラッグストア行って?

今日のお出かけ、終わりっ(`・ω・´)ゞ

夕方、ジムに行きたかったけど、
お昼に食べた餃子のニンニク臭が凄くってねσ(^_^;)
諦めました(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.01.08 *Sat

友達、爆笑(笑)

今日は久々に友達の家へ遊びに行ってきました♪

もちろんもうすぐ10ヶ月になる娘チャンとも遊びましたよ?(*´艸`*)

いつもわんぱくな甥っ子に振り回されてるから、
娘チャンが可愛くって(笑)
女の子は泣き声もかわいいね

娘チャンと遊びながらも、話してたのはゆずのライブの事。
は4月から会社に復帰するので、
4月の名古屋のライブは参加するんですよ(笑)
(名古屋は平日だから、会社帰りに)
もう、当日娘チャンが熱を出さない事を祈るばかり
でも、子供って敏感に察するっていうし・・・
どうなるんでしょーね。

他にもいろいろ喋りまくってましたが、
私がクリスマスに呼人サンのライブに参加した事、
そのライブでサイモンクンの声に惹かれた事、
サイモンクンに「大好きです」って言った事、
ぜーんぶ報告したら、大爆笑されたΣ( ̄ロ ̄lll)

そんなにオカシイ??
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.01.07 *Fri

いまさらですが・・・

ありえん忙しさの2日間が終わりました

5日間でやる仕事を2日間で・・・
出来るわけないじゃ???ん

こういう時に限って、無駄に電話が良くかかってくるし、
変なトラブルあるし?
疲れました(*´Д`)=3


そんな自分へのご褒美
ロールケーキ_110107
↑↑↑ローソンのプレミアムロールケーキ

えっ?いまさら??って思いました??(笑)

去年流行りましたよね?
でも、私は今日初めて買いました(笑)
うちが田舎だから売ってなかった訳じゃないですよ
なんとなく手に取らなかっただけです

今日は宇治抹茶と黒胡麻を食べましたが、
濃っΣ(・ω・ノ)ノ!

また買う・・・・・・   事は無いかなσ(^_^;)

明日はチョコかプレーン、どっちかを食べる予定。
でも、気づいたら無くなってるかも(笑)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.01.05 *Wed

明日から現実にΣ( ̄ロ ̄lll)

今日で私のお休みは終わり

今週は2日行けば3連休なので嬉しいんですが?
明日、明後日が確実に地獄だなぁ?と思うと、
(私、30?15日までがいつも忙しい人なのでσ(^_^;))
素直にこの連休が喜べないごりっぺです。

会社行くのがコワ?イ

明日はちゃんと現実に戻れるかなぁ?アタシ・・・

とりあえず、今日は早く寝ないとね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

ごりっぺ

Author:ごりっぺ
誕生日 : 10月26日
血液型 : A型
趣  味 : ★旅行★
       ★スポーツ観戦★
       ★映画鑑賞★
       ★読書★
ハマリ人 :★玉木宏★
       ★竹野内豊★
       ★ゆず★
       ★寺岡呼人★
       ★磯貝サイモン★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ、歓迎(*'-')b
コメント、拍手、大歓迎(≧∇≦)b
普通の日記なので、興味ない記事も多いかも知れませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なお、中傷誹謗等のコメント、当ブログに関係の無いコメントは、勝手に削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おともだちリンク

このブログをリンクに追加する



ごりっぺわぁるど QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



Copyright © ごりっぺわぁるど All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
